雲間の気まぐれ / 〆 

雲間の気まぐれ / 〆 

匿名さん  2022-07-25 10:44:37 
通報

顔を上げればきみがいた

コメントを投稿する

• No.21 by 椎名 紡  2022-08-02 13:54:56 

そりゃそうだ。( 彼女の生真面目な返答にふっと表情緩め / すぐ元の顔に戻るも先程のような険はなく ) ねえ、あんた、俺と付き合ってくんない?

( / 「食べさせて」って言っておいて「冗談なんだけど」はめちゃくちゃタチ悪いですね……でもやりそう…… ( ) なんだかんだ紡はちょろいので、すぐ好き状態になるかと思います。ひねくれ期間中にやっておきたい絡み等ありましたら早めにお伝えくださると幸いです! 偽装恋人になってからは、周りに見せつけるためにやりすぎなくらいべったりする予定なので、お昼も放課後も誘わせていただきますね! )

• No.22 by 東條 綾  2022-08-02 17:56:09 

………えっと。(突然の事に困惑し/さっきの話、聞いたのかな?と思い)ご、ごめんなさい。お互いなにも知らないし、無理だと…思います。あの、先を急ぎますので、これで。(頭を下げ断るとこれ以上はどうしていいのかわからず/先を急ぐと言い歩き出して)

(/きゃー、すみません(汗)それくらいからかっても大丈夫ですよという意味で、全然スレ主様がお好きなような展開でいいので、「冗談なんだけど」は無視して下さいませ(土下座)あれ?そうなんですか?捻くれ期間はまだまだ続くと思ってました!なんだか嬉しいですー!了解しました、とりあえず私は特にはないですがスレ主様はありますか?べったり展開も楽しみにしてますね!はい、お昼、放課後、誘って下さい!)

• No.23 by 椎名 紡  2022-08-02 21:52:37 

フリでいいんだけど。( 逃げ去ろうとする腕をがしと掴み / 一切動じずに食い下がり )

( / あああ、言葉足らずでごめんなさい。タチが悪 ( くてめちゃくちゃ良 ) いという意味です……!お陰様でのびのび自由に絡ませていただいています……! 騒がれてはいるけれど、元々女子生徒との関わりがゼロなので案外ころっといきそうだなあと……もちろん背後が恣意的に操作はしますが ( ) こちらも今のところは思いつかないですね……とりあえず今のうちだと思って、最初の方は精一杯つんつんしておきます ( 笑 ) )

• No.24 by 東條 綾  2022-08-02 22:54:23 

…フリ?付き合ってるフリをするんですか?(腕を掴まれ立ち止まり相手の方をみて首を傾げ)………やっぱり、私には無理かと。他をあたって下さい。(自分に経験もなくどうしたらいいのか不安で首をふり再び断り)

(/そういう意味でしたか!めちゃくちゃ良いと思って下さったんですね!勘違いしてしまいこちらもすみません(汗)それなら全然良かった!本当ですか?いつ気持ちが変わるのか楽しみです!そうだ、女子にものすごく人気なので一緒にいる時、時々ですが綾が周りの女子の視線を感じてしまってるとかもあっても大丈夫でしょうか?「椎名くん、なんか、女子達がすっごい見てるよ」みたいな。ですね、なかなか思いつかないもんですよね。はい、わかりました!今だけのつんつんも楽しんでます(笑))

• No.25 by 椎名 紡  2022-08-03 12:37:22 

……すごく困ってるのに、話も聞いてくんないの。( にべもない態度に咎めるような声を出し / 微かに眉寄せて )

( / 女子生徒たちからの視線の描写などは、お好きなタイミングで入れていただいて大丈夫です! 最初のうちは女子生徒のみならず「椎名を射止めたあの子何者だ?」と男子生徒からも注目を集めることになると思うので、居た堪れなくなったり、紡の注目度に驚いたりと、何かしらリアクションしていただけた方が背後としても嬉しいです……! 綾ちゃん背後様何でも楽しんでくださって有り難い限りです……しばらくは展開は当人たちに任せて、私たちは見守りポジションでいましょうか ( 笑 ) )

• No.26 by 東條 綾  2022-08-03 17:32:10 

困ってるんですか?(無愛想だった態度から急に相手の態度がかわり戸惑いつつ)はあ……わ、わかりました。とりあえず話は、聞きます。(暫く悩み溜め息ついて/眉寄せる相手の顔に承諾するしかなくなり)

(/ありがとうございます!タイミング見ながらちょこちょこ入れますねー!最初は男子からも注目浴びちゃうんですね、了解です!何かしらのリアクションさせてもらいますね!友人達との変化も入れようと思ってます!いえいえ、こちらこそ色々な事楽しませて下さりありがとうございます!そうですね、偽装恋人承諾しましたし、当人達に任せましょう(笑))

• No.27 by 椎名 紡  2022-08-04 20:04:15 

…… ( 立ち去ろうとしなくなった彼女にどことなくほっとした顔をして / 腕を掴む手の力を緩めるも離しはせずに ) ……俺、騒ぐのも騒がれるのも好きじゃないんだけど、教室にいると女子がうるさくて。付き合ってる人がいれば少しは収まる……はずだから、それをあんたに頼みたい。( 慣れない様子でぽつりぽつりと内情を吐露 / 話し終えるとまっすぐに目を見て )

( / はい、何かありましたらいつでもお呼びください! それでは、背後は一旦下がらせていただきますね。改めて、よろしくお願いいたします! )

• No.28 by 東條 綾  2022-08-04 21:50:46 

……。(掴まれたままの腕が気になりつつも相手の話を聞いて)つまり、私があなたの彼女のフリをすれば、女子達が騒がなくなると……あれ?(話をしている内に聞き覚えがあるような?と友人達の噂話を思い返し、ほぼ毎日のように聞かされた女子に大人気の人ではないのかと相手の顔を見て)…あの、もしかして、隣のクラスの、椎名くん?(できれば本人であって欲しくないと願いつつ名前を聞いて)

(/了解しましたー!では、こちらも一旦下がりますので、何かあれば言って下さい。こちらこそ、改めて宜しくお願いします!)

• No.29 by 椎名 紡  2022-08-05 10:18:40 

……ああ。( 真剣な眼差しで見つめる最中、突然話が飛んだことに一瞬きょとんとして / そこでようやく名乗っていないことに気がつくと、感嘆の声漏らし ) あんたのクラスは知らないけど、椎名は俺だよ。椎名 紡。

• No.30 by 東條 綾  2022-08-05 12:54:00 

…やっぱり。(噂の本人であると気付けば小さく溜め息ついて/彼女のフリをすれば自分の周りも騒がしくなりそうな予感がするが困っているようでほっとけなくなり)…わ、わかりました。それなら、名前を貸すだけ。私は隣のクラスの東條綾……!ご、ごめん、誰か来た。手、早く離して。(彼女のフリといっても名前を貸す程度かな?なんて思い名を名乗れば後ろから数人の声がし振り返慌て出し)

(/すみません、なんか変な絡みになったかもしれません(汗)絡みづらかったらやり直します。)

• No.31 by 椎名 紡  2022-08-06 21:09:01 

それじゃ困る。( 慌てる彼女も迫る声も気に留めず / 依然手首を掴んだまま ) 今日、お昼一緒に食べよう。( ふっと思いついたように発言すれば、了承を得られるまで離さないとでも言うように見つめて )

( / いいえ~、こちらも多少 ( ? ) 強引になってしまいまして申し訳ございません! そろそろこの休み時間は〆にして、次かその次くらいで場面転換させていただきますね。 )

• No.32 by 東條 綾  2022-08-06 23:03:10 

私も困ります…だって、あれは…(声が段々聞き覚えのある声で更に慌て/「あれ?綾が男といる…!」「うっそー、しかも椎名くんじゃん!ショック…。」などと聞こえ)…あ!これは、ちがっ……違わない…かな。(自分の友人達に見られ否定しようとしたが相手の事を考え否定できず苦笑いし)えっと……お弁当ね。わ、わかった。(断れないような状況を感じて苦笑いしたまま了承し)

(/ありがとうございます!友人達って展開にしてしまった(笑)こちらも大丈夫ですよ、お弁当誘っていただきありがとうございます!わかりました、場面転換了解しました!)

• No.33 by 椎名 紡  2022-08-07 12:22:52 

……じゃあ、また後で。( 騒ぎ立てる彼女の友人に微かに眉顰め / 了承を得られれば手を離し、一言残しては教室へと引き返す )

( / この後お友達に問い詰められたりするんでしょうか、綾ちゃん……。次でお昼のお誘いに行かせていただきますので、〆の返答ロルか、場面転換して教室にいるロルを書いていただけますと幸いです……! )

• No.34 by 東條 綾  2022-08-07 16:07:46 

……うーん、どうだろうね?付き合い…始めたばかりだから、あんまり、よくわからないけど。(授業後、お昼のチャイムが鳴り教科書やノートを片付けて/友人達に囲まれ質問攻めにあい、どう答えていいのか困り顔をし)

(/色々問い詰められますね(笑)1人は完全に椎名くんに本気タイプ、もう1人はやっと綾に男っ気が出てきたかと逆に安心してる子ですね、それが例え椎名くんであっても、まあいっか!って感じです。了解しました!場面転換で教室にいる設定にしました。)

• No.35 by 椎名 紡  2022-08-08 11:01:23 

──綾。昼、行こう。( 昼休みのチャイムが鳴ると同時に鞄を持って隣の教室へ / 彼女を見つけるとクラス中に聞こえるほどの声で呼んで )

( / お友達にもそれぞれ個性があっていいですね! 初回ありがとうございます、お昼のお誘いさせていただきました。 )

• No.36 by 東條 綾  2022-08-08 18:05:53 

え…(クラス中に聞こえた自分の名前に振り返れば先程偽装恋人を頼んできた彼で驚き/目の前の友人が「椎名くんが呼び捨てしたー」と騒ぎ出せば、もう一人の友人に「早く行ってあげたら?」と急かされ)…あ、うん。ごめんね…(顔の前で手を合わせ謝りお弁当をの入った鞄を持ち相手の方へと向かい)……お待たせ。(クラスの全員の視線を感じるが彼女のフリをしなければならないと思い笑顔で相手の顔を見て)

(/ありがとうございます!うちの娘、めちゃめちゃ頑張って彼女フリしてると思われます(笑)いえいえ、初回の方、若干心配でしたが大丈夫そうで良かったです!お誘いありがとうございます!)

• No.37 by 椎名 紡  2022-08-09 12:42:29 

……ん。( 教室内の反応を一瞥すれば短く返事 / 彼女の手首を掴むとそのまま手を引いて空き教室へ )

( / めちゃめちゃ頑張って彼女のフリしてくれる綾ちゃんかわいいです ( 笑 ) とんでもないです、教室での綾ちゃんの様子が分かって私得の初回でした! )

• No.38 by 東條 綾  2022-08-09 18:06:37 

……!(彼に手を引かれるまま後について行き廊下にいた生徒達からも注目を浴び一瞬立ち止まり/俯きながら再度歩き出して)空き教室…?え、あ!ちょっと待って。(向かった先が空き教室である事に気付き立ち止まり)えっと…これって…(二人きりになるとなかなか言い出せず)

(/平然装って内心はみんなの注目浴びてオロオロしてます(笑)本当にいつも嬉しい言葉をありがとうございます(涙)改めて、お相手に選んで下さってありがとうございます!スレ主様の椎名くんもカッコ良くて、お友達に守ってもらおうと思ったけど、椎名くんのヒーローぶりも見てみたくなってしまいました!)

• No.39 by 椎名 紡  2022-08-10 12:31:03 

……何? ( 目的地に到着すると手離し / 正面から向かい合えば彼女の言葉を待って )

( / 真面目な綾ちゃんらしいですね ( 笑 ) そんなそんな、お礼を申し上げたいのは私の方です……! 改めまして愚息共々よろしくお願いいたします。是非ヒーローさせてください……! )

• No.40 by 東條 綾  2022-08-10 17:58:17 

あの、空き教室だから、誰もいないよね?椎名くんは、平気なの……?その……(向かい合った彼の方を見て言い、続く「私と二人で。」と言う言葉がなかなか出ず/段々自分だけが意識しているのかという気持ちになり思わず赤面し視線を逸らし)

(/オロオロせず自然にやれるのはいつになるのやらですね(笑)こちらこそ、楽しませてもらってますので、本当に有難いです!いえいえ、息子様も背後様も素敵ですから、こちらこそ娘共々宜しくお願いしたいです!ヒーローやって下さるんですか!人気者の彼女となると波乱が色々ありそうな気もするので(笑)椎名くん是非助けて下さい!展開はどうしますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック