☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.105 by ウィリアム・ノーチェス  2022-10-16 14:49:22 

そうなのか。
なら、戦闘時は気をつけないと溶けちゃうな。
後で防水加工された巾着も買うか……。
溶けたら、せっかくの守りの石が勿体ないし、シエルが買ってくれた物だからな。大切にする。
とりあえず、ここで二手に別れるか。
店の場所は覚えたから迷子になんてならないよ、シエルの方は積もる話もあるだろうし、俺もゆっくり補給用に買い物とかしてるから挨拶と掃除、時間を気にせずにしてこいよ。

(フローライトは水に弱いと聞くと、氷属性の魔剣を使うので戦闘時にふとした拍子に濡らして意志を駄目にしてしまうかもしれない。せっかく彼女が買ってくれたのにそれは申し訳ないし、丁度これから自分はポーションなんかを補給の為の買い物をするつもりだったから、その時に防水加工がされた巾着を買うかな…と呟き。そして自分の階段を軽快な足取りで降りれば、舗装されているとはいえ道は石で出来ているので、足に石のゴツゴツとした感覚が伝わってくる。とりあえず買い物も終わり、彼女も二手に別れるのに了解を示したので、それなら各々用事を済ませようと提案すればまさかの迷子にならないでね発言に、心外なとても言いたげな表情を見えると、流石にあの店の場所とても看板は覚えたら問題ないと腰に手をやりながら答えて。こちらは買い物をするが彼女は掃除に挨拶と時間を取るものばかりだ、早くしないと!と考えてしまう可能性もあるのでゆっくり部屋を掃除して、お世話になった人達に挨拶をしてくると良いと伝えると、自分もゆっくり買い物をするから時間は気にせず、愛着のある部屋の掃除や色んな人に挨拶をして来いと言うと、早速行くからなと一言行って手を振ると買い物をする為に見せを目指して買い物へ行こうと歩き出し)

――――――――――

(/ そうですね、種族別の恋愛はむしろ大好物です!以前は色んな種族のNLをしておりました。
異種間恋愛話はある程度需要がありますので、ファンタジーの練習にもNLをしてみると良いかもです?

何となくチートそうなイメージが当方の頭の中にこびり付いてしまいまして…。
実際チートなのかは分かりませんが…シエルちゃんのお師匠さんだからというのもあるかもしれません。
うーん……参考になるサイトと言うサイトは無いんですよね……。ゲームをやってきてその感覚で来てしまっているので、強いて言うならドラクエやFF等の魔法一覧のサイトでしょうか……。
あとは、個人的にですが、大人数のファンタジーなりに参加してこんな魔法を使いますよって言う他の方のキャラの魔法を参考にしてみたりですかね。1番は大人数トピのファンタジーなりに参加してみてみるのが魔法とかファンタジーについて勉強しやすくて良いかもしれません。

ですです!ウィルは脱退をお願いされ、その後にパーティーはそろそろ頃合だしみたいな形で解散したって感じです。

ですね。
他の町に行く前に加筆修正箇所がある場合はpfを再提出しましょうか。
そのpfを見て、世界観なども書き直す必要がありそうと判断したらこちらがまた新しく纏めたものを再度提出致しますね!

そうなんですね!
と言っても当方も行く時は行きますが、無言失踪される目安付近まで来るとヒヤヒヤします…。
当方は無言失踪等はせず、相談したりそれでも無理だと判断した場合は一言言ってからなので無言失踪や放置はしないのでそこはご安心下さればと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック