東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.188 by  檜垣 睦  2022-08-24 05:38:10 

▼ 凉 ( >184 )

……ずっと俺の事視界に入れててな凉。…言われた事無いから普通に照れた。
(  彼が内心ガッツポーズしているとは知らず、出来る事ならずっと自分を視界に捕らえていて欲しいと期待を込めて願い。「…偶には幼少期の時みたいに戻る様な事もあって良いかもね?凉とだから。」と彼と此れからも一緒に過ごす為、幼少期にした事を一緒にするのも彼となら楽しそうだと想像して。「…其れは嬉しくて何かすげぇ安心した。…何か俺駄目な事言った?……そうなのか?俺なんかより頼りになるし良いなって思うけどな。…俺だけ?俺も凉には頼られたいし甘えられたいって思ってるから、沢山頼って甘えて欲しい。…沢山増えるよ、此れからもずっと俺と一緒に居るでしょ?…凉が俺に奢ってくれた時は次俺が凉に奢るからね。うん、割り勘。…もう今からでも楽しみだね、わくわくしてる。」と自分勝手に嫉妬して少し爆発してそれを問うたが、安堵出来る言葉を貰えてほっと僅かに息を吐き。気恥ずかしく目を逸らしたが見ないでと言われれば何か駄目な事を言ったのだろうかと不安に思い、気になったのかちらりと彼に視線を向けて見れば、顔を赤くしている彼の姿で。あ、照れてる?可愛いと思い僅かに表情を緩めて。此れから先もずっと一緒に居ると勝手ながら想像していて、沢山一緒に過ごす時間は増えると伝えて。ボロネーゼが盛られたお皿を受け取り「…美味しそ。……ん、うま、凉これも美味しい。」と口に運べば美味しさに目許緩めてパッと彼の方へ顔を向け美味しいと改めて伝え。  )

▼ 奈月 ( >185 )

…良かった、少しでも信用貰えてるなら安心した。指切りしとこう、俺は奈月から離れないっていう約束の証。…奈月からも連絡欲しいから送って。……そう?そんなに出来た人間じゃねぇと思うんだけどな俺、嫌な事はちゃんと嫌って言うから安心して欲しい。…色々考えてたんだ。でも遠慮なんて俺には要らねぇよ、だからガツガツおいでよ奈月。ちゃんと構ってくんねぇとやだ。…探してくれるだけで嬉しいのに、一緒にそこに行けて連れてってくれるのも更に嬉しくなっちゃうよね。期待してる。
(  約束の証と差し出された彼の小指へ自身の小指を絡めて指切りして。彼から離れないと誓わなくても離れる気等は元々無かったよと、彼も自身から離れないだろうかとふと疑問に思い。スマホ画面から此方へ目を向け嬉しそうに目許を緩める彼の姿に、彼からの連絡も欲しいなと少しの我儘を伝えてみて。此れから其の白いトーク画面が沢山の文字や写真で埋まるのが楽しみだ、と内心何処かわくわくとして。安堵した様に息を吐く彼を見詰めれば俺の思いがちゃんと伝わって良かったと此方も安堵して。気持ちを思いやれる優しい奴だと言われれば、そんな人間に見えるのだろうかと不思議そうに首を捻り。嫌だと言わない時は本心で、嫌だと思った事はハッキリと言うタイプなのだと伝え。遠慮していたがもつ必要無さそうだと言われれば無表情ながら僅かに表情を緩めて小さく頷いて。彼の事は今でも頭の中で色々と考える位には存在しているが、もっと構って欲しいのだと再度告げ。遠慮無くガツガツおいでと言えば、遠慮なんてせず来てくれるだろうと何処か期待していて。美味しい御店を探す事を頑張ると言う彼に嬉しさで胸がいっぱいになり、更に上乗せされる嬉しさに溢れ出しそうになりながら言葉を伝え。「…奈月が俺なんかと付き合ってるって言われるのは駄目。…奈月に好きな奴とか大事にしたい奴が出来た時に奈月が困る。……だからと言って奈月と離れたくはねぇ。」自分には自信が無く付き合っていると自身が言われるのは別に良いが、彼が自身と付き合ってる言われてしまうのはとても悪いなと思い。他に素敵な人が居るのにと思う部分が有り。今直ぐ離れる事も出来るが此の彼の温もりを離したくないと身勝手な我儘な欲が有り、彼が自身から離れない様にと強く抱き締めて。「……奈月は意地悪だな。奈月に言われたら俺が照れるでしょ?」と駄目と言われれば言いたくなるのは分かるが彼は意地悪だと言い、彼に言われるからこそ照れる部分や言われ慣れない部分が有り。「…認めたくなかったんだ?そう言われるとすげぇ安心したし嬉しい。……ん、心配掛けて御免、…今寝たら奈月と話す時間減る…。」と気が楽だと言われれば何処か嬉しそうに僅かに目許緩めて。視界は相変わらず真っ暗な侭、其の暗さに段々とウトウトと眠気が急激に襲って来るが、心配掛けてしまった事への謝罪と今寝れば彼と話す時間が減ると思わずポツリと呟いて。  )

▼ 晴臣先輩 ( >187 )

……晴臣先輩こそ直ぐに出来る。もし出来なくても身近にそういう人が居るかもしんねぇし。…晴臣先輩に言われると本当にそうなりそうだなって思う。…そんなに笑う先輩初めて見たけど。
(  嬉しそうに口角を上げる彼を見詰めれば、こんな素敵な人に出来ない訳が無いと思い言葉を伝え。彼が言うと本当に直ぐに出来そうな予感もして、だが恋愛となるとやはり少しの怖さも何処か有り内に秘め。あんなに笑う彼が珍しくじっと彼を見詰めて。「…え?黒い塊…悪魔っすか晴臣先輩は。…何をどうしたら黒い塊になるんだ?……不思議で仕方ねぇ。」とどの様な工程で作れば黒い塊が最終的に出来るのか思わず気になりながら不思議そうに首を捻り。「……好き、大好き。猫は裏切らないし。懐くとくそ可愛いし、癒されるし溺愛できる。」と猫の可愛さに勝てるものは滅多に無いのではと思い饒舌に言葉にし。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック