東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.184 by 東風谷 凉  2022-08-23 20:20:36 

>180 檜垣

っし…、照れたか。
(本心を告げただけだが、内心ガッツポーズし。「だろ。幼少期に戻るかのようなさ」と共感の言葉を貰え、何処か満足気な口振りで。「でしょ。…そら思ってるね。!……そ…っか、其の儘こっち見ねぇでな。……頼もしいって言われるのは嬉しいけど、ホントは柄じゃねぇの。檜垣だから頼られたいって、甘えられたいって思ってる。…だな、此れからも一緒に過ごす日増やしていきたい。…自分の中で当然みたいなとこあったから、そう言われんの嬉しい、割り勘な。」と若しや嫉妬心を抱いてくれているのではないだろうかと分かれば一度口を噤み、こっち見なよと向かせたいところだが彼の言葉を聞いた事で自身の顔を赤くさせていき、自覚がある為やっとの思いで言葉を紡ぐ。一緒に過ごす日が増えると考えると、心がぽかぽかして感じ。問い掛けには彼の言う通りにしよう。「良かった、こっちも食ってみろよ。」とボロネーゼが盛られた皿を差し出して。)

>181 梁瀬後輩

無理はしてねぇからそんな心配すんな。其れとも息抜きに梁瀬が癒してくれるの?折角なら、な…俺の接客姿見たいなら好きにすれば良い。へぇ…スルースキルたけぇな、俺のいつメン俺が受け流しても流さなくとも直ぐ突っ掛かってくるから新鮮。……梁瀬、俺の名を呼んでよ。
(其れ程苦労をしていない為、心配する必要ないよと伝え。彼は俺が作ったのを食べれるなら幸せと言う、其れを聞き多岐にわたる感情が湧き上がりながらも、平然と了承し。接客姿も見てみたいならと好きにさせ。軽く受け流してきた彼に何処か嬉し気な様を。絶対言わせると明言され、あっさり折れると平坦な声音だが、顔には赤みが差し。彼の意地悪に一度拒否するも、何故か真剣に悩み始め考えあぐねる。手当てしてくれた行為が彼の方に問題があると素直に言い聞かせられ、放っといて問題ない事を答え。彼は気付かれない自信があるならと言うが、端から思う筈も無くて。)
いや?追い掛けられたくはねぇな、待ってて欲しい。あ、けど如何だろ…。あぁ、梁瀬が過保護過ぎるよな。大丈夫、慣れてるしそんなもん持ってねぇよ。思わねぇって。

>182 諏訪先輩

あと先輩風吹かす奴な、あれなに。…変だけど、俺からしたら変じゃない。
(不愉快極まりない、とでも言うように紡ぎ首を傾げる彼へ曖昧な返しを。「ん、なに、動画も撮れって?手元だけでも良いなら不可能ではない。まぁ手元さえ映ってれば料理は十分か。…周りにも迷惑掛かるしな、煙草の話出来んの先輩くらいっす。……んー、いや全然。先輩がそう言うなら。こっちはしょーもない事に時間を割いてる暇ないのに、勘弁して下さいって感じ。此処だけの話っす。」と自身が動画に映るのが嫌、と云うのもあり不可能ではないとの言い方をし、彼にならそんな手間を掛けて良いかとも思う。煙草の話題には周囲とは此処まで話さない為、其の儘告げ。彼の言葉にも口角を上げる様にも、其れにより一段と安心し。可愛いと伝えられ一度怪訝そうな目を向け、答えにならない答えを提示し、彼の口唇へ食指を添えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック