雲間の気まぐれ / 〆 

 雲間の気まぐれ / 〆 

匿名さん  2022-07-25 10:44:37 
通報


顔を上げればきみがいた




コメントを投稿する

  • No.58 by 椎名 紡  2022-08-24 18:42:30 




……ん。用事っていうか、……まだ、行かないで。( 彼女の腕を掴んだまま / 暫し考えた後、言い回しを考えることが面倒になったのか自分の要求だけを伝える台詞になって )



  • No.59 by 東條 綾  2022-08-24 21:39:57 



………わかった。いてって言うなら、いるよ。(彼の言葉にきょとんとし/何か事情があるのかもと思うと頷いて一緒にいる事を了承し)

  • No.60 by 椎名 紡  2022-08-26 18:32:26 




……あんたって何が好きなの。( 了承を得られれば掴んでいた腕を離し / 一見脈絡のない質問を )



  • No.61 by 東條 綾  2022-08-26 20:12:06 


……椎名くん、いつもその質問するけど、何がそんなに気になるの?好きにも色々あるし、勉強が好き、料理が好き、犬が好き、パスタが好き、デザートが好き、そんなところかな?(気付けばいつも同じ質問に疑問に思い首を傾げ/色々思い付くものを指折り話して)

  • No.62 by 椎名 紡  2022-08-27 21:58:52 




前のは確認。今のは質問。( 気にしているように取られるのが嫌なのか、少しむっとした声色で ) これから毎日あんたの昼休みの時間もらうから、何か暇つぶしになるようなもの持ってきてやろうかと思っただけ。……参考書とかでいい? ( 喋りながら椅子に腰を下ろし / 気だるげに頬杖つくと、背中に陽光を浴びながら尋ねて )



  • No.63 by 東條 綾  2022-08-27 23:26:45 


…そ、そうですか。(ムッとした音色の彼に気付けばそっぽを向き小さな声で)だったら、そう素直に言ってくれたらいいじゃない。男子ってこうなの?分かりづらい…。(彼に聞こえないくらい更に小さな声でぶつぶつと言い)…じゃあ、参考書でお願いします。(彼の背中見て答え/自分の空いた席に座りスマホ取り出せば友人からのLINEに気付き返事を返し)

  • No.64 by 椎名 紡  2022-08-28 14:36:07 




……ねえ。飲み物買いたい、ついてきて。( しばらく無言でスマホの画面を眺めていたかと思えば唐突に )



  • No.65 by 東條 綾  2022-08-28 16:53:47 


…うん、わかった。(友人へ返事返してスマホを鞄にしまえば席を立ち)飲み物買った後は大丈夫?自販機辺りまで友達が迎えに来るから教室に戻ろうかと。もうすぐ、チャイムも鳴るし。(腕時計を見ればお昼休みも終わりに近付き)

(/お昼休み終わりに近付けて大丈夫でしたか?もしだったらもう少し引き伸ばしても大丈夫ですので!)

  • No.66 by 椎名 紡  2022-08-29 12:14:23 




わかった。( 簡単に返事をすると立ち上がり / 自販機までたどり着くとペットボトル飲料購入して ) ……じゃ、また放課後よろしく。( 彼女の友達が来る前に退散しようと歩き出して )


( / 大丈夫です! 次の場面は放課後でよろしかったでしょうか? )



  • No.67 by 東條 綾  2022-08-29 18:10:02 


…うん、わかった。(自販機にたどり着き彼の言葉に頷いて/見送った後、友人達が来て笑顔でそちらへ向かい教室へ)

(/ありがとうございます!放課後で大丈夫です!うまく場面転換出来なくて(汗)〆の方にしました、すみません!)

  • No.68 by 椎名 紡  2022-08-30 09:46:48 




──綾。( 昼休みと全く同じ状況で名前呼び )


( / いえいえ、いつも場面転換お願いしてしまって申し訳ないです! 返答しづらければ書き直しますので仰ってください。 )



  • No.69 by 東條 綾  2022-08-30 18:27:17 


…ごめん。じゃあ、また明日ね。(友人達と談笑中、名前を呼ばれ友人に一言告げ/鞄を持ち彼の方へ行き)

(/ありがとうございます!いえいえ、お気になさらずです!全然大丈夫でしたよ!寧ろこちらの方が、最近綾の性格変わってきたような気もしますが(汗)大丈夫ですか?)

  • No.70 by 椎名 紡  2022-08-31 18:29:34 




……ん。( 彼女が近くまで来たのを確認すると、すかさず手を差し出して )


( / 紡もちょいちょい性格迷子になっていますし、様子を見ながら調節していきましょう ( 笑 )  この後、のんびり帰りながら本屋さんに寄って参考書を買ったりデザート食べたりできたらな、と考えております! )



  • No.71 by 東條 綾  2022-08-31 21:19:02 


……じゃ、行こ?(差し出された手を見て繋いでいいのか迷い/そっと自分の手を出し繋ぎ)

(/ありがとうございます!迷子、なりますよね。言い返すタイプじゃなかったはず…なんだけどな?とか(苦笑)偽装恋人中なのに若干喧嘩しちゃうっていう(笑)いいですねー、本屋で参考書買って、デザート食べに行きましょう!)

  • No.72 by 椎名 紡  2022-09-04 00:34:33 




……歩きづらいな、これ。( 幼稚園以来の体験に、自分から差し出しておきながら文句垂れ / 一応は彼女の歩幅に合わせながら昇降口まで歩く )


( / まあ綾ちゃんにとって一切得がないですからね……紡は完全に綾ちゃんの性格の良さだけで偽装恋人に付き合ってもらっている立場なので背後は何も言えないです……( )  通常はまっすぐ帰るだけになりそうですが、たまに思い出したように放課後デートする距離感がこの二人にはしっくり来ます ( 笑 ) )



  • No.73 by 東條 綾  2022-09-04 09:17:26 


椎名くんのペースで歩いていいよ。後からついて行くから。(手を離し真顔で言い/昇降口まで来れば自分の下駄箱の方へ行き)

(/当の本人は、もう椎名くんをほっとけなくなってるんでしょうね。「喧嘩するほど仲が良い」と言いますから、言い返すようになったのも若干喧嘩しちゃうのも、お互い少しは仲が深まったのかな?なんて思います(笑)そうですね、途中でいいお店見つけたりとか、でも多分ゲーセンやカラオケじゃなく、本屋とか図書館で宿題するとか真面目なデートになりそうですね(笑))

  • No.74 by 椎名 紡  2022-09-08 21:31:53 




( / お世話になっております、椎名紡の背後です。突然で申し訳ないのですが、この二人が結ばれる未来が見えなくなってしまい……、物語をここで打ち止めとさせていただいても宜しいでしょうか? 綾ちゃんや背後様がどうこうというわけではなく、展開の持って行き方が分からなくなってしまったための打診です。ご理解いただけますと幸いです。 )



  • No.75 by 東條 綾  2022-09-08 21:57:32 


(/お世話になっております。綾の背後です。主様のお気持ちわかりました。こちらもなんとなくそんな気はしていて…どうしたらうまく行くかわからなくて、色々主様に相談したら良かったんですが…。申し訳ありません。色々楽しい展開をして下さりありがとうございました。)

  • No.76 by 椎名 紡  2022-09-08 22:49:12 




( / いいえ、こちらこそ力不足で申し訳ございません……。綾ちゃんについては、素敵な娘様ですので他の方との交流で使用していただいて構いませんので。お声掛けくださり、またここまでお相手くださりありがとうございました……! )



  • No.77 by 東條 綾  2022-09-08 23:14:25 


(/いえいえ、そんな事ないですよ。そう言っていただけてありがとうございます。椎名くんも素敵でしたよ。こちらこそ、お相手に選んで下さった事感謝しております。短い間でしたが本当に楽しかったです。ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック