宝石ノ魔法使イと平和になっちゃった世界【シェアハウス/スローライフ/微ギャグ/3L】

宝石ノ魔法使イと平和になっちゃった世界【シェアハウス/スローライフ/微ギャグ/3L】

橄欖石の魔女  2022-04-23 14:55:00 
通報



災厄により世界が苦しまれる中またもや英雄が世界を救った


今回の
宝石ノ魔法使イ達により世界の始まりから続いた災厄は……


終わってしまった☆



宝石ノ魔法使イ達「え??」


そして魔法使い達は困惑しながらもシェアハウスを立て……


平和になっちゃった世界で今日も平和に暮らしていた。




「「「あー!!スローライフ最高ーー!!!」」」


__________
>1 宝石ノ魔法使イ達
>2 平和になっちゃった世界の用語と國
>3 シェアハウスのルール
>4 宝石ノ魔法使イ達が作る自己紹介カード
>5 橄欖石の魔女の自己紹介カードと募集開始

橄欖石の魔女「お、作れた作れた~、よし!そこの諸君!待っててくれよ!レス禁止だぞ!」


コメントを投稿する

  • No.121 by ミリア・サニー  2022-07-13 22:23:59 

>>120 イオナさん

もにょもにょ…… !!!!! もぐ……

(豪華! 運ばれたアイス乗せハニートーストがキラキラと輝いていた。ミリアが口に運んだかと思えば、ビクッ!!と体に衝撃が走る。焼きたてトーストの香ばしさ。少し溶けたアイスのとろみ。そして蜂蜜とアイスのハーモニー。もぐもぐ咀嚼し飲み込んでから、激震の甘さを伝える)

うまうまあああ!!! やはば!! うま!!!

  • No.122 by イオナ&アルガーリータ  2022-07-13 23:16:41 

>ミリア様

おかわりもありますよー!
あっ、紅茶入れてきますねー。
(そう言い、冷蔵庫からガラスの
ティーポットを取り出して)

  • No.123 by ミリア・サニー  2022-07-15 22:13:57 

>イオナさん

あう…… なぬっ!!!

(一瞬にして消え去ったアイス乗せハニートーストを前にしょんぼりするミリアだったが、おかわりの一言でぱあっと笑顔になる)

紅茶……!! そわそわ……!!

  • No.124 by イオナ&アルガーリータ  2022-07-15 23:42:23 

>123

はい、おかわりとアフタヌーンティーです!
(透明なガラスティーカップに
お茶を注ぎそれと一緒におかわりを置いて)

  • No.125 by ミリア・サニー  2022-07-17 22:08:42 

>>124

おおお……ありがとう……!! では早速……もにゅごくっ!!!

(ふと、おかわりと紅茶を一緒に食べると紅茶の豊かな香りと風味がハニートーストの甘さに彩りを与え、つまりめちゃうまくなった

イオナちゃん……!!! 天才……???!!!

  • No.126 by イオナ&アルガーリータ  2022-07-18 12:33:44 

>125

いえいえ、天才なんかでは。
私の場合は天災ですよ。
...本当なら牛乳でミルクティーに
したかったんですが、牛乳を切らしてまして。
ミルクティーと一緒に飲むと
より美味しいんです!
(さらっと自虐したあと、誤魔化すように
ミルクティーを出したかったと言い)

  • No.127 by ミリア・サニー  2022-07-21 22:01:47 

>>イオナさん


そうだったの?! でも、紅茶もめちゃ美味しいぞー!!! 
(自虐をされ、ちょっと場がしんみりしてしまったのを思うとフォローの言葉を発し)


ミルクティーとのが美味しいなら、またハニートーストを作ってくれた時に食べよう!!! もぐっ!

  • No.128 by イオナ&アルガーリータ  2022-07-25 19:24:27 

>127

蜂蜜と牛乳は相性がいいですからね!
今度の時に、お出ししますね!
(自虐した後の、苦笑いは消えて
笑顔でそう言い)

  • No.129 by ミリア・サニー  2022-07-27 22:13:46 

>128

もぎゅっ!! 楽しみにしてるぞー!!!!

(もぐもぐハニートーストを味わいながら、苦さの消えた笑顔にミリアも笑顔になり。お皿が綺麗になると、ぱんっ! と手を勢い良く合わせ)

ごちそうさまでした!!! ありがとう!!!!

  • No.130 by イオナ&アルガーリータ  2022-07-28 17:29:12 

>129

さて、お仕事は一通り終わりましたが
何をしましょうかね...
(室内にある植木への水やりも
終わらしていたようで、うーんと
言いながら悩みはじめて)

  • No.131 by ミリア・サニー  2022-07-31 22:23:24 

>130イオナさん

うーぬぬ……!!! あっ! 思い出したっ! 食後体操いっしょにやんない?!!! いや、食後じゃなくてもいっしょに体操しよー!!!

(そういえば、と最初に言ったことを思い出したミリア。一通り仕事は終わったようだし。……いや、食後というにはちと遅いかと考えながら)

  • No.132 by イオナ&アルガーリータ  2022-08-01 13:47:00 

>131

ああ、体操ですね!やりましょう!
(そう言われたので、了承して
椅子から立ち上がって)

  • No.133 by ミリア・サニー  2022-08-07 22:04:56 

>>132 イオナさん


外に行くかい?!!! それとも室内でやるかい??!!!

(お日様を浴びて体操するのも良いな……と思ったので、イオナちゃんに聞いてみるミリア)

  • No.134 by イオナ&アルガーリータ  2022-08-08 13:45:21 

>133

うーん、じゃあ外でやりましょう!
(大興奮な様子に困惑しつつ、そう答えて)

  • No.135 by ミリア・サニー  2022-08-09 21:59:20 

>>134 イオナさん


おけい!!! いっしょに行こ!!!! 

(そう言うと、ミリアは椅子から飛び立ちそのまま天井へ頭をぶつける。恥ずかしく顔を少し赤らめながら何事も無かったかのようにイオナちゃんの隣に行こうとし)

  • No.136 by イオナ&アルガーリータ  2022-08-14 19:41:13 

>135

天井...。
(頭をぶつけたミリア様を見て
天井大丈夫からと天井を見上げて)

  • No.137 by ミリア・サニー  2022-08-16 22:33:11 

>>136

……よかった……!! 傷ついてない……!! ささ、お外へ、れっつらごー!!!

(たかがミリアのやわっこい頭蓋骨とふわふわの髪飾りがクッションになったようで天井は傷ひとつ付いていない。そのことに安堵するとたんこぶをつけた頭で、恥ずかしいので長そうと外に行こうとする)

  • No.138 by イオナ&アルガーリータ  2022-08-18 19:28:18 

>137

ふぅ...良かった~...。
(安堵して、胸を手を置いたあと
ミリアの後に着いていって)

  • No.139 by ミリア・サニー  2022-08-19 20:18:12 

>>138 イオナさん

おいっちにーさんし!ににーさんさんし!!

(玄関から出ると、爽やかな風、さんさんと降り注ぐ日の光に包まれる。変なリズムに合わせて、元気良く大きな動きをする。)

晴れっていいね~イオナちゃん~!!!

  • No.140 by イオナ&アルガーリータ  2022-08-24 19:22:50 

>139

そうですね、だけど雨もいいですよ!
(見よう見まねで同じ動きをしつつ
晴れもいいが雨も良いと言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック