帰りたい

帰りたい

カエル  2022-06-10 06:10:17 
通報
これから開始します。

コメントを投稿する

  • No.61 by たまこ  2022-06-17 08:56:36 

そうなの?
期限とかきちんと守りそうなイメージだから意外!

挙げた2つをサイトで見てみたらフェアの一環だったよ。
でも店舗内の看板には載ってなかった気がする。だなに置いてある商品名のところにはついてたと思うよ。

同じ電車の同じドアのところに同じ階の管理職の人がたまにいる。これ間に合わない電車なのに笑

  • No.62 by たまこ  2022-06-17 13:01:40 

結局何のパン買ったの?
なぜかおはし3膳も入れられてた…
ミレー用かな。笑

  • No.63 by カエル  2022-06-17 16:47:54 

そうだね。買い物してるからだね。毎日料理してるよ。これから毎日は出来なくなりそうで嫌だな。

名前で男性だと思ったのと、簡単料理だから男性が作ってるのかと思ってた。昨日はちょうど冷蔵庫の中身あけて見てるとこだったよ。

  • No.64 by カエル  2022-06-17 16:50:56 

あんこギュッフェリとアップルパイ買ったよ。
お箸三膳は店員焦ってたのかな笑
私はミレー買ったのにお箸ゼロだったよ。

  • No.65 by カエル  2022-06-17 18:09:32 

あげた二つのハワイフェアは書いてあるサイトと書いてないサイトがあるね。でもハワイ商品には間違いないから食べたいな。

  • No.66 by カエル  2022-06-17 18:47:44 

ジュースライムの香りが効いてておいしかったよ。

  • No.67 by カエル  2022-06-17 18:51:09 

8月たぶん2回ほど研修所で研修することになりそう。する側で。そういうの苦手だけど頑張ってみるよ。

  • No.68 by カエル  2022-06-17 18:52:22 

月曜日は昼どこで買ったの?

  • No.69 by たまこ  2022-06-17 18:53:14 

いつもありがとう。

  • No.70 by カエル  2022-06-17 18:54:35 

こちらこそありがとう。いつも感謝してるよ。

  • No.71 by たまこ  2022-06-17 18:55:47 

あれっジャスティンの話ここでされたのに返事してなかったよね?
ちょうどYahooニュースで見て好きそうだからと思ってその話しようとしてたら先にされたところだった。
そういえばツアー予約したって言ってたんだった、思い切り関係あったね。

大和芋と山芋は似てるけど別?
同じ?
山芋短冊切りにして醤油で焼いて青のりかけるだけの料理と言えない料理をインスタで美味しいよってストーリーで流してる人がいて何度か作った。

  • No.72 by たまこ  2022-06-17 18:59:45 

口の周り痒くなりそうだけどでもなるものなんだね?
アルコールでバリア機能弱っていたのかな。

冷蔵庫開けてるところならすぐあの後見たんだね。
前職から想像できない面白さの人でレシピ投稿がたまたまおすすめで見て知ったけどフォローしちゃった笑

異動してそんなにすぐ講師するってこと?
1人じゃないよね?
私も前の前の部署で移動して翌月と翌々月にいきなり講師にされててショックだった笑

ローソンかな。

  • No.73 by カエル  2022-06-17 19:05:12 

ジャスティン思い出してくれてよかった。楽しみにしてたけど、あの動画見ると無理そうって思っちゃいました。

大和芋の方が粘りっけがすごくてツナギに向いてるよ。

山芋は確かに焼いたり炒めたりしてもおいしいよね。

  • No.74 by カエル  2022-06-17 19:16:52 

挽き肉と捏ねて大葉で包んで焼いたの食べたけど、大和芋おいしかったよ。
手の痒みも料理してからちゃんと洗ったら治ったよ。これもアルコール消毒のせいかぁ。

ともぞう毎週木曜日夜ライブしてるんだね。私もフォローしちゃいました。

講師はその日は委託先の人はいるけど一人だと思う。したくないけどメイン担当だし、他の人の方が忙しいのに迷惑かけられないし、やるしかないです。
同じような状況あったんだね。教えてくれてありがとう。大変だったね。勇気もらったよ。私も頑張るよ。

ローソンだったんだね。

  • No.75 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-17 20:33:08 

これまでも扱ったことあるけど何ともなかったならアルコールで弱ってるのかなって思ったけど、初めてならわからないね、口の周りもとろろとか痒くなるし。

うん、昨日知ったけどあんまり書くと個人だしまずいかなって。

講師頑張って!泊まりかな?

  • No.76 by カエル  2022-06-17 22:24:11 

確かに大和芋初めてだからわからないね。でも触っただけで痒くなるって言うのも初めてだからどうなんだろうね。

そっか、特定出来ないようにしないとね。

講師応援してくれてありがとう。前泊だよ。前の日にしてる人からの引き継ぎもあるから前の日の午後からかも。

  • No.77 by カエル  2022-06-18 00:16:38 

コーヒービスケット苦味のある本格的な味でおいしかったよ。

  • No.78 by たまこ  2022-06-18 00:53:09 

えーそうなんだ。
いつかまだ大体しか決まってないの?

あれっ結局コーヒーにしたんだね。
コーヒー当たりだったんだ。
意外!今度チャレンジしてみよう。
普通の食べたけどやっぱり美味しかった。

  • No.79 by カエル  2022-06-18 01:16:41 

いつかほぼ決まってるよ。よりによってって日になってショック過ぎて落ち込んでます。コーヒー当たりだよ。私も普通のも食べたくなっちゃった。
でもやっぱり一番はキャラメル味がおいしいよ。

  • No.80 by カエル  2022-06-18 07:06:21 

おはよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック