帰りたい

帰りたい

カエル  2022-06-10 06:10:17 
通報
これから開始します。

コメントを投稿する

  • No.21 by たまこ  2022-06-16 09:08:45 

3人でなのかな?

  • No.22 by カエル  2022-06-16 14:12:47 

バブシャワー確かになんとなく肌に悪そうだけど、調べたけど出てこなかったので、気持ちの問題かもね。

色は濃い青で熊の絵のやつだよ。マンモスのは使った事ないけど、マンモスが寒すぎたのかな。熊は寒くなるほどではなかったよ。

  • No.23 by カエル  2022-06-16 18:46:09 

よく前の島の女性人話しかけに来てて、それに聞き耳立てたとしても、業務中だと周囲の雑音が多くて耳に聞こえてこないだろうなって意味だよ。

口の中は湿ってるから治りが遅いの分からず出勤したのかもしれないね。

  • No.24 by たまこ  2022-06-16 18:50:28 

バブシャワーは単に化学物質で人工的に実際は涼しくないのに涼しくなるのが嫌なだけだと思うよ。

前の島でわからなかったけど、今の席から隣の島ってことであってる?

  • No.25 by カエル  2022-06-16 18:50:32 

期限延ばすのは担当者が直接やってたよ。毎年の事みたいな感じでやってたよ。文書管理は確かにきっちりやろうとすると大変だけど、他の仕事あって時間に余裕がないんであれば、優先度や重要度によって、延伸したり、言い方悪いけど手を抜いて最低限の確認にとどめたりしていいと思うよ。

  • No.26 by カエル  2022-06-16 18:52:14 

今の島の自分から見て前の島って事だよ。

  • No.27 by カエル  2022-06-16 18:57:02 

iPhone高いから下取り出して機種変更しようと思うけど、下取り出さない派?私も出したくはないけど、高すぎるから出そうかと思って。でもデータ消去ちゃんと出来るか不安で迷ってます。

  • No.28 by カエル  2022-06-16 19:01:34 

タンタンだよ。前の上司だったみたいで私も助けてもらったって話したら、じゃあ行こうかって話になったよ。
今新しいGでもやる話あがってるし、気にしなくなってきてるね。新しいGのはランチになるかもだけど。でも昨日33日ぶりに前の週の同じ曜日上回ったし、人数も少なくないし、まだ怖いね。

  • No.29 by たまこ  2022-06-16 19:02:33 

結局こっちに書いたんだね。
何書いてあったか聞いたけど返事してもらったんだっけ、記憶がない…

下取り出さない派だよ。
出すように言われたけどなんか個人情報漏れそうな気がして。

  • No.30 by たまこ  2022-06-16 19:12:28 

期限延伸は昔の話?
それともつい最近?

昔はもっと期限短くて6月半ばまだだったかも。

そのつもりだよ。
できる時間があったらその中でできるだけ正確にやるけど、時間限られてたらとりあえず出すしかない、不本意だけど。

  • No.31 by カエル  2022-06-16 19:18:29 

何書いたか返事してないよ。また今度話すけど、返事か欲しい内容じゃないから大丈夫だよ。

下取りやっぱり出さないよね。値段は高くなるけど情報漏れるよりはマシって思って出さないようにしようかな。

  • No.32 by カエル  2022-06-16 19:19:41 

話の流れ的に3人だと思うよ。

  • No.33 by カエル  2022-06-16 19:22:20 

期限延伸は去年まで毎年の話なので、最近だよ。

仕事忙しいんだし、不本意でも割り切って考えてくれてよかったです。

  • No.34 by カエル  2022-06-16 20:55:53 

父の日のプレゼント今日届いてしまった。早かったけど喜んでもらえてよかったです。

  • No.35 by たまこ  2022-06-16 21:08:10 

結局こっちにしたんだね。

  • No.36 by カエル  2022-06-16 21:20:26 

ただいまぁ。こっちにすることにしたよ。

  • No.37 by カエル  2022-06-16 21:25:34 

サイミンも普通だったんだね。他の食事系はどうなんだろ。駄目っぽいけど、食べてみたいな。

  • No.38 by たまこ  2022-06-16 21:28:55 

えっなんで?

  • No.39 by たまこ  2022-06-16 21:30:09 

あっ意味わかった

  • No.40 by たまこ  2022-06-16 21:31:11 

あれっ今日はいつもよりゆっくりだったね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック