【オリなり】海に嫌気がさしたので、人間になりました

【オリなり】海に嫌気がさしたので、人間になりました

あおい ほのお  2022-05-07 23:30:27 
通報
どうも、閲覧ありがとうございます。トピ主のあおいと申します。

ここは海に嫌気がさした海の生き物たちが、人間の姿になって集う場所です。だらだら、ゆったり、気ままに語りましょう。

※昆布や珊瑚などの植物は×、貝殻や魚、哺乳類など○
※ロルは豆~中程度で
※語る事は何でも良いですが、誹謗中傷、その他ほかの参加者様のご迷惑となる行為はおやめ下さい。その他もセイチャットのルールをお守りください
※プロフィールの最初にオリキャラの名前と一緒に何が人間になった姿なのかを書いてください

よろしくお願い致します。主のプロフィールは>>1


コメントを投稿する

  • No.116 by 匿名さん  2022-08-11 10:01:09 

(/初めまして、初心者なのですが参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.117 by あおい ほのお  2022-08-11 13:29:14 

(皆さんお久しぶりです…長らくお暇を頂いていました。リアルが忙しく、本野さんと弥井夏さんのやりとりをほのぼのと拝見するだけの毎日を送っておりました。>113さん>116さん初めまして!是非ご参加下さい^ ^プロフィールお待ちしております。他の皆さんもまたぼちぼち参加していきたいと思いますので、またよろしくお願いします)

  • No.118 by 十麪弥井夏  2022-08-11 16:17:31 

>115

ほれ、電話番号じゃ。
しっかりと打ち込むんじゃぞ。
(和服の中からケータイを取り出して
電話番号を表示し、見せて)

  • No.119 by 本野 宿借  2022-08-11 22:39:16 

>>118

……終わりっ! ありがとうございます。これ、私のです!

(ぽちぽち見せられた番号を登録する。お礼を藺生と、今度はと本野は自分の電話番号を差し出して)

>>116
(/ご新規さん、初めまして。これからどうぞよろしくお願いします!)

>>117
(/トピ主さん! おひさ~です! 拝見されていたとは……ほのぼのさせれて何か嬉しくなっちゃいますね…!)

  • No.120 by 来間 葵  2022-08-12 12:17:19 

名前*来間 葵(クルマ アオイ)?
生物*クルマエビ
性別*雌?
年齢*20歳、人間6年目
?容姿*157cm45kg、黒髪ポニテ、黒パーカー、黒ストッキングに黒ブーツと黒塗れ、白い不織布マスクをいつもしている、痩せ気味

?性格*スマホ依存でSNS中毒でコミュ障気味で引きこもり気質のフリーター、現在は家の近くのスーパーでバイトしつつその他にもいくつか短期バイトを掛け持ちしてなんとか生活している、見た目に違わずひ弱で体力も筋力もない、子供舌で好きなものは猫と甘い物とスキンケア、嫌いなものは苦い物と怖い陽キャ

備考*観光気分ですぐに帰るつもりで地上に来たが路地裏で野良の猫ちゃんと運命的な出会いをして居着いた、気まずくなると片言になる癖がある、猫カフェの常連

あ~…よろしくデス…ハイ……

  • No.121 by 来間 葵  2022-08-12 12:18:04 

(/あ、>>116です)

  • No.122 by 十麪弥井夏  2022-08-13 22:04:19 

>119

ふむ、登録したのじゃ。
結局どちらにするのかのぉ...。
妾に着いてくればすこし危険じゃが
裕福に旅してられるのじゃ。
この町で暮らせば大変じゃが
安定する生活ができるのじゃ!
(さっと登録したあとに
口元を手で押さえながらニヤニヤして)

  • No.123 by 真白 水月  2022-08-14 19:36:38 

>120
こんな所に猫カフェあったんだな…遠出するとこういう発見があるのがまた、堪んないよなぁ…よし、今日はここで癒しを補給する事にしよう、っと

(車酔いを克服しバスに乗れる様になった事が嬉しくて、当ても無く乗り継いでいつもは来ない場所まで来た。店内で様々な種類の猫と戯れる自分の姿を想像し既にニヤけてしまっているが、そんな事はお構いなしに店へと入っていく)


(来間さんとの出会いのきっかけを作ってみました。絡みにくかったら変更します)

  • No.124 by 本野 宿借  2022-08-15 22:07:09 

>>123

ぬっ……私は心に決めたので……ゆゆ揺らぎません!

(ニヤニヤと笑う彼女を前に、まだ少し揺れる心を強めの言葉で覆い隠し。)

……旅をしているのに裕福……? こういうのを聞くのは失礼かもしれませんが……もしや、たからくじなるものを当てたり……?


>>120
(/あら~~きゃっわいい子じゃないですか~!!是非絡ませて貰えませんか? 記憶が確かなら、ここドッペル有りでしたので~~)

  • No.125 by 十麪弥井夏  2022-08-15 22:21:56 

>124

妾は投資家でな
まあまあ裕福に活動できるのじゃよ。
すこし、見せてやろ、盗むでないぞ?
(財布を取りだし、開いて
一万円札を十枚程度見せる)

  • No.126 by 来間 葵  2022-08-16 21:49:58 

>123
……んふ、可愛い…んあ~~可愛い~~…
(貸し切り状態の店内で横になって猫を撫でながらマスクも外し完全にだらけ切っている)

ヴォッ!あっあっ…ふう、あ~…ドモ……
(扉の音で飛び起きて急いでマスクを取り出し付ける、大きな声が出てしまって内心恥ずかしさで悶えつつ扉の方を向いてペコペコ数回頭を下げた)

>124
(/ありがとうございます~~~!!!!是非絡ませてほしいです!!!あんまりたくさん顔が出せませんが…よろしくお願いします!!!!!)

  • No.127 by 本野 宿借  2022-08-16 22:19:23 

>>125

いいい一万円が1……2……10枚も??!! 10万円を持ち歩けるくらい、とーしかって儲かるんですか??!! とーしかは名前しかしりませんが……

(ほいっと出された、給料日にしか見たことないような大大金を前にして本野は戸惑う。多分旅しながらお金をもらえる……?投資家という単語を疑問に思い)


>>126

(/やったぁ~~!!!こちらから新しいALLを出すか、ぬっこカフェに本野を行かせるか……希望はありますか? 無ければALLを出そうと思いますが)

  • No.128 by 来間 葵  2022-08-17 08:04:30 

>127
(/特にありません!!というか初心者すぎて色々分からないので…本野さんにお任せしたいです…!!!)

  • No.129 by 十麪弥井夏  2022-08-18 19:34:41 

>127

ふふっ、難しいことではあるが
上手くいけばこれ以上に
稼げることもあり得るのじゃよ?
(口許を隠しながらそう言い
その後に財布をしまって)

>葵さん

(/私も絡みたいですね)

  • No.130 by 真白 水月  2022-08-18 20:53:07 

>126
お、かわいいお姉さん発見。…あ、すみません2時間コース、オヤツ付きでお願いします。合わせて3千円…はい、よろしくお願いします

(大きな声に内心驚くも、冷静を保ちにこりと相手に笑いかけ。タイミングよく店員が来たのでコースを選び、代金を払う。店員から猫用のオヤツを受け取ると、どのコにしようかと猫を順番に見ていき)


(絡みありがとうございます。よろしくお願いします^ ^)

  • No.131 by 本野 宿借  2022-08-19 20:13:39 

>>129


10万以上とはとーしかヤバいですね! やりたい!

(感動のキラキラとした目で本野は見つめる。しかし、稼げるなら皆やるのでは……?と思いつき、「難しい」が何なのかと問いかける)

…とーしかの難しさとは、もしや安定しない点……? いや、10万以上とはもしや違法なのですか?!


>>ALL


へい、そこのお方。絆創膏なり消毒なり持ってませんか……?
(顔に焼きナスのような細い引っ掻き傷をつけて)

(/絡みにくかったら気軽に変更も可能ですぜ! 実は私も初心者に産毛が生えた程度の者ですが……改めてよろしくお願いします!!)

  • No.132 by 十麪弥井夏  2022-08-19 20:49:06 

>131

違法なんかじゃないぞよ
安定しない理由は至極シンプルじゃ。
妾ら投資家が得る金はのお
株式を買った企業から優待や配当金として
その企業の収益の一部を得るのじゃ。
株式を買った企業が成功できず
利益が少なければ妾らが得れる
利益の一部も少なくなるじゃろう?
だから、安定せぬのじゃ。
(収入が安定しない理由を語って)

  • No.133 by 来間 葵  2022-08-19 21:43:17 

>130
あ~…すいません、なんかクソデカボイス出しちゃって…へへ…猫ちゃ~ん帰ってきて~…オァア…
(マスクをつけて少し落ち着けたので下手くそな笑顔を浮かべながら謝る、大声で逃げた猫をどうにか呼び戻そうとするが中々戻ってきてくれず痩せた体をさらに縮ませて肩を落とす)

>131
へ…?あ?あ私ですか!?!?消毒…は流石にないけど絆創膏なら…え??何があったんですか????
(突然話しかけられた驚きと突然の焼き茄子フェイスという困惑で手を忙しなく動かす。何度か取り落としつつもポーチの絆創膏を取り出すことに成功する。)

>129
(/是非是非!!!絡みましょう!!!!)

  • No.134 by 本野 宿借  2022-08-21 22:28:24 

>>132


ほ、ほほぅ……。違法じゃないけど、リスクが伴う…。労働せず得るので当然っちゃ当然ですが

(頭から湯気を出しながら。違法じゃないということに安堵しつつも、自分には到底無理そうだとしょんぼりして)

10万以上をお財布にとは……相当先を見る目がおありの様で、うらやまですぜ


>>133

お嬢さん、ありがとうございます。

(感謝を述べ、貰った絆創膏をぺたぺた顔に貼ると裏路地を指差して)

実は……そこの猫ちゃんにやられてまいまして。もふろうとしたら……逆鱗?に触れたのでしょうか


(/少し夏休み後半ヤバいので気持ち低浮上になります……)

  • No.135 by 十麪弥井夏  2022-08-24 19:11:57 

>134

ふふん、伊達に長生きしておらぬよ。
(財布をしまいながらそう言い)

>all

むっ、なんじゃあれは。
獣が看板に描かれておるのぅ...
(ネコカフェを見つけたはいいものの
猫を知らないようで首を傾げており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック