【戦闘】帝都にて【ダークファンタジー】

【戦闘】帝都にて【ダークファンタジー】

名無しの狂人  2022-07-24 17:13:55 
通報
帝国都市「ウルブス」
其所は科学と産業が発達した巨大都市である。
数十年前、この都市に一匹の怪異が現れた。怪異は都市を壊滅寸前まで追い詰めた。しかしある日、怪異は『彼ら』によって一匹残らず駆逐された。
『彼ら』は「グラディウス」と呼ばれる能力者達である。
グラディウス達は、怪異を「特殊怪異個体ヴァニタス」と名付け、「特殊怪異個体対策本部」通称「SSH」を立ち上げた。
そしてウルブスは平和に包まれたかのように思われた。

ヴァニタス達が再び動きだそうとしている。そのさきにあるのは、希望か絶望か

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

こちらは
【募集】性癖詰め込んでなりチャやろうず【ほぼなんでもあり】https://m.saychat.jp/bbs/thread/680838/
の本スレです。

>>1 注意事項
>>2 勢力
>>3 キャラシ

それぞれの勢力につき1人以上集まったら開始します。それまでロル禁止です。(本体会話はよし)
また、ある程度、終了事項があります。大きくシナリオを動かす場合、私の方から全体に出します。
質問、提案いつでもどうぞ。
では、宜しくお願いいたします。


コメントを投稿する

  • No.81 by モルディ/サレナ  2022-07-27 07:46:24 

>79

「ん、構わん」

竈をローズに譲りながら、自身が焼いていた肉も同時に鍋に放り込む。ぐつぐつと煮え始める鍋を見ながら、ローズの言葉に反応する。

「お前はずっとここで暮らしていたのか…幼いながらに良くやることだ」

少しキツイ口調だが、そのなかに籠っているのは感心と深い慈愛で、心からローズを誉めている。モルディは、微笑みながら鍋を煮込んでいる。

  • No.82 by モルディ/サレナ  2022-07-27 07:46:27 

>79

「ん、構わん」

竈をローズに譲りながら、自身が焼いていた肉も同時に鍋に放り込む。ぐつぐつと煮え始める鍋を見ながら、ローズの言葉に反応する。

「お前はずっとここで暮らしていたのか…幼いながらに良くやることだ」

少しキツイ口調だが、そのなかに籠っているのは感心と深い慈愛で、心からローズを誉めている。モルディは、微笑みながら鍋を煮込んでいる。

  • No.83 by ウィリアム/フォギイ/ローウェル/イノ/ヴォルグ  2022-07-27 07:54:31 

>72

(分かりにくいですがしれっとALL絡み文投げてます!)

  • No.84 by ローズ/ローム  2022-07-27 12:58:16 

(/ふむ、ちょっとローズとロームだけだと扱いにくいので新しいキャラを出しても良いでしょうか?)

  • No.85 by ローズ/ローム  2022-07-27 13:09:40 

>>82 もるでぃ

ローズ「元々街の方で暮らしてたけどね……彼処は五月蝿いから嫌いだわ…」
(元々は街の方で暮らしていたが、あの時──耳鳴りがする程五月蝿く周囲の人間の声が聞こえてきたあの日々に比べれば、恵まれた環境よりもこの廃墟の方がよっぽど安らぐ)

  • No.86 by エルナ  2022-07-27 13:12:57 



>80

そう…ですか?
ありがとうございます…優しいですね。

(正直、以前からヴァニタスとの戦闘が終わり周りを見ては「またやってしまった」と思うことが多々あったが、相手がフォローしてくれたことにお礼を言い、口元に少し笑みを浮かばせて)

  • No.87 by モルディ/サレナ  2022-07-27 13:20:32 

>84 (/大歓迎です!)

  • No.88 by ローズ/ローム  2022-07-27 13:21:00 

>>72 ヴぉるぐ/ろーうぇる

ローム「う……うーん…」
(相手方の手前にある物陰で、何やらゴソゴソとしている。仮面を被ったロームが、角や左腕や足を布で隠し、人間に変装しようとしているようだが、布の面積が足りず布を捏ねくり回してるだけの状態になってしまっており、困り果てているようで/絡ませて頂きます。よろしくお願いします。)

  • No.89 by モルディ/サレナ  2022-07-27 13:25:40 

>85

「そうか…む、出来たぞ」

いつの間にルウをいれていたのか、鍋の中にはホワイトシチューが出来ていた。
盛り付けるものがないか探しながら、取り敢えず鍋をかき混ぜている。

  • No.90 by モルディ/サレナ  2022-07-27 13:26:41 

>86

(/本部に戻ったところからはじめてもよろしいでしょうか)

  • No.91 by エルナ  2022-07-27 13:55:57 


>90

(いいですよ。)

  • No.92 by ローズ/ローム/ミント  2022-07-27 15:28:27 

「眠いよ~…もうちょっと寝てていい……?」

名前 ミント

性別 女性

年齢 214歳(正確に数えている)

所属 ヴァニタス

容姿 黄緑の左目と青紫の右目、薄青の髪を持つ、 黒いフリルのブラウスの上にふわふわとしたリボン付きの黒いケープを羽織っており、黒いハイウェストのパニエスカートを履いている。足元は、左脚が白黒のダイヤ柄、右脚が白黒のストライプのタイツを履いており、その上に編上げの黒いブーツを履いている、いつも片手に紫のリボンで飾られた黒いテディベアを持っており、身長は146cm程、少女のような見た目に、猫の耳と尾が生えており、耳の付け根に黒いリボンを着けている。

能力 《sleeping princess》

眠る前に指示を出した場合に限り、眠っている間、テディベアが巨大化し、自身や指定した人物を守護する、目覚めるとテディベアは元の状態に戻る。

備考 眠るのが大好きなヴァニタス、いつも気紛れに色々な所を渡り歩いて、色々な所で寝ている。200年余り生きているが、自身の年齢を正確に数えている。人間に対して憎しみだとか遊び殺したいとかいう欲求はそれほど無く、ただ眠れればそれで良いと思っているので、睡眠の邪魔をされるのが大嫌い、どんな所でも熟睡出来る。

  • No.93 by ローズ/ローム/ミント  2022-07-27 15:45:07 

>>89 もるでぃ

ローム「う、できた?」

ローズ「助かるわ、お皿はこれを使……あ、兄さん、出来たから、ちょっと待ってて…って、いっつも二人で食べてるから人数分無いわね…」
(匂いを嗅いできたのか、ロームがひょこっと顔を出す。ローズは、少し欠けた木の皿をモルディに二つ差し出すが、もう一つ皿が足りない事に気付き)

  • No.94 by モルディ/サレナ  2022-07-27 20:34:30 

>86

「只今戻りましたわ」

都市の中心、そこに「特殊怪異対策本部」はある。がちゃりと音を立てて中に入る。

「エルナさんはご自由になさって。私は仕事に戻りますわ」

そこまで言ってから、ふと思いつき言葉を紡ぐ。

「よろしければ、私の任務に付き合って頂けません?」

  • No.95 by モルディ/サレナ  2022-07-27 20:40:35 

>93

「ああ、オレは構わん」

そう言って、構わず皿に盛るように言う。

「腹は空いていない…いや、余計な嘘だったな」

味が分からないのだ、と呟く。ヴァニタスの身になってから、味覚が機能しなくなっていた。感じるのは血肉や毒物の類いだけで、普通の味が分からなくなっていた。

  • No.96 by エルナ  2022-07-27 22:41:46 


>94

…副長のですか?いいですよ、どんな任務ですか?

(同じく本部に戻り、相手の言うようにしてこれからどうしようかと考えようとしたところ、相手が出した提案を聞き、此処でやらなければならないことも特にないため提案に乗り、どんな任務か尋ねて)

  • No.97 by ローズ/ローム/ミント  2022-07-27 23:21:36 

>>95 もるでぃ

ローズ「………あっそ…でも貴方だけ食べないのもばつが悪いから食べなさい」

ローム「ん…もるでぃ、あじしないからたべたくない……?」
(ローズは味覚が無いと聞き一瞬驚いたような顔をしたが、構うものかと言わんばかりに皿代わりのボウルにシチューを盛り始める、ロームは味がしないから食べたくないのか、と少ししょげた様子で尋ねる)

  • No.98 by モルディ/サレナ  2022-07-28 17:52:29 

>96

「簡単なパトロール…と言いたいところですけれど、町外れにヴァニタスが多く目撃されている場所があるそうですわ」

そう言うと、また戦うことになりますけれど。と前置きする。連続での戦闘は辛いだろう、という心配りからの言葉だ。

  • No.99 by モルディ/サレナ  2022-07-28 17:55:25 

>97

「感謝する…ああ、心配は不要だ」

そう言っておとなしく席に着く。どうやら不要な発言で少し困らせてしまったようだ。反省しながらも、ロームに、問題ない、と微笑んだ。

  • No.100 by ウィリアム/フォギイ/ローウェル/イノ/ヴォルグ  2022-07-28 18:26:18 

>ALL
(一旦モルディ様との絡みが終わったので、ALL置き直しますね~)

……チッ、重いっての…半分ぐらい持てよ、駄犬!

…煩い、ローウェル。聖歌が聞こえない。
(片手に買い物袋を大量にぶら下げ、片手で肉切り包丁を引きずる燭台頭の男が隣を歩く交通標識頭の男に怒鳴り声を上げる。だが交通標識頭の男はその怒鳴り声を物ともせずに控えめな声を返していて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック