宝石ノ魔法使イと平和になっちゃった世界【シェアハウス/スローライフ/微ギャグ/3L】

宝石ノ魔法使イと平和になっちゃった世界【シェアハウス/スローライフ/微ギャグ/3L】

橄欖石の魔女  2022-04-23 14:55:00 
通報



災厄により世界が苦しまれる中またもや英雄が世界を救った


今回の
宝石ノ魔法使イ達により世界の始まりから続いた災厄は……


終わってしまった☆



宝石ノ魔法使イ達「え??」


そして魔法使い達は困惑しながらもシェアハウスを立て……


平和になっちゃった世界で今日も平和に暮らしていた。




「「「あー!!スローライフ最高ーー!!!」」」


__________
>1 宝石ノ魔法使イ達
>2 平和になっちゃった世界の用語と國
>3 シェアハウスのルール
>4 宝石ノ魔法使イ達が作る自己紹介カード
>5 橄欖石の魔女の自己紹介カードと募集開始

橄欖石の魔女「お、作れた作れた~、よし!そこの諸君!待っててくれよ!レス禁止だぞ!」


コメントを投稿する

  • No.101 by ステラ  2022-06-21 12:10:48 

うん、怪我は無いし大丈夫だよ~…。そうだね、取り敢えず片付けよっか…。(心做しかしょぼんとした様子ではあるけれど、彼女に続いて片付けを始めた。)

  • No.102 by ミリア・サニー  2022-06-21 22:12:08 

>>98 イオナさん

「しょぼ……」
(窘められたのと、お皿を割りそうだったという事実にちょっぴりしょぼくれる。しかし、気を取り直して台所に集めた食器を置き、洗う)

  • No.103 by イオナ&アルガーリータ  2022-06-23 13:03:01 

>ステラ (アルガーリータ)

............。
(無言で片付けていき、ゴミ箱へ捨てる
そしてソファに座る)
...言い訳はあるの?

>ミリア様 (イオナ)

お皿洗い中は余所見厳禁です!びしっ!
(危ないのでお皿洗い中に
余所見は厳禁だとミリア様に伝えて)

  • No.104 by ミリア・サニー  2022-06-23 21:53:20 

>>103 イオナさん

「くうっ! 全くもっての正論!!!」

(100%正論にダメージを受けるミリアだった……。そんなこんなでお皿洗いを終えて、ミリアはイオナさんの元へ飛び出し)

「しゅたっ!! 準備OKだよ!!!」

  • No.105 by イオナ&アルガーリータ  2022-06-24 19:28:35 

>ミリア様

じゃあ、屋根裏に行きましょう。
頑張ってくれたらご褒美ではないけど
あまーい食べ物作るよ!
(席から立ち上がり、腕捲りの仕草をする)

  • No.106 by ミリア・サニー  2022-06-25 21:32:24 

>>105

「あまーいたべもの!!! だと?!!!」
(あまーいたべものと聞いて頭の中で思い浮かべ、嬉しさが隠しきれない様子でさらにやる気をミリアは燃やす)

  • No.107 by イオナ&アルガーリータ  2022-06-26 03:04:55 

>ミリア様

よし、やりましょう!
(屋根裏へ続く隠し階段を開いて
上っていき)

(/屋根裏部屋の整理が終わるまで
飛ばして大丈夫ですか?)

  • No.108 by ミリア・サニー(背後)  2022-06-26 22:31:55 

(/>>107 Okです!)

  • No.109 by ステラ  2022-06-27 12:16:45 

>103

え、えっと~…花瓶の水を入れ替えようとして落としちゃって割りました…ごめんなさいっ(言い訳をかんがえようとするも特に思いつかず、素直に謝った。)

  • No.110 by イオナ&アルガーリータ  2022-06-27 14:02:11 

>ミリア様 (イオナ)

イオナ「はい、それで最後の荷物です!」
(小さな荷物をタワー状にして運びつつ
一番大きな荷物をミリア様に任せて)

>ステラ (アルガーリータ)

アルガーリータ「...ふぅん。
じゃあ、買い直しに行くよ。
貴方のお金で。」
(素直な謝罪を受けたので
買い直しにいこうと誘って)

  • No.111 by ミリア・サニー  2022-06-29 22:29:23 

>イオナさん

「とりゃー!! 」
(一番大きな荷物を、そのちんまい体から想像できないほどの力で軽々持ち)
「これで最後!!!っ終わりぃ?!!」

  • No.112 by イオナ&アルガーリータ  2022-07-02 18:26:11 

>ミリア様

それを運び終えたら終わりです!
(積み重ねた荷物をリビングに置いて)

  • No.113 by ミリア・サニー  2022-07-03 20:16:33 

>>イオナさん


しゅばっ!! 終わり!!!

(重いものを持っている事を感じさせない素早い動きで荷物を運び、ふわりと置く。それから、イオナちゃんを期待した目で見つめ)

これで……

  • No.114 by イオナ&アルガーリータ  2022-07-04 23:40:15 

>ミリア様

はい!スイーツタイムですよ!
作るのはアイス乗せハニートーストです!
(フライパンをつかみポーズを取って)

  • No.115 by リデル((背後  2022-07-09 04:40:07 

お久しぶりです
突然ですが柘榴石の魔法使い役を辞退させていただきます
理由としてはリアル多忙で中々也に参加できないからです
短い間でしたが皆様にはお世話になりました

  • No.116 by イオナ&アルガーリータ(背後)  2022-07-09 11:39:59 

>115

(/いえいえ、また何処かで会えたら
仲良くしてくださいね!
リアルでの仕事頑張ってください)

  • No.117 by ミリア・サニー  2022-07-09 19:51:53 

>>115
(/把握です。リアルは気温めちゃ高ですが、無理せずご自愛くださいませ)

~!!!! はわわわわ!!!

(見て分かる甘味の神が降臨、ミリアはあまりの神々しさに圧倒されていた。)

本当に……?!! 食べて良いの……?!!!! 

  • No.118 by イオナ&アルガーリータ  2022-07-09 22:12:35 

>ミリア様

ええ、もちろん!
お手伝いさせたお礼代わりに
腕によりをかけて作らせていただきます!
(もうすでにバニラエッセンスと
食パンを用意して準備していて)

  • No.119 by ミリア・サニー  2022-07-11 21:59:50 

>>118 イオナさん


おおおお……!!!

(あまりの感動に、ゆったりとした動きで椅子に腰掛ける。いつもの元気さが鳴りを潜めそわそわとした様子で待つミリア。)

  • No.120 by イオナ&アルガーリータ  2022-07-11 23:26:57 

>ミリア様

(数十分後...)
お待たせしました!
(アイス乗せハニートーストが
きれいに飾られた皿に乗せられ運ばれてきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック