「 宿り木寮の談話室 」無登録 

「 宿り木寮の談話室 」無登録 

寮長  2022-06-20 18:09:41 
通報

───────────────

セイチャットの利用規約厳守
 豆~短ロル推奨 / ロル必須
 入室毎簡易pf提出
 寝落ち闇落ち寛大に
 男子生徒のみ
 キャラ口調のみ
 参加許可不要

───────────────

ようこそ、宿り木寮へ。
暇な子、寂しい子、眠れない子は談話室においで。

コメントを投稿する

• No.41 by 南雲 類  2022-06-23 22:01:51 

>正臣くん

あ、バレた?しんどい時は甘やかされたいかなって。えー?ひどいなあ、俺は良い子だよ。主に先生の前では、だけど( 表情和らげ首傾げ / 悪戯っぽく笑み )はーい。やった、めっちゃ期待してる。きっと3倍返しだろうなあ( けらけら / 冗談 )

• No.42 by 蓬田 正臣  2022-06-23 22:20:13 

>類

バレバレ…そういうの慣れてねえから変な感じする。あーらら、点数稼ぎってやつ?皆の頼れる寮長様が、ねえ?いい事聞いちった。( 自嘲気味に笑い / にまり口角上げ )バレンタインの女子みてえな事言うじゃん。期待してていーよ。その代わりお前の好きなもん、参考程度に教えて。( うぐ / スプーン片手にソファ戻り )

• No.43 by 南雲 類  2022-06-23 22:44:59 

>正臣くん

ふーん?なら此処では沢山甘やかされたらいいよ。正臣くんが慣れるまでとことん甘やかすね。( ふふん / 決意表明 )正臣くんなら悪いようにしないかなって思って言ったんだけどなあ( ちらちら / 態とらしく肩落とし )俺の好きな物ねえ、…食べ物だったら辛いものとかビターチョコとかかな( 腕組み考え / にっ )俺の好きな物教えたし、正臣くんの好きな物も知りたいな( わくわく )

• No.44 by 月見 朔  2022-06-23 23:06:18 

月見 朔夜 - つきみ さく:18y ( 3-A )
黒髪マッシュ / 前髪眉下ぱっつん / 黒瞳 / 寝不足なツリ目 / 睫毛が長く二重 / 身長170cm / 厚底の黒靴 / 銀の舌ピ / 両耳朶に黒のピアス
現代っ子 / ゲーム大好き / ノリ良し / 悪ふざけ大好き / 空気を読めない / 人肌が大好きな甘えた / 家事力が皆無 / 勉強もできない

課題終わらな、諦めたい。( 鉛筆握って課題とにらめっこ / 眉寄せ )…ていうか腹減った、課題のせいで餓死するのは御免だなあ。( 勝手に冷蔵庫がさごそ / うーん )

あ、参加させて~。( へら )

• No.45 by 蓬田 正臣  2022-06-23 23:08:58 

>類

お前も俺に存分に甘やかされてくれんならいーよ。( 何気無い口調でさらり )っえ、…悪かったって。内緒にしとく。ほら…俺とお前の秘密ね。( 慌て / 半ば困惑気味に小指差し出し )把握ー。甘いのとか食わねえ感じ?ちょっと意外。俺はジャンクな物が好き。ハンバーガーとかポテトとか、如何にも身体に悪そうなやつ。( にま )

• No.46 by 蓬田 正臣  2022-06-23 23:15:43 

>朔

こーんばんは。何かすげえ不穏な言葉聞こえたんだけど。( 自身の事かの様に眉間皺寄せ )アイスもあるし、確か冷食もあった…筈。休憩すんならその間話さねえ?( 冷蔵庫挟んで反対側立ち / 視線合わせる為僅かに屈んで首傾げ )

• No.47 by 月見 朔  2022-06-23 23:23:58 

>正臣

ほんと不穏だよ、不穏。課題が終わらない上に俺が餓死しそうだなんて…。俺ってば可哀想。( 涙を拭う演技 / お腹ぐー… )アイスとか最高、一緒に食おうぜ。課題は明日の朝にでもすれば良いからさ。( アイスを二つ取りだし / るんるん )……んで、君は…確か正臣くんだっけ。同じ三年だから何か覚えてるんだよなぁ。( 観察 )

• No.48 by 南雲 類  2022-06-23 23:29:04 

>朔くん

わあ、悩める朔くんいらっしゃーい。歓迎するよー。課題面倒だよね、わかるわかる( 手ひらり / 深く頷き同意 )食べれそうなのあったら俺にもちょーだい、腹に溜まる奴希望ね( にひ / 緩く挙手 )

>正臣くん

…さらりと格好いいこと言っちゃうのは狡いなあ。じゃあ、甘やかし甘やかされな関係で行こう( むす / こくりと頷いて )正臣くんの慌てる姿ってあんま見ないかも、レアだ。ありがと。ん、秘密( くすくす / するりと小指絡め満足気 )疲れた時とか頭使った後は食べるけど、あんまかな?なるほどねー、ジャンクフード美味いよね。ポテトとか食べ出したら止まらなくなる( ふむ / きらきら瞳輝かせ / お腹ぐう )

• No.49 by 月見 朔  2022-06-23 23:38:14 

>類

うわ、仲間じゃーん。課題面倒くさい仲間としてハグでもしとく?( 人肌恋しいだけ / へらり )ンン、何もねェんだよな。あ、でも確か……此処ら辺にラーメン隠した……あった。( ハッ / 食器棚の上にあるカップ麺を二つゲット )ラーメン醤油と塩あるけど…どっちがいい?( 両方手に持ち見せ / 首こてん )

• No.50 by 蓬田 正臣  2022-06-23 23:49:57 

>朔

うわー、泣きっ面に蜂状態。っふ、…ごめん。マジで腹減ってんのな。良いけどアイスで足りんの?( 腹の虫に思わず吹き出し / 緩んだ表情筋隠すように手の甲口元宛てがい )超夜行性みてえな雰囲気すんのに朝起きれんだ。…分かる範囲内だったら課題手伝えるけど。( 偏見零し / 少々逡巡した後に提案 )お、正解。俺もお前の事知ってるよ、良い意味で目ぇ惹くし。( こくり頷き )

>類

それ超いいじゃん。今夜はどっちの気分?( 不貞腐れる頬軽く摘み / 双眸細め )あ、今俺騙された?マジで落ち込ませちまったかと思った。はー…心臓に悪い。ん、バラした時の罰でも考えとく?( 安堵の溜め息はふ / 小指繋いだ儘緩々揺らし / にま )へえ、覚えとこ。ん!すげえ美味いよね、分かる。っはは、話してたら食いたくなんね。( 腹の音に瞠目 / 喉奥鳴らし楽しげに笑い )

• No.51 by 月見 朔  2022-06-24 00:04:37 

>正臣

笑うんじゃなくて可哀想がれ。……んー、夜中だし太っちゃうでしょ。だからアイスで我慢。( 釣られるように口角上げ / 冷食達を見ないよう視線逸らし )起きれる訳ねぇじゃん、朝にしようと思ったけど起きれませんでしたーって言うの。先生に。( ふふん / ドヤ )いいんですか正臣せんせ。まじで神、愛した。( ぱあっ / 親指と人差し指でハート作り )目ェ惹く…やっぱイケメンだからかな。正臣もかっけぇけど。( 冗談 / けら )

うわ、ごめん。会話楽しくって無茶苦茶長くなった。返事難しいようだったら所々削っても大丈夫。ごめんね。( 両手ぱちんと合わせ )

• No.52 by 南雲 類  2022-06-24 00:11:18 

>朔くん

ふは、よく分かんないけどハグしとこ。おいでおいで( 両手広げ / けらけら )朔くん、さすが。そんな所に非常食隠してたんだ。というか、マジでくれるの?ありがとね( ぱちくり / にっ )んー…塩ラーメンかなあ。この時間に食べるラーメンって背徳的で最高だよね( じー / にやり )

>正臣くん

…ひはひ。──んん、悩ましい…けど、甘やかしたい気分かも( じと / 眉間に皺寄せ、むむ )騙したのはゴメンだけど、正臣くん優しいからさ、悪いようにしないだろうなっていうのは本音。いいね、どーしよっかな。シンプルに擽るのとか…どう?( ふふん / 首傾げ )んね、晩飯もしっかり食ったのに。不思議なお腹( お腹擦り / 首捻って )

• No.53 by 月見 朔  2022-06-24 00:25:12 

>類

人肌恋しかったんだよね。んーもう永遠にこうしときたい。( ぎゅう / にこにこ )流石俺でしょ、全然あげるから今度カップ麺買ってきてね。( にやにや )わかる、悪いことしてるけどとめられない…。世界一悪い人になったんじゃねぇかって思う。( ふは / ラーメン作り始め )

• No.54 by 蓬田 正臣  2022-06-24 00:34:31 

>朔

はいはい、可哀想な朔ちゃん。へえ…そういうの考えてんだ、偉いね。あ、俺バニラが良い。( 目元伏せ笑い堪え / 純粋に賞賛 / アイス指差し )素直なのは美点だけど度が過ぎてんだよなあ。絶対怒られるっしょ。( 額に手を当て憂い )うーわ、調子良い台詞、俺ピュアッピュアだから誑し込まれそう。…んで、問題の課題は何処で詰んだの?( 適当な相槌棒読みにて / ぺち、とハート作る手元軽く叩き課題に視線投げ )冗談抜きでイケメンだから腹立つわ。んはは、初めて言われた。さんきゅ。…照れんね?( 眉間に皺 / 声のトーン落とし )

大丈夫。つうか、俺も楽しくて長くなっちまったわ。削って貰っても構わないし、そこら辺はお前にお任せすんね。

>類

っはは、ごめん。でも何か類のそういう表情珍しい。ん…じゃあ、手ぇ繋いでも良い?──あ、やば。照れんなこういうの。( 指先から解放し / 羞恥心湧き上がり )俺が優しいのかは置いといて──そりゃあ悪いようにはしねえよ、俺だけじゃなくて皆の寮長様だもんな。虐めたら四方八方から刺される。うげ、擽んの?( 気の抜けた笑み零し / あからさまに苦い表情 )今度食い行く?外出許可書貰ってさ。…って、やば。( ご機嫌な調子で声潜め提案 / 溶け始めたアイス慌てて掬い )

• No.55 by 月見 朔  2022-06-24 00:55:16 

>正臣

対応雑過ぎて泣いた。ひでぇ。仕返しとしてデコピンを食らえ。俺は意外とできる子なので。( 笑い堪える貴方にデコピン / 賞賛されては得意気にえっへん / バニラアイスを「仰せのままに」と差し出し )怒られたら正臣と夜更かししちゃって…とか言っとく。一緒に怒られてね。( 上目遣いでお願い / きゅるるん )棒読み過ぎてたらし込む自信が無くなった。…んっと、まだ三問目までしか解けてない。( 分かりやすい泣き真似を / 課題指差しお茶目にテヘ )イケメン過ぎて人を傷つける時もあるんだな、御免。…照れるとか調子狂うわ。( 皺が寄る眉間食指でつつき / 照れる貴方から視線逸らしポツリ )

ありがと、安心した。これからも仲良くしてくれると嬉しいな、正臣くん。( はーと / 蹴り可 )

• No.56 by 南雲 類  2022-06-24 00:58:00 

やば、明日早いの忘れてた!二人ともありがとね。以下の返信はしなくて大丈夫。おやすみ( 手ひらり / ばたばた退室 )

>朔くん

そっかそっか、俺で良ければ抱き枕くらいにはなれるよ。抱き枕にしては大きいかな( 背中ぽんぽん / くす )勿論買ってくる、何がいいとか希望ある?なかったら俺のオススメとか適当に選ぶけど( 首傾げ / うずうず )世界一の悪い人かあ、深夜のラーメンってその称号に見合う大罪だわ。一緒に罪を背負おうね( けらけら
/ 冗談 )

>正臣くん

大体けらけら笑ってるからね、俺。甘えてる正臣くん新鮮すぎて、此方まで照れそうなんだけど。( けら / 右手を両手で包み込むように握り )刺されない刺されない、寮生みんな良い子だからね。うちの子にそんな悪い子はいません。え、なになに。擽り弱い系?( 悪ふざけ / うず )絶対行く。やった、嬉しい。ははッ何やってんの?( 嬉しそうに目元緩め / くすくす )

• No.57 by 蓬田 正臣  2022-06-24 01:33:16 

>朔

こんくらいの塩対応の方が好きでしょ。…多分。知らねえけど。っう、…小せえのに威力あんの予想外。できる子は課題早く終わらせてる気ぃすんだけど。( じっと見詰め適当抜かし / 額擦り不服気に / アイス受け取れば「さんきゅ」と礼述べ包装ビニール剥いて )叱られにA組まで出張とか、そんなん絶対嫌だから今日中に終わらせよ。マジで。( 相手の鼻先軽く摘み )んはは、泣くな泣くな。…改めて聞くけど、これ提出いつなの。( 喉奥鳴らし笑い / 諸々の感情呑み込み課題指差し )なにお前、すげえポジティブじゃん。んー…見なかった事にして。つうか、しろ。( 柔く破顔すれば眉間の皺解れ / 顔を掌で覆った儘もごもご )

>類

うん、笑顔が標準装備みたいな。俺からしたら、もっと色んな表情見てみたいけどね。…出来るだけこっち見ないでくんね。今多分情けねえ顔してる。( こくり頷いて同調 / 温もりに眦垂れるも視線はやや下方へ )分かんないじゃん、過激派とか居るかもよ。…なあんて、流石に今のは意地悪か。耐性はないとだけ言わせて。( 眉下げ笑み湛え / ぼそり呟き )そんな喜んでくれんなら連れ出し甲斐あるな。いっぱい食お、俺ら成長期だし。お前と話すのに夢中で──うわ、結構溶けてる。( 釣られるように双眸細め / 気怠げに呟きスプーンで掬い口に運び )

返事要らねえみたいだったけど、俺がしたくて一応載っけとく。おやすみ、遅くまであんがとね。

>all

眠気が限界だから部屋戻る。二人ともあんがと、すげえ楽しかった。また会えたら話そうな。今日も一日お疲れさま。( 欠伸くあ / 退室 )

• No.58 by 南雲 類  2022-06-24 19:46:18 

南雲 類( ナグモ ルイ ) / 18( 3-A ) / 寮長 / 黒髪ショートマッシュ / 黒縁伊達眼鏡 / 猫目 / 瞳は焦げ茶 / 177cm / 健康肌の標準体型 / 面倒見良し / 自称真面目 / 悪ノリ大好き / 構いたがりの構われたがり 

正臣くん返信くれてありがとね( にへら / ぐっ )

あー、バイト疲れたあ。( へとへと / 呟き入室 )誰もいないみたいだし、のんびり待ってようかな。誰かと会えるといいな( ソファぽふ / クッション抱え )

• No.59 by 月見 朔  2022-06-24 20:49:36 

月見 朔 - つきみ さく:18y ( 3-A )
黒髪マッシュ / 前髪眉下ぱっつん / 黒瞳 / 寝不足なツリ目 / 睫毛が長く二重 / 身長170cm / 厚底の黒靴 / 銀の舌ピ / 両耳朶に黒ピアス
ゲーム大好き / ノリ良し / 悪ふざけ大好き / 空気読めない / 人肌が大好きな甘えた / 家事力皆無 / 勉強もできない

昨日ぐっすり寝ちゃってた、御免ね。( へら / てへぺろ )

んーあ、暇過ぎィ。ゲームも飽きたし課題はやりたくないし、どうしたもんかなあ。( ソファに寝転び / ゲーム機ぽい )あー…動きたくないィ、けどポテチとりに行きたい。( 近くの机に置いてあるポテチに手を伸ばし / 届かず諦めしゅん… )

• No.60 by 南雲 類  2022-06-24 22:02:52 

>朔くん

気にしなくて大丈夫だよ( ぐっ )

何か大きな独り言が聞こえると思ったら朔くんだった( けらけら / ふらっと現れ )ポテチってこれ?はい、どーぞ。そうだ、暇なら俺とお話しよーよ( へらり / 机のポテチを手に取り渡し / きらきら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック