帰りたい

帰りたい

カエル  2022-06-10 06:10:17 
通報
これから開始します。

コメントを投稿する

  • No.1 by カエル  2022-06-10 06:12:00 

今日はお昼食べてから外勤です。

  • No.2 by カエル  2022-06-10 07:48:33 

グンゼの寝るTって知ってる?夏寝る時に汗吸収してくれて良さそうだよ。

  • No.3 by たまこ  2022-06-13 08:49:14 

知らなかった。
でも汗かいたら服ごと洗うから大丈夫。
夏は夜も寝苦しいよね。
でも新しい家は密閉性よくてクーラーちゃんと効くんじゃない?

  • No.4 by カエル  2022-06-13 15:30:06 

そっか。確かにどうせすぐ洗濯するもんね。
クーラーはどうなんだろうね。でもあまりクーラーつけて寝るの好きじゃないので、一番は窓開けて寝ることで風が入ってきて涼しければいいな。

  • No.5 by カエル  2022-06-13 23:09:09 

今日は変な人は口の中切って血だらけだという理由で午後時間休で通院休み取ってました。何故か一日休みにはしなかったんだなって思いました。

  • No.6 by たまこ  2022-06-14 01:26:09 

確かに前にそう言ってたね。

バブシャワーみたいな寒くなるやつもあるけど、あまり肌には良くないのかな?
汗かきなおくりびとおじさんに勧めたらそう言って断られたことがあって。

  • No.7 by たまこ  2022-06-14 01:26:59 

なんで口の中切ったんだろう、そして何でそれ知ってるの?
全休にしなかったのは職場で切ったからじゃなくて?

  • No.8 by カエル  2022-06-14 06:17:28 

おはよ。
バブシャワー私も使ってたよ。
夏はバブシャワーか、シーブリーズのスーパークールボディソープで乗り切ってた。肌に良くないって話は初めて聞いたよ。調べたけど特に何も出てこなかったから平気じゃないかな。
今はニトリのひんやりマットと枕掛けで乗り切ってるよ。

  • No.9 by カエル  2022-06-14 07:41:57 

なんでかはわからないけど家で切ったみたい。ご飯食べるとご飯が血だらけになるって言ってたよ。今朝言ってたからまだ知れたけど、これからはネタ仕入れられなくなりそう。隣の島の女性に声かけてるけど、業務中だと聞き取れないかも。朝は静かで丸聞こえだったからよかったです。家で切ったのに少しでも女性と話したくて出勤したんだと思うよ。

  • No.10 by カエル  2022-06-14 18:56:18 

セブンのハワイフェア、デザート系全部食べてみたよ。リリコイのデザートとハワイココナッツ餅とマラサダとドーナツ食べたよ。おいしかったけど、そこまでの感動はなかったです。
でも食事系も食べてみたいです。

  • No.11 by カエル  2022-06-16 00:06:58 

ファイリングは事務職忙しかったり、そこまで忙しくなくても優先順位つけて後回しにして期限延伸してたよ。

スマホ機種変更は壊れたらするんだね。私は壊れてからだと遅いと思うのでその前に更新したいな。
前回はAndroidだったのでiPhone欲しくて買ったけど、ちょうど2年経った時でした。だから来年の夏くらいに変えたいな。apple watchも同じタイミングで買ったから同じタイミングで変えたいな。

  • No.12 by カエル  2022-06-16 05:56:44 

おはよ。

  • No.13 by カエル  2022-06-16 07:43:57 

そういえばまた今度だけど、先週水曜日企画してくれた人と話の中で、昨年度お世話になった嘱託の人交えて飲み行こうって言われたよ。

  • No.14 by たまこ  2022-06-16 08:57:38 

おはよう。
今日は少し遅れていくよ。
昨日あのあと何か入れてくれたのかな。
ごめん見られずに、よければ教えてほしい。

  • No.15 by たまこ  2022-06-16 08:59:38 

バブシャワーは実際に冷えるわけじゃないのに化学物質で冷たいように感じるのが肌に悪い気がして嫌なんだって。
バブシャワーは何色の使ってた?
濃い青の1番冷たいやつだと寒すぎて真夏でもキツかったー。

  • No.16 by たまこ  2022-06-16 09:01:58 

> 隣の島の女性に声かけてるけど、業務中だと聞き取れないかも。

ってどういう意味?
前のグループの女性に、変な人の情報何かあったら随時教えてなって声かけといてるってこと??

口の中切ってもそんなにずっと出血しないと思って出勤したのかもね。
ずっと血が止まらなかったら怖いかも。

  • No.17 by たまこ  2022-06-16 09:03:15 

ハワイフェアはサイミンとリリコイとココナツ餅食べたけど、そうだね。
リリコイはまぁ美味しかったけど、他は普通かなぁ。

  • No.18 by たまこ  2022-06-16 09:06:25 

えー優しいね。
残業してまでやる必要ないよって感じか。
今よりもっと文書の量多かったり、もう今年はやるのやめようと思ってるけどほんとはちゃんと過去のも正しい状態に直そうとするとかなり時間かかっちゃう。
今のも年度間違って記録されて保管されたりしてるの見つけちゃった。
みんなちゃんとやってないのかもね。
延ばす時は管理職から言ってたの?

iPhoneは結構価格高いのに2年しか持たないなんてコスパ悪いよね。

  • No.19 by たまこ  2022-06-16 09:08:03 

タンタンのこと?
タンタンと元部長は仲良いんだね。
何となくもうみんなコロナ気にしてない感じになってきたのかな?

  • No.20 by カエル  2022-06-16 09:08:15 

そっか今日は遅れるのか。
寂しい1日になるな。
昨日は入れたけど、特に伝える内容ではないのでまたあとで伝えるね。
大丈夫だよ。気にしてくれてありがと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック