「 宿り木寮の談話室 」無登録 

「 宿り木寮の談話室 」無登録 

寮長  2022-06-20 18:09:41 
通報


───────────────

 セイチャットの利用規約厳守
 豆~短ロル推奨 / ロル必須
 入室毎簡易pf提出
 寝落ち闇落ち寛大に
 男子生徒のみ
 キャラ口調のみ
 参加許可不要

───────────────



ようこそ、宿り木寮へ。
暇な子、寂しい子、眠れない子は談話室においで。





コメントを投稿する

  • No.87 by 蓬田 正臣  2022-06-26 23:05:46 



>理玖

いーえ。自室にもクーラーありゃ良いのにね。…ほら此処、涼しいっしょ?( 緩々首を横に振り / そろり顔窺い )俺も丁度暇しててさ。相手してくれんの、逆に礼言いたいくらい。( にへら )だよなあ…──でも俺お前の事知ってるよ、綺麗で目立つもん。話したのは初だけど。俺は蓬田正臣、宜しく。( 抱えたクッションに頬杖ついた儘柔い笑み湛え )


>朔

人肌くらいしか提供出来ねえけど、俺で良けりゃ相手になるよ。お前死んじまったらすげえ嫌だし。( 近場に座して / さらりと本心吐露 )それとも先に腹満たせそうなの探す?俺も最近気付いたんだけど、此処結構物あんだよなあ。( 冷蔵庫と戸棚付近指差し )


>類

それなら良かった。お前、俺達の事大好きだもんね。俺に付け入りたがる奴なんて居ねえって。見事に上手くいかねえんだよ、俺が恋愛っつうのよく分かってねえのもあると思うけど。( 安堵すれば軽く揶揄し / 苦笑零し )ん、手伝う。コレに寮生分サイン貰ってくりゃ良いの?( 素直に受け取り首傾げ )っはは、これお前っぽい。人の事言えねー。( 小さく吹き出し / 肩揺らし笑み )苺とかの匂いすんの。じゃあそれも買お。( にへら )何せ優等生気質だし。…雷。( 反芻するように小声で繰り返し )


  • No.88 by 藤野 理玖  2022-06-26 23:19:49 




>>84 月見

それで死んだら笑ってやるから安心しろ( 楽しげに笑いながらソファーの肘置きに軽く腰かけ )暇なら俺と遊ぶ?暇潰しくらいにはなるよ( へらり )


>>85 類

まじ?助かるわ……生き返る気分( 首からペットボトル離せば蓋を開け数口飲み/ぷは、と息を吐き出せば笑い )新鮮さを俺が奪っていいものか悩みもんだな。ん?…ああ、こんなガッツリ見てくる奴は初めてだけどな( けらけら/手を伸ばせばワシャワシャ頭を撫で )


>>87 蓬田

扇風機はあるんだが、温風になるから腹立つんだよな。……ん、涼しい( 楽しげに笑いつつ頷き )じゃあ言ってみ?( 悪戯に口角をあげれば首傾げ )知っててくれてどうも。蓬田な、俺は藤野理玖。好きに呼んで。基本的には合わせる( 目を細め柔らかな笑みを浮かべ )


  • No.89 by 月見 朔  2022-06-26 23:21:47 



>類

え、いいの?めっちゃ腹減ってたからマジ嬉しいです、有難う。この恩はいつか返す。( ぱあっと瞳輝かせ / 立ち上がり )………んじゃあ、焼きそばパンで。ていうか良いの、類のなんでしょ。( 暫く悩み / 焼きそばパン指差し )


>正臣

わ、良い奴じゃん。優しく育ってパパも安心です。( にぃ / 寝転ぶのをやめ腰掛け )分かる、誰のか知らんけど食い物あるよな。勝手に食ってもバレなさそうだし、適当なモン一緒に食おうぜ。…もしバレても一緒に罪を背負えるなら怖くねぇしな。( うんうん / けら )食った後にでも俺に人肌提供して下さい。( 口角上げ )


 

  • No.90 by 月見 朔  2022-06-26 23:29:39 



>理玖

うわ、お前ひでぇ。死なないけど心配ぐらいはしても良いじゃん。( ぐすんぐすんと泣き真似 )遊んでやるって言い方子供扱い受けてるみてぇで気に入らないけど…暇だから遊んでくれても良いよ。( むむっ / ちらちら )

 

  • No.91 by 蓬田 正臣  2022-06-26 23:44:20 



>理玖

あは、すげー分かる。んで結局談話室来ちゃうんだよな。でしょ。俺のオススメスポット。特別に教えたげる。( 背凭れに深く埋もれ / にんまり口角上げ )やーだよ、逆に言い辛いじゃんそれ。( むす / 緩々と首を横に振り )じゃあ理玖って呼んで良い?なんつうか、……仲良くなりたいし。( 尻窄みになるも本心吐露し )


>朔

んな父親持った覚えないんだけど俺。せめて兄ちゃんで良いだろ。( 距離縮めば腕伸ばし / 頬軽く摘み )うわ、共犯になんのかよ。人の食ったらバチ当たりそ。んー…あ、パスタあるよ。食える?( 戸棚まで歩み寄っては吟味 / 喜々と振り返り )んはは、満腹になって寝ちまわねえようにね。( 薄ら笑みで釘刺し )


  • No.92 by 藤野 理玖  2022-06-26 23:49:24 




>>90 月見

悪いな、隣のクラスの奴には意地悪をしろと教わったんだ( くすくす楽しげな笑い声と共にさらりと嘘を )俺と遊んでくれんの?さんきゅ。なんのゲームしてたんだ?あと隣座っていい?俺、藤野理玖。よろしくな( ぶはっと吹き出すと楽しげな笑い声を上げ )


>>91 蓬田

オススメスポット?( 楽しげに笑っていたが反応示すよう首傾げ )おー、じゃあそのうち意地でも言わせてやるよ( 数回瞬きの後吹き出すように笑い )いいよ。じゃあ俺も正臣って呼ぶわ、これから仲良くしていくわけだしな( 顔を覗き込むように距離詰めれば目線を合わせてからにっこり )っつか、これなに?( 相手の腕の中のクッション指さし )




  • No.93 by 南雲 類  2022-06-26 23:50:58 




>正臣くん


うん、めっちゃ好き。俺の愛が伝わってるようで良かったよ。なるほどねえ、俺も恋愛事はさっぱりだから何も言えないなあ。ま、お互いに良い人に巡り逢えたらいいね( 双眸緩め / うーんと唸った後、くすりと笑って )助かる、さすが正臣くん。そー、貰える子だけで大丈夫だから頼むね( こくりと頷き / にっ )妹がプレゼントでくれたんだけど、やっぱ似てんだね?可愛いでしょ、狐( けら / 指で狐を作り )へえ、苺の匂い…楽しみが増えた。我ながら子供っぽいって思うんだけど、雷に打たれたらとか考えちゃってそれから駄目になったね( 興味深そうに / 苦笑浮かべ説明し )


>理玖


どういたしまして。新鮮さって言っても大事にするものでもないし、全然いいよ。何より理玖って呼べて嬉しいし( 緩りと首振って / ふは )うわ、びっくりした。あー、ゴメン。まじまじと見ちゃって気ィ悪くさせてない?宝石みたいに綺麗だったから、つい( 撫でられたことに驚くも受け入れ / 心配そうに視線向け )


>朔くん


いいよいいよ、同じクラスの仲でしょ?この時間って謎にお腹減るよねえ( ふは )はい、どーぞ。本当に気にしないでいいよ、この間ラーメンくれたでしょ?そのお返しと思って受け取ってよ( 焼きそばパン渡し / にへら )あ、これも返さないとね。…朔くんってよくゲームしてるよね。どんなゲームしてるの?( 拾ったゲーム機も返し / 首傾げ )



  • No.94 by 藤野 理玖  2022-06-27 00:02:40 




>>93 類

それなら良かった。俺も類って呼べて嬉しい、距離が詰まった気がしてさ( 柔く微笑むよう目を細め )いや……嫌な気持ちにはなってないから安心していい。ビックリしただけ。宝石みたいは初めて言われたな( 少し悩む素振りをみせ/すぐに笑いながら首振れば照れくさそうにはにかみ )


 >>all

っと、そろそろ寝るわ。また会ったらかまってくれると嬉しい。おやすみ( 時計に視線を落として再び顔を上げると立ち上がりひらひら手を振って退出 )


  • No.95 by 月見 朔  2022-06-27 00:03:59 




>正臣

俺がパパとか最高じゃね、女の子からお父さんイケメンだねって言われほうだ……って、いてえ。傷物にされたあ、責任とれ。( 摘ままれた感覚に吃驚 / 頬なでなで )バチ当たっても隣に同じくバチ当たってる俺がいんのよ、安心するっしょ。( ケラケラ )……お、パスタじゃん。俺麺とか茹でれねぇけど出来んの?作ってくれるなら食いたい。( 貴方に着いていき / 瞳きらきら )寝てたら添い寝してくれても良いよ。( にやにや )


>理玖

えー、俺は甘やかされて生きてたいからさ俺だけには優しくしてぇ?( きゅるるん / 上目遣いでぶりっこ )何かモンスターと戦う奴なんだけど、ラスボス強すぎて無理。俺の隣は安くないですが今回は特別にどうぞ。( 腰掛け右に詰め寄り / 冗談 )ん、理玖ね。素敵な名前。俺は月見朔。朔って呼んで。( にこ )


 

  • No.96 by 月見 朔  2022-06-27 00:09:35 




>類

んね、腹減る。でもこの時間帯が一番太るのが気にくわない…。( 眉寄せ / 溜め息 )ラーメン覚えててくれたんだね、何かすげえ嬉しいわ。…ありがと。( 受け取り / 礼伝え )んっと、最近してんのは戦闘するゲーム。類ってゲームやってるとこ見たことないけどしたことある?( ゲーム機受け取り / 首かしげ )


>理玖

すれちがった、話してくれてありがとう。次はもっと話せたら良いな。…ちゃんと寝ろよ、おやすみ。( 手ひら )


 

  • No.97 by 南雲 類  2022-06-27 00:24:00 




>理玖


これからもっと話して、もっと距離縮めていけたらいいね( に、と口角上げ )良かった。そう?まあ、俺あんまり宝石に詳しくないんだけどね( 胸撫で下ろし / けらり )

今日はありがとう。おやすみ、また話せたら嬉しいな( にっ )


>朔くん


時間帯で太りやすいとか太り難いと辞めてほしいよね。一定にしててほしい( 頷き同意 / むむむ )忘れるわけないじゃん、大事な思い出として残ってるよ。──なんてクサすぎる台詞だなあ。どういたしまして( くす / へらりと眉尻下げ笑い )へえ、戦闘かあ…難しそう。流行りのゲームは触ったことあるけど、下手すぎて続かないんだよね。反射神経が鈍いのかも( ぱちぱちと目を瞬かせ / うーんと唸り声出し )



>all


俺もそろそろ寝ようかな。今日も楽しかったー!話してくれたみんな、ありがとね。また話そうね、おやすみ( 手ぶんぶん / 退室 )



  • No.98 by 蓬田 正臣  2022-06-27 00:33:44 



>理玖

そう。俺すげえ寒がりでさ、冬場とか毎日凍えてんだけどそん時に見付けた穴場。温風も冷風も直で来んの。最高じゃね?( 所管織り交ぜ喜々と語り )…まあ、御手柔らかに宜しく。お前強敵っぽいしなあ、口滑らせねえようにしないと。( うぐ )ん、仲良くして、──っ吃驚したあ。至近距離のイケメン眩し過ぎるから勘弁して。( 思わず仰け反り / 眉間に皺を寄せて )このソファで見つけたやつ。結構抱き心地良くて安心すんの。( どや顔にてぽふぽふクッション叩き )

っあー…間に合わなかったか。おやすみ、理玖。また話し相手なってな。一日お疲れ様。


>類

だってお前の言動から、大切にされてるって実感出来るもん。んね、俺に至っては遠い未来だと思うけど。…ここだけの話、お前モテるでしょ。( 相手見詰め柔く破顔 / 耳打ちこそ )任せて。本当はさ、こういう事するキャラじゃねえんだけど、やっぱりお世話になってるし。還元はしたいよね。( 任命されては照れ臭げに一笑 )ん、可愛い。つうか妹居たんだ。道理で面倒見良い訳だ。( 真似て狐作り / ぱくぱくと動かしていた指静止させ感心し )お前忙しそうだし、予定合わせる。だからいつでも誘って。此処に来る時大概時間持て余してるからさ。…っふ、なんか可愛いね、それ。( 幾度か頷き / 小さく笑い声洩らし )


>朔

なんかやだ、確かにイケメンだけど見せもんにするみたいで。んはは、嫁にでも来る?( にま / 楽しげに冗句述べ )安心出来ねえって。怒られんの怠いし、…朔が全責任負ってくれんなら喜んで好き勝手するけど。( 思わぬ反論に笑い声上げ )そんくらいなら作れるよ。一緒に食う?深夜の罪深いお食事。( 近付いた相手の頭ぽふぽふと撫で )俺の添い寝は高いけど。…あー、駄目駄目、ちゃんと部屋までおぶってやるから。此処で寝ちゃ風邪引く。( さらりと悪ノリ / 途中我に返り )


  • No.99 by 蓬田 正臣  2022-06-27 00:37:13 



>類

うあ、すれ違った。俺も話せて楽しかったよ、また時間合ったら宜しく。…あ、署名活動はちゃんとするんで心配なく。おやすみ、今日も一日お疲れ様。


  • No.100 by 月見 朔  2022-06-27 00:49:09 




>類

でもいつ食っても太りますよ!ってなったら辛くね?夕飯もろくに食えやしない。( むむっ )はは、そういうの好きよ。ヒロインになれたみたい。( 愉しそうに笑い )あー…なんか類がゲームやってるとこ想像できるわ。めっちゃ横とかに揺れてそう。( ふは )

話してくれてありがと、ゆっくり体を休ませてやって下さい。おやすみ。( 手ひらひら )


>正臣

いいじゃん、イケメンは見せる為に有るんだから最大限に活かしてこ。嫁に貰ってくれるの?家事も仕事もろくにしないけど宜しくね。( 顔を自慢気に推し / 上目遣いのまま最悪の条件をだし )俺が責任せ負う訳ねぇじゃん、人に責任負わせることが特技なんだから。正臣が負ってくれるだろ、ぐらいに考えてたし。( 両手振り拒否 / けら )へー、作れるんだ。俺も手伝ってやろうか、皿だすぐらいなら出来るぞ。…是非とも御一緒させて貰います、太ったら正臣のせいね。( 瞳細め撫で受け / にやりと怪しげに口角あげ )んー、やっぱり駄目かあ。添い寝してくれれば明日も頑張れたのになあ。( 頬ぷくりと膨らませ )


 

  • No.101 by 蓬田 正臣  2022-06-27 01:04:33 



>朔

うっわ、ポジティブ。これ多分メーター振り切ってんね。待った、それ唯のヒモじゃん。数分前の血迷った自分殴りたいわ。( ジト目で見遣り / 淡々と述べつつ相手の額を軽く弾き )とんでもねえ特技だな、ってツッコミ出来たら良かったんだけどさ、俺も面倒事嫌いな質なんだよ。残念。方向性の違いで解散っつう事で。( 態とらしく肩竦め )皿出せんの?偉いじゃん、頼んだ。インスタントだけど色んな味あるよ、なに食いたい?…俺はそこまで責任負いませーん。まあ一晩くらい大丈夫でしょ。( 言動共に甘やかし / 持論振り翳し適当抜かし )そんなに人肌恋しかったの?( 膨らんだ頬微笑ましく眺め / 揶揄するように尋ね )


  • No.102 by 月見 朔  2022-06-27 01:21:06 




>正臣

俺がネガティブになる瞬間を拝めたら宝くじ当たるぞ、責任はとらないけど。ええ、ヒモなんかじゃないよ。ちゃんとダーリンのことは愛してあげるし、たまに洗濯物畳むし。正臣ってばDV彼氏~。( 褒め言葉として受け取り / 自分の弾かれた額を擦り )バンドの解散理由じゃん。これからは個人で活動していこうな。( ケラケラと声を出して笑い / 相手の肩小突きながら悪ノリ )ふふ、俺に皿を出して貰えるなんて良い日だな。俺カルボナーラがいい、ある?…仕方ない、明日はアイス我慢だな。( えっへん / 適当な様子を笑い )何かムカつく、けど恋しかったのは事実。( 照れ隠しのデコピン / うじうじ )


 

  • No.103 by 月見 朔  2022-06-27 02:00:30 



>ALL

うわ、明日月曜日じゃん…。もう少し此処でゴロゴロしてたかったけど自室で寝るわ、おやすみ。( 欠伸 )そんで正臣、こんな夜遅くまでありがと。ゆっくり休めよ。( 手ふり退場 )

 

  • No.104 by 藤野 理玖  2022-06-27 19:41:22 




藤野 理玖(ふじの りく)/18(3-B)/鮮やかな緑色の長髪を編み込みを混ぜて1本に結っている/切れ長で目尻はつり上がり気味/金色の瞳/190cm/猫背でひょろひょろ/脚が長いのが自慢/ダンスが好き/飄々/ナンパ気質/距離感がおかしい/ハーフだが日本語しか喋れない


……あれ?誰もいない( 入室後、誰もいないことに首を傾げ/ソファーに移動すれば全部を使うようにぼふっと勢いよく寝転がって )ソファー占領しとこ



  • No.105 by 南雲 類  2022-06-28 18:31:18 



南雲 類( ナグモ ルイ ) / 18( 3-A ) / 寮長 / 黒髪ショートマッシュ / 黒縁伊達眼鏡 / 猫目 / 瞳は焦げ茶 / 177cm / 健康肌の標準体型 / 面倒見良し / 自称真面目 / 悪ノリ大好き / 構いたがりの構われたがり 



ただいまー( 扉ガチャ / 買い物袋手に提げ )まだ誰も帰ってきてない感じかあ。まー、いつもよりちょーっと早い時間だし仕方ないか。お菓子食べて待ってよ( ソファぽふ / 買い物袋から取り出したお菓子を机に広げ )




  • No.106 by 南雲 類  2022-06-28 22:38:29 




明日朝早いし部屋戻ろっと( 立ち上がり残ったお菓子抱え )次は誰かと会えたらいいな( へら / 退出 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック