雲間の気まぐれ / 〆 

雲間の気まぐれ / 〆 

匿名さん  2022-07-25 10:44:37 
通報

顔を上げればきみがいた

コメントを投稿する

• No.1 by 1748  2022-07-25 15:08:58 

移動してまいりました。>2だった者です。スレ主様、お返事ありがとうございます。参加希望者様多かったので、まさかお相手して下さるなんて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
あちらのトピではいきなりミスしてしまい、申し訳ありませんでした!
pfの方ですが、もう少し詳しく考えておりますので、また後程載せに来たいと思います。

• No.2 by 匿名さん  2022-07-25 20:44:56 

ご移動ありがとうございます。本当にたくさんの参加希望者様にお声掛けをいただけて有り難い限りです…最終的にはどなたもお断りせずに済んで安堵しております。こちらこそ、よろしくお願いいたします!
pfについてですが、まず関係性 ( 同じクラス・先輩後輩・部活仲間など ) を決めてからお互いに詰めたpfを提出という形を考えています。偽装恋人ということは決定事項として、その他に何かご希望はありますか?

• No.3 by 1748  2022-07-25 22:53:05 

いえいえ、こちらこそ好きな漫画の大好きなCPの彼に①くんが似ていたもので、飛びついてしまいました!これから宜しくお願いします。
pfについて了解しました。関係性なんですが、恋愛より勉強!という女の子で、彼を噂程度でしか知らず名前を聞いてこの人が噂の人か!っていう感じを考えております。一緒にいるうちに徐々に気になってきて、彼女にとっては初恋になるんですがどうでしょうか?スレ主様の希望も聞いて改めて考えようと思ってます。
学年は同学年だけど隣のクラスを考えてます。

• No.4 by 匿名さん  2022-07-26 00:12:46 

そんな漫画があるんですね……気になるところではありますが、引っ張られてしまいそうなのでタイトルをお聞きするのは今は控えておきます。その漫画の彼と同じくらい好きになっていただけるように頑張らせていただきますね……!
なるほど、優等生の真面目な女の子が恋を知るなんて素敵な王道展開でドキドキしてしまいます。こちらの提供は周りに騒がれるのにうんざりして偽装恋人をお願いする予定ですので、恋愛より勉強!な女の子大歓迎です。同学年で隣のクラス、も異存ありません。偽装恋人になるきっかけは、「頼み込まれて引き受けてしまう」「交換条件などで利害の一致」「勝手に宣言されて巻き込まれる」等を考えていますが、どれかしっくり来るものはありますでしょうか?

• No.5 by 1748  2022-07-26 07:52:08 

そうなんですよ。はい、その辺はまたの機会に!ありがとうございます、こちらもスレ主様に気に入っていただけるように頑張ります!
そう言っていただけて有り難いです!外見よりも内面を見て…と考えておりますので、もし他の人に見せないような仕草などあれば見てみたいなーと思います!クラスは違いますが、学年は高2でも宜しいでしょうか?
偽装恋人のきっかけは、色々悩みましたが「頼み込まれて引き受けてしまう」という展開でお願いしたいなと思います。押しに弱そうなタイプなので、何度か断るけど押されて押されて…引き受けてしまうなんてどうでしょうか?
あと、質問ですが、彼は周り騒がれるのがうんざりな設定ですが過去に恋愛経験はあるのでしょうか?お互い何もかも初めてなんでしょうか?

• No.6 by 匿名さん  2022-07-27 19:12:46 

娘様にしか見せない特定の仕草というとすぐには思いつかないのですが、娘様の存在が提供の中で大きくなるにつれ、笑顔を見せたり優しくなったり積極的になったりするものと思われます!
学年は二年生で、偽装恋人のきっかけは「頼み込まれて」ですね。頼み込むというより「すごく困ってる」「あんたしか当てがない」「断られたら学校来なくなるかも」というような、同情を誘ったり、脅迫まがいだったりのお願いになってしまうかもしれませんが、大丈夫でしょうか……?
提供は騒がれて女の子が少し苦手になってしまっている子を考えているので、恋愛経験は無しにしようと思っています。お互い初恋ですね……。

• No.7 by 1748  2022-07-27 21:13:37 

笑顔や優しさ、積極的になるのも素敵ですね!なんか難題を言ってしまってすみません(汗)
はい、それでお願いします。同情誘うのも脅迫まがいでも大丈夫です!「学校来なくなるかも」とか言われたら「わ、私のせいで、この人の出席日数が……」とか言いそうです。
どうお願いされるのか楽しみにしていますね!
分かりました、お互い初恋なんて青春ですね、今からドキドキワクワクです!

• No.8 by 匿名さん  2022-07-28 12:39:13 

いえいえ、こちらこそ力不足で不甲斐ないです……。そのうち、もう完全に好きじゃん!って態度になってくると思うので、その先は煮るなり焼くなり好きにしてください ( 笑 )
初対面の相手の出席日数気にしてくれる娘様優しすぎますね……。娘様が成績上位ならば、ぶつかって教科書を落とした拍子に、もしくは顔面にテストの答案用紙が飛んできたりして、「頭いい人だ」って名前に反応して偽装恋人をお願いしたいです。成績上位とまではいかない、という場合は学校のどこかで勉強してる姿を見て……と考えています。あくまで一案ですが、ご一考ください……!
初々しい二人が見れる日が楽しみですね。早速pf作成に取り掛かりますので、少々お待ちくださいませ……!

• No.9 by 1748  2022-07-28 18:09:32 

いえいえ、気にしないで下さい!了解しました(笑)うちの子は、あくまで「偽装恋人」だからと自覚しても、息子様を困らせないよう自分の気持ちを隠すと思います。でもバレバレなんですけどね(笑)
嬉しいお言葉感謝です!真面目だからこそ出席日数なのかな….なんて。
案を出して下さりありがとうございます!そうですね、成績は学年では上位を、と考えてました。それとぶつかってしまう出会いをこちらも考えていましたっ!そちらでお願いします!教室でも図書室でもどちらでも!
はい、初々しい2人が楽しみです!分かりました、こちらも以前のpfが簡単なものでしかなかったので、詳しく考えてきますね!

• No.10 by 匿名さん  2022-07-29 19:01:41 

名前:椎名 紡( しいな つむぐ )

年齢:17歳( 高二 )

性格:気だるげで無愛想。口数は少なく、振る舞いは傍若無人。いつもどことなく不機嫌そうで、人を寄せ付けないオーラがある。幼少期から人の目を惹く容姿とオーラのせいで常に周囲が騒がしく、その反動か日々静かに穏やかに過ごしたいと願う気持ちが強い。事あるごとに騒ぎ立てる女子が苦手で、できる限り距離を取るようにしているものの、意図せず孤高の一匹狼ポジションを築いてしまってアイドルのような扱いを受けている。本来は年相応に子どもっぽかったり、甘えたがりだったり、また優しい一面もあるのだが、環境のせいでだいぶひねくれてしまっている。以前、騒ぎを収めようと「男しか好きじゃない」という旨の発言したことがあり、それが逆効果に終わったことでもう二度としないと誓っている。

容姿:落ち着いた色味のダークブラウンの髪。やや前髪が長く、全体的に無造作風に整えられている。普段伏せ目がちな瞳は、きちんと開けば形の良い桃花眼。騒がれるだけあって、端正な顔立ちをしている。体つきは細身のもやしっ子で、同じ年代・同じ身長の男子と比べて体重が軽め。少食。本人曰く「食べている途中で飽きる」らしい。制服はボタンを外したり腕捲り程度の着崩しに留まり、指導を受けたことはない。休日はラフな格好が多く、モノトーンを好んで着ている。身長177cm。

( / 提供のpf完成しましたので置かせていただきますね。萎えや地雷に抵触する点、変更して欲しい点などあれば、遠慮なくご指摘ください!
つまり側から見れば「早く付き合え」な両片想いになるわけですね……本人たちだけ自覚がないの、恋愛初心者っぽくて可愛いです ( 笑 )
では、開始の際は、廊下でぶつかって娘様の落とした教科書を拾う展開で始めさせていただきますね。イメージトレーニングしておきます……! )

• No.11 by 1748  2022-07-29 22:00:25 

「へえ…そんなに人気なの?ごめんね、そういうの疎くて。」
「もっと食べなきゃ、体に悪いよ?」
「好きなんて言ったら困るよね。そばにいれるなら、絶対言わない…。」

名前:東條 綾 (とうじょう あや)

年齢:17歳/高2

性格:真面目で大人しく、恋愛より勉強!の優等生。その為か恋愛経験もなく、友人の恋バナ、噂話に相槌たてながら聞いてはいるがついていけない。同じクラスの男子でさえも名前と顔が一致しない人が何人もいるくらい男子に関心がない。主に放課後、図書室で勉強したりしてる事が多い。趣味は料理と裁縫と家庭的で小型犬が好き。同級生でも敬語だったり、タメ口だったり。

容姿:背中辺りまである黒髪のストレートロングで分け目は真ん中より少し左、前髪は目にかからないギリギリの長さ。時々は結んだりと髪型を変える事もある。目は大きめな二重で肌は色白でメイクはしていない。制服はきちんと着こなし、夏はブラウスだが春秋はブラウスに毛糸ベスト、冬はブレザーを着用。スカートは膝の辺りまで。休日はワンピースを着る事が多い。身長は160センチ。

備考:一人称は私、二人称はあなた、(苗字)くん、(名前)くん

(/pfありがとうございます!萎えも地雷もありませんし、変更して欲しいところもなく、椎名くん素敵です!こちらもpf完成しました。前のものより少し変わったところもあるかもですが、萎えや地雷、変更して欲しいところがあれば遠慮なく言って下さい。サンプルボイス2番目は、椎名くんが少食という事で綾に言わせたくなりました(笑)
そうです、そうです!「君達、バレバレなんだよ!」っていう(笑)ウブな感じがまたいいですよね!
はい、廊下でぶつかる展開ですね!宜しくお願いします!)

• No.12 by 1748  2022-07-29 22:10:05 

(/すみません、「相槌うちながら聞いて」の間違いですね(汗))

• No.13 by 椎名 紡  2022-07-30 23:31:15 

( スマホを触っているだけで色めき立つ声にうんざりして席を立ち / 逃げるように早足で廊下を歩いていれば誰かとぶつかって ) い、った……

( / pfのご提出ありがとうございます! まさに優等生、しかも人当たりも良い健気な綾ちゃん推せますね……。二個目のサンプルボイスを言われた暁には、「だって飽きるし」「じゃああんたが食べさせて」とか言っちゃう紡が浮かびました ( 笑 )
早速始めさせていただきましたが、返しづらい等ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ……! )

• No.14 by 東條 綾  2022-07-31 08:12:28 

…きゃっ!(廊下を歩いてると誰かとぶつかり小さく声を上げ/同時、胸に抱き抱えていた教科書を落とし)…!ご、ごめんなさい!(人にぶつかっていたと気づいて頭を下げ)

(/初回ありがとうございます、全然そんな事なかったですよ!こちらの方も大丈夫だったでしょうか?わー、ありがとうございます。無愛想な椎名くんの心を開けるように綾に頑張ってもらいます!いいですね、「飽きる」と言われたら自分のお弁当のおかずを「食べる?」と差し出しそうだし、「食べさせて」には顔赤くして照れてそうです(笑)お弁当作ってきてあげる展開もいいですねー!ドキドキです!)

• No.15 by 椎名 紡  2022-07-31 12:17:02 

…… ( 相手が女子生徒だと分かると謝りもせずに苦い顔 / その場に屈んで黙々と教科書拾い ) ……あんた、頭いい人? ( ノートの名前に気がつけばふと顔を上げ )

( / こちらも全然です、分かりやすいロルでやりやすいのでご心配なく! どこまでも面倒見が良いですね、綾ちゃん……。本当に食べさせてくれても、やっぱり無理!となってもどちらもかわいいです。お弁当絡みの展開もいつか実現させたいですね……! )

• No.16 by 東條 綾  2022-07-31 14:26:58 

……あの、本当にごめんなさい。(顔を上げれば相手は苦い顔に一瞬驚き/余程気に障ったのかと眉を下げ再び謝り)あ、教科書、ありがとうございます。えっと……一応学年では、上位ですが。(教科書を拾った相手にお礼を言い手を差し出し/相手の質問に当たり障りない返事をして)

(/良かった、安心しました!ありがとうございます!誉めていただけて嬉しいです。一緒にいるうち、椎名くんをほっとけなくなっちゃうと思いますので。お弁当食べさせるのも、好きだって自覚後は「そんなの無理…。」って照れてそうです(笑)お弁当絡み、実現させたいですね。)

• No.17 by 椎名 紡  2022-07-31 21:31:12 

謝られすぎるのもウザい。( 顔も向けないまま容赦なく斬り捨て ) ……勉強好き? ( 拾った教科書類を差し出された手のひらの上に置き / そのままじっと見つめて )

( / いえいえ、むしろうちの息子が本当に態度悪くて申し訳ないです……!今だけですので……!! 綾ちゃんにあれこれと世話を焼いてもらっている紡、容易に想像がつきます。手の掛かる子ですが、よろしくお願いします ( 笑 ) どの反応もかわいらしい……お弁当絡みいつにするか迷いますね……。 )

• No.18 by 東條 綾  2022-07-31 22:42:24 

それならもう、謝りません。(顔も向けない相手に淡々と答え/「はぁ…だって怒ってるようにしか見えないもん。」と内心)はい、勉強好きですよ!何かわからないとこでもあるんですか?(教科書を受け取り再び胸に抱き抱え/相手の視線から、わからないとこでも聞こうとしてるのかと思い)

(/大丈夫ですよ、お気にならさらず!本当ですか、最初は椎名くんに「お節介だ」って思われそうですが(笑)こちらこそ、宜しくお願いします!口調は同学年とわかってからタメ口に変えますね。お弁当はそうですね、「偽装恋人」になった後、お昼一緒に食べたりして、綾が少食の椎名くんに気付き勝手にお弁当作ってくるってどうでしょう?その時、だいぶお互い両片思いになってきてるなら、サンプルボイス2番を言おうかなーとか思ってますが、どうですか?)

• No.19 by 椎名 紡  2022-08-01 20:34:29 

…… ( 怒ったのかとちらりと視線遣り / しかしすぐに興味を失ったように逸らして ) ……俺とどっちが好き? ( やはり質問には答えず / じっと見つめたまま真顔で尋ね )

( / ありがとうございます……!! 確かに最初は鬱陶しく思ったりもするでしょうね……好きになってからの「食べさせて」は甘えだったりアピールだったりの意味が強いですが、好きになる前の「食べさせて」は嫌がらせや意地悪の意味が強いです、たぶん。そんな初期から綾ちゃんのお弁当を食べさせていただいていいんですか……! 紡も人目のあるところではちゃんと恋人しようとすると思うので、反抗期のごとく若干嫌がりつつも食べてはくれるはずです。二人の関係性にもよりますが、綾ちゃん的に遠慮がなくなってきているのであれば、好意がまだまだな状態でも言っていただいて大丈夫です、というか嬉しいです! )

• No.20 by 東條 綾  2022-08-01 22:15:19 

あのっ……………はい?(とりあえずどうにかこの場を切り抜けたいと思い、何か言いかけ/相手の質問に暫く硬直し、何を言ってるんだろう?この人は。と思いキョトン顔をして)勉強に決まってます!あなたの事は、名前すら知りませんし。(真顔で尋ねる相手に対して自身も真顔で言い)

(/いえいえ!ですよねー、捻くれ椎名くんも好きですよ!好きになる前となってからの変化、了解しました!綾は好きになる前だと照れるというより、しぶしぶ食べさせるかもしれないです(汗)椎名くんに「冗談なんだけど」とか突っ込まれ「そうですよね…。(苦笑)」なんてパターンもありだなーって思ってます!初期でも全然OKですよ、若干嫌がりつつ食べてくれるのもありですよ!本当ですかー!?私も嬉しいです!では、椎名くんからお弁当誘ってもらっても大丈夫ですか?それでなんか小食だなーって気づいて翌日作ってくるという感じです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック