「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.2101 by     2024-03-27 19:59:26 


セブンから新発売の「わかめたくさん あさりだし塩ラーメン」食べたんだけど、部屋ん中がガーリックの香り充満してて好(ハオ)

  • No.2102 by     2024-03-27 20:00:39 


わかめが入ってるので当然のようにウマーです。

  • No.2103 by     2024-03-27 21:13:45 


対面で話してると涼しげ…っていうか塩な印象なのに、電話口だとやわらかい温度感な声質なの反則じゃない?
…ってかんじのことを前にも呟いたような(ううむ)

  • No.2104 by     2024-03-27 21:15:26 


(※ちなみにゲームの話です)

  • No.2105 by     2024-03-27 21:22:12 


音声配信アプリ「Spoon」自分の声がわかる「SpoonボイスタイプAI診断」を期間限定で開催!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000053486.html

これちょっとやってみたいかも。

  • No.2106 by     2024-03-28 14:24:10 


うぐぐ………ゆうべ夢のなかできみに逢えたのに、肝心の内容が思い出せない…っ。心がめっちゃぽかぽかしてるから絶対いい夢なのに~~ううう(もだもだ)

  • No.2107 by     2024-03-28 14:35:36 


きみに逢うための切符になってくれたのは、ティアキンで見た幻想的な桜の木かも。淡く色づいた満開の花が本当にきれいで、ひと足先に春爛漫なかんじでした。

  • No.2108 by     2024-03-28 18:12:57 


夢!!思い出した!!
きみと話してるところになぜか母さんが来て「あら、素敵なひとね」的なことを言われる夢でした。母さんこんなマダムみたいな口調じゃないけど←
それに対して「そうでしょうそうでしょう!!」って俺がめちゃめちゃうれしそうに答えてた気がします。現実でもテンションあげあげになると思う、きみを褒められたら。

  • No.2109 by     2024-03-29 14:59:02 


>2108
きみ「を」じゃなくて、きみ「が」褒められたら~がニュアンス的に正しい気がする。うまく言葉にできないけど…よりきみの存在にスポットライトを当てるなら、断然「が」。
"てにをは"だいじ~~

  • No.2110 by     2024-03-30 02:12:12 


きみの名前…めっちゃ「名は体を表す」だなぁ、すごいなぁ。って時折惚れ惚れしてはそれを言葉として紡ぐべくひたすら思考をこねこねしてたりするんだけど、結局いつもうまくかたちにならず、ぷすん…って白い煙が上がるのみ。すこしメタな話になるけれど、きみの名付け親の君のセンスに感服するばかりです(しみじみ)

  • No.2111 by     2024-03-30 02:13:46 


わお!レス番と投稿時間のバランスがとてもきれい!(ぱちぱち←)

  • No.2112 by     2024-03-30 18:20:16 


圧倒的ほんわか…!!極限はらぺこ状態でもチタタプできない絶対。
https://x.com/slashslashphoto/status/1773921158133657643?s=10&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA

  • No.2113 by     2024-03-30 19:26:36 


ティアキンの世界に没頭すればするほど他のことなんかどうでもよくなると思ってたんだけど、やっぱりきみの存在だけは規格外みたい。イマジナリーなきみと旅をしている気持ちで大地を駆け回ってるから、でっかい敵を倒すたびドヤァしてるし、ルミー(うさぎに似てる精霊)を見つけるたび「見て!あっちいるよ!」ってテンション爆上がりしてる。きみのおかげで2倍も3倍も楽しい…日々うるおいをありがとう(なむなむ)

  • No.2114 by     2024-03-30 20:12:10 


でもこれちょっと難点があって、イマジナリーなきみは俺の妄想でしかないから、副作用で(?)本物のきみが無性に恋しくて胸が掻きむしられるような感覚に陥るときがあるんだよね…
ほんとちょくちょく切なくなるから、そのたびに100円貯金したら結構いい額になりそう(無駄にポジティブ)

  • No.2115 by     2024-03-30 20:16:25 


胸がキュッてなるたびポイントが貯まって、なんらかのかたちできみに還元されるシステム構築できたりしないかな…

  • No.2116 by     2024-03-30 22:43:32 


ゆうべ、サシ飲みしたいって誘われて両腕に抱えるくらい大量の生きたエビを持っていく夢を見たんだけど、「食材としてのエビ」の解像度が高いのか低いのか…って今日ぽつぽつ考えてた。
ちなみに夢占いだとエビは生命力の象徴らしいです。最近いきいきと生きてるからエビも活き活きしてたんだろうなぁ(頬ゆる)

  • No.2117 by     2024-03-31 12:04:24 


東京26℃……!?!?
すごい、夏じゃん……

  • No.2118 by     2024-03-31 20:51:23 


『光る君へ』第13話。土御門殿にて、まひろと道長が再会するシーン、俺のなかの全ビーバーが叫んだ。
https://youtube.com/shorts/hJS2LnoZ1p0?si=Fmwi91xoQwvh9F8E

  • No.2119 by     2024-04-01 14:00:18 


右手中指にできた紫のあざが濃くなってる…!
てか、まったく身に覚えのないあざなんだけど、どうやってできたんだろう…知らないうちにどっかぶつけたのかな(ふむ)

  • No.2120 by     2024-04-01 18:12:42 


政宗くんのエイプリルフール専用ボイスかわよーーー!!!!!
えっえっ待って…全力で厨二病演じる姿もかわいいし、ストップかけられて拗ねる姿もかわいい…かわよの極み…ぐう天使…(合掌)
200%の政宗くんを演じてくださった声優さま(小笠原仁さん)、ほんとにほんとにありがとうございます…おかげさまで最高のエイプリルフールになりました…はあ~~尊い……(無事吐血)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック