ライカ.

  ライカ.

夕映  2022-06-08 12:23:04 
通報


変わりゆくもの、変わらないもの
この一瞬を切り取って




コメントを投稿する

  • No.704 by 夕映  2024-04-17 12:15:36 



拘束具を外したというか、オーバースペックの拡張機能をオフにしたというか、とにかく無意識に自分に課してたルールで雁字搦めになってた時とは疲れ方が全然違う。人嫌い極まってた原因も多分これだろうな。一気に色々腑に落ちて後の自分のために書き留めるのが追いつかない。


  • No.705 by 夕映  2024-04-17 12:18:32 



一人暮らしし始めて解放された気になってたけど、まだ全然縛られてたんだなぁ…。これでやっとゆっくり眠れる。そんな心地。


  • No.706 by 夕映  2024-04-19 12:28:00 



職場の自販機からホットの緑茶がなくなってて悲しい。私は夏でもホット派だ。


  • No.707 by 夕映  2024-04-19 12:33:34 



朝起きれるようになったし、料理とか本読む気力も多少出てきたし、自制心も効くようになってきたしでストレス起因のことがだいぶ改善したように思うけれど、創作への熱量とかなりきりの精度とかはもしかしたら落ちるのかもしれないなと予感しました。う~ん、大丈夫かな…。


  • No.708 by 夕映  2024-04-20 02:43:25 



あ~~びっくりした、死ぬかと思った…。寝てたら急にすごく苦しくなって、吐き気で目が覚めた…救急車まで考えた…。食物繊維の摂り過ぎと、仰向けで寝るのは気を付けようね。


  • No.709 by 通りすがりさん  2024-04-20 08:09:32 

むかし きんきくろうどう が きつかったとき
ときどき おなじ こと おきました
いぶくろが よわると なるみたい
それと しんぞう が たべものに どく(のうやく?) が
ほかにも あげものの あぶら の なか だ とか
あると なにか おきる みたい
(たいけん ある  かこ に なんども)
たくさん たべすぎても なるときが (^-^)

  • No.710 by 夕映  2024-04-21 17:35:04 



>709 通りすがりさん

ひぇ…あれを何度もは想像しただけでつらい…。私はたっぷりの食物繊維を消化しきれてないうちに仰向けで寝ちゃったのが原因っぽいです。お互い気を付けましょうね…!


  • No.711 by 夕映  2024-04-21 17:37:58 



文学部出身の主婦さんが書いてる夢十夜の解説・考察おもしろい。絶対的な正解ってわけじゃないんだろうけど、はえ~ってなる。色々考えられてるんだねぇ。


  • No.712 by 夕映  2024-04-22 13:26:18 



ぼくは絵画の中に住んでいた。貴女はぼくを部屋に飾って、何度もぼくの名前を呼んだ。それが嬉しくてぼくは笑った、綺麗な顔で。けれどほんとうは、貴女の唇が紡いでいたのはぼくの名前じゃなくて、絵画の題だった。ぼくは泣けなかった、涙のぶんの絵の具が足りなかったから。
彼女は絵画を愛していた。部屋にはいくつもの絵が飾られていて、彼女は好きな時に好きな絵だけを眺めた。絵の具の塗りたくられた奥にはもう誰も住んでいないみたいだったけれど、彼女はきっとそのことに気が付かないだろう。


  • No.713 by 夕映  2024-04-22 18:26:49 



みじん切りが苦手なので、あらゆる野菜をみじん切りにできる魔法ほしい。


  • No.714 by 夕映  2024-04-23 11:19:38 



よく知ってる魔術師様の部屋から、うちのこが薬品(?)みたいな小瓶を盗み出そうとする夢を見た。仲間らしき人が魔術師様を外に連れ出してくれるんだけど、二人が窓の外を通った時に怪しまれて見つかったり、家に残ってた女性型アンドロイドみたいな召使いに見つかったりしてだめだめでした。3回までリトライできたんだけど、3回とも失敗してゲームオーバーになって目が覚めた。世界観ごちゃまぜだな…。


  • No.715 by 夕映  2024-04-23 12:22:14 



ろふまおの「Hands Up」いいな…、こういう分かりやすくノれるやつ好き。そういえばヨルシカの幻燈のダウンロード開始って6月とかだったよね、確か。ようやく…、ストリーミング再生面倒なんだよ…。


  • No.716 by 夕映  2024-04-23 23:05:15 



蘭たんの七ツ森(に対する)構文ほんとスキ。受け取るツ森?受け取らないツ森?


  • No.717 by 夕映  2024-04-24 20:22:05 



とっても…お腹いっぱいに…なった…。二日連続で「一食分にしよう!」と思って作ったものを食べきれてなくて持ち越してる。


  • No.718 by 夕映  2024-04-24 23:49:37 



よ…よ…よかった~…!無事ショートカットのみのりちゃんを手に入れました。5月のモモジャンワールドリンクイベントのためにこの辺で止めとかないとって思ってたから本当によかった…。今日スライサーで指切ったけど全然プラスだわ。


  • No.719 by 夕映  2024-04-25 20:15:05 



あ~~めっちゃ帰りたかった!!
他人の作業見守る時間なんなんだよ…定時間際に「ちょっと見て」って言われて、そのまま2時間!連れ残業!!
人の時間なんだと思ってる…、時間使い潰されるのがいちばん嫌いなんだよ。せめて業務時間内にやって。


  • No.720 by 夕映  2024-04-25 22:19:18 



そういえば電車内でバッグにサメにゃんつけてる女の子いた。


  • No.721 by 夕映  2024-04-25 22:22:34 



やっぱり過保護過干渉な気がするな~…シチュエーション整えすぎ?アシストしすぎ?
自然にくっつく話じゃなくて頑張って振り向かせる話なのに、レールに沿って歩かせるばかりじゃアプローチの隙もないし、お相手様楽しくないかも…。


  • No.722 by 夕映  2024-04-25 23:55:22 



僕らを貶す奴らを殺したい
君ならきっと笑ってくれる


  • No.723 by 夕映  2024-04-26 20:50:55 



帰りに「ラムネのビー玉」って飴を見かけて、こういうの好きそうだよなって。もう聞けないけど。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック