禁断の恋 〆

禁断の恋 〆

匿名さん  2022-04-11 17:14:35 
通報
御相手様決定済み

乱入禁止

人間(魔術師)×エルフ

コメントを投稿する

• No.121 by シエテ・カル  2022-04-13 20:36:58 

…っ!
(至って冷静だと、手を出すほど魅力はないのかと問いかけられれば言葉に詰まってしまい。正直、相手は魅力的すぎる。相手との生活の中で心がざわついてしまう時は多々あった。しかし、それでも相手が自分のことを好いてくれているとはいまだに信じられなくて。だが、相手の胸がこちらの胸板に押しつけられひしゃげて形を変えて、そして不慣れな深いキスを贈られればその疑いも脆く崩れ去ってしまい。相手のその拙くも真摯な感情に負ければその不慣れな舌にこちらは多少の経験があったためか軽くなだめる様に絡め始めて。一旦唇を離してもらえれば「本当に俺でいいのか…?」と自分は相手の言う尊厳を捧げるべき人間なのか、後悔はないのかと最終確認をして。)

ーーーーーーー

ティファ様にエンジンがかかってきたみたいで、燃えてきました!積極的ティファ様最高です!

• No.122 by ティファ  2022-04-13 20:46:22 

私は貴方だから良いんです
温もりをくれて、優しさを教えてくれた貴方だからこの身を捧げたいと思っているんです
(相手から絡められた舌と唇を離された後の採取確認に、あぁ、思いは通じたと思い、勿論だと満面の笑みを浮かべて肯定すれば「全ては貴方の為に、貴方に全てを委ねます」とまで言うも、この時の内心は【勝った、これで既成事実を作ってここに居れられる】である。だが相手が好き過ぎるのは本当で)

ーーーーーー
これ以上ないほどフルエンジン全開で参ります!!
というか、こちらのサイトの裏描写がどこまで良いのか分からない……マナーとか読んだけど良く分からない……
2人の吐息が部屋に満ち、ベッドが軋む音がしており…とかはOKラインなのでしょうか?

• No.123 by シエテ・カル  2022-04-13 20:59:02 

(自分は相手のいう捧げるに値する人間なのだと、相手の抱える思いを告げられながら笑みを浮かべられればもうこれ以上疑うことは出来なくて。その想いを受け入れれば相手の背中に腕を回して抱きしめて、そのまま上半身を起こせばこちらの膝の上に相手が座り込んでいる形になり、そうして相手を抱きしめたまま自分と相手の気持ちを感じ合うかの様な優しいキスを送れば。「俺も、ティファのことが好きだ。」と想いが通じたためか相手のことを初めて呼び捨てにしながら相手の企みを知る由もなくこちらからも告白して。)

ーーーーーーー

こちらの経験ですと、最中の表現はアウトになりますね…。直後の表現なら注意はとんでこない様な気がします。
例)
(お互いの熱が弾け、2人でぴったりと抱き合っていれば静かな部屋には2人の荒い息遣いだけが響いていて。)

• No.124 by ティファ  2022-04-13 21:06:56 

えぇ、えぇ…とても嬉しく思います
私もシエテが大好きで、愛しております。
この気持ち、どうか受け取って下さい
(唐突に相手が起き上がり、膝の上に座る形になれば、流石にキョトンとした表情を見せるも、その後に相手からの告白と優しいキスにとても嬉しそうな満面の笑みを浮かべており、その嬉しさから頬も紅潮して、こちらからもお返しとばかりにそっと口付けをすると、この気持ちが擽ったく感じたのかクスクスと笑えば「今、とても幸せです」と蕩けんばかりの笑みを見せて)

ーーーーーー
なるほどです
では、裏は丸ごとスキップですね。

教えて下さりありがとうございます

• No.125 by シエテ・カル  2022-04-13 21:18:46 

ありがたく、頂戴いたします。
(相手の唇にキスを落とせばその顔には満面の笑みが咲き誇り。2人の気持ちが通じ合い、騒ぐ心の中にポカポカと暖かい感情が生まれるもまだ内心穏やかではないため思わず不自然な敬語を使ってしまえば相手の想いを受け取って。そしてその想いに応えるため優しく相手を押し倒して上を取れば深いキスを相手の唇に施すと同時に2人の甘い時間が始まり。)

ーーーーーーー

ご理解いただき感謝します…!その分スキンシップは濃厚なものにしていきたいと思いますので…!

• No.126 by ティファ  2022-04-13 21:24:25 

(その後何度かティファがもう1回もう1回と強請りようやく、2人の甘い時間が終われば、体力を使ったのもあり荒い息遣いが部屋に満ちれば、物凄く幸せだと言うように蕩けた表情をしており、結ばれたその気持ちのまま甘えたくなったのか、相手に手を伸ばし抱きつくと、頬を寄せて甘えており、エルフ故か体力馬鹿なのか単なる愛情不足なのか初めてにしてはかなりの回数を行って満足したらしく)

ーーーーーー
いえいえ、こちらこそ分かりやすくて本当にありがとうございました。
こちらも存分に甘えに行きますね!!

• No.127 by シエテ・カル  2022-04-13 21:38:10 

(2人の熱が弾ける度に相手は体力の続く限りにこちらの熱を貪ろうとし、結局お互いが限界を迎える頃には片手で数えるには足らず、空は既に薄く明るく白んできており。己の下で肩を大きく上下させながら息を整えようとする相手の傍らに、もう動けないと寄り添う様に寝転がればこちらの胸に頬を寄せて甘えてくる相手の頭を抱きしめながら頭を撫で、ゆっくりと目を閉じればお互いに高まった体温を感じながら眠りについて。)

ーーーーーーー
よろしくお願いします!先ほどと丸め込むと仰っていたので今の息子はこの時間は想い出作りでティファ様とはこれっきりと思い込んでいる状態ですので!

• No.128 by ティファ  2022-04-13 21:44:32 

(以前、それに近しい事をされかけて嫌な思い出でしか無かったが、想いが通じ合った人とだとこうも幸福なのかとその差に思わず笑みが溢れるが、心地良いとすら思う気だるさを感じながら、そっと相手の頬に指を添えると、相手はきっとこれが最後だと思っているのだろうがこちらはそんなつもりはまっったく思っておらず、既に相手を丸め込む言葉は思い浮かんでいるようでこちらも寝ようと、目を閉じ眠りについて)

ーーーーーー
了解しました!!!
めっちゃ頑張って丸め込みますね

• No.129 by シエテ・カル  2022-04-13 21:55:18 

(2人の時間により溜まった疲労は己を夢の世界へと速やかに運んでくれて。そうして目を覚ました時刻は11時。朝の小鳥達の目覚まし時計は聞こえず、太陽はすでに高く登っており、ふだんの生活サイクルからすると完全に寝坊だとため息をついて。一晩中相手を抱きしめたまま眠っていたのか、こちらの胸の中で安らかな寝息を立てる相手の髪を梳くように撫でれば、相手が起きれば相手とも、この時間ともお別れかと寂しくなり、寝ている相手の額にキスを落として。)

ーーーーーーー
こちらも丸め込まれる準備は万端ですので遠慮なく来てください!

この後なのですが、いかがいたしましょうか?ティファ様がおっしゃってた元カノ襲撃パートに入るにはまだ早いかなと思いますので一度何かを挟みたいと思っておりまして。

• No.130 by ティファ  2022-04-13 22:01:56 

んん…………おはよう、ございます?
(髪を梳くように撫でられ、額に柔らかな感触がすれば、元々眠りが浅くなっていたのか目を覚ますと、お互い裸で昨日の事を思い出すも、相手の顔を見ればおはようございますと笑いながら挨拶をし、とてもでは無いがこれから出ていくような顔と様子ではなく)

ーーーーーー
が、頑張ります!!笑

どうしましょう
耳を隠してデートをしても良いですし、医者の助手になりたいとか言い出して学ぶとかでも良いですし
逆に何やりたい事とかありますか?

• No.131 by シエテ・カル  2022-04-13 22:09:43 

起こしちゃったか。
(額へのキスに反応する様に目を開け、相手がこちらに挨拶をしてくると自分のせいで起こしてしまったと申し訳なさそうにして。それにしても、これでお別れだというのに相手は満面の笑みを浮かべているところを見ると、自分とは違って相手は別れることに対して割り切っているのだろうなと思えば自分もくよくよしてはいけないと思い。相手の背中へと回した腕を解きながら起き上がり、「これでお別れだな…。」と、どこか遠くを見る様に、寂しそうにそう呟けばまだ寝転がっている相手の他にこちらの手を添えて「ありがとう、俺のことを好きになってくれて。」と、まるで今生の別れのようなセリフを吐いて。)

ーーーーーーー
そうですね…。いま考えているものとしては、傷は癒えたと言ってもまだ痕は完全には消えていなくて、それを治すために人知れない温泉に2人で赴くなど考えておりました。これならデートと兼ねることもできそうですし。

• No.132 by ティファ  2022-04-13 22:16:33 

???、何を言っているのですか?
私は出ていきませんよ。私は昨日、出ていくなんて一言も言っていません。
(好きになってくれてありがとうやら、これでお別れやらと聞けば、何を言っているんだと物凄く不思議そう顔で上記を言うも、傍から見ればお前が何を言っているんだ状態で「想い出が欲しいとは言ったが出ていくとは言っていない」と付け加えると嘘は言っておらず、何より好きな人と離れるなんて考えられないと言うと、お腹空いたなんてほざき始めて)

ーーーーーー
なるほど!!
旅行デート良いですね、そうしましょう
ちなみに混浴でしょうか?←

• No.133 by シエテ・カル  2022-04-13 22:27:57 

はっ!?いや、昨日会うのが最後だって…。それに想い出が欲しいってことはそういうことだろ!?
(目の前の人物は何をいっているのだろうかと言いたげな表情を目の前の人物がしており、あまりの表情に自分が何かおかしなことを言ってしまっただろうかと心配するほどであり。そんな自分をさておいてお腹が空いたなどと宣う相手に、別れる覚悟を決めた自分の覚悟はなんだったのだと上記の様に反論すれば相手がこれからも自分の傍にいてくれるとはいえなんだか納得がいっていないようで。)

ーーーーーーー

どうしましょうか…。個人的には、誰も知らない自然の天然の混浴もへったくれもない温泉に入りに行くような感じで考えておりましたが、どこかしっかりとした温泉宿に泊まりに行って湯治しにいくという流れもありです。

• No.134 by ティファ  2022-04-13 22:36:09 

思い出はほら……思い通じた者と肌を重ねる思い出です。何より、子供が出来た可能性もありますし、また捕まる自信しかありません。貴方との子供が悪用されるかもしれませんが、それでも良いのでしたら出ていきましょう
(想い出は想い出でも、違う方の思い出だと言い、何より肌を重ねた以上子が出来る可能性も捕まって悪用される可能性まであると言い出せば、まぁ、出ていって欲しいなら仕方ないとばかりに起き上がれば服を着て「それでは、治療とその他諸々ありがとうございました」と相手がお人好しで医者である事を逆手に取ってそこまで言うならと相手の前をスタスタと横切り)

ーーーーーー
確かに
では天然温泉に行って2人で仲良く入って貰いましょう
その後にキャンプみたいなのをしても良いかもしれません

• No.135 by シエテ・カル  2022-04-13 22:54:27 

オークションから逃げてきたんだからもう少し自信もとうよ!?
(また捕まるかも知れない。2人の時間で子供が出来てしまったかもしれない。自分としては見過ごせない可能性をつらつらと並べられると別れるつもりだった心が揺らぎ始め。終いにはその子供ともどもどうなったっていいのならとこちらの前を素通りして出て行こうとすれば「ちょっ、ちょっとまって!」と慌ててその腕を掴んで引き止めて。もうなるようになれだとヤケになれば相手の体を引き寄せて、慌てていたためか服を着ることなく何も身につけていない体でどこへも行かせないとキツく抱きしめれば「わかった、わかったから。これからも俺のそばにいてくれ。」と、改めて告白をして。)

ーーーーーー

了解しました。それでは、タイミングを見計らってそのような流れにいたしますね!

• No.136 by ティファ  2022-04-13 23:03:12 

あれは本当にたまたま逃げられただけで捕まったのは変わりないので自信なんて持てません
(あちらが何も出来ないか弱いエルフの女と見下していたから逃げられただけで、1度逃げられたと知られれば監視はキツくなると言い、貴方の前を横切ったその時に慌てた様子で抱きすくめられれば、内心【完全勝利】の4文字が浮かぶも、その気持ちは一切見せずに「もう出て行けとか言いませんか?これからも恋人でいてくれますか?」と確認をしその確認の含みには【これからほぼ毎夜に夜の誘いをするが毎度へとへとになる覚悟はあるか】が含まれており)

ーーーーーー
ありがとうございます!!
では、よろしくお願いします

• No.137 by シエテ・カル  2022-04-13 23:15:25 

…っ!あぁ、言わない。そしてこれからも恋人でいる。
(抱きしめた途端にこれからも一緒にいてくれるのかと問いかけられれば、相手の一連の行動はハッタリだったことがわかり、まんまと嵌められてしまったと気づいて。しかし、これでいいのだと、これからも相手と生活を共にできるのだと思えばそんなハッタリに乗せられたのも許せてしまい。そうして、相手の言葉の中に含められた真意に気づくはずもなく、責任を取ることを誓うように上記を述べて。)

ーーーーーー

了解しました!とはいうものの、どうしましょうか?もう一度イチャイチャさせた後くらいに温泉パートに行こうと思っているのですが…。

• No.138 by ティファ  2022-04-13 23:21:35 

それは安心しました
では、これからもよろしくお願いしますね
ただ…1つ訂正をすると、貴方が止めなかったら本当に出て行ってましたよ。
(これからも恋人でいること、内に秘めた約束も了承してくれれば、パァと途端に嬉しそうな笑みを浮かべては、こちらも抱き締め返して甘えつつも1つ訂正があると言い、嫌がっていたら本当の意味で想い出を胸に出て行っていたとカミングアウトすれば「浮気したら許しませんからね」とニコニコ笑って怖いことを言い)

ーーーーーー
そうですね…
もうふた晩位は日常生活を送ってから温泉旅行とかにしましょうか?

• No.139 by シエテ・カル  2022-04-13 23:36:57 

…ふぅ。
(なんだか上手いこと丸め込まれたような気がするも、ひとまず相手を引き止めることができて、一安心だと、一息つきながらベッドに脱力するかのように座り込んで。ニコニコと、なんだか物騒な怖いことを言えば、「は、はは…。」と、おそらく浮気などすることはないだろうが、もしそうなってしまったらどうなるだろうかと苦笑しながら笑い流すしかなくて。ふと、自分の体を見ればお互いの体液でベタベタ、朝食…もうすぐ昼食になってしまうご飯を作る前に体を流したいと思えば「これから風呂に入りに行くけど、ティファはどうする?」と、一緒に入るだろうかと問いかけて。)

ーーーーーーー
了解です。そのくらいしてから温泉に行きましょう!
温泉に行くきっかけですが、村娘と話しているところをティファ様に見られて怒ったティファ様の機嫌を取るために温泉へと誘おうかなと思っております!

• No.140 by ティファ  2022-04-13 23:41:33 

入ります
なんと言うのでしたか……そうそう、お背中流しますよ
(脱力したようにベッドに座る相手にクスクスと笑いが込み上げては、お互いベタベタになっているしと入ると頷けば、何やら考えたなと思えばどこかでそんな事を言われたのか言わされたのか分からないが、背中を流すと言えば、どこか楽しそうな何か企んでいそうな顔をしており)

ーーーーーー
良いですね!!
ただ、うちのティファ、プリプリみたいな可愛い怒り方じゃなくてドロドロとしたおぞましい怒り方しか思い浮かばないんですが、大丈夫でしょうか(主に命が)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック