メダカ

メダカ

山のきこり  2022-06-08 17:20:38 
通報
おはようございます。

コメントを投稿する

  • No.681 by 山のきこり  2022-08-14 01:12:29 

熱いタオル当てたら?ビルボードは一時間番組だよ。台風は急にスピード上がったみたいだね。上陸すると早くなるよね。

  • No.682 by 山のきこり  2022-08-14 01:14:56 

台風は上陸すると早くなるんじゃなく、風に煽られて流されてしまうんだって。

  • No.683 by みい  2022-08-14 01:15:26 

起きてたの?
結局空腹で寝られないと思って今ポテチ食べてる

  • No.684 by 山のきこり  2022-08-14 01:21:12 

漫画読んでたよ。ポテチおいしそうだね。ポテチとコーラってやっぱり合うよね。でもコーラとかは飲まないんだっけ?

  • No.685 by みい  2022-08-14 01:24:18 

一袋食べちゃった。
コーラとポテチ合うの?
コーラ自体あまり飲まないからよくわからないや。
コーラや甘い炭酸飲料は砂糖したくさんと思ったらあまり自分から手が伸びなくて。でもそんな合うなら機会があれば試してみようかな?

  • No.686 by 山のきこり  2022-08-14 01:26:32 

コーラゼロとかでも駄目かな?
一袋食べたの?最近は湖池屋のポテチいろいろ攻めたのが売ってるので気になって買ってるよ。

  • No.687 by 山のきこり  2022-08-14 01:28:44 

一袋って袋に空気が入ってるから意外と少なく感じて、止まらなくなって一気に食べること多いよね。

  • No.688 by みい  2022-08-14 01:33:42 

コーラゼロって味に遜色ない?本家より味が美味しくないイメージがあってわざわざ自分で買ったりしなかった。
コーラ好きなんだね。
コーラゼロならゼロっていうくらいだからほぼ、お砂糖ないのかな?

そうだね、しけちゃうしさっぱりした味のだったし量少なくて一気にいっちゃった。

  • No.689 by みい  2022-08-14 01:35:18 

素直ってどういう場面で言われたの?

  • No.690 by 山のきこり  2022-08-14 08:11:19 

おはよう。
寝ちゃった。せっかく起きててくれてたのにごめん。

買うときに一応成分量見て欲しいけど、コーラゼロはカロリー、糖質ゼロみたいだよ。

  • No.691 by 山のきこり  2022-08-14 08:19:10 

素直は場面だと一緒にいるときだけど、付き合ってしばらくしてから言われたんだと思う。いい意味で言ってくれてたと思う。

  • No.692 by みい  2022-08-14 09:01:00 

おはよう。
そういうことじゃなくて、何でそう思ったのかな?ってことです。

  • No.693 by みい  2022-08-14 09:03:55 

620
白Tシャツとデニムみたいな感じかな?
ビニール袋は冷えて破けることはなくても、冷蔵庫内で他のものとぶつかって傷ついて破けるとかは可能性なくはないかな。納豆パックのカドとか?

  • No.694 by みい  2022-08-14 09:07:07 

621
あんまり医者にかからないなら知らないのかな?
薬局でジェネリック医薬品にするかって聞かれたりするよ。

むくみもあまり気にしていなかったんだね。
あまりむくむことないのかな?

歯はグラグラしてるわけではないよ、楔形(くさびがた)欠損で出てくるかも?

  • No.695 by 山のきこり  2022-08-14 09:33:58 

692
どうして素直って思ったかって、向こうが思った事で、こっちも聞けばよかったけど聞かなかったのではっきり分からないけど、相手の事を信じきって、冗談もわからないくらいだったからだと思う。当時は経験値が足りないだけだと思ってた。それで自分でもそれから何十年も大人になるにつれて付き合う場面だけじゃなく仕事の場面とかでも駆け引きとかもしようと思った事もあるけど、上手くできなくて、素直って事は自分の強みだと受け入れてそれを活かして人と接していこうって思うようになったよ。

  • No.696 by 山のきこり  2022-08-14 09:42:35 

693
白Tとデニムの逆で上が紺のボタンシャツ(中は白Tとか)に白デニムだよ。白Tにデニムはなんとなく古臭いイメージだけど、今またキテるのかな?

ポリ袋を二重にすれば納豆パックの角に冷蔵庫開けた拍子にぶつかっても安心だと思うよ。今私はそれで作って冷蔵庫に入れてあるよ。後で食べたの楽しみだなぁ。

  • No.697 by 山のきこり  2022-08-14 09:55:43 

694
ジェネリック医薬品はもちろん知ってるけど、ジェネリックには似てるって意味もあって、製品の名前じゃないって事に気づいてなかったって事だよ。

むくみは確かに気にしてなかったよ。前は起きた時にちょっと顔パツンパツンかなって思うときあったけど、最近は特に痩せてるしむくむ事ないね。

楔形欠損前も調べて主な原因はブラッシングって書いてあったけど、もう一回調べたら歯軋りによる咬合力も原因になることあるって書いてあった。グラグラじゃなかったね。

  • No.698 by みい  2022-08-14 10:09:33 

622
そうだね、本人が変わろうとしないと意味ないから周りの人のせいだけじゃないけど…

623
聞かないわけじゃないよ、少しは調べないと悪いから。
でも、そう言ってるけど自分でいつも調べてるよね?
家具は興味あるけど高いし、今は賃貸だから釣り合わないしそこまでこだわってないよ。家具や食器は素敵なら嬉しいけど。
家具や食器にこだわりたいほう?
素敵なのたくさんあるよね。

  • No.699 by 山のきこり  2022-08-14 10:32:26 

698
注意するだけじゃなく本人をその気にさせるようにする事も大事だね。まずはできるところからちょっとずつ始めてもらうように、それも一緒にやってみたりするとか寄り添ってあげたいな。

私も周り忙しい人か多いし、なるべく負担かけたくないのと、自分しかいない時の対応力をつけたいっていうのもあって調べてるよ。聞く時はピンポイントでなるべく短時間で済ませられるようにはして聞くようにしているよ。

家具や食器は一人だとこだわらないけど、一緒に住むなら二人でいろいろ選んだりするのも楽しいし、こだわってみたいなって思ってるよ。

  • No.700 by 山のきこり  2022-08-14 10:50:34 

今からジムいってきまぁ~す!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック