メダカ

メダカ

山のきこり  2022-06-08 17:20:38 
通報
おはようございます。

コメントを投稿する

  • No.741 by 山のきこり  2022-08-18 13:20:40 

740
とうもろこしの天ぷらどこで食べたか忘れたけど食べた事あるよ。おいしいよね。自分でも作ってみようかな?

Tシャツ着替える人確かにスニーカーだった。しかも黒でもなく紺だったよ。底の縁はもちろん白だった。やっぱりスニーカーの方が履き心地いいからだと思う。

  • No.742 by 山のきこり  2022-08-18 18:37:21 

遅刻は時計を一分進めておくとかじゃやっぱり駄目かな?前やった事あるんだっけ?

  • No.743 by 山のきこり  2022-08-18 18:39:47 

遅刻は後回しにして、それじゃ仕事の仕方変えるところから始めるってのはどうかな。それで克服した成功体験をして、成功した時の気分をもう一度味わいたいとかになって本気で遅刻直すのに取り組むことにならないかな?

  • No.744 by 山のきこり  2022-08-18 18:42:54 

細かいルール他にもないのかな?たくさんありそうだね。でもたぶんよっぽど納得しないのがない限り、理由がある程度論理的なら大丈夫だと思うよ。

  • No.745 by 山のきこり  2022-08-18 18:44:54 

最近はポータブル電源いろんなの出てるね。

  • No.746 by みい  2022-08-18 18:48:00 

721
メンズのバラってあまりないのかなって思って調べたらあるんだね。でも高いの多いかな。

乗り過ごしたのは休日だからじゃなく、単に乗り慣れてないからだけだよ。
でも京急とかは、いきなり車両切り離されて別方向に進み始めたことがあって、出張に向かうところだったからかなり焦って、切り離された方に乗ってたら間に合わなかったかもって心臓バクバクしたよ。
自分の乗ってた車両の後ろから切り離されて空港じゃない方にいきなり進み始めたの。

パーフェクトシトラスってどういうこと?

  • No.747 by みい  2022-08-18 18:51:23 

パーフェクトシトラスって書いてあるところ見つけた。
こう書いてあると欲しくなるね。
香りはいいけど、忍者のようにささっと通り過ぎるって、長持ちしないってことじゃ…笑

花の香水、ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローサ エクセルサでもない?

  • No.748 by 山のきこり  2022-08-18 18:51:38 

もっといろいろ話すようにしたい。話したい事も、聞きたい事もたくさんあるし。

  • No.749 by みい  2022-08-18 18:54:39 

723
こんなのあるんだね。
こういうのって全種類揃ってるから可愛いとかもあるよね。
でもスイカソーダ珍しいから飲んでみたいなあ。
何味狙ってるの?

728
えっそうだったの?
じゃなんで知ってたの

  • No.750 by みい  2022-08-18 19:09:29 

また人の善意を無碍にしてしまった…

  • No.751 by 山のきこり  2022-08-18 19:14:40 

746
メンズのバラ香水確かに高いの多いけど、安いのもありそうだよ。でもメゾンブランドの香水一つくらい欲しくなっちゃった。

電車はそうか。乗ってないやつだとどこでどう止まるかわからなかったりするもんね。直通とか乗り入れとかいろいろあるし。出張は間に合ってよかったね。出張行く時もギリギリになっちゃうのかな?普通は余裕持って行く気がするけど。

  • No.752 by 山のきこり  2022-08-18 19:19:55 

747
花の香水たくさん探してくれてありがとう。でもドルチェでもないよ。自分が忘れてしまったばっかりにたくさん探す労力かけてごめんね。

パーフェクトシトラスは、よく読んだら、あっという間に通り過ぎるって書いてあったね笑
シトラス部分は長持ちしないって事だね。

  • No.753 by 山のきこり  2022-08-18 19:25:32 

749
そうだね。写真でみてカラフルに見えたからおいしそうって思った部分もあるかも。狙ってたのはスイカか白桃、そのあとパインあたりを狙ってたよ。

冷や汁はくらし良好の無料でスーパーに置いてあるレシピの冊子にあるメニューで知ったよ。

  • No.754 by 山のきこり  2022-08-18 20:50:13 

今ジム終わったよ!これから買い物行くね。

  • No.755 by 山のきこり  2022-08-18 21:33:38 

ただいまぁ。ゆず塩レモン、セブンで買ったよ。あってよかった。

  • No.756 by 山のきこり  2022-08-18 23:40:57 

ゆず塩レモンおいしくて一気に食べちゃった。堅揚げの食感もやっぱり好きだな。夕飯は「調味料2つで!エリンギのエビマヨ」作ったよ。むき海老使ったので簡単にできたよ。むき海老は背ワタもちゃんと取ってあるんだね。

  • No.757 by みい  2022-08-19 00:57:00 

今日は早めに寝ちゃったかな?
今日のカンブリアなんだったんだろう。
花のボトルの香水は、「花のボトル 香水」とかで画像検索して見てみても全然出てこないの?
あと、ほかにピンクの縦長のもあったと言ってたよね。

  • No.758 by 山のきこり  2022-08-19 06:09:43 

おはよう。起きてたんだね。
昨日は12時20分頃寝ちゃった。
香水あとで見てみるね。

  • No.759 by 山のきこり  2022-08-19 07:56:33 

花の香水調べてみたよ。前も言ったけど、たぶん「ジルスチュアート クリスタルブルーム ビーラブドチャーム オードパルファン」これだと思う。はっきり覚えてなくてごめんねだけどこれが一番近いと思う。

ピンクの縦長は「ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール」みたいな感じだけどこれじゃないと思う。

昨日のカンブリアはカゴメだったよ。トマトだけじゃなく野菜全般の商品に力を入れて、野菜をおいしく食べてもらおうとしていろいろ作ってるって話だったよ。

  • No.760 by 山のきこり  2022-08-19 08:14:45 

「Hoverpen 3.0」はいいと思う?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック