検索 2022-07-09 20:46:55 |
|
通報 |
…ン……は、…ッ……、……我慢なんかする気ねぇよ
(狭い浴室の中のさらに狭い自分の腕の中で相手が乱れ喘ぐ姿にもう余裕を保っていられなくて相手の口内の隅々まで乱し染め上げ蹂躙するために節操なく舌を動かし続ける。相手が苦しげに喉を震わせるのも構わず舌を絡ませ続ければ時折相手は喉を鳴らしながら口内のものを飲み込んで相手の内側までこちらのもので満たされるように錯覚してしまうと相手の口の中をぐちゃぐちゃに掻き乱すようなキスを止めることはできずさらに相手の口内へ互いの唾液を注いでいた。鼠径部を撫でれば腰を浮かしてよがる姿にそこを撫でる手は動きを早くして、脚で強く手を挟まれれば熱すぎる体温に包まれぬるりとしたボディソープが音を立てれば既に指が相手の中に侵入しているのではと脳を錯覚させた。項と鼠径部と唇とに容赦なく熱を注いでいれば相手の腕が首へと回って引き寄せられる、こんな暴力的に近いものを注がれているというのに相手はさらにそれを望んでいるようで優越感にくらりと脳がゆれもっと激しく乱したいと嗜虐心が昂っていく。唇が僅かに離れる、そして蕩けきった目でさらに深い熱を強請られて相手から体を押し付けられると残っていた理性の糸がブチブチとちぎれて熱い息をゆっくりと吐き出した。背中に回した手でこちらからもさらに強く抱き締めるとさながら獲物を目の前にした獣のように低く唸るような声で返事をする。再び唇を重ねて好き勝手に中を掻き乱したあと相手の口から溢れ出したものを舌で舐めとってから「愛してるぜ、フィリップ」と口にする。理性を保てたのはそこまででボディソープに塗れた手を核心へと滑らせた)
(/お世話になっております!そろそろ暗転かと思いましてお声掛けさせていただきました。検索くんの過去を巡るお話でしたが悪意を持った偽物の登場でグッとシリアスなお話にできてとてもとても楽しかったです!過去の知り合いが出てきてかつての探偵と幼馴染の時とは立場が逆転してしまうところや、助け出したあとに検索くんの過去とどう向き合うかですれ違ってしまったりと二人の思いが足並み揃わなくてヒリヒリするようなやり取りが出来てシリアスを存分に堪能出きました。最後により業の深くなった二人で甘い時間を過ごして、おねだりする検索くんもとても可愛かったです。今回もありがとうございました!
この後ですが風呂から上がって寝るまでの余韻の時間を楽しむか、場面を切り替えるかで悩んでいるのですが検索様はいかがでしょうか?)
| トピック検索 |