ライカ.

  ライカ.

夕映  2022-06-08 12:23:04 
通報


変わりゆくもの、変わらないもの
この一瞬を切り取って




コメントを投稿する

  • No.583 by 夕映  2023-11-26 23:34:00 



変容だって受け容れなければならない。そんなことは分かってる。頭では解ってる。それでも変わらないものを欲してしまうのは、生存本能に基づく脳の作用のせいだ。私たちには抗えないものがいくつもある。だから嫌なんだ、人間なんて。私たちが死に惹かれるのは、強制的に終わることで、永遠に変わらない存在になれるからかもしれないね。


  • No.584 by 夕映  2023-11-26 23:37:48 



これは恐怖か、失意か、罪悪か。
どうか消えないで。どうか嫌わないで。


  • No.585 by 夕映  2023-11-27 00:07:12 



タスクとかストレスとかフラストレーションとか疲れとか、諸々が溜まると見つけなくていいものまでひっくり返しちゃうから困るね。こういう時は寝るに限る。おやすみなさい。


  • No.586 by 夕映  2023-11-27 00:08:13 



結局確率の問題でしかなかったのかもしれないな。


  • No.587 by 夕映  2023-11-28 23:58:33 



ここ最近の飲み会、別に行かなくて良かったなって思うことが増えたから、誘われたらホイホイ参加するの今週末限りでやめるかな…。人間関係的にコスパいいんだけどね、飲み会。もういいか。


  • No.588 by 夕映  2023-11-29 19:45:47 



まほやく4周年のショートストーリー、ふざ…けてる?ふざけてるよね…?完全に魔法使いたち台本に遊ばれてるじゃん。面白いけど。


  • No.589 by 夕映  2023-11-30 23:10:19 



シャワーとかドライヤー中に洗濯機の排水の音聞くと、扉を開けられた音に聞こえて毎回びびる。夢の中で何回不法侵入されたと…、


  • No.590 by 夕映  2023-12-01 01:00:02 



何を言ったって遠ざける気がする。そんなもので変えられることなんてほんの一握り。諦めることばかり覚えてしまった。


  • No.591 by 夕映  2023-12-01 23:06:06 



好感を向けてくれた相手にいつも上手く感謝が伝えられなくて、わりと毎度ガチへこみしてる。それで好感を向けられることに一層申し訳なさを感じるようになって、愛想笑いしかできなくなる。


  • No.592 by 夕映  2023-12-01 23:15:10 



中学生の頃から全然話したことないのに好きって言ってくれる子がいたり何故か可愛がってくれる人がいたりするけど、何がそんなに受けてるのか見当もつかないからどういう対応したらいいのか一生分かんない。相手は気にしてないのかもしれないけど、こっちはずっと気にしちゃうよ…、私に優しくしてくれた人たちが傷付いてないといいなぁ…。


  • No.593 by 夕映  2023-12-01 23:21:41 



今日はちょっとだめかも。寝る…寝ます。ごめんね。


  • No.594 by 夕映  2023-12-03 16:56:03 



ウーバー頼んだら違うの来るし、ガスは使えなくなるし ( 復帰ボタンで直った )、自動でお風呂溜めたら何故かなみなみになったけど私は元気です。


  • No.595 by 夕映  2023-12-04 17:22:52 



愛しさ余って「可愛いね…可愛いね…」っていつもここからみたくなっちゃう。可愛いね。


  • No.596 by 夕映  2023-12-08 22:31:00 



久々に運動したらめちゃくちゃきつくて、運動した時間よりクールタイムの方が長かった。おれはザコ…。


  • No.597 by 夕映  2023-12-08 22:32:02 



そして明日死ぬんか?ってくらい咳が出てても風呂場で歌うのをやめられない女。


  • No.598 by 夕映  2023-12-09 16:25:38 



オーブリーちゃん今も昔もずっとサニーのこと好きで可愛い。カプ厨しちゃう…。


  • No.599 by 夕映  2023-12-09 18:09:43 



わーい、にじグッズ届いたよ!注文したの半年くらい前で何頼んだか忘れかけてたけど、
・虚空教ネックレス ver.2022
・しぃしぃのもちもちクッション
・委員長のヘアピン
・委員長の柔軟剤
・委員長の風呂敷ハンカチ
でした!


  • No.600 by 夕映  2023-12-09 18:21:17 



ネックレスは思ってたよりチャーム小さくて普通につけられそう。クッションは手触りいいけど汚れつきやすそうではある…、でもデザイン可愛い。あと今気付いたけど一人暮らし初期から使ってる枕・布団カバーと似てる…ピンク二色と白のボーダー…。ヘアピンは思ってたよりでかい。洗顔の時に使う予定だったからむしろ良いけどね。柔軟剤も開けて嗅いでみた感じは全然いい匂いだと思ったけどなぁ~…まぁ冬の匂いではないかも。風呂敷ハンカチは多分使うことないけど、折り畳んじゃうと真ん中のうさぎが見えないから広げて飾っておきましょう。デザインお洒落で好き。


  • No.601 by 夕映  2023-12-09 21:50:59 



推しのイベントが来ると知った途端に今までできなかった楽曲がフルコンボできるようになった。クリスタル貯めなきゃ…。


  • No.602 by 夕映  2023-12-10 23:09:52 



おはようございます。気持ち悪い。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック