いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第三部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第三部!

異能世界で僕らは生きる製作委員会  2022-08-08 13:55:18 
通報
ここでは、いのぼく関連作品の製作者による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
etc...

話の大半に身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる人達のみです。
他参加の人は残念ですが御遠慮下さい!

【主な制作】
・異能世界で僕らは生きる(セイチャット版)
・異能世界で僕らは生きる(再編集版)
・異端世界で我らは生きる

制作委員会の主なメンバー紹介
・恋雪さん(管理人の右腕)
・有栖さん/riiuさん(制作委員会の副管理人.その1)
・赤猫さん(制作委員会の副管理人.その2)
・神埼梨花(制作委員会の管理人)
・Ro.aさん

補欠メンバー
・もちさん
・剣来さん


コメントを投稿する

  • No.1 by 赤猫  2022-08-08 16:16:15 

来ました!

  • No.2 by 梨花  2022-08-08 17:17:19 

【速報】
アニメ版仮面ライダーW(風都探偵)の放送により、特撮もアニメ化妄想出来るようになった件

(剣来さん・ローアさんに捧ぐ)

  • No.3 by 恋雪  2022-08-08 19:53:54 


来ました!

そして突然ですがキャラ追加になります←

狂月華羅-きょうげつ から-
https://picrew.me/image_maker/1446612/complete?cd=uUnletujNh

はい、敵ですね←
魔法少女サイト篇にも出します←

  • No.4 by 有栖  2022-08-08 21:44:24 

来ました~~~!!!!!!

ワ……好きです(突然の告白)(※このトピでの一言目)

  • No.5 by Ro.α  2022-08-08 22:00:24 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

お久しぶりです…復職などでごたごたしていたのも含め、浮上する余裕がなくなっていまして。ようやく時間が出来ましたので、新しいスレへの挨拶に来させていただきました。

風都探偵は漫画のころから追っていたので、今回のアニメも物凄く興奮しました。風都探偵のように良くできた公式の続編がもっと出たら良いなと思います()

ようやく作る暇が出来たので、かなり前に取らせていただいた【信仰の星】の精霊さんの見た目を作って来ました。正直かなり迷いながら作ったので、まだ納得できていませんが…

https://picrew.me/share?cd=PULORk0V50


これは唐突に出てきたキャラクター案なのですが、そこそこ名の通った便利屋の営業主という感じの方でして…可能であればこの人を政府直属の元傭兵と言う事にしたいのですが、そう言ったことは出来ますかね…

https://picrew.me/share?cd=Q0VbAtovLB

  • No.6 by 梨花  2022-08-09 00:44:27 

もちろん!大丈夫ですよ!!!ローアさん!!!!

しかし風都探偵はU-NEXTしか見れない・・・許すまじ

  • No.7 by 恋雪  2022-08-09 17:23:32 


信仰の星!!!!!とても素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!!

  • No.8 by Ro.α  2022-08-09 22:30:45 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

ありがとうございます、なるべく早く仕上げて来ますので…!

便利屋さんの名前は『美華 緑鹵』と言いまして…生意気な事を言いますが、従業員の方を三人ほど募集させて頂きたいのです。これといった条件はないので、恩があったり因縁があったりの設定はお任せしようかと思っております…


  • No.9 by 眠寝(元:剣来)  2022-08-10 22:35:51 

来ましたー!!
風都探偵のアニメ化、結構仮面ライダー的にはいろいろ広がりますよねぇ…個人的には小説版ビルドでやるであろうエピソードをアニメで…()
あ、何気に今日誕生日だったりします?[ ’ω’ ]?

  • No.10 by Ro.α  2022-08-10 23:46:21 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

眠寝さん、今日が誕生日なんですね!出来ることもありませんし滑り込みになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます……!

  • No.11 by 恋雪  2022-08-12 14:06:32 


キャラ集更新です…!

  • No.12 by 恋雪  2022-08-15 18:15:30 


【近況報告】
キャラプロフィールの作成が進みません(白目)
あと何故か敵のキャラばかりが思いついてしまいます(白目)

助けて(白目)
もう作ったらやばいのに(白目)

  • No.13 by 有栖  2022-08-16 11:36:39 

キャラ作成進まないのほんと分かります………()
あと敵キャラばかりが思いつくのも分かります()

  • No.14 by 恋雪  2022-08-16 12:52:00 


ナカァァァァァマァァァァァァァァァァァァァ(爆音)

迴はね、後ちょっとでできるなり(頑張った)

  • No.15 by 恋雪  2022-08-16 18:29:38 


迴燕鳳のプロフィール更新です!!!!

  • No.16 by もちもち  2022-08-17 18:50:52 

一応こっちにも来ました~
相変わらず仕事の状況は変わらず...例の感染症でも仕事が減らないのでどうやったらこの忙しさから抜け出せるのかわからないくらいです()

新キャラをこの前の槲含めて三人制作しようかなと思います。
新キャラ二人は、別世界というか別次元から来た悪魔と言った感じで作ろうかなと思います。

  • No.17 by 赤猫  2022-08-18 14:15:46 

悪魔キャラいいっすねぇ…楽しみにしてます!

恋雪さんっ!!!!!!!!!!
とあるキャラに黒の因子付けたいんですがよろしいですか!?!?!?!?!?()

  • No.18 by 恋雪  2022-08-18 15:18:36 


いいですよっ!!!!!!!!!

  • No.19 by 赤猫  2022-08-18 15:51:22 

ありがとうございますっ!!!!!!!!!

  • No.20 by もちもち  2022-08-18 23:31:56 

一応新しく作る予定のキャラのイメージを貼っときます
https://picrew.me/share?cd=b8AHCxB5w1
https://picrew.me/share?cd=pMBrssR9Xk

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック