Seul et unique : 〆 

 Seul et unique : 〆 

匿名さん  2022-04-10 13:26:18 
通報


背中を任せられるのはお前だけ。




コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2022-04-13 18:44:15 



ご理解ありがとうございます。
そうですね、日本では珍しい色になるかと思うので周りからは珍しがられている__という認識で構いません。玲央自身、注目を浴びることに未だ不慣れなので目が隠れるかくらいに前髪を下げて瞳の色を隠している節がある状態です。

  • No.22 by 匿名さん  2022-04-14 08:39:59 




なるほど、しっかりと練られていて感服です。注目を浴びて居心地悪そうな玲央くんと、横で「お前といるとやっぱり目立つな~」ってのほほんとしてる愛斗が浮かびます。
早速初回に移りたいと思うのですが、シチュエーションについて何かご希望はございますか?



  • No.23 by 匿名さん  2022-04-14 21:50:30 



いえいえホントに此方の言葉足らずでご迷惑を掛けてしまい申し訳ないです…!ご理解頂けてよかったです!
此方もそのシチュエーションが浮かんでしまい「…るせーよ、愛斗」って玲央なら悪態付くんだろうなって思うと口角上がってしまいます。

初回のシチュエーションなのですが、せっかくなので高校1年生の入学式の日から動かしたく思っておりまして。なんなら家を出た所からでもいいですし、学校の入門口前でもいいかなと思っております。最初の導入だけ少し背景も混じえますのでロルが長くなるかもですが、できるだけサクサクとロルを回してたくさん愛斗くんと会話出来ればな!と考えております。如何でしょうか…?


  • No.24 by 匿名さん  2022-04-15 17:59:48 




親のような気持ちで見守ってしまいますね、微笑ましい…。ユニット結成の経緯ですが、伸び悩み気味の愛斗と活動に消極的な玲央くんが仲が良いことを知ったプロデューサーの提案で結成、というのは如何でしょう? 玲央くんは最初乗り気ではないと思いますが、家庭環境のことを知っていて実は密かに心配している愛斗が「独り立ちした方が自由になれるんじゃない?」とかの言葉でやる気を引き出せたらな、と思っております。もちろん一案ですので、イメージと違う場合は別案を考えさせていただきます。

入学式の日からですね。高校が電車通学の場合は駅で待ち合わせ、徒歩または自転車圏内ならどちらかの家に迎えに、で一緒に通学を考えています。どちらがお好みでしょう?
『たくさん会話出来れば』という言い回しに軽く感動しております、ぜひサクサクロルを回してたくさんお話しましょう…! それから玲央くんのお名前のkzhさん要素も細かいな、さすがだな…と思っておりました ( 今更 ) 人によって感覚が違うと思いますので、明確に字数で表現するなら何字程度のロルで考えておられますか?



  • No.25 by 匿名さん  2022-04-15 19:19:21 



ユニット結成経緯のご提案ありがとうございます!
玲央にとって「自由」という言葉は凄く心に響くかと思いますので、是非その流れでユニット結成出来ればなと思います。此方の家庭環境の心情まで捉えて頂いて感無量です。素晴らしい提案ありがとうございます…!

通学手段、ですよね!
此方は徒歩圏内でも電車通勤でも大丈夫なのですが、どちらがいいかとか御座いますでしょうか?玲央自身、割と寝坊しがちな性格なので徒歩圏内でもいいのですが、その場合だとこの4月から「一人暮らし」の設定も入れたく…!電車通学でしたら「家族と暮らしている」設定にさせて頂こうかと思ってます。

わあ!玲央(レオ)の名前気づいてくださいましたか…!嬉しいです。愛斗くんの「愛」という字も凄くkneさんらしくて1人うきうきしておりました。性格要項も目を通せば通すほどkneさんをしっかり盛り込んで下さって大変嬉しいです…!ありがとうございます。(頭下げ)
ロルはサクサクでしたら~50位で考えておりました。豆ロルでも短ロルでも好きに回してもらって構いません!ロルについてご質問ありましたらお聞かせくださいませ。

  • No.26 by 匿名さん  2022-04-15 20:22:47 




解釈違い無いようで安心しました! ではタイミングを見つつ、その場面も取り入れさせていただきますね。通学手段については、玲央くんの家に遊びに行ったり、一人暮らしで困り事があった時にヘルプに行きたいという私欲から徒歩にさせていただきたく思います。愛斗は家族と暮らしている設定ですが、そのうち一人暮らしにするのも良いかもしれませんね。

kneさん「愛」っぽいの分かっていただけて嬉しいです。そして地雷を踏み抜かなくて安心いたしました…。ロルについても把握です。過度でなければ確定ロルも許容できるタイプなので、自由に回していただければと思います。背後様からも特に何もなければ、入学式の朝に一人暮らしの玲央くんの家にお迎えに行く場面から始めさせていただきますね。



  • No.27 by 匿名さん  2022-04-15 21:45:20 



では通学手段は「徒歩」で、住居は「一人暮らし」で決定しようかと思います。一人暮らしになったばかりですので、ふと愛斗くんに連絡を取りたくなったりする玲央がいると思うといい意味で頭を抱えてしまいそうです。愛斗くんのご実家設定も了解です。他詳細な所などは動かす過程で決定してもらって構いませんので(※例えば愛斗くんの両親と玲央は顔見知りか等)自由に動かしてもらえると嬉しいです。


名前も性格もkneさんが盛り込まれておりますが、あくまで「愛斗くん」と物語を紡いで行けたらいいと思っておりますので何卒よろしくお願いします。もしかしたら無意識に確定ロルを回してしまう時があるかもですが、基本的に確定ロルは回さないので御安心ください。主様も自由にロル回しや愛斗くんを動かしてもらって構いませんので…!では導入ロルお願いします。


  • No.28 by 日下部 愛斗  2022-04-15 22:26:59 




玲央ー、準備できたー?
( 入学式の朝。いつもより少し早く起きて、玲央の新居前へと向かう。真新しい制服に身を包んで歩く桜並木は満開だ。あと少しで到着というところで、携帯電話を取り出して彼にコールすると、緊張感のない間伸びした声で )

 /

早速始めさせていただきました! 絡みづらい、返しづらい等ございましたら仰ってくだされば書き直します。そして、諸々のご配慮痛み入ります。一つ一つ返したいところではありますが、背後会話が冗長になってしまうためまとめてのお礼とさせていただきますね。ありがとうございます。



  • No.29 by 一堂 玲央  2022-04-15 23:41:54 




___ハイ、って愛斗か。こっちは今起きたとこ…うん、ってもう家の近く居んのかよ!早えーわ。
( まだベットも組みたて終えてないワンルームの部屋で目覚めると途端にスマホが鳴り出して。覚醒してない頭を振りきり、急いで電話に出るも聞き馴染みのある声に安堵しゆっくり体を起こせば )



( /ご配慮痛み入ります。ロル回しも相性等あるかと思うので何かありましたら随時仰ってください。一旦は背後は失礼致します。何卒よろしくお願いします。 )


  • No.30 by 日下部 愛斗  2022-04-15 23:53:47 




絶対迷うと思って早めに出たんだけどさー、迷わなかった。
( 電話口の眠たげな声に朗らかに笑うと、普段の雑談と変わらない調子で話し続け。歩いているうちに彼の住むマンションの前に到着すると、次の行動を決める問い掛けを )
一階のとこで待ってればいい? 部屋まで行った方がいい?



  • No.31 by 一堂 玲央  2022-04-16 00:18:05 




ハッ、まじかよ。俺でもまだこの辺の地理よく分かってねーんだけど。( 寝癖のついた頭を描きつつ硬い床から起き上がると洗面台で顔を洗い始め。部屋番号を告げると、相手の返事を待たずスマホを切って )まだ制服も着てねーから時間掛かる。部屋は601。


  • No.32 by 日下部 愛斗  2022-04-16 00:31:42 




……あ。……行くかー。
( 部屋番号を告げたのを最後に雑に切られた通話画面を数秒見つめる。やがて、音のしなくなったスマートフォンをポケットに仕舞うと、601号室を探して歩いて。目当ての部屋番号を見つけ、インターフォンを押そうと手を伸ばすも、ふと悪戯を思いつくと手を握り拳に変えてドアをドンドンと叩く )
玲央!玲央……!!



  • No.33 by 一堂 玲央  2022-04-16 01:06:29 




ん、とりあえず先に歯磨きするか。( 時間が無い中何故か冷静になり一言呟くと、コップの中にある歯ブラシを手に取り雑に口に放り込んで。歯磨きしつつダンボールの中にある制服を探していると、玄関外から愛斗の声がかき消される程の轟音が響けば )___おい、愛斗!大丈夫、…か…ってお前…なにしてんだおい愛斗。( 口から歯ブラシが溢れたまま玄関のドアを開けるとしばらくして眉間にシワが寄っていき相手の頭を軽く叩いて )


  • No.34 by 日下部 愛斗  2022-04-16 01:33:38 




おはようございます。
( 焦った声色と共に勢いよくドアが開くと、その奥には緊張した顔の玲央。『ドッキリ成功』とでも言うように彼に向かってにっこりと笑みを浮かべると、朝の挨拶を投げて。笑い声を立てながら頭を叩く手を抵抗せず受け止めると、流れるように彼の部屋へと入ってゆき )
あっはは、玲央すごい顔してたね。おじゃましまーす。



  • No.35 by 一堂 玲央  2022-04-16 01:46:02 



おじゃましまーす、じゃねーんだよ!この茶番で5分ロスってるからな、入学早々遅刻したらお前のせいな。( 「はい、更に1分ロス~」と声を上げながら部屋に戻るとその足で洗面台に行きしっかり口をゆすいで。リビングに戻り雑多に置かれたダンボールの中から制服を取り出せば、徐に上着のスウェットを脱ぎ始め )愛斗、あと何分で家出れば間に合いそ?



  • No.36 by 日下部 愛斗  2022-04-16 02:01:04 




それは普通に玲央のせいだけど、
( 慌ただしく準備を進める玲央を横目に見ながら、適当に椅子代わりになりそうなものを見繕うとそこに腰掛けて。ちらりとスマートフォンで現在時刻を確認すると、近くの段ボールから制服や鞄、筆記用具など入学式に必要そうなものを引っ張り出してはポイポイと投げて寄越しながら )
んー、10分くらいかな。走れるなら15分くらい。



  • No.37 by 一堂 玲央  2022-04-16 10:48:30 




( 少し皺が寄っている制服に袖を通しながら、自分の方に投げられた鞄をキャッチすると急いで必要物を詰め込んで。隣に座っている愛斗のスマホをちらっと覗いて時間を確認すれば )まだ15分経ってねーな、ちょっと飯食うわ。

  • No.38 by 日下部 愛斗  2022-04-16 14:16:58 




ご飯食べてすぐ走れるー?
( ギリギリまで時間を使うつもりらしい玲央に、思わず苦笑する。しかし、椅子代わりの段ボールから立ち上がることはせず、了承の意を示して。彼が朝食を摂る間、手持ち無沙汰になり、ふらふらと足を揺らしながら戯れ程度にスマートフォンのタイマー機能をセットして )
はい、じゃあカウントダウンいきまーす。3分から。



  • No.39 by 一堂 玲央  2022-04-16 21:51:02 



やっべ、時間ねーのに俺卵スープとか準備しちゃってんだけど…( 「外の日差しも体も熱くて俺走れなくね…?」と言いながら紙コップに卵スープの素を散らせば、ケトルでお湯沸かし始めて )お前今の内に学校への最短ルート調べとけ、3分で卵スープ飲むから、__いやスープあっっつ…!


  • No.40 by 日下部 愛斗  2022-04-17 17:16:16 




馬鹿だなー、ほんと。
( 朝食のチョイスからコントのような一連の流れに、怒る気も湧かずくつくつと肩を揺らして。スマートフォンを一度段ボールの上に置くと、冷蔵庫へと向かい )
氷持ってくるー?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック