「 宿り木寮の談話室 」無登録 

「 宿り木寮の談話室 」無登録 

寮長  2022-06-20 18:09:41 
通報


───────────────

 セイチャットの利用規約厳守
 豆~短ロル推奨 / ロル必須
 入室毎簡易pf提出
 寝落ち闇落ち寛大に
 男子生徒のみ
 キャラ口調のみ
 参加許可不要

───────────────



ようこそ、宿り木寮へ。
暇な子、寂しい子、眠れない子は談話室においで。





コメントを投稿する

  • No.21 by 蓬田 正臣  2022-06-21 22:42:18 



>晃

大丈夫と大丈夫じゃねえ境界線彷徨ってる。だよなあ…早く梅雨終わって欲しい。夏が恋しい、つっても蒸し暑くなったら文句垂れそうだけど。( 眉間に皺 )有り難いけど、そしたらお前が寒くなんない?( 手は伸ばさぬ儘躊躇 / 首傾げ )

>類

あーら、図々しい事言うじゃん。なんてな、確認もあんがと。( くく、 / 胸撫で下ろし )
っはは、金とんの?つうか類も寒そうじゃん。ここはWin-Winの関係って事でタダにしてくんね?( 歩み寄っては緩く抱き締め相手を胸元に収め / 軽口だらだら )


  • No.22 by 南雲 類  2022-06-21 22:58:47 




>正臣くん


人間、ちょっと図々しいくらいが丁度いいんだよ( けらけら / 適当 )んん、確かに。俺も寒いからタダでいいや。はー、暖かい。ハグってリラックス効果があるんだってね、正臣くん知ってた?( へら / 背中に腕回し、ちらりと顔見て )


  • No.23 by 蓬田 正臣  2022-06-21 23:20:58 



>類

お前が言うと見た目のお陰なのか知んねえけど、説得力あるね。信憑性増す。( 釣られ破顔 / ふは、 )マジ?言ってみるもんだね。あー、何だっけ…30秒以上ハグしてると──みたいなやつだよな。俺は30秒じゃ絶対足りねえけど。( 温もりに眦垂れ / 無意識に視線絡めて )


  • No.24 by 南雲 類  2022-06-21 23:39:29 




>正臣くん


でしょ。眼鏡効果は絶大だね、掛けてるだけで賢く見える( 頷き / 眼鏡上げ )そうそう、それね。──ふは、甘えため( 御機嫌 / 見詰めくしゃりと笑い )どれくらいハグしてれば正臣くんはリラックス効果得られるんだろうねー?( 首傾げ )


  • No.25 by 蓬田 正臣  2022-06-22 00:03:39 



>類

…なんか狡ぃ。俺も眼鏡かけよっかな。( ぼそ )んはは、こんな事に付き合ってくれるのお前くらいだし大目に見て。( 目元伏せ小さく笑い / 背中ぽんぽんと軽く叩き )添い寝までしてくんねえと駄目かも。なあんて。こんなん言ったら、皆の寮長様独り占めになっちまうね。( くく )


  • No.26 by 南雲 類  2022-06-22 00:22:55 




>正臣くん


正臣くん眼鏡掛けたら更に大人っぽくなりそ。俺の伊達眼鏡だし掛けてみる?( ふむ / 眼鏡外し )仕方ないなあ、そんなこと言われたら断れないし?( やれやれ / 満更でもない )独り占め、とかはよく分からないけど、可愛い寮生の為なら俺は何だってするよ。どんとこーいってね( ふふん / 得意げな顔で )


>all

眠気限界だからそろそろ部屋戻ろうかな。ふわあ…眠( 目擦り / ふらふら )二人ともありがとね、おやすみー( 隻手ひら / 退室 )



  • No.27 by 蓬田 正臣  2022-06-22 00:47:46 



>類

マジ?つうかそれ伊達眼鏡だったんだ。…似合うか感想聞きてえし、また今度にでも貸して。( 瞠目 / 首横に振り )流石寮長様、優しいのな。あー…でもなんかチョロ──じゃなくて、優し過ぎて心配になる。( 誤魔化し / 咳払い )なあにそれ、すげえ愛情深いじゃん。俺達の事大好きなんだね、お前。( 相手の鼻先軽く摘み / にんまり顔で揶揄 )

此方こそ遅くまであんがと。寝惚けて転けるなよー。( ふらつく姿心配そうに / 手を振り見送り )


>all

もうちょっと夜更かししてえ気分だから、俺はまだ居ようかな。誰かに逢えりゃ良いんだけどね。( ソファにダイブ / 背凭れに埋もれた儘スマホ構え )


  • No.28 by 蓬田 正臣  2022-06-22 01:34:08 



ふあ、…そろそろ限界かも。俺も部屋戻ろ。( 欠伸 / のろのろ立ち上がり消灯 / 退室 )


  • No.29 by 南雲 類  2022-06-22 19:46:25 




南雲 類( ナグモ ルイ ) / 18( 3-A ) / 寮長 / 黒髪ショートマッシュ / 黒縁伊達眼鏡 / 猫目 / 瞳は焦げ茶 / 177cm / 健康肌の標準体型 / 面倒見良し / 自称真面目 / 悪ノリ大好き / 構いたがりの構われたがり 




ただいまーって誰もいないよねえ( ドア開け入室 / へら )早く誰か帰ってこないかな、退屈で死にそう( ソファ着席 / むむむ )



  • No.30 by 茶都 春樹  2022-06-22 22:27:10 




茶都 春樹 ( サト ハルキ ) / 16( 1-A ) / 新入生
 / 色素の薄い茶髪 / ストレートセンター分けヘア / ぱっちり二重の茶色釣り目 / 180cm / スタイルは良い方 /  大型犬系男子 / 一応礼儀正しい / 変なところで臆病 



っえと…。失礼します!新入生の茶都です…。( 声量のバランスおかしい )ここが談話室でしょうか…?( びくびく )宿り木寮の部屋覚えきれてなくて…不安で来ました。( 眉下げ / 頬掻き )


  • No.31 by 南雲 類  2022-06-22 22:50:26 




>春樹くん


おお、いらっしゃい。初々しいなあ( 手ひら / ほのぼの )そう、此処が談話室。初めて来る場所ってそれだけで不安感増すよねえ( にひ / 頷き )怖い先輩なんて一人もいないから安心していいよ( ぐっ )


  • No.32 by 茶都 春樹  2022-06-22 23:09:18 



>センパイ


えと…へへ。( ふにゃっと微笑み )
そうなんですか。入った瞬間から優しい先輩に会えるなんて……!( 目キラキラ / 先程の不安はどこかにいき )
俺ってばツイてる!あ、センパイの名前ってなんですか?( ガッツポーズ / にこにこ )


  • No.33 by 南雲 類  2022-06-22 23:33:33 




>春樹くん


優しい先輩か、良い響き…!俺は寮長の南雲 類、分からないことがあったらなんでも聞いて( ご満悦 / 胸叩き )よろしく、可愛い後輩くん。ええと、名前は春樹くんだったね?( にっ / pfちら )



  • No.34 by 茶都 春樹  2022-06-23 06:13:36 




>ナグモ先輩


ふぇ…やばっ寝てしまった…。( ガーン )
ナグモ先輩御免なさい!名前、春樹で合ってます!( ペコペコ )
また来ますから!!!!( 朝の声量じゃない )


  • No.35 by 南雲 類  2022-06-23 19:35:36 




南雲 類( ナグモ ルイ ) / 18( 3-A ) / 寮長 / 黒髪ショートマッシュ / 黒縁伊達眼鏡 / 猫目 / 瞳は焦げ茶 / 177cm / 健康肌の標準体型 / 面倒見良し / 自称真面目 / 悪ノリ大好き / 構いたがりの構われたがり 



春樹くん謝らなくてだいじょーぶ( へら )また来てくれるの楽しみにしてるよ( 手ひら )


暑い日のアイスって最高だよねえ( 御機嫌 / ソファに座りアイスぱく )寝るまで待機してるから気軽においでー( 手ひら )





  • No.36 by 蓬田 正臣  2022-06-23 20:10:33 



蓬田 正臣( ヨモギダ マサオミ ) / 18( 3-C ) / 黒髪コンマヘア / やや垂れ目 / 左目下辺りに泣き黒子 / 瞳は榛色 / 178cm / 寒がり且つ冷え性 / 省エネ主義 / 気侭 / 触れ合い好きの距離感バグ / 案外ノリ良し


あー…やば、寝不足かも。( 朧気に片目擦り )つう訳で、目醒ましてくれる奴募集。ついでになんか食いたい。( 我儘全開 / 欠伸くあ )


  • No.37 by 南雲 類  2022-06-23 20:30:41 



>正臣くん



正臣くんおかえりー。ありゃ、大丈夫?( 眉八の字にし / 首傾げ )んん、カップアイスならあるけど食べる?味いろいろあるよ、紅茶味とかレモン味とか( 座ったまま保冷バッグごそごそ )


  • No.38 by 蓬田 正臣  2022-06-23 20:48:34 



>類

ただいま。ん、今朝無駄に早く目ぇ醒めちゃってさ。結局寝つけない儘登校した。( 苦笑零し )紅茶味食いたい。…けど貰っていいの?見るからにお前のでしょ。( 隣腰落ち着け / 控えめに首傾げ )


  • No.39 by 南雲 類  2022-06-23 21:07:16 



>正臣くん


まじかあ、それはしんどいね。でも学校行ったの偉すぎる、俺なら適当に理由付けてサボっちゃうな( うーん / へらり )いいよいいよ。今日実家に寄ったら沢山貰ってさ、一人じゃ食べ切れないなあとか思ってたから。逆に食べてもらえるとって感じ( 事情話し紅茶味差し出して / にひ )


  • No.40 by 蓬田 正臣  2022-06-23 21:33:48 



>類

んはは、何か甘やかされてね?そう言って貰えんだったらサボらなくて良かった。つうかお前は、見た目程良い子ちゃんじゃねえのな?( ご機嫌に双眸細め / 揶揄 )じゃあ遠慮なく。スプーン取って来よ。今度ちゃーんとお礼すんね。( 受け取り / 徐に席立ち / 振り返りにま )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック