「 宿り木寮の談話室 」無登録 

「 宿り木寮の談話室 」無登録 

寮長  2022-06-20 18:09:41 
通報


───────────────

 セイチャットの利用規約厳守
 豆~短ロル推奨 / ロル必須
 入室毎簡易pf提出
 寝落ち闇落ち寛大に
 男子生徒のみ
 キャラ口調のみ
 参加許可不要

───────────────



ようこそ、宿り木寮へ。
暇な子、寂しい子、眠れない子は談話室においで。





コメントを投稿する

  • No.61 by 月見 朔  2022-06-24 22:37:59 




>類

俺を見つけれたなんてラッキーじゃんね、喜んで良いよ。( けら / 相変わらずの自信 )類ってば優しすぎ、ありがとう。話そ話そ。( にこにこ / 寝転ぶのを止め腰掛けては隣に座るよう促し )ね、類って何か好きなもんとかないの?ゲームとかスポーツとか…何でも良い。あんま好きなもののイメージ沸かないんよね、類。( じいっ / むむ )


 

  • No.62 by 蓬田 正臣  2022-06-24 23:45:00 



蓬田 正臣( ヨモギダ マサオミ ) / 18( 3-C ) / 黒髪コンマヘア / やや垂れ目 / 左目下辺りに泣き黒子 / 瞳は榛色 / 178cm / 寒がり且つ冷え性 / 省エネ主義 / 気侭 / 触れ合い好きの距離感バグ / 案外ノリ良し


おー…静か。望み薄かもしんねえけど、暇してる奴いたら話そ。( ソファに腰掛け / 脚投げ出しずるずると埋まるように )


  • No.63 by 蓬田 正臣  2022-06-25 01:08:18 



…は、寝てた。立ち寄るの遅過ぎたかな。また明日にでも来るか。( 小さく肩揺らしゆったり瞼開け / 少々残念そうに眉垂れ / 退室 )


  • No.64 by 南雲 類  2022-06-25 08:02:56 





話し掛けておいて寝落ちてた…!ごめんね( ずーん )




  • No.65 by 南雲 類  2022-06-26 11:44:50 





南雲 類( ナグモ ルイ ) / 18( 3-A ) / 寮長 / 黒髪ショートマッシュ / 黒縁伊達眼鏡 / 猫目 / 瞳は焦げ茶 / 177cm / 健康肌の標準体型 / 面倒見良し / 自称真面目 / 悪ノリ大好き / 構いたがりの構われたがり 




バイトも休みだから暇ー。暑いから出掛ける気にもなれないし。( 扉がちゃ / ぶつぶつ )日曜日の真っ昼間だから望み薄かもだけど、誰かいたら話したいな( ビーズクッションに凭れ掛かり )



  • No.66 by 蓬田 正臣  2022-06-26 14:32:52 



蓬田 正臣( ヨモギダ マサオミ ) / 18( 3-C ) / 黒髪コンマヘア / やや垂れ目 / 左目下辺りに泣き黒子 / 瞳は榛色 / 178cm / 寒がり且つ冷え性 / 省エネ主義 / 気侭 / 触れ合い好きの距離感バグ / 案外ノリ良し


暑い…溶けそう。( 熱気に充てられぐだぐだ / 扉がちゃ )──うわ、談話室涼し。マジ生き返る。( クーラーの風直接当たる位置まで歩み / 腕伸ばし冷風享受 )


  • No.67 by 南雲 類  2022-06-26 15:05:55 




>正臣くん


──お、正臣くんだ。やっほー( ビーズクッションに凭れたまま手振り )なんかイイ事してるね?俺も真似していい?( 立ち上がり歩み寄って / にひ )


  • No.68 by 蓬田 正臣  2022-06-26 15:20:43 



>類

やっほー。随分寛いでんね。( 視線そちらに / 熱に曝され気怠げな声音の儘挨拶真似て )いーよ、こっちおいで。此処、冷風直で来るから超快適スポットだよ。…ほら。( 場所半分空けて / にま )


  • No.69 by 南雲 類  2022-06-26 15:29:12 




>正臣くん


人を駄目にする系のクッションだからめっちゃ寛げるよ。( へら )やった、快適スポットお邪魔しまーす( 笑み浮かべ / 隣に並び真似っ子 )まじ気持ちーね。もう離れられないかも( 貴方の顔見て / くす )



  • No.70 by 蓬田 正臣  2022-06-26 15:39:32 



>類

へえ、実物初めて見たかもしんねえ。後で俺も使わせて貰おっかな。( 視線向け / ぼそ )どうぞ。んー…すげえ気持ちいいよなあ。でも多分、今誰か来たら不審な目で見られるだろうね。( 腕広げ並び立つ姿に喉奥鳴らし / 悪戯っぽく笑み視線返し )


  • No.71 by 南雲 類  2022-06-26 16:01:54 




>正臣くん


使って使って。うっかり駄目にされないようにね?( けらけら )確かに…。ハグしようとしてましたーとかで誤魔化せるかな?さすがに無理あるかあ( むむ / 眉尻下げ笑い )なんか良い方法ある?俺たちが不審な目で見られないような( 首傾げ / ふは )


  • No.72 by 蓬田 正臣  2022-06-26 18:35:46 



>類

…お前はもう駄目にされたの?( こそ / 興味津々 )横並びだから怪しまれそうだなあ、それ。( くく )えー…いい方法か。もういっそ素直に言っちゃえばいいんじゃね。余りにもあちいから、冷房の風受け止めてましたーって。( にま )

闇落ちごめん。マジでごめん。( 掌ぱんと合わせ )…もう流石に居ねえかな。( 眉尻下げ )


  • No.73 by 南雲 類  2022-06-26 19:24:00 




>正臣くん


アイツがいないと生きていけないくらいには駄目にされたね( 耳打ち / 悪ノリ )そうだよねえ。やっぱり素直が一番だね( けらり )だいぶ涼んだかな、満足満足( ふう / 手を下ろし )こうも暑い日が続くと花火とか肝試しとかしたくなってくるなあ( 満足と言いつつも冷房が当たる所で床に腰下ろし / ぽつり )


全然大丈夫!ていうか、俺も遅れたゴメン( 眉尻下げ )




  • No.74 by 蓬田 正臣  2022-06-26 19:49:15 



>類

お、見事に誑し込まれてる。やだやだ、不健全だわ。( 態とらしく肩竦め / 悪ノリ )そうそう、素直が一番。俺も冷えて来たし良いかな。談話室にエアコン設置してくれた人マジで神様。此処来りゃ夏も乗り切れそう。( 幾度か頷き / ふう )肝試し…はさて置き、花火なら手持ち程度寮の庭で出来そうだよな。( 隣に腰落ち着けては思案 )

んや、俺も大丈夫。良かった、また話せそうで。( ほ、 )


  • No.75 by 南雲 類  2022-06-26 20:12:10 



>正臣くん




そ、誑し込まれちゃった。登校前にアイツに捕まってたら正臣くんが助けてね。そんで俺をクラスまで連れてって( へら / 手を組んでお願い )だね、本当に神様だよ。自室は扇風機だけだし談話室に入り浸ってる未来が見える( けらけら )確かに!今度やろうよ、正臣くん。俺、線香花火好きなんだよね( きらきら / 期待の眼差し向け )てか、正臣くんって怖いの駄目な感じ?( ふと疑問に思い / 首傾げ )



良かった、ありがとー( へら )



  • No.76 by 蓬田 正臣  2022-06-26 20:31:26 



>類

んは、甘えたじゃん。いいよ、引き摺ってでも教室まで送り届けてやる。目立ちそうだけど文句無しな。( くく / 意地悪 )自室にもクーラー欲しいよなあ…。毎年夏場の寝苦しさに悩まされてんだけど、寮長権限でなんとかなんねえの?( 沁々と / ちらり視線投げ我儘 )いーよ、やろっか。花火の大入りパックも売り始めてる頃合だし、夏っぽい事したいしな。それと俺も線香花火好き。気ぃ合うね。( 柔く破顔し / こくり頷き )…苦手ではねえけど、耐性が無いだけっつうか…なんと言うか…。( もごもご / 語尾にかけて尻窄みに )

こちらこそあんがとね。こっち蹴っちまっていいよ。( へら )


  • No.77 by 南雲 類  2022-06-26 20:55:36 



>正臣くん



たまには甘えとこうかなって。頼もしいなあ、其処まで世話焼いて貰ったら文句は言えないよ( ふふん / 緩りと首振り )寮生が熱中症になるとか言えば普通に通りそうな気がしないことも。まあ、今度先生に言ってみるよ。俺も暑いの嫌だしね( ぶつぶつ / 任せて、と胸叩き )マジ?やった、楽しみにしてる。仲間だ、線香花火の儚い感じがいいよね( 御機嫌 / に、と口角上げ )ふーん、なるほどね?正臣くんの弱点見つけた( ニヤ / 悪戯っぽい笑みを湛え )



  • No.78 by 蓬田 正臣  2022-06-26 21:25:20 



>類

お前はもっと甘えても良いくらいだよ。…そんな喜ばれちゃ雑な扱いできねえなあ。( 眉尻下げへらり / 喉奥鳴らし笑み )…天才?それでいこ。類が言うなら説得力あるし絶対通る。( 珍しく声弾ませ )後で予定送るからいつでも誘って。…って、俺たち連絡先交換してたっけ。分かる、俺は見た目も好きだな。派手じゃないけどすげー綺麗で。( はた、と静止 / 思い馳せるように目元伏せ )…他の奴らには黙ってて。( 諦め半分述べ / そろそろと視線逸らし )


  • No.79 by 藤野 理玖  2022-06-26 21:33:47 




藤野 理玖(ふじの りく)/18(3-B)/鮮やかな緑色の長髪を編み込みを混ぜて1本に結っている/切れ長で目尻はつり上がり気味/金色の瞳/190cm/猫背でひょろひょろ/脚が長いのが自慢/ダンスが好き/飄々/ナンパ気質/距離感がおかしい/ハーフだが日本語しか喋れない


あっつー……( 気だるそうにしながら談話室へ )誰かいる?( きょろ、と周囲に視線を向け/首に提げているタオルで汗を拭い )


  • No.80 by 南雲 類  2022-06-26 21:46:31 




>正臣くん


立場上、しっかりしなきゃって気持ちが勝っちゃうんだよね。正臣くん優しすぎない?変な子に騙されないでね( 頬掻き / 心配 )ふは、嬉しそう。説得力あるって言って貰えたし、正臣くんたちの為にもしっかり勝ち取って来るよ( ぐっと拳握り )りょーかい。そういえば…してなかったね。俺の連絡先これね( けらけら / スマホ取り出し画面見せて )わかる、わかる。別に言い触らしたりしないよ、正臣くんに嫌われるのヤだし。心配なら俺の弱点も教えるよ( 頷き同意 / にひ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック