メダカ

メダカ

山のきこり  2022-06-08 17:20:38 
通報
おはようございます。

コメントを投稿する

  • No.761 by みい  2022-08-19 08:47:50 

おはよう。

759
調べてくれてありがとう。
ジルは限定で色違いでいろいろ出てて「クリスタルブルーム」って検索したら色んなの出てくるけど、色が違うってことではなく形自体が似てるけどちょっと違うってこと?

あと、ピンクの縦長、ミスディオールみたいだけどちょっと違うなら、ディオールアディクトオーフレッシュじゃないよね?

昨日カンブリアはカゴメだったんだね。
AIのプリンも取り上げられてたかな。

  • No.762 by みい  2022-08-19 08:55:25 

729
それはなぜ素直って思ったかってこと?
それともなぜ素直って聞かないのって思ったこと…じゃないよね。

でも、付き合ってるほどの仲だったらそういうの話さないと深く理解できないよね。
逆に付き合ってなくてもそこまで相手に話す人は他人と仲良くなれるのかもね。
仲良くなるために自己開示って手法あるもんね、自分の深い話すると相手も話してくれるって。

  • No.763 by みい  2022-08-19 18:47:07 

729
自分で自覚があったら、なぜそうか明らかだから聞かないってことか。
早口だねとか言われて早口だと自分でも思ってて明らかだったらどうしてそう思うの?とは聞かないかも。
でも素直だねとかそれを測るのに曖昧な感じのことなら、相手がどう自分のこと感じてるか知りたくて掘り下げたくなっちゃうかも?

みんないろいろ考えてても、生活に気持ちのゆとりがなかったらそれが日々の目の前のことだけしかあまり考えてなかったりしない?
だから、自分の成長に向上心持っていろいろ考えながら暮らしているんだなって感心したの。
自分がいっぱいいっぱいでそういうことあまり考えられてないから。でもそんなの自分だけでみんな考えてるのかって思うとちょっと焦っちゃうな。
思ってても近しい人にもあまり言わない人は、一緒にいるひとからしたら寂しいかもね。
その人の人生に「つきあってる」のに、いろんなこと考えてるの共有できないってことでしょ。
ずっと無口な人がそれに耐えられるのが、もう個々の性質なんだろうけどつらくないのかな、話したい欲求ないのかなって思うけど、別に無口な人は自分のこと誰とも共有しなくても気にならないもの?

  • No.764 by みい  2022-08-19 18:48:32 

今日かぼちゃのチーズ焼き雑誌に載ってるの見つけたよ。
私がいつもみてるページは教えたっけ?
黄色い頭の人のページ。

もうカボチャのチーズ焼きの号は人にあげちゃった?

  • No.765 by 山のきこり  2022-08-19 18:51:07 

761
ジルは色は一緒で形がだいぶ似てるから他になければこれかなって思ってるよ。

縦長はディオールアディクトオーフレッシュ形だいぶ近いね。

どっちともうる覚えなのではっきりこれだって断言出来ないと思う。ちゃんと覚えてなくてごめんね。

昨日録画してなくて見てたから途中見逃してたかもしれないけど、AIプリンはたぶんやってなかったと思うよ。

  • No.766 by みい  2022-08-19 18:54:52 

うる覚え派なんだね。

色も形も一緒ならそれなわけじゃないの?
どっか違うかも?って感じもあるのかな。

ディオールアディクトは気になってたからショック。
ジルは別として、ブランドばかりで安価な香水は買わなかったの?

  • No.767 by みい  2022-08-19 18:56:08 

同じのずっと使うより使い切ってはどんどん変えていってたのかな?

  • No.768 by みい  2022-08-19 19:02:27 

返したか忘れたから書くけど、
525のリカバリーケアプラスは別に部屋着なら誰に見せるわけでもないからいいのかもしれないけど、全身黒だと自分のテンションが上がらないから明らかに効果がわかるとかじゃないとわざわざ買わないかなって意味だよ。

  • No.769 by 山のきこり  2022-08-19 19:03:57 

762
そうだね。私も結局今までは自分の事しか考えてなくて相手にあまり興味を持たなかったのかも。でも聞くのが怖かったのもある。嫌われたらどうしようとか、自分が嫌な気持ちにならないかとか。だから今はもっと相手の事を第一に考えられるようにしたいし、もっとたくさんいろんな事、細かい事も含めて知りたい。でもやっぱりそういう事を話したり聞いたりするのは本当に信じる人だけにしたいな。

  • No.770 by みい  2022-08-19 19:08:38 

もう本当にこの時間真っ暗だね。

てことはそんなに信じてくれてるの?

今、色々聞いてみてやっぱり自分が嫌な気持ちになってしまってることもある?
あんまりそういう感情が伝わってこなくて、たまにこの間のようにわかる時もあるけど大抵わからなくて。

  • No.771 by みい  2022-08-19 19:11:28 

ごめんね今日はそろそろまたね。

  • No.772 by 山のきこり  2022-08-19 19:15:05 

763
そうだね。素直は曖昧だからちゃんと聞きたいって思って聞いてみたよ。

日々のゆとりは大事だと思う。ゆとりがないとアウトプットだけになってインプットできなくなるよ。それだとなかなか成長しないし、インプット増やす事でいい仕事にも繋がってくるから好循環になると思う。
いろいろインプット与えてくれてありがとう。私もインプットたくさん与えたいな。

お互いにいろんな事話した合ったり共有したりするの大事だと思う。だから私も今はそうしたい。無口でいたくないよ。他愛もない話もしたいし、ちゃんと考えてる事とか、聞きたい事とかも話したいし、いくら話しても尽きないくらい今はちゃんと話したい。

無口な人はそういう事に気づいてないか、本当に静かにしてたいかなのかもしれない。

  • No.773 by 山のきこり  2022-08-19 19:20:03 

長文書いてたら遅くなってしまった。離脱しちゃったね。

764
カボチャのチーズ焼き覚えててくれたんだね。おやつにもなるしオススメだよ。雑誌はいつも料理部分切り取ってあげてるんだよ。

黄色い頭はたぶん教えてもらってないと思うので、今度教えてね。

  • No.774 by 山のきこり  2022-08-19 19:25:09 

766 767
断定は出来ないけど、消去法でこれで合ってると思うよ。なんかいい加減っぽくてごめん。でも違うかもって感じはほとんどしないよ。

旅行行った時に買ってたから結果的にブランドが多かったよ。それとつける機会も少ないからか、そんなにバンバン買ってなかったよ。

  • No.775 by 山のきこり  2022-08-19 19:31:23 

768
そっか。確かに部屋着といってもデザイン的にテンション上がらないとって事だね。私はリカバリーできても生地薄すぎて寒くて風邪引きそうだからやめたよ。

あっ今日ファミマのジェネリックカール食べたよ。東鳩が作ってるんだね。味はほぼカールだった。おいしかったよ。

  • No.776 by 山のきこり  2022-08-19 19:39:30 

770
もちろん、信じきってるよ。

嫌な気持ちというより、この質問は答えたら嫌な気持ちになるだろうなって質問への答えはどういう言い方したら嫌な気持ちにならないもしくは嫌な気持ちにさせても軽減できるような言い方が出来るか考えて難しいなって思う事はあるよ。でも答える事自体は嫌じゃないよ。ちゃんと真摯に答えたい。その上で今の自分は変わったとか、そういう事をしてきたからこそ反省して今があるとか理解してもらえるようにしたいよ。

この間みたいな時は、これからもちゃんと伝えるね。伝えたうえでどうすべきか一緒に考えたり話し合ったりしたいな。

  • No.777 by 山のきこり  2022-08-19 20:55:32 

今ジム終わったよ。これから買い物いきまぁす。

  • No.778 by みい  2022-08-19 21:05:35 

今日はトトロ

  • No.779 by 山のきこり  2022-08-19 21:20:53 

トトロ好きなんだよね?また株価気になるね。アメリカの雇用統計は被らないみたいだけど。

  • No.780 by 山のきこり  2022-08-19 21:31:51 

ただいまぁ。
BBクリームのクレンジングは何買えばいいの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック