ライカ.

  ライカ.

夕映  2022-06-08 12:23:04 
通報


変わりゆくもの、変わらないもの
この一瞬を切り取って




コメントを投稿する

  • No.643 by 夕映  2024-01-31 10:06:54 



あてもなく歩いてたらいつも車窓から見える謎建造物に辿り着いた。レストランって書いてあって絶対嘘だ…と思ったけど、結婚式場に併設されてるらしい。中世の舞踏会の会場みたいな外観。異世界。


  • No.644 by 夕映  2024-01-31 10:09:45 



モンスターって美味しいのかな?駅前で配ってた時ぜんぜん通勤時間だったけど行列できてた。でも兄者は美味しくないって言ってた。でも飲んでた。


  • No.645 by 夕映  2024-02-09 13:19:32 



別に嫌いとかではないんだけど、近くに来られるだけで背筋がぞわぞわする。距離感バグこわい。私は無機物が好きです。


  • No.646 by 夕映  2024-02-09 14:05:44 



せっかくだし「穏やか」じゃなくて「嫋やか」にすれば良かったな~…!


  • No.647 by 夕映  2024-02-09 14:08:27 



最近頭の中でえるたそが「目的なき日々は生産的ではありません!」って両手広げてる。「お説ごもっとも」って私は奉太郎になってる。自戒かな。


  • No.648 by 夕映  2024-02-09 22:58:34 



アマガミ配信で森島先輩に可愛いって言われて「悪くないんだが!?」ってなってる剣ちゃんと歌みたの剣ちゃんの温度差で風邪ひく。


  • No.649 by 夕映  2024-02-22 00:30:29 



届いてよかった。おめでとう。


  • No.650 by 夕映  2024-02-23 18:17:52 



すんごい寝てた、、頭痛くなってないのが救いだけど、頭働いてないのでもう少し待っててください…。


  • No.651 by 夕映  2024-02-24 02:31:23 



一旦セーブして休憩したいよね、人生。


  • No.652 by 夕映  2024-02-26 10:17:50 



それなのになんだか痛い気がするから私って信用ならない。


  • No.653 by 夕映  2024-02-26 10:18:58 



覚えのある感覚。でも少し違うような、やっぱり同じような。


  • No.654 by 夕映  2024-02-26 10:20:05 



自分を守るためなら人を傷付けてもいいの?
そんな自分を許していいの?


  • No.655 by 夕映  2024-02-26 10:21:59 



完璧主義と理想主義でいつも自分の首を絞めてる。


  • No.656 by 夕映  2024-02-26 16:37:37 



別に機嫌が悪いわけでもないのに何でもかんでも気に障るっていう人嫌いの最終形態みたいな精神状態。帰りたい。


  • No.657 by 夕映  2024-02-28 00:35:06 



おっとり小動物系…だな!


  • No.658 by 夕映  2024-02-28 00:42:47 



全然出ないから天井覚悟で回してたら180連目でみのりちゃん来てくれたので今は余裕があります。せっかくだから天井まで回してPU限定ゲットしてショップでの交換もしてもらうけど。イベントも無事2700位台に乗ったので課金もしなくて良さそう!やったね。


  • No.659 by 夕映  2024-02-29 00:25:53 



広告の漫画買っちゃったせいでずっと後ろめたい気持ちになってる。いや内容は良かった…けどね…。


  • No.660 by 夕映  2024-03-03 16:05:25 



衣装全部揃った「JUMPIN’ OVER !」さすがに眼福が過ぎるな…。愛莉ちゃんには遥ちゃんと同じ衣装、雫ちゃんにはミクちゃんと同じ衣装着てもらいました。


  • No.661 by 夕映  2024-03-03 19:48:44 



サプリ飲むようになってから食べ物の味がより分かるようになった気がする。亜鉛足りてなかったのかな…。


  • No.662 by 夕映  2024-03-04 08:25:34 



駅の入り口遠くなってた…。近々ダイヤも変わるらしいし、やべぇ…。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック