雲間の気まぐれ / 〆 

 雲間の気まぐれ / 〆 

匿名さん  2022-07-25 10:44:37 
通報


顔を上げればきみがいた




コメントを投稿する

  • No.41 by 椎名 紡  2022-08-12 05:02:31 




……あんた、二重人格? ( 廊下でぶつかった時とは違う反応に、僅かに眉を顰めながら顔を覗き込んで ) ……意識する? やっぱ勉強より俺の方が好き? ( じっと見据え / 淡々とした軽い口調ながらも尋問のように )


( / オロオロする綾ちゃんも初々しくて可愛いけれど、慣れて彼女の貫禄が出てくる綾ちゃんも素敵ですね……!? ( 想像した ) ヒーローする展開は、そうですね……ベタですが、「椎名くんとどうやって付き合ったの」「東條さんでいいなら私でもいいじゃん」みたいな自信過剰めな女の子に詰められている時に助けるとか、逆に椎名を良く思っていない男子生徒から略奪しようと迫られたり、道でナンパされたりしているところを助ける、等でしょうか……? )



  • No.42 by 東條 綾  2022-08-12 10:08:49 



…違います!(相手の淡々とした質問に顔を上げ否定し)その…男子と二人なんて、どうしたらいいかわからなくて。相手が椎名くんだからじゃなくて、椎名くんじゃなくても一緒だし。(少し早口で説明し/小さく溜め息ついて)…もういい。言ったらなんかすっきりしたし。早く入りましょう?


(/わー、なんかヤケになってしまってすみません(汗)頑張って慣れきた姿も早く見てみたいですね!私も似たような展開を考えてました!椎名くんのぶりっ子女子とかに「東條さんみたいな真面目な子は椎名くんに合わないから、別れた方がいいよ」とか嫌味言われたり、断ってもしつこい男子に告られたりと。いつかやりたいですねー(笑))

  • No.43 by 東條 綾  2022-08-12 12:32:43 



(/すみません、急いでたせいか言葉が抜けてました(汗)「椎名くんのファンのぶりっ子女子」って書いたつもりが…。訂正します。)

  • No.44 by 椎名 紡  2022-08-13 08:50:26 




…… ( 早口で捲し立てる彼女に気圧され / 促されるままに空き教室へ ) 人目のあるところで昼休み中ずっとフリしてるより、二人きりの方がいいだろ。( 適度な席に腰を下ろせば、目線を合わせないまま言い訳のようにぽつり )


( / 女心は難しいですね……紡には良い刺激だと思います ( 笑 ) ですね、もうちょっと、恋愛までは行かなくても、偽装恋人として信頼関係ができた辺りで入れたいです! )



  • No.45 by 東條 綾  2022-08-13 12:28:36 



……(黙ったまま彼に続き教室に入り/相手が席に着いたのを確認し近くの席に腰下ろし、鞄からお弁当を出し)……え?今なんか言いました?(相手の言葉が聞こえず首を傾げ)そういえば、椎名くん、お昼あるの?


(/ですねー、椎名くん頑張れ(笑)次のレスくらいで2つ目のサンプルボイスが出るかもです!椎名くんがお昼持ってなかった場合は若干変えますね。そうですね、もう少し信頼関係できてきたら宜しくお願いします。それまではお友達がガードします(笑))

  • No.46 by 椎名 紡  2022-08-16 19:36:33 




ないって言ったらあんたの弁当くれんの? ( 机の上の弁当見やり / すっかり不貞腐れてしまったのかちょっとした意地悪 )


( / おお、ついに……!というところですが、いたずらに引き伸ばしてしまいました……。紡はまだ出していませんがおにぎり一個だけ持ってます ( 笑 ) 頼もしいお友達!今の段階でも自分のせいで絡まれてたら助けてはくれると思います。ナンパはスルーするかも…… ( ) )



  • No.47 by 東條 綾  2022-08-16 22:33:51 



え……(彼の言葉に暫く黙り/お弁当を手に持ち席を立ち彼の方へ歩み寄り)全部とまではいかないけど、おかず半分食べる?デザートにさくらんぼもあるし。何も食べないなんて、身体に悪いよ?(心配そうな顔で彼を見つつお弁当を差し出し)


(/サンプルボイス、若干変えて出しましたぁ!おにぎり持っているとは!綾、完全に騙されてます(笑)流石に今の段階ではナンパはスルーしますね(汗)今度また、場面転換で初回出す機会があれば、ファンの女の子達にヒソヒソと嫌味を言われる展開とか考えておきます!)

  • No.48 by 椎名 紡  2022-08-17 20:06:48 




……お人好し。( 親切な対応に少しだけばつの悪そうな顔して / 弁当箱から卵焼きを一つ摘み上げると口に入れ ) お昼、あるからあとはいい。( 鞄からコンビニのおにぎりを一つ机の上に取り出して )


( / 出た……!決め台詞を聞いた時並みの興奮がありますね……!( 笑 ) あれだけ盛大にやったからにはきっとすぐに噂がたつでしょうから、次の場面転換くらいでもう入れちゃいますか? )



  • No.49 by 東條 綾  2022-08-17 21:42:40 



……ま、まあ、一応食べてくれたから、よしとするね。(お人好しと言われ目を丸くして/それでも食べてくれた彼に苦笑い浮かべ答えればお弁当を持ちさっきまで座ってた席に戻り)
……それじゃあ私、食べ終わったからそろそろ戻るね?(「おにぎりといってもコンビニだし…」と思いながらお弁当を食べ/15分後食べ終われば鞄にお弁当しまい席を立ち空き教室を出て)


(/出しました(笑)決め台詞並みでしたか!出して良かったー(笑)ですね、もうクラス中、廊下にいた生徒にものすごく噂になってますね!一旦お昼閉めましたが、場面転換は主様からでも私からでも大丈夫ですので、次辺りに入れますね!)

  • No.50 by 椎名 紡  2022-08-21 09:53:17 




……ん。( 教室に戻ろうとする彼女に、自分は残りの時間をどうしようかとぼんやり思案しつつ気のない返事 )


( / 〆ありがとうございます!またお昼誘わせていただきますね。その際にはお互いのことを話したり、今の気持ちやこれからのことなど、少しずつでも仲を深められたら嬉しいです……! 場面転換ですが、初回お願いしてもよろしいでしょうか? もしくは、場面転換せずに空き教室を出てすぐに絡まれる、というような展開でも大丈夫です! 最近心身の不調が続き、返信が遅くなりがちで申し訳ありません……。お待ちいただけるのであれば必ず返信いたしますので、何卒よろしくお願いいたします……! )



  • No.51 by 東條 綾  2022-08-21 16:17:36 


(いつもなら友人達と一緒にいて気付かなかったがたまたま一人で廊下を歩いていれば周りの生徒達の視線を浴び、ヒソヒソ話などをされ居心地悪く感じ足速に廊下を歩き)………!(突然後ろから見知らぬ女子生徒に「東條さん」と声をかけられ立ち止まり振り返り/「あのね、東條さんみたいな真面目な人に椎名くんは合わないと思うの。別れた方がいいよ?」と心配そうな顔で言われ)……あ、うん、ありがとう。でも、それは、私の一存では……(「決められない。」と言おうとし、顔をあげれば相手の顔から笑顔が消え「はぁ?」と一言言われ驚き)

(/主様、大丈夫ですか?リアルが大事ですので体調の方を優先して下さい!こちらはいつでもお待ちしておりますので。4役もされていらっしゃいますし、ご無理なさらぬようにゆっくりで大丈夫ですよ。こちらこそありがとうございます!了解しました、今回は椎名くんのお弁当作ってきてあります!わー、少しづつ仲が深まったいくんですね、嬉しいです!楽しみにしてますね!初回新たに出しましたが、長くなってしまってすみません(汗))

  • No.52 by 椎名 紡  2022-08-21 19:52:56 




( 教室に戻るのも気が進まないものの、ここで一人でいるのを誰かに見つかる方がまずいと思い直し / ゆらりと立ち上がれば気だるげにドアを開け / そこでふいに聞こえてきた彼女と誰かの言い争う声に顔を覗かせ ) ……なにしてんの。( 見知らぬ女子生徒は視界にも入らない様子で彼女にだけ話しかけて )


( / ありがとうございます。体調も見つつ、返信も遅れないよう気をつけますので……! いいえ!場面転換ありがとうございます。モブさんの言動は適当に創作していきましょう ( 笑 ) )



  • No.53 by 東條 綾  2022-08-21 21:02:58 



…あ、あの….…(先程の女子生徒の険しい顔が脳裏から離れず彼女のフリする余裕もなく素で返事をしてしまい/遮る様に見知らぬ女子生徒が彼に嘘の説明をしているようで)……あ、うん。(女子生徒から同意を求められ小さく返事し笑顔を見せるがすぐ表情は曇り)


(/無理しないで下さいね?ありがとうございます!はい、モブさん適当にしてみました(笑))

  • No.54 by 椎名 紡  2022-08-22 12:33:43 




ふうん……。まあいいや、用事あるから借りてく。( 間に割って入ってきた女子生徒の話をさして興味も無さそうに聞き / 昼休みの始まりと同じように彼女の腕を掴むと、手を引いて空き教室へと連れ戻して )


( / はい、肝に銘じておきます ( 笑 ) それでは、一旦背後は下がらせていただきますね。何かあればいつでもお呼びください! )



  • No.55 by 東條 綾  2022-08-22 17:29:37 



…え?(用事があると言われ疑問に思い小さく呟き/そのまま彼に手を引かれ先程の空き教室へ)あの…ごめんね。面倒な事に巻き込んで。(面倒な事に巻き込んだりして怒ってるんじゃないかと思い謝り)


(/はい(笑)
了解しました、こちらも一旦背後は下がりますね。また何かありましたらお呼び下さい!)

  • No.56 by 椎名 紡  2022-08-23 13:50:50 




……何が? ( 唐突な謝罪にきょとんとした顔 / 先程の女子生徒の説明を真に受けている様子で )



  • No.57 by 東條 綾  2022-08-23 17:25:53 



何がって、だからっ……ううん、何でもない。(特に何もなかったと思ってる彼の様子から言うのをやめ/用事があると言っていた事を思い出し)あ、用事があったんでしょ?私に。

  • No.58 by 椎名 紡  2022-08-24 18:42:30 




……ん。用事っていうか、……まだ、行かないで。( 彼女の腕を掴んだまま / 暫し考えた後、言い回しを考えることが面倒になったのか自分の要求だけを伝える台詞になって )



  • No.59 by 東條 綾  2022-08-24 21:39:57 



………わかった。いてって言うなら、いるよ。(彼の言葉にきょとんとし/何か事情があるのかもと思うと頷いて一緒にいる事を了承し)

  • No.60 by 椎名 紡  2022-08-26 18:32:26 




……あんたって何が好きなの。( 了承を得られれば掴んでいた腕を離し / 一見脈絡のない質問を )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック