「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.2159 by     2024-04-13 15:17:57 


春だからかなぁ、あったかぽかぽかな話がどんどん舞い込んできててほくほく。
昨日、他社のKさんと打ち合わせついでにごはん行ったんだけど…なんと!彼女さんが出来たらしいです。料理が上手な方で、お野菜をいっぱい食べさせてもらってるとのこと。一人暮らしって野菜が不足しがちだからうらやましい…まあ、それはさておきおめでたし!
Kさんには何かとお世話になってるから、うんと幸せになってほしいなぁ(両手を組んで祈り)

  • No.2160 by     2024-04-13 15:52:54 


#あなたの性格を二文字熟語で表すと

あなたを漢字二文字で表すと【奔放(ほんぽう)】!いつでもポジティブ!無駄なことで悩まない!すぐ他人を信用しちゃう!欲望に素直すぎる!
https://hoyme.jp/shindan/95336/results/1160


「考えなしに行動する無計画なところもあり~」って他の占いでも言われてた気がする。めちゃくちゃその通りです(真顔←)

  • No.2161 by     2024-04-13 16:01:57 


占い…診断…?(ぽやぽや)

  • No.2162 by     2024-04-13 20:36:41 


はあ~…最近紅茶充できてて幸せ。午後の紅茶フローズンティーラテ(アイス)と無印の紅茶バウムとガーナのショコラカレ〈香るティーラテ〉と。紅茶スイーツに癒されまくりな日々で、新しい季節の波にもなんとか乗れていけてます。
こーゆう、日常のなかに小さな回復ポイントがあると適度に肩の力抜けていいよね。紅茶スイーツを供給してくださってる方々と、とにかくいろんな方面に感謝(なむなむ)

  • No.2163 by     2024-04-14 19:25:54 


俺のトラウマ生産者のひと、多分地獄に送られたと思うから、鉢合わせしないためにも俺は天国に行く必要がある。そのためには現世でめちゃめちゃ徳を積まないといけない。これは人生でいちばん大きなミッション。

  • No.2164 by     2024-04-16 18:23:13 


えーん、左手の人差し指ざっくり切っちゃったせいで今日はティアキンできないかも…ナンテコッタイ…

  • No.2165 by     2024-04-16 18:34:26 


現実世界の桜を見て「あれ…?ティアキンの桜のほうが綺麗では…?」って思った罰だったりして。花を咲かせる木って情念?とか嫉妬心が強いらしいからね。

  • No.2166 by     2024-04-16 18:39:47 


戦アラのイベント中じゃなかったことだけが幸い。

  • No.2167 by     2024-04-17 14:29:19 


今週のしいたけ占いさん今更チェックしたんだけど、きみのラッキーカラーめちゃめちゃ「パッション!!!」ってかんじの色味でよき~!あと、先週に引き続き片っぽおそろいでうれしくなりました。ラッキーフードはトマトと紅生姜かも(てきとう)

  • No.2168 by     2024-04-17 14:31:32 


なんかパエリア食べたくなってきた~
エビとパプリカたっぷりなやつがいいね。

  • No.2169 by     2024-04-17 15:42:00 


「ワンコールジャストで取って」って仕事受けてるから迂闊に他の業務が出来ない状態なんだけど、かれこれ2時間くらい待機してる。ほんと何の時間なんだ…(ほげ~←)

  • No.2170 by     2024-04-17 20:10:10 


仕事上がりに先輩とふたりでお花見に行ってきた。そしたら、満開の桜がすごく綺麗に見えて感動した。花吹雪がはらはら舞ってて心奪われたっていうのもあるかもしんないけど、「桜きれいだね~」って呟き合えるひとがそばにいることが心揺さぶられるキーポイントになってるのかも。

  • No.2171 by     2024-04-17 20:17:42 


昨日指切ったとき久々の大出血で「これはすごいぞ…!!」ってなってたのに、もう傷口塞がってて驚き桃の木山椒の木。これ、俺の自然治癒力がすごいのかな。それとも桜が許してくれたのかな。

  • No.2172 by     2024-04-18 15:15:35 


なんだか今年は大きな地震が多いね。俺んとこは全然大丈夫だけど、きみも無事かな?
どうかつつがなく、平穏な日常を過ごしていますように。

  • No.2173 by     2024-04-18 20:18:51 


うむむ…?なにかよからぬものが心の隙間に入り込んでる…?
昨日の夜から言葉に表しがたいさみしさ…?みたいな感情に取り憑かれてる。子供のころ、空腹をホームシックだと勘違いしてたときの感覚に似てる。不思議。

  • No.2174 by     2024-04-18 21:46:09 


ゆうべめちゃくちゃ濃ゆい夢を見たからか、とても眠い……
あと、微妙に寒くて深く眠れてないのかも。かと言って毛布入れると暑いしね~…ちょうどいいぬくもりキボンヌ。

  • No.2175 by     2024-04-18 22:08:50 


きみの相棒ポケモンについて時々考えてたりするんだけど、やっぱりルカリオかジラーチ…もしくはその2体ともでも。きみの凛々しいところと純朴なところが相性ぴったりだと思う(寝言むにゃむにゃ←)

  • No.2176 by     2024-04-18 22:15:52 


うれぴよ………
https://x.com/anna0_x/status/1780914170319266148?s=10&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA

  • No.2177 by     2024-04-19 15:51:09 


さーむーいー!!(現在の気温12℃)
おやつにアイス食べようと思って買ってきてたんだけど、アイス食べたい気持ち引っ込んじゃった。今はほかほかのピザまんが食べたい気分…

  • No.2178 by     2024-04-19 19:03:28 


気温低くて風が強くて低気圧。今日は全人類が生きてることを褒められて然るべきだと思う。

  • No.2179 by     2024-04-19 20:04:27 


桜バウムと入れ替わりでローソンの棚に並べられた「アイシングがけいちごバウム」とても美味…!!いちご感が濃くて、摘みたていちごのフレッシュさすら感じられる逸品。きみとの会話のなかで挙がったからか最近いちごスイーツがアツいので助かります。いちごフロマージュタルトも大好きだし、ローソンさんほんとありがとうございます(合掌)

  • No.2180 by     2024-04-22 22:20:27 


19日の夜に妹が泊まりに来て、土日はひたすら一緒にいることをエンジョイしてました。妹が持ってきてくれた「すずめ雀」って名前のボドゲで遊んだり、近くのキャンプ場でBBQ飲みしたり。「今年はファミマさんがぼんじり塩発売してくれてなくて食べられてない~しょげ~」的なことを話したからか、ぼんじりも仲間に加えてくれてめちゃめちゃアゲ~!!妹と一瞬にジュージューした色んなお肉&お野菜おいしかった~!!妹もすごく楽しんでくれたみたいでよかったぁ~ほんと最高の休日でした(しみじみほくほく)

  • No.2181 by     2024-04-24 13:05:19 


きみのお花が「蓮」なの解釈一致すぎて…
https://x.com/leo_lifedesign/status/1782756313006473234?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA

  • No.2182 by     2024-04-24 19:01:30 


ひぇ……明日と明後日の予想最高気温の差が10℃もある……

  • No.2183 by     2024-04-24 20:15:32 


わあ!今週のしいたけ占いさんめっちゃ当たっててびっくり!
ちょうど大きな仕事がひと区切りついたかんじで、GW明けくらいまではわりとゆるっとできそうなんだよね。仕事に注いでた分のリソース、ティアキンに回していってもよさそう。ふへへ←
あと、ラッキーカラーが抹茶とミルクティーを彷彿とさせるような色味で地味にわっしょい!!最近、綾鷹の抹茶ラテにハマってるのもしかして見透かされてる…?(ふむ)

  • No.2184 by     2024-04-24 20:26:47 


エメラルド!清々しい香りの漂う若竹の色でもあり、羽化したばかりの蝉の羽の色でもあり、なんだか"希望を感じる色"って印象がつよい。

  • No.2185 by     2024-04-24 20:36:19 


待って…このフレグランスの「Rain Forest」…
あ、でも「Star Dust」もきみに似合いそう…(概念を愛でるオタクがにょきにょき)

https://www.artlab.co.jp/songs-of-nature/18

  • No.2186 by     2024-04-24 20:37:49 


お手頃価格すぎてポチりたいんだけど、どうせならきみにえらんでほしい……なんて、わがままをぽつり。

  • No.2187 by     2024-04-24 20:40:19 


うーーん……イニシャルで考えるとやっぱこっちかなぁ(ぐるぐる)

  • No.2188 by     2024-04-24 20:47:11 


きみを想わさせるような香りに包まれて眠りたい…は、さすがに変態思考すぎるか…←

  • No.2189 by     2024-04-24 20:48:13 


誤字…(すん)

  • No.2190 by     2024-04-24 21:10:53 


あ!そういえば!
来月も妹と会える予定なんだよね~今からめちゃくちゃ楽しみ(頬ゆる)

  • No.2191 by     2024-04-24 21:20:47 


#Now Playing

宇多田ヒカル 『あなた』
https://youtu.be/A_5wTaQKK6c?si=aPl40PIIdRa54yXM

  • No.2192 by     2024-04-24 21:42:34 


なかなか興味深い占いサイトみっけたから共有させて~(ぺたり)
https://hoshi.cocoloni.jp/article/13?zspid=w999999999

  • No.2193 by     2024-04-25 18:48:42 


映画『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』特報 2024年9月27日(金)公開
https://youtu.be/9LLKjijvCLs?si=BVqWSFTzJ5hl9AHR

ウワァーーーッッッ!!!!!
胸高鳴るーーーーー!!!!!

  • No.2194 by     2024-04-25 22:49:07 


やっぱり卵は正義だよね~!
卵アレルギーで~っていうのはたまに聞くけど、卵がきらいっていうのはあんま聞かない気がする。もしかしたら俺の世界が狭いだけかもだけど。
蒙古タンメン雑炊だって卵がなければビシッと決まらないと思うし、卵という食材が存在するこの世界に生まれてよかったな~ってつくづくです。

  • No.2195 by     2024-04-25 23:20:20 


これは義務教育に織り込むべき。
https://x.com/oku_maya/status/1783239494101078179?s=10&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA

  • No.2196 by     2024-04-25 23:35:03 


あ、よく見てみたらジャストな三つ折りじゃなかった…これなら最初から自力でやったほうが早いかも(昔取った杵柄イキリ)

  • No.2197 by     2024-04-26 18:33:17 


俺って、我慢強くはないんだけど、粘り強いのが取り柄のひとつだなぁってなんとなく思った。その根本にあるのはたぶん、自分のポテンシャルを強く信じていること。自分のどこかしらに自信を持てるのはとてもベネ!素晴らしいことですね(セルフ褒め)

  • No.2198 by     2024-04-26 20:26:48 


Azari, ロス - Wink (Music Video)
https://youtu.be/ooEkrEXOls4?si=hfiBGjRSmGem-I_0

あー…中毒性やばやば…(良の極み)
ダークでどこかダーティーな雰囲気漂う気怠げで刺激的なサウンドも然る事ながら、ロスさんの歌声がめちゃめちゃ色鮮やかに咲いてて脳みそくらくらりん。あとね~~Bメロの酩酊感というか呑まれるかんじがたまらない…螺旋状のウォータースライダーをひたすらワァーって滑り落ちてく感覚。最&高な一曲ありがとうございます(ワァー)

  • No.2199 by     2024-04-26 23:16:48 


今日届いたHU-MI、三成さんからのメッセージに「主は私を何だと思っているんだ?」って文面があって笑っちゃった。
ちゃかぽこだと思ってるよ(真剣←)

  • No.2200 by     2024-04-27 14:52:29 


映画『ラストマイル』公開日に向けてアンナチュラル履修しときたい…。MIU404はリアタイ視聴してたからついていけると思うけど、やっぱりアンナチュラル見とかないと全力で楽しめないような気がする(オタクの勘)
GW中にちまちま見れるかな…

  • No.2201 by     2024-04-27 14:59:54 


思い立ったが吉日!!というわけで、アマプラで第1話ダウンロードしました!夜に見ようっと。

  • No.2202 by     2024-04-27 23:41:08 


『アンナチュラル』第1話見た~!
想像してたよりずっとコミカルで、しかしながら闇の深いお話でした…てか、猥談から真実が炙り出されるとは…ほんとに衝撃の1話でした。
あと9話分も石原さとみさんを摂取できるとか贅沢~明日見る分もダウンロードしとこ~

  • No.2203 by     2024-04-28 22:58:45 


カップラーメンの容器がアチアチで指を火傷しそうになる夜。

  • No.2204 by     2024-04-29 16:38:31 


空からこぼれ落ちる星のかけらを空中でキャッチしたファインプレー。きみに見てほしかった…(ティアキンの話)

  • No.2205 by     2024-04-29 20:30:10 


春ほころぶ。
https://d.kuku.lu/372234sgt

  • No.2206 by     2024-04-29 20:32:51 


友達のおうちで撮らせてもらった、かわいい八重桜です。手塩にかけて育てたって言ってただけあって、とてもきれい(ほんわか)

  • No.2207 by     2024-04-29 22:00:14 


『アンナチュラル』2話。犯人の殺意がえぐすぎてドン引き。そして中堂さんの頭脳に惚れ惚れ。今回も石原さとみさんがハイカロリーな「「美」」で大変眼福でございました(合掌)

  • No.2208 by     2024-04-29 22:15:19 


#Now Playing

Woman (From "W No Higeki")
https://youtu.be/dIZR_giAF98?si=S-stq_jfqs7sV1lt

  • No.2209 by     2024-04-29 23:14:14 


『アンナチュラル』3話。法廷ミステリー大好きな俺大歓喜!!それにしても、ラボでの実験に使用してためちゃめちゃデカいお肉のかたまりがインパクト強すぎて夢に出そう。全自動洗濯機が買えちゃうくらいのお値段…さぞかしいいお肉──…

!!!!!
ここまで書いて気づいたんだけど、最後のシーンでBBQしてたのってそういうことか!!!スッキリ!!(なるほど納得)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック