東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.203 by  諏訪 晴臣  2022-08-25 07:58:08 

檜垣 睦 / >>188

ふは、大丈夫だ。ちゃァんと見付けるし俺もそういう人が出来たら檜垣に報告しようかなァ?お、案外やっぱり信用して貰えてるし気を許してくれてる感じだなァ、檜垣君。檜垣程じゃねぇけど表情は乏しいって言われるから。

(  伝えられた優しい言葉に頷いて、もし出来た時は彼に1番に報告しようと思い上記述べて。自身の言葉に信用を置いてくれているのか、其れに嬉しさを感じて口角を上げてみせて。彼ほどでは無いが表情の変化はあまり無いタイプだが、笑う時は笑うと告げ。「 悪魔とか酷いなァ。俺は真剣に作って毎回黒い塊になるんだから、もう料理は普通に諦めたよなァ。或る意味センスだわ此れ。 」と不思議そうな彼に自身も不思議で仕方が無いが、今更上手く作れるとは思わなくて。黒い塊にしてしまうセンスが有るのだと少し自慢気に述べて。「 良いなァ、本当に猫好きって分かるから尚更良いわァ御前。 」と其れだけ好きにねれる事が有ることは羨ましさを覚え乍、良いなと告げて緩りと口角を上げて。  )

東風谷 凉 / >>189

そうかァ?好かれるなら嬉しいもんだけど俺の事ちゃァんと見てくれたらもっと嬉しいなァって。ふは、良い意味で変わってるなら良かった良かった、一安心だわァ。

(  好かれるかどうかは自分では全く分からず、好いてくれるなら自身の事ちゃんと見てくれたら尚嬉しいと上記述べて。「 頑張るわァ、動画見て黒い塊から脱却。振る舞うなら完璧に作れるようになって振る舞いたいよなァ、でもやっぱ1番は東風谷に食って欲しいけど?そういう東風谷は好きな人居るのかァ?御前が此れ話したいとかってものは有る?煙草を吸えたら不味い美味いとか分かるしなァ、話題ももっと広がりそうだけど俺等まだ未成年だから。そうそう、気を遣わなくても大丈夫だろって思ってるからなァ、非常識人間にもなり得るかも?───へえ、其れは其れは大したプライドだなって思っちゃう。可愛い事言ってくれるなァ本当に、東風谷の事好いてるよって言ったらどれくらい嬉しい?」と彼の手間を掛けて迄撮ってくれた動画を見て作るからには黒い塊から脱却したいと意気込み。自身に話したい事等有るのだろうかと首を傾げ問い掛けてみて。唇から離れた彼の手に僅かに鼓動が早く感じたがほっと安堵し、可愛い彼の言葉に口角を上げて好いてるよと言えばどんは反応するのだろうと気になり。  )

千代森 莢 / >>191

俺そこまで夢中になれるものねぇんだよなァ残念ながら。だから千代森がバスケで頑張ってる姿とか凄いなァって尊敬してる。

(  楽しいから続けている、とバスケの事に関して前向きな彼に、先輩なのに後輩の彼を羨ましいと格好良いなと感じて上記述べて。バスケにはあまり興味は無かったが此れから偶に彼のバスケをしている姿を見に来ようかなァと楽しみが1つ増えて。欠伸を噛み殺す彼を見遣れば顔を覗き込む様に近付けて「 眠いかァ?あんま練習ばっかで無理してんなァ。 」と少し心配そうに声を掛けて。ボールが手に乗れば久々に触れたバスケットボールに少しわくわくとした感情になり「 否、さっきまで動いてたし疲れてるだろ御前。最近動いてなかったから運動運動。 」と述べればゆっくりとした動作で立ち上がり床にボールを突いてみて。  )

梁瀬 奈月 / >>201

まァ、怒んない、御前に振り回されるの悪くねぇし。俺にはそう聞こえてますよ奈月君。俺が甘いのも優しいのも気に入った特別な奴にだけだけどなァ?騙されたら其の時は其の時だなァ。────超本気だけど。こういう事に関しては冗談とかにしたくねぇし俺は真面目だからなァ。ふは、奈月から貰った物はすげぇ大切にするに決まってんだろ?

(  甘えているらしい彼に、どんどん甘えて其の儘俺から抜け出せなくなっちまえば良いのに、なんて駄目な思考を巡らせ乍上記。緩く首傾げ惚けて見せる彼を見遣り悪戯子の様なニッとした笑みを零して。騙されるのではと心配してくれている彼に言葉述べ、優しいは分からないが御気に入りにはとても甘い自覚は有り。騙された時は仕方無いなと思う反面、やっぱり此奴には騙されたくはねぇなと心の何処かではそう思っており。自身の言葉を予想していなかった彼は一瞬フリーズし暫く沈黙の時間が続き、やっと口を開いた彼からの問い掛けに確りと頷き本気だと告げ。チャンスの有無に返答は無かった為、チャンスは無いのかなァとぼんやりと脳内で思い乍、目の前の唖然とした様子の彼の瞳を見遣り。不慣れな手付きでそっと頭を撫でる彼に「 くっ、はは…御前戸惑ってんなァ。御免なァ、戸惑わせて。 」と笑い声を上げて戸惑わせてしまった事に謝罪の言葉を述べ大人しく撫でられ。大切にしろと念を押されれば当たり前だろと言わんばかりに返答して。嫉妬した事を認めたく無いのか例えを出そうとしたが、口篭る可愛らしい彼を見遣り「 嫉妬する位俺の事を好いてくれてるの超嬉しいけどなァ俺は。嫉妬するくらい好きって認めてみ?なァ?───其れは本望だなァ、一生奈月の傍で奈月の事触れられるなんて俺にとっちゃ幸せものですけど?寧ろこんな俺なんかに捕らわれちゃった奈月が可哀想かもなァ。 」とそう簡単に満足する彼では無い事に嬉しさを抱き乍、自身の事を可哀想だと言う彼に幸せだと告げてこんな自身から逃げられなくなっている彼の方が可哀想かもだと述べふ、と微かに口角を上げて。唐突な自身の暴露に動揺した様子で視線を彷徨わせる彼をじいと見遣り、脳内がぐちゃぐちゃになりかなり混乱している彼の言葉を聞けば「 好き、俺が奈月を。何時まででも待つよ俺はね。意味分かんねぇ事無いだろ?恋愛感情で御前の事を好きだっつってんの。愛される事も愛す事も”愛”を知らねぇ奴が何言ってんだって感じだと思うけどなァ、奈月だから好きだってそう思ったんだよ俺は。…きっと此の気持ちを言わねぇと御前には俺の事意識すらして貰えねぇって思ったし感じたんだよなァ。 」と確りとした口調で述べて。其の口調と裏腹に伝えてしまったと若干速くなる鼓動と、言った事に後悔は無いが自身から離れて行くかもしれない等内心広がる不安の渦に呑み込まれない様に、ぐしゃりと自身の髪に乱暴に触れて。「 ずっと不安な侭は嫌だから、御前が取り除いてくれんだろ。 」と満足気に表情緩めて両腕を上げ緩く伸びをする彼の行動を見遣り乍、僅かに口角を上げて。「 俺ももし奈月の家に行くって考えたら緊張はしそうだなァ。御前直ぐはぐらかそうとすっからなァ?先回りして正解。───良いんだよ答えらんなくても。俺は別に今直ぐに返事が欲しいって催促してる訳じゃねぇから。だから今は別に返事とか良いよ。ハッキリ其の気持ちが恋情か友情か何か分かったら俺に返事頂戴なァ奈月。俺は奈月に振り向いて貰えるように、好意に気付いて貰える様に頑張るから宜しく。…誰にだって出来ねぇよ?俺は御前にしか話すつもり無かったし、御前にしか出来ねぇんだよ。…見過ぎ、俺穴空く。 」と読み通りはぐらかして逃げようとしていたのか表情を歪ませる彼を見遣り。確りと言葉にしてくれる彼に内心何処か安堵して、若しかしたら今直ぐにでも振られてしまうかと思ったが良かったと。宜しく、なんて言い乍彼の首元へ片腕を回し少し身体を起こせば彼の頬へそっと触れる程度の口付けを。直ぐに彼の太腿へ頭を乗っければ、普段とは違うふわりとした優しい笑みを見せて。彼にしか話すつもり無かった事を今更誰かに話す気は無くて。ずっと見下ろして見る彼に徐々に涙が治まり照れた様にふい、と視線を逸らし。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック