東雲学園 / 人数無制限 

 東雲学園 / 人数無制限 

 学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報






   皆様との HAPPY LIFE を─── 。







(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始






コメントを投稿する

  • No.191 by  千代森 莢 / 仮  2022-08-24 14:57:49 




 >>143 東風谷 凉くん

休まず来るんめっちゃ偉いやん、寝坊したら二度寝したくなる質やわ俺。…せやろ、体育館内本間暑いんよ。
( 冷えたペットボトルを首元へ当てた此方の反応を愉しんでいる彼にめっちゃ俺ビビるからもうやったらあかんで、と注意を促し。一人分間を空け腰を下ろした彼からふんわりと香った香水の匂いにすんすんと匂いを嗅いで。普段とまた違った香水の匂いに怪訝な表情をして。難無くボールを手首や指先でクルクルと弄ぶ様子を見れば結構出来るタイプなんやなと観察。にこやかな笑顔を口許へ浮かべ乍少しバスケするかと誘い掛け。 )
香水ええ匂いやな、其の香水滅多に付けへんよなあんた。──結構ボールの扱い上手いやん、手先器用なんやな。バスケでもする?


 >>144 檜垣 睦くん

そうやで、サボりやなかったら此処に居らん。あんたも変わらずサボりやろ?
( 休み時間でも良いが長く一人で練習出来る時間帯は誰も体育館を使わない時間のみで。授業に出る方が真面目で優等生だと言われるが生憎バスケにしか興味が無い。暑い体育館内に悶々とした思いを抱き乍ふあ、なんて暢気に欠伸を噛み殺して。脚の上に乗っているバスケットボールを手で弄り、指先でクルクルと回したりと器用な仕草を見せて。 )
楽しなかったら続けてられへんよバスケなんて特に。


 >>163 諏訪 晴臣くん

そら楽しなかったらバスケなんて続けてられへんよ。楽しいから続けとるんやで。あんたに好きなもんが有るのと同じや。
( 相変わらず緩い先輩だなと頭の片隅でぼんやりと思い乍言葉を紡ぎ。隣へと腰を下ろした彼の姿を上から下へ眺めて見たが興味が薄れたのかふあ、なんて暢気に欠伸を噛み殺して。好きなもんを自由に出来る事は容易に見えるが好きな事を出来ない人も中には居る事は当たり前だが理解しており。ボールを貸して欲しいと両手を差し出した彼の手にボールをぽんっと乗せてやり。 )
運動不足には持ってこいの運動やからなあ、バスケは。何なら俺と一緒にちょっと動く?一人よか動くし大変やけど。


 >>173 梁瀬 奈月くん

普段シュート確率高いからやと思うんやけど、人間やから外す事もめっちゃ有るの覚えといてやあんた。──!…何でバレたんやって思ったけど、此れ隠し切れへんかったか。あんた本間よう見とるね。
( 試合時は何処の学校にも負けたくないという負けず嫌いを発揮してシュートを外す確率はとても低く。練習の時はそこ迄気負っていないが負けず嫌いは変わらず外す確率は矢張り低くて。完璧人間なら良かったのにと思う事も多々有り。ボールを無意識に弄っていればふと彼の口から出た言葉に少し驚いた様子で目を見開き。何故バレたのだろうと足首へ視線を向ければ靴下から僅かに見える湿布で。もっと上手に隠さなあかんやろ俺、と隠すのが下手な自分自身に少し自己嫌悪に陥り乍首裏へ片手を遣り、もう片方の手で靴下を捲り湿布上からでも解る腫れた足首を見せてにこやかな笑顔を。誰にも言わない様にと首裏へ持っていった手を戻し、食指を唇へつければ内緒だという仕草をし。 )
あんた此れ誰にも言うたらあかんよ、バスケ部の奴等にも先生にも内緒や。しー、やで。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック