メダカ

メダカ

山のきこり  2022-06-08 17:20:38 
通報
おはようございます。

コメントを投稿する

  • No.701 by 山のきこり  2022-08-14 12:09:41 

今ジム終わったよ。これから買い物行くね!

  • No.702 by 山のきこり  2022-08-14 13:10:53 

ただいまぁ。今日はスーパーのみで帰ってきたよ。

  • No.703 by 山のきこり  2022-08-14 13:17:14 

今日もプール行くのかな?一緒に行きたいな。

  • No.704 by みい  2022-08-14 15:31:35 

でっかい公園散歩してる。

  • No.705 by 山のきこり  2022-08-14 15:33:51 

会社の端末ログインできない。ショック。仕事の本読む。

  • No.706 by 山のきこり  2022-08-14 15:37:29 

公園散歩いいね。ウォーキングしたいな。こまめに水分補給してね。

  • No.707 by みい  2022-08-14 17:23:25 

625
627
そんなに泳ぎながら考えさせちゃったのかな金曜日。

633
前からそうなんだ。
残業して帰る時歩きながら見たら22:22だったり。
よくあるの。

  • No.708 by 山のきこり  2022-08-14 17:50:20 

707
あっごめん。気にしなくていいよ。もう一度見つめ直して考えることができたからむしろ感謝してるよ。

チャットに限らずよく22:22を見るって事だね。不思議だね。何かあるのかもね。2っていう数字に何かあるのかもね。

  • No.709 by 山のきこり  2022-08-14 17:53:14 

707
むしろ心配して欲しそうに考えてるって入れてしまってごめん。入れるか迷ったけど、正直に伝えた方がいいって思ったんだ。

  • No.710 by みい  2022-08-14 19:10:56 

612の内容で考えてたってこと?

  • No.711 by みい  2022-08-14 19:14:50 

638
普通通りだと思って気にしてなくて読んでなかった。
説明書読むのは好きではないかも。
ラピュタは見たことなかったんだね。

640
カンブリア見てないけど、言われたの思い出して多分録画してあるはず。

  • No.712 by 山のきこり  2022-08-14 19:41:48 

710
どういう人かわかってもらおうと思っだけど、合ってるかわからないけど考え方変えて考えてみたよ。

  • No.713 by 山のきこり  2022-08-14 19:50:24 

711
私もナポリタンとピザトースト風食べたよ。ナポリタンの方がおいしかったよ。スープは上蓋に書いてあったので説明書見なくてもわかったよ。説明書読むの嫌いな人の方が多いから、説明書読まなくても感覚的に操作出来る製品作った方が売れるよね。私も好きじゃないよ。使う準備のところとお手入れ方法くらいしか見ないよ。
ラピュタは見たことあるけど、話ちょっと忘れてしまってたよ。

カンブリア忘れてるのかなって思ってたけど、覚えててくれててよかった。見たら感想聞かせてね。

  • No.714 by 山のきこり  2022-08-14 23:24:00 

今日の林先生で天才成田悠輔が出てて引き込まれるように見ちゃった。面白かったよ。

  • No.715 by 山のきこり  2022-08-14 23:27:09 

モロヘイヤとトマトの冷製スープおいしかった。モロヘイヤ初めて料理に使ったよ。あとは手巻き寿司風に冷しゃぶのレタス巻き、野菜や豆腐やキムチ巻いて食べておいしかったよ。

  • No.716 by 山のきこり  2022-08-14 23:43:50 

あれっ違うよ。

  • No.717 by みい  2022-08-15 08:45:29 

642
同じ種類?実在するの??
そうじゃなくて同じ動物が出てくるって意味?
千と千尋に出てくる蜘蛛のおじいさんに似てる人も出てきた。なんか同じ作者の別の作品でチラッとそういうのあるの面白いよね。
ナウシカの肩にいつも乗ってるから覚えてたよ。

647
へぇカボチャお酒に合うんだね?

651
そうだね、元々体力ないのもあるけど、夏だと特に食欲も落ちるし疲れてるのもあると思う。
でも、元はもっと睡眠必要なのかも。

654
そうだよね、朝は休みくらいもっと寝ていたいけど、仕事辞めたらほんとだらけて昼夜逆転して廃人のような生活になってしまうよね…
遅刻はそうだね。
プライベートは間に合ってるなら、仕事も簡単に直るはずだと思う。だけどどっちもダメ。仕事だけだったら、深層心理で仕事行きたくないとかなのかな?
いろいろと時間の見積もりが甘いんだと思う。
そして何度もそれを繰り返してしまう。
どっかおかしいのかなって思っちゃう。
多分、遅れない人に強制的に連れて出られたら今までの経験上間に合うけど、1人になった途端ダメ。

655
糖質30%オフのはそんなに甘くないんだね。
糖が気になってたから、今度買う時はそれにしようかな。

657
アマニ危ないって危険ってことじゃなくて成分が酸化して良くないって意味だよね?
炒め油はどれが良いのか詳しくないからなんとも言えないなぁ。

  • No.718 by みい  2022-08-15 21:36:28 

669
とうもろこしはやっぱり切らないとうまくいかないかな?
切るの危ないなら食べやすさだけならそのまま行けないかなと思って。

670
ホームで手を広げてた人がスニーカー履いてるの今日確認できたよ笑

  • No.719 by 山のきこり  2022-08-15 23:57:03 

717
違う映画で同じ種類の動物が出てくるって事だよ。そういうのちょっと出して気づいてもらえるか狙ってるのかな?

カボチャはチーズと焼いてカリカリになった事でお酒に合う感じになったよ。

元から本当は睡眠必要って事か。でも睡眠は大事だから朝まで起きないで熟睡できろのはいいね。私は眠り浅くてすぐ起きちゃうから羨ましいな。

遅刻はまずは低血圧治すってところから始めたらどうかな?でも早起きしても遅刻するなら関係ないかな?だとすると時計を一分進めるとかはどうかな?とにかくいろいろ作戦試してコツコツやっていくしかないと思う。一分じゃなくても30秒早くするとか。

フルグラはカルビーのだよ。

アマニは可燃性が強いって事だよ。だから炒め物で使うと火事になるかもしれないので危険って事だよ。

  • No.720 by 山のきこり  2022-08-16 00:05:53 

718
そのままでもいけると思うよ。油とか青海苔とか米粉とかがよく絡むように、あとみんなで子供が分け合えるようにって事だと思うよ。手を切っちゃうリスク考えたらその方がいいと思う。おいしいから是非作って欲しいし。

今日もスニーカーだったんだね。黒だけど底の縁が白いから変わった革靴だなってよく見たらスニーカーでビックリしたよ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック