東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.185 by  梁瀬 奈月   2022-08-24 01:08:57 

>182 | 諏訪 晴臣

歳下の俺に振り回されてんのって可愛いじゃん、まああんたには分かんねえか。おー、覚えられそうだったら覚えとくわ。流石先輩、頼りになんね。──…晴臣って俺の彼氏だったっけ。そんな良い子のあんたには俺の特別もあげる。…別に好きじゃねえし、調子乗んな馬ー鹿。俺が満足するまであんたが相手してくれんなら文句はねえよ。( 歳上であるはずの彼が歳下に翻弄されている姿はかなりの萌え要素であり。即座に拒否され態とらしく肩を落とせば彼に何を言われようが嫉妬させたいという願いは変わらず、聞いているのか聞いていないのか分からないような生返事を。ぶっ飛ばすなんて人聞きの悪い言葉を当たり前に放つ彼が面白可笑しく、愉しげな笑い声と共に必死になって守ってくれようとする彼に内心感謝をして。先程から勘違いしてしまうような言動を繰り返す彼に巫山戯た口調で上記溢せば、彼からの指摘により頭上に置いた自身の手を慌てて引っ込めつつ『なんか犬みてえで撫でたくなった』と素直な心情を伝えて。今だけでなくこれから先もずっと特別な存在にしてくれるらしい彼にせめてもの御礼のつもりで自身の特別も与え。羞恥心が邪魔をして素直に認められず反抗的な態度を取れば子供のようにべえと短く舌覗かせて。抑々触れて欲しいという感情自体、今のところ彼にしか抱いていないため彼が相手をしてくれるならば他の人を求める理由なんて無く。自身とは違いフルオープンでいたいと発する彼に全て思ってることは言えているのか、隠していることは何一つ無いのかを尋ねてみて。無意識でも不安を感じさせていることには変わり無く、ずっとこのままでいいのかと双眸細めつつじっと見詰め。今すぐにでも彼の家へ飛び込みたいと思う反面、初めての外泊に柄にもなく緊張した面持ちを浮かべて。彼も自分と同じく巫山戯ているのだろう。そう頭の中で言い聞かせ乍ら軽い気持ちで突っ込みを入れ。感謝されるようなことはしていないと謙虚な態度を取っては涙を拭い乍らも彼の泣き顔をじっと見下ろして。 )じゃああんたは今俺に隠してること一つもねえの?不安にさせてる俺が悪いってはっきり言ってくんねえと頑張らねえよ?あんたはずっと不安なままでいいの。……今すぐにでも行きてえけどちょっと緊張してるから心の準備が必要かもしんねえ。まだ付き合ってもねえのにプロポーズとかぶっ飛びすぎ。別になんもしてねえよ俺、貴重な泣き顔ならしっかり見とくわ。

>183 | 檜垣 睦

あんたからその言葉さえ聞けりゃあ十分だよ、それとも指切りでもしとく?おー、大人しく待ってるわ。…あんたは俺と違って相手の気持ちを思いやれる優しい奴みてえだし有り得ると思ってたけど、そこまで言ってくれんなら本心なんだろうな。一人の時間だって欲しいだろうし邪魔しねえように多少は遠慮してんだけど、もうその必要はねえみたいだなあ?あんたの喜ぶ顔みてえし頑張るわ、期待してて。──…誤解されんぞ、付き合ってんのかって。( 彼のことを信用していない訳では無いため離れないと誓ってくれたことが重要で。此処まで言葉にして確りと伝えてくれたのだから安心して彼の傍に居られるだろうが、約束の証として小指差し出し指切りの提案を。携帯の画面に映る真っ新なトーク画面から彼へと視線移せば嬉しそうに目許緩ませ。彼の真っ直ぐな視線を見れば疑っていたことが馬鹿らしく思えるくらいには無駄な時間だったと漸く気付き、安堵したように小さく息吐いて。本来ならば四六時中共にしたいが彼にも一人で居たい時や他の友達と過ごしたい時があるだろう。些細な配慮のつもりで遠慮していたが『もっと構え』と要求してくる彼に配慮なんか無視して時間を奪っていいのかと確認を取り。彼が美味しそうに頬張る姿を想像しただけで気分は高揚しやる気に満ち溢れ。今は恐らく授業中で誰も通らないだろうが休み時間になれば余裕で人が通る場所のため誰かに見付かる可能性があることを懸念して。駄目だと言われれば言われるほど止められないというのが人間の性であり。認めざるを得ない安心感をここ暫く抱いているということを静かに明かし。相変わらず視界は塞いだまま、先程まで表情が崩れるほど頭痛に襲われていた彼を心配して。 )駄目って言われたらやりたくなんだけど。…認めたくねえけどそうなんだろうな、実際あんたといると気が楽だし。──…良いからさっさと休め、俺はあんたの体調を心配してんの。

>184 | 東風谷 凉

俺にあんたを癒せるような力があるとは思えねえけど。普通に学校通ってるだけじゃ知らねえ一面だろうし楽しみにしてるわ、あんたの振舞ってくれる料理も接客姿も。…んは、そうなの。俺は都合の悪いことはもう聞かなかったことにすっから。──…へえ、従順で可愛い。なあ凉、ずっと一緒に居てえ。( 本気か冗談か定かではないが、こんな可愛げのない性格で誰かを癒せるような力を持ち合わせているとは思えず。想像しただけでも高揚してしまう気分を表情に出ないよう必死に抑え込みつつ普段の調子で上記述べ。くつり喉奥鳴らしては珍しく愉しげな様子で。赤みが差した頬を目視にて確認してはそっと頬に手添え、真っ直ぐに見据えたまま真剣な面持ちで名を呼び。軽い気持ちで放った一言に此処まで真剣に悩み苦しむとは思わず、内心申し訳なさを感じて。同調する彼に何時もは違う、彼以外には通用しないことを伝えて。そう言えば、と思い出したように先程購入した飲みかけのミネラルウォーターを手に取ると彼へと差し出して。実際彼に鬱陶しいなんて言われたら傷付きはするが、だからと言って大人しく離れる気は更々無く。 )そんなに迷うとこか、ここ。誰彼構わず過保護って訳じゃねえよ、基本的に他人に興味ねえし俺。取り敢えずこれ飲め、俺にはこのくらいしかしてやれねぇけど。……まあ言われたところで離れる気一切ねえしどっちにしろ変わんねえけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック