☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.102 by シエル・フォスター  2022-10-15 14:25:54 

…………我慢?
そんなことはないですよ。

( 会計をしながら亭主と他愛ない話をしていたところに飛んできた弱気にも聞こえる言葉にキョトンとするも話をやめ、後ろを振り向き問いへ否定するように返した。我儘とは誰に対してだろうか、我儘で購入させているとか思ってるわけではないだろうか、と脳裏に疑問符を浮かべて )

もしかして、私が試着しなかったから気になったとか?サンダルのことですか?
私だってお人好しじゃないから着ないもの、履かないものを購入しようとは思わないですよ。
此処のお店で扱ってるのはどれも上質なものだから触れば、着れば、履けばわかるって感じのだから買って損はないです!

( 今の服は気に入って愛着もあり簡単には脱ぎたくない、例え破れても着そうなもの、師匠と選んだということでより、思い出深い。今回は相手が自分のために調和を考えて選んでくれたもので、それはそれで自分への興味を感じると心嬉しい。となれば、購入威力も強くなりガッツポーズで不安がる表情を吹き飛ばす勢いで告げ )

それにもう、購入しちゃいましたよ。
ウィリアムさん、言うの遅いです。
予備と言いつつ、この服にサンダルに慣れないといけないので新しい街に行ったら着てみます。それならどうですか?
そうそう、コレをウィリアムさんへ。

( もう会計は終えており、これからの提案とこれからバディを組む相手へと購入した小さな巾着に入った石を見せ、彼の手を取りそれを乗せ、説明し始めて )

フローライトって言う、お守り石だよ。
私が師匠にもらったのとお揃い。
「天才の石」「知性の石」と言う意味があるんだって。どう綺麗でしょ?

( もし、もしも誰かと組み旅に出るとしたら購入しようとしていた石、師匠から貰ったものとお揃いのお守り。思ったより気に入っておりそれを得意げに見せ )

これから改めましてよろしくお願いします。

_____

(/オーガ族、そのようにしましょう!

シエルがハーフエルフ、ダメですか?気になって色々調べたのですが、人間と同じ丸耳かエルフの様に尖った耳の二種類いるみたいです。シエルの耳は人間と同じにしては?
転スラのエレンが長い耳を隠していたのを思い出して使いないかなと思ったんですよね。
師匠の辻褄合わせみたいなものでした(汗)諦めた方がいいみたいですね。種族違いのNLだと難しいかな。後々色々と。

FFの魔法とかだと白、黒魔術とかで別れてるのですがその中を見て炎、氷、雷、光、闇にわけたら良い感じですか?
魔法とかはなあなあではダメですか?それともこんな魔法は?とかって聞いた方が良いでしょうか?FFとかプレイしてるわけでは無いので魔法には詳しく無いので今後、背後様に負担をかけそうな気がします。ご検討くださいませ。

ウィルくん、容姿が整ってるからチラホラ女性達が見ているって初回の時ロルで回してたからモテるのかなと思ってましたよ。ウィルくんの元パーティは解散した感じ?誰がリーダーだったというのはありますか?

物語を紡ぎ初めて、3桁すぎましたね。これからも楽しめたら良いなあと思ってます。区切りとして?改めましてよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック