「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.2201 by     2024-04-27 14:59:54 


思い立ったが吉日!!というわけで、アマプラで第1話ダウンロードしました!夜に見ようっと。

  • No.2202 by     2024-04-27 23:41:08 


『アンナチュラル』第1話見た~!
想像してたよりずっとコミカルで、しかしながら闇の深いお話でした…てか、猥談から真実が炙り出されるとは…ほんとに衝撃の1話でした。
あと9話分も石原さとみさんを摂取できるとか贅沢~明日見る分もダウンロードしとこ~

  • No.2203 by     2024-04-28 22:58:45 


カップラーメンの容器がアチアチで指を火傷しそうになる夜。

  • No.2204 by     2024-04-29 16:38:31 


空からこぼれ落ちる星のかけらを空中でキャッチしたファインプレー。きみに見てほしかった…(ティアキンの話)

  • No.2205 by     2024-04-29 20:30:10 


春ほころぶ。
https://d.kuku.lu/372234sgt

  • No.2206 by     2024-04-29 20:32:51 


友達のおうちで撮らせてもらった、かわいい八重桜です。手塩にかけて育てたって言ってただけあって、とてもきれい(ほんわか)

  • No.2207 by     2024-04-29 22:00:14 


『アンナチュラル』2話。犯人の殺意がえぐすぎてドン引き。そして中堂さんの頭脳に惚れ惚れ。今回も石原さとみさんがハイカロリーな「「美」」で大変眼福でございました(合掌)

  • No.2208 by     2024-04-29 22:15:19 


#Now Playing

Woman (From "W No Higeki")
https://youtu.be/dIZR_giAF98?si=S-stq_jfqs7sV1lt

  • No.2209 by     2024-04-29 23:14:14 


『アンナチュラル』3話。法廷ミステリー大好きな俺大歓喜!!それにしても、ラボでの実験に使用してためちゃめちゃデカいお肉のかたまりがインパクト強すぎて夢に出そう。全自動洗濯機が買えちゃうくらいのお値段…さぞかしいいお肉──…

!!!!!
ここまで書いて気づいたんだけど、最後のシーンでBBQしてたのってそういうことか!!!スッキリ!!(なるほど納得)

  • No.2210 by     2024-04-30 16:31:18 


タイムラインに流れてきた「スプーン1杯のはちみつを食べて寝るとすっきり起きれる」って情報を見て、ゆうべはちみつ食べて寝たんだけど、いまいち効果が感じられない…というか、妙に色鮮やかな夢を見たのでヤクルト1000的なアレかもしれない。
ちなみに夢の内容は、いきなり学校の先生に「あなたはトランペット担当ね!」って言われたんだけどトランペットの吹き方が分からず。運指でモタモタしてるところにまた先生がやってきて「この音、分かる?」って音出されて「うーん、ラですかね」って答えたらちゃんとラの音だった…っていう夢でした。
音が鮮明に聞こえる夢ってあんま見ないから不思議な感覚だったなぁ(ぽや)

  • No.2211 by     2024-04-30 16:55:17 


Spring Has Come - 春野
https://youtu.be/9CSzZaV7McE?si=L13GWIzr8KMrtXir

ふわぁ~~しゅき~~(めろめろりん)
在ったようで無かった穏やかな春を与えられた心地。ミルクたっぷりのカフェオレと一緒に木洩れ日を浴びているかのような、チル~いかんじがよきよきのよき。大きく深呼吸してリラックスしたいときにとてもよさそう(ほわん)

  • No.2212 by     2024-04-30 19:07:58 


昨日友達と会ったときに、とあるカップルアプリが話題に出まして。
「Heart is in」、メッセージのやりとりをする機能がない代わりに、ハートを送りあう…ハートのキャッチボールで愛を深めるアプリなのだそう。
公式サイトは見てみたけど、使用感どうなんだろう…と思ってレビューを覗いてみたところ、出るわ出るわカップルたちのお惚気が!!←
これ使ってるのって主に遠距離恋愛してる方々みたい。ちょっと涙うるうるになっちゃうくらい切なくて甘いレビューもあって、短編恋愛小説読んでるみたいな気分になったよ。
なんていうか、こう…生の声的な?生の惚気話からしか得られない栄養素があるので大変助かります、誠にありがとうございます(なむなむ)

  • No.2213 by     2024-04-30 21:27:28 


『アンナチュラル』4話。しんどーーーい!!!色々としんどすぎて何も言えない…(情緒お陀仏/チーン)

  • No.2214 by     2024-04-30 23:22:09 


ふ…っくく。これすき。
https://x.com/boketejp/status/1785190661546983512?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA

  • No.2215 by     2024-05-01 15:40:25 


今日すごく寒いね~…念のため厚手のカーディガン持ってきてよかった。
寒暖差のアップダウンが激しいから、きみもどうか無理せず健康第一で過ごしてね。

  • No.2216 by     2024-05-01 23:17:37 


『アンナチュラル』5話。えっ………控えめに言って地獄じゃん……救いがどこにもない……つらい……

もぅゃだ…ティアキンしょ…

  • No.2217 by     2024-05-01 23:20:31 


なんかね~いま海辺の村で大工やってる。BGMも相俟ってあつ森プレイしてたときみたいな癒しがある(ほのぼの)

  • No.2218 by     2024-05-02 23:17:01 


『アンナチュラル』6話。アーーーッ!ありがとうございますーーー!!!4&5話がしんどい終わり方だったから、久々にスカッとにっこり終わったかんじでめちゃくちゃよかった~~
今回のMVPは社用車ぶっ飛ばしてくれた木林さん&ミコトさんと東海林さんの唇を守り切った六郎くんではないでしょうか!それにしてもミコトさんと東海林さんの同僚以上友達未満?のニコイチ感が尊かった…永遠(とわ)に幸あれ…(安らかな顔で両手を組み合わせ←)

  • No.2219 by     2024-05-02 23:33:34 


うーん…やっぱ今日食べすぎたかも…胃もたれ?らしき感覚がある。
夕飯がすき焼きとケーキっていうお誕生日みたいなご馳走だったから、ついうれしすぎて…はしゃぎすぎちゃったみたい(おなかさすさす)

  • No.2220 by     2024-05-02 23:43:33 


お土産にたけのこごはん持たせてもらったのでGWは安泰です(頬ゆる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック