ライカ.

  ライカ.

夕映  2022-06-08 12:23:04 
通報


変わりゆくもの、変わらないもの
この一瞬を切り取って




コメントを投稿する

  • No.543 by 夕映  2023-10-07 19:00:16 



涼しくなって毛布が気持ち良い季節になって嬉しい。でもやっぱり寒い。


  • No.544 by 夕映  2023-10-08 14:21:22 



『螺旋』のカラオケMVクソ格好良いじゃん…ター坊~!!


  • No.545 by 夕映  2023-10-08 21:11:54 



社長のおビンタ強い上に速すぎてそれだけで笑ってしまう。さすがすぎる…。


  • No.546 by 夕映  2023-10-09 21:08:18 



オ蘭ついに1を!?ときメモGS1を始めるのか…!?!?


  • No.547 by 夕映  2023-10-11 10:18:09 



図らずも仕事中に昨日の蘭たんとリンクしてしまった。いや謝れ!!!


  • No.548 by 夕映  2023-10-12 00:44:41 



『ひよこの眼』の衝撃を今でも覚えてる。『少年の日の思い出』もなんとなく覚えてる。でも教科書の題材で言えばやっぱり『山月記』が一番好きかな。


  • No.549 by 夕映  2023-10-13 12:17:42 



他人に私の幸も不幸も握られたくないから誰かに幸せにしてもらおうとは思わないし、誰かに幸せにしてもらおうと思わないから他人に何も期待しないし、何も期待しないから人と関わる意味をあまり感じられない。何事も塩梅だね…。


  • No.550 by 夕映  2023-10-13 13:01:39 



ひぇ…性癖見つけちゃったかもしれない…。


  • No.551 by 夕映  2023-10-14 21:48:06 



何がしたいのかも分からない。何を食べたいのかも分からない。好きも嫌いも分からない。昨日まで穏やかに享受していた日常にふと失望してしまうような、こんな不安定な心じゃ、確かなものなんて何ひとつ見つけられないよ。


  • No.552 by 夕映  2023-10-14 21:53:13 



変わってゆくことが生きてるってことだ。変わらなくなるのが死ぬってことだ。生きたくもないのに生きているから、生きるための行為全部が億劫なんだ。明日になればきっと、こんな気持ちも全部嘘になる。


  • No.553 by 夕映  2023-10-16 12:32:41 



食えば食うほど腹の減るような美味さで、おれはぺろりと平らげてしまったのだけれど、食い終えた時にはさすがに腹一杯だった。


  • No.554 by 夕映  2023-10-20 17:31:46 



仕事中に妄想してたらてぇてぇ過ぎて動悸してきた… ( 末期 )


  • No.555 by 夕映  2023-10-24 00:14:39 



彰人イベにつられて久々にプロセカ開いたらモモジャンに魅せられてる…可愛い美しい…皆好きだけどやっぱりみのりちゃんが好き。お洋服いっぱい作っちゃった…。


  • No.556 by 夕映  2023-10-24 00:17:44 



お相手様の娘様のライブ衣装を勝手に考えたいんだけど、技量が足りなくて歯食いしばってる。私が天才だったら曲も作りたかったね…。口惜しや…。


  • No.557 by 夕映  2023-10-28 20:06:31 



すごい怖いの見ちゃった。とびきり幸せなのが欲しい。


  • No.558 by 夕映  2023-10-28 20:08:04 



暴力表現ほんとにだめ。理解不能すぎる。みんな仲良くしよ…。


  • No.559 by 夕映  2023-10-29 13:14:22 



モモジャンの『白い雪のプリンセスは』と『私は、私達は』と、レオニの『Flyway』と、ワンダショの『Mr.Showtime』をApple Musicに早く…早く…。


  • No.560 by 夕映  2023-10-29 17:34:05 



純粋でひたむきな女の子好きすぎて、やりたいシチュの相手役の子大体そんな感じだ…。いや、発想力が乏しすぎるだけなのか…?


  • No.561 by 夕映  2023-10-31 23:58:07 



とても良い日でした…。


  • No.562 by 夕映  2023-11-01 23:03:46 



イベント用にモモジャン4人と彰人の編成にしてるんだけど、ライブ中の会話、彰人がアイドルのマネージャー?トレーナー?みたいになってて面白い。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック