白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報


お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.281 by 南雲 光隆  2022-06-14 12:15:18 

…別に誰に何を言われようと凛斗は俺の恋人で将来の俺の奥さんなんだから気にするなよ(相手の自分の評価に関する不安の言葉に少しだけ口を尖らせつつ相手は恋人であり将来の伴侶であると明言した上で気にしないで欲しいとつげ。その上で相手にギュッと相手の身体を抱き締めつつ呟いて)

それに、変に思われたとしてもそれ以上に俺たちの愛し合いっぷり見せ付けてやれば良いんだよ

  • No.282 by 木ノ本 凛斗  2022-06-14 12:32:24 

……光隆が言うなら、そうしようかな。いつ行きたい?あ、新婚旅行?
(俺の恋人で将来の奥さんという言葉に恥ずかしそうに笑みを見せながら相手がそういうなら、と思い承諾し。いつ旅行に行くんだろうと思い先程将来の奥さんと言われたため冗談混じりに新婚旅行と言ってから自身を抱き締めている相手の頭を撫でてとても嬉しそうに呟き)

……愛し合いっぷり見せるの恥ずかしいけど、そんなの出来るの光隆とだけだからしちゃおうかな

  • No.283 by 南雲 光隆  2022-06-14 15:14:53 

んー…凛斗が独立して、お互いに余裕出来たくらいが良い(相手からの承諾を得れれば何処か満足そうに頬を緩ませ、相手の呟きにも嬉しげにしていれば相手のつい先程の言葉を思い出してそれに絡めた提案をし、あくまでも先の提案の旅行と新婚旅行は別だと暗に伝え)

…凛斗さえ良かったら、新婚旅行でもして欲しいな

  • No.284 by 木ノ本 凛斗  2022-06-14 16:13:08 

分かった、もう少しで会社は辞めるから数週間後くらいかも。光隆の行ってみたい場所にしよう?
(お互い今は仕事が忙しいためそれがいいだろうと頷き。嬉しそうにしている相手から、新婚旅行は別だと言われて冗談混じりに言ったこともあったので顔を赤くして頷き、けれど結婚なんてまだ先だろうなとも思っていると新婚旅行でも今の格好をしてほしいと言う意味か、して欲しいと告げられて少し戸惑いながら耳まで赤くし頷く)

光隆のためにデザインしたし…これは、僕だけの服ではあるから、光隆が見たいならいくらでもいいよ

  • No.285 by 南雲 光隆  2022-06-15 09:25:37 

ん…折角だし、遠目の観光スポット行きたい。んで、旅館かホテルに泊まって、ってしたい。何なら、その…泊まるのはラブホでも良いし(相手の顔を真っ赤に染める姿が可愛く感じてきては自分なりの旅行プラン、と言ってもプランと呼べるものではなくザックリとしたイメージでしかまだなく。それでも相手に向けて言うだけでもイメージは膨らんでいくもので、少し照れ臭そうに泊まり先はそういうホテルでも、と呟いて暗に宿泊先で相手と身体を重ねたいという欲がある事を伝え。そして相手の服は自分のためにデザインした相手だけの服だから、その言葉にすっかり機嫌を良くしてるのか、新たにそう言う…女性向けの服を作った場合は試しで着る時のおねだりを嫉妬混じりに告げて)

…なぁ、それならさ。もし今後またそう言う服を作ってどんなのか着てみる時はさ?最初に俺に見せて欲しいな…凛斗のハジメテ、奪われたくないから…

  • No.286 by 木ノ本 凛斗  2022-06-15 10:18:04 

遠目……あ、和服着れるところとかどう?ラ、ラブホ……や、安いし良いかも…
(遠目の場所と言われて個人的に相手の浴衣や着物姿を見たいと思って少し嬉しそうに提案してから相手の言葉に再び顔を赤くし、まだそう言う話には慣れていないようでコクリと頷きながらも安いよね、とだけ言って。最初は温泉などを提案しようかと思ったがそれは新婚旅行にでも取っておこうと思い。機嫌良さげにおねだりをする相手に思わず耳まで赤くなった顔の口元を隠しながら頷き、旅行の提案で意識しすぎているのかその服を着て体は重ねないと言ってから小さく触れるだけなら良いと言って)

光隆のお願いなら良いよ……でも、言っておくけどサンプルだからそれで、その……したりはダメだから!…汚さない程度なら、良いけど

  • No.287 by 南雲 光隆  2022-06-15 20:34:46 

和服、良いね。凛斗ならどんなものでの似合いそうだよなぁ(相手の言葉に賛成の声を出せば相手の和服姿を想像して。勿論どんなもの、というのは女性ものでも、という意味が込められており。そしてサンプルを汚すのはダメだから着ながらはダメという言葉にフフ、と笑えばそれに了承しては耳元まで口を寄せつつ囁いて)

分かったよ…でも、泊まり先が用意してるバスローブとかそういうの着てするのは、良いよね?

  • No.288 by 木ノ本 凛斗  2022-06-15 21:00:18 

そうかな、ありがとう
(どんなものでも似合いそうだという言葉に頬を赤くして赤くしながら喜び。女性ものが入ってるとは知らずに偶には男性っぽくして見ようかなと考えて。耳元で囁かれた言葉に少し背中をビクッとさせてから少し涙目になった目で相手を睨みながら小さく了承し)

耳で囁かないでってば!……いいけどっ

  • No.289 by 南雲 光隆  2022-06-16 03:07:01 

ふふ、やっぱ凛斗は可愛いし綺麗だな(相手の反応に嬉しげに微笑み、頬を赤く染めつつ喜ぶ姿は肌色も相まって綺麗だし、涙目で睨んでくる様子は可愛くて。そうしてればすっかり嫉妬で気を張ってたのが緩んだのか小さく腹の虫が鳴り、それに気付いてつい恥ずかしくて顔を赤くして)

  • No.290 by 木ノ本 凛斗  2022-06-16 07:13:48 

ふ、ふふっ良いタイミングでなったね。何か食べたいのリクエストある?無かったら冷蔵庫ので簡単に作るけど
(先程まで嫉妬していた相手の腹の音を聞いて思わず笑ってしまい、結構な時間悩ませてしまったのだろうなと思って我儘を聞きたいと思いリクエストを聞いて。家に行く前に何か食べたいかと次からは聞こうとも思いながら立ち上がり、今の格好では少し動きにくいと思い)

この格好じゃ汚したらあれだし光隆の服貸して?

  • No.291 by 南雲 光隆  2022-06-16 08:30:32 

っ…なんかガッツリしたもんが良い。服はそこのクローゼットから好きに取って良いし(相手の笑い声につられてより顔が赤く染まりながらも相手からリクエストを問われれば素直にリクエストして。そして服を借りたいという相手にコクリと頷いてはクローゼットを指差し好きな服を使って良いと伝えては少しだけ言い淀んでいたものの、服を着替えようとする相手の服の裾を摘まんで呼び止めてはもうひとつの今までしたことのないおねだりを赤い顔のままして)

…な、なぁ。その、もっと凛斗から愛されてるって自覚、欲しい、からさ…その、良かったら、今晩抱いて欲しい…

  • No.292 by 木ノ本 凛斗  2022-06-16 10:08:17 

んーじゃあ親子丼とかにしよっかな。これ借りよっと
(リクエストにすぐに作ることの出来る親子丼を提案しながら黒いパーカーを手に取る。身長差から出来るだけ料理の邪魔にはならない袖を選ぶため、ぱっと見て袖をたくし上げられそうな物を選んで脱ごうとすると服の裾を摘んでおねだりされて石のように固まってから相手の方を見て、時差で頬を赤くしてから相手の方を振り返り、嬉しそうにけれどその目は逃がさない、と言うようにぎらつかせながら)

いいよ、光隆のして欲しいこと全部してあげる。夕食食べたら楽しみだね?

  • No.293 by 南雲 光隆  2022-06-16 11:17:42 

っ…良いから、早く作ってくれっ…(相手のぎらついた瞳に射ぬかれてしまえばゾクリと背を這い上がる感覚を感じ取り、耳まで赤くすれば手を離して早く夕飯を作って欲しいとせがみ。勿論それが早まるだけでより抱かれるまでの時間も早くなることに気付いていない様子で)

  • No.294 by 木ノ本 凛斗  2022-06-16 14:04:30 

はいはーい、じゃあ作ってくるから来てね
(目を閉じながら笑い、心の中で今すぐ押し倒したいが自身もお腹が空いているしお風呂も借りようと思いながら着替えてからキッチンに立ち。幸い親子丼の材料もあるため作り出し。顔を赤くしていたの可愛かったな…など考えながら手際よく作り)

  • No.295 by 南雲 光隆  2022-06-16 15:22:29 

ったく…(相手のキッチンへ向かう姿を見送り、誰にも聞こえない程に小さくため息と声を溢して。本当ならいつも相手の事を女性のように抱きたい、そう思ってる筈なのについ先ほど出た言葉は全くの逆の思考、その筈なのに相手によりそれが叶えられるという事実が嬉しいのもまた事実で。どうしたんだろう、なんて考えながらもまた鳴った腹の虫に従うようにリビングへ向かい)

  • No.296 by 木ノ本 凛斗  2022-06-16 17:32:13 

ふんふん~味付けは肉じゃがの時くらいだから…よし
(良い具合の味付けもでき満足げに微笑みながらお皿を取るために椅子を使い。今日は丼ものなので果たしてどれにしようかと眺めながら椅子を使っても少し高い場所に手を伸ばし、一応掴めたものの背伸びをしているせいか側から見れば危うい体勢で)

  • No.297 by 南雲 光隆  2022-06-17 07:49:41 

っ…危ないっ(リビングでキッチンにいる相手を見ていれば椅子を使いどんぶり鉢を取ろうとしてる相手の姿を見つけ。その姿は少しでも体勢を崩したら椅子から転げ落ちそうな程に危うく、ダッと駆け寄ってはグッと相手の身体に力を込めつつ手を添えて相手の転倒を阻止しようとし)

  • No.298 by 木ノ本 凛斗  2022-06-17 11:07:48 

え、びっくりした…ありがとう
(少しふらついていたが急に手が添えられて驚きながらも助けてくれようとしていたのだと思うと嬉しくて素直にお礼を言いながらそのまま降りて。ご飯を相手の分を少し多めに入れてから親子丼を乗せ)

光隆のおかげで怪我せずに済んだから多めに入れておいたよ~海苔かネギいる?

  • No.299 by 南雲 光隆  2022-06-17 19:31:59 

ん、ありがと。ネギ欲しい(相手に怪我無く済んだことにホッとしつつ相手のお礼に嬉しげに微笑んでは多めによそってくれた事への感謝を伝えつつ、添え物の問いにしっかり答えて)

  • No.300 by 木ノ本 凛斗  2022-06-17 20:02:37 

はいはーい、完成!食べよっか
(ネギをかけてから机へ持っていきお箸も用意する。自身もお腹は空いていたため食べよう?と目を輝かせながらお箸を手に持ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック