至福のひととき / 〆 

至福のひととき / 〆 

匿名さん  2022-03-27 09:14:08 
通報

お相手さま決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 猫ちゃん  2022-03-27 12:27:52 

おっそーい!買い物行くって言ってからどんだけ経ったと思ってるの!嘘つきは針千本って聞いたことないの!?( 相手の帰参を察して開くであろう扉へ身体ごと向きなおり。開いたところでむっすりと白皙の頬を興奮からうっすら上気させ、不機嫌を露に白く長い尻尾で床を力強く叩きながら無理のある理由を並べて抗議し )

( /背後より失礼致します。お部屋のご用意ありがとうございました!これからどんな飼い主様と出逢えるかと思うと、ワクワクが止まりません!ひとまず雰囲気が伝わるようにキャラ口調にてお声掛けを致しましたが、PFの件もありますので蹴っていただいても構いません。これからよろしくお願い致します! )

• No.2 by 匿名さん  2022-03-27 13:30:14 

ごめんって。凄い混み具合で抜け出すの大変だったの。ほら、アイス買ってきたから許して?( 買い物帰り、扉を開くなり目に入ったのは可愛い愛猫の姿で。不機嫌そうな姿を目にしても尚、可愛く見えてしまうのだから仕方ない。慣れた様子で軽く躱し、エコバッグから取り出したカップアイスを差し出して )

( / 移動ありがとうございます。とにかく可愛らしい猫ちゃんで、甘やかしたり振り回されたりと楽しく進めていけたら幸いです。一先ず最初のサンプルのイメージで返事をさせて頂きました。飼い主については萌え萎えを伺った上でプロフを練る予定でしたので、希望がありましたら遠慮なく仰ってください……! )

• No.3 by 猫ちゃん  2022-03-27 17:32:48 

だめ。だめったらだめ!誠心誠意償って貰わなきゃわたしの機嫌は直らないよ。アイスなんかじゃ騙されないんだから!( ぱしん、ぱしんと一定のリズムで床を尻尾で叩くのは止めず、差し出されたらアイスには一度視線を向けた後、カップのアイスを取るだけ取ってテーブルに置き。ぴんとたった三角耳の片側を寝かせながら、伸ばされたままの相手の手に頭を押し付けて言外に撫でろと言わんばかりの仕草をみせて )

( /お褒めいただきありがとうございます!飼い主様もイメージ通りのお姉さんで今から楽しみです。

主に飼い主様へ対するこちらの萌萎ですが
萌:甘々 / 本気で怒らない / 言いなり過ぎない 等
萎:喧嘩っ早い / 低身長 / 無気力 / 無口 / 暴力

基本的に我儘気質な猫ちゃんをイメージしておりますので、子供っぽい飼い主様よりは包容力が高め、または流されやすいタイプの飼い主のほうが相性が良い気がしております。後は大前提として飼い主様大好きな猫ちゃんなので、強引に猫吸いされても本気で嫌がることはありません。猫らしいツンデレ気味な対応に臆せず多少の強引さも持ち合わせた飼い主様の方が好みですね。
また個人的な好みですが、外見は猫ちゃんに似たタイプよりは多少の差があった方が嬉しいです。

基本的にこれだ!と言った拘りよりは○○だったらいいなぁ、程度の物ですので主様の思うままキャラメイクしていただけたらと思います……!また、こちらの設定を変えることも出来ますので希望がありましたら遠慮なく仰ってくださいね……! )

• No.4 by 匿名さん  2022-03-27 20:28:18 

鋭いねえ。私も不足してたからちょうどいいかな。はあ、癒されるー……( エコバッグをソファーに下ろした後、手に触れたふわふわの髪をそっと撫で。柔らかな髪質は人型になっても変わらず癒しをもたらしてくれるもので。撫でているうちに物足りなく感じてくると、相手の了承も取らずにぎゅっと抱き締め )

名前: 華乃( かの )

性格:温厚で甘々なお砂糖対応。ついつい世話してあげたりお願いを聞いたりとするために、周りがぽんこつと化する。流されやすく単純、喜怒哀楽がわかりやすい。

容姿:オリーブベージュの髪をハーフアップに。瞳は蜂蜜を思わせる色合いでとろんとした垂れ目。ナチュラルメイクで、猫モチーフのイヤリングが両耳で揺れる。ベビーピンクのネイルを施している。身長は160cm。ワンピースやチュールスカートといった女性らしい服装を好む。

備考:猫ちゃんを溺愛するあまり、猫モチーフのグッズがあるとすぐに購入。某猫型食パンは新作が出る度に買っている模様。クッションや時計などあらゆるところに猫グッズがある。うちの子が一番な思考ではあるものの、動物番組で子猫を見ると「可愛い!」と見惚れることも。

( / 簡単に作ってみましたが、いかがでしょうか。変えてほしい点などありましたら教えてください。苗字についてはどうしようか悩んで無しにしておりますが、必要でしたら付け加えますので……!猫ちゃんに対してですが、どうお呼びすればよいでしょうか?猫ちゃんへの変更希望はございませんが、名前のみ付け加えて頂けると幸いです……! )

• No.5 by 猫ちゃん  2022-03-29 00:01:39 

カノが考えそうな事なんて全部お見通しなんだから!──ッぷ!?……んもう、そこまでは許してないんだけどぉ。お触りは高くつくよ( どんな時も暖かく優しい手のひらは心地好く、双眸を蕩けさせながら くる、くるると小さく喉を鳴らして。見事に無防備に相手へ身を委ねていた所を捕らえられてしまえば、一度きり驚きに尻尾を真っ直ぐ上に向けて立てて可愛くない言葉を返すも、そんな言葉とは裏腹に両手で相手の服の裾をそれぞれ摘み、長い尻尾も自身を抱き留める腕に緩く絡めて受け入れるような態度を取り )

( /PFありがとうございます!素敵なお姉さんで、早速お名前を呼ばせていただきましたっ!猫ちゃんモチーフに囲まれ……立派な愛猫家ですね!(笑)テレビの猫ちゃんに嫉妬し、街ゆく猫ちゃんにも嫉妬し……その度にご機嫌取りをする華乃ちゃんが目に浮かびます……!変更点なんてとんでもございません!このままお相手よろしくお願いいたします!
苗字に関しましては、必要とあれば……くらいで良いと思いますので、その時があればにいたしましょう!
そして、こちらの猫ちゃんのお名前ですが猫らしく見た目からの安直な名前を付けたくて……、シロ、ユキ、ルナ、アオの辺りで考えておりました。主様の中でピンとくるものはあるでしょうか?他にもこれだ!というものがあれば是非ともお聞かせくださいませ! )

• No.6 by 華乃  2022-03-29 17:21:46 

そっかあ、ばればれかあ……嬉しいな。高くついても触りたいから、癒して?( 言葉ではつんつんとつれないことを口にしつつも、喉や尻尾などによって嫌でないことはしっかりと伝わり。素直なようで素直でないようなつんでれ具合が可愛らしく、ついついふにゃりと表情崩して。お決まりの流れとも言うべきか、許してくれているうちにと呼吸をひとつ。猫吸いとばかりに香りを堪能すると、よりふわふわとうっとりした声色で言葉紡ぎ )……やっぱり、可愛くて一番の癒し。

( / されるがままな猫ちゃん、本当に可愛いがすぎて背後まで癒されています( ? )デートと称して一緒に出掛けたり、家でのんびりしたりとゆるゆる楽しくできたら嬉しいです。スパイスとしてちょっとの喧嘩、なんかもいいかもしれません。名前についてですが、ユキ、ルナ辺りが猫らしくて可愛い感じがします。どれを選ぶにしろ、二文字だと呼びやすくていいですね。 )

• No.7 by ユキ  2022-03-31 00:12:05 

やだ、って言ってもするんでしょ。カノは寂しんぼだから わたしが居ないと干からびちゃうの。ほんと、手がかかるんだから( 仕方の無いひと。満更でも無いくせに態とらしく困ったと言わんばかりの口振りと声音で声を掛けつつ、尻尾で服の上から腕をぽふ、ぽふんと一定のリズムで叩いて時折手首を長い毛足で擽り。やがて不意に零れた相手の声に耳をそちらへ向け満足そうに鼻を鳴すも、呼吸と表すには少々違和感を感じる仕草に思わず自身の手首を鼻先に近づけて )わたしが一番可愛いなんて当たり前でしょ!ところで……ね、それなあに?同じシャンプー使ってるし、変な匂いしないと思うんだけど……。これで癒されるの?

( /いやあ、嬉しいです……!可愛い空間に背後も同じく癒されております。(笑)お出掛けもお家でのんびりも是非是非!猫耳や尻尾を帽子などで隠すもあり、人型になった動物が普通にいる世界線もあり……。主様はどちらがイメージに近いでしょうか?喧嘩は長引いたりしないものならば有りですよね!
悩ましいですが名前は「ユキ」にしたいと思います。いっぱい呼んであげてくださいませ……!pfは(背後が)忘れないように下記に残しておきますね! )

____

名前:ユキ

猫種:ラグドール( 白猫長毛種 / 青眼 )

性格:気まぐれで甘えん坊。気分がいい時は飼い主のお願いも気前よく頷いて見せるが、そうでは無い時との差が大きい。ちょっぴりツンデレ。

外見(特徴):猫耳&尻尾あり。長毛種らしく白くてふわふわ。絡まりやすい毛も丁寧なお手入れのお陰でいつもさらさらで絹のよう。それ以外は人間と同じ。

外見(その他):ふわふわミックスカールの銀髪ボブヘアー。猫らしいきゅるんとした大きな瞳は少しだけつり上がった綺麗なアーモンド型で、口も鼻も小さく小顔。身体付きは女性らしく柔らかめで、胸も大きすぎでも小さすぎでも無い程よい大きさ。身長はおよそ155cm程度。傷一つ無い色白美肌は毛繕いの代わりに行われる日々のお手入れの賜物。
普段服は飼い主の好みに合わせて。部屋着は白いノースリーブのワンピースを着用。時々同じ素材の白いショートパンツを着用していることも。

• No.8 by 華乃  2022-03-31 22:50:13 

ご名答。ユキがいてくれないとすっごく寂しい……ユキは私がいなくても平気?( 素直にぽそりと本心告げたのち、ひょこりと顔を出した悪戯心から首を傾げて問い掛けを。尻尾の毛先の擽ったさについくすくすと笑みを漏らしながら、幸せだなあと多幸感に浸り。猫吸いについて言及されるも、上手い物言いが思い浮かばずに疑問形で。髪へと手を伸ばすと、猫耳へと指先を触れさせながら、自分なりの言葉で伝え )変な匂いはしないけど、猫ちゃん特有の香りっていうか……ううん、なんていうか、優しい匂い?幸せだなあって気持ちになるの。

( / どちらでも楽しそうですね……!人型になった動物とそうでない動物が混在する、なんて最高にカオスです( 笑 )どちらかといえば、人型になった子たちがいる世界観の方が猫ちゃんだとバレてしまうかもしれない、という不安を抱かずに済む気がします。
名前とプロフィールの再掲もありがとうございます……!たくさん呼ばせていただきますね! )

• No.9 by ユキ  2022-04-10 17:19:22 

なにそれ、意味わかんないし。だめなのはカノだけでしょ。わたしは別に、……──別にぃ( 自身の手首へ鼻を寄せたまま相手の言葉に一度瞳を丸くし、あらためて向き直って脳内で反芻して。その口振りにまるで試されているような心地を覚え、きゅっと唇をへの字に曲げてはつれない態度で一言。それでも口や目よりもずっと素直な獣の耳や尻尾は、話し始めはピンと上を向いていたものの次第に力をなくして寂しげに萎れて )~~ッ、生意気!カノのくせに生意気なの、や!そんなカノはこうなんだから!わたしで幸せになってればいいの!( 暫くしょんぼりと萎れていた耳や尻尾も、大きく息を吸い込んで気持ちを入れ替えることで普段通りの力を取り戻し。素直に抱き締められていた所を膝を床に立てて相手よりも視線が上になるように膝立ちになると、相手の方へ両腕を伸ばして柔らかな胸に抱き込んで )

( /あああ……っ、すみません!本当に遅くなってすみませんでした……!一言連絡を入れるつもりが三回目の例のアレで体調を崩したり、その穴埋め等々で中々時間が取れず……。主様はもうこの場を旅立たれているでしょうか。もしそうであればこちらの返事は気にせず流していただいて構いませんので……!本当にすみませんでした( ぺこぺこ )無理に呼び戻してしまうことがないようにこっそりと下げにてお返事しますね。
仮に……仮に!再度縁を繋いで頂けることになった時のためにですが……暫くはバタバタとしていると思いますので、レスペはムラがあるような形になると思います。それでもよろしければ、ユキ共々よろしくお願い致します……! )

• No.10 by 華乃  2022-04-11 17:24:41 

( / お久し振りです。3月、4月は忙しいものですし、毎日交流することを条件にしていたわけでもないのであまりお気になさらず……!連絡を入れないまま失踪される方も多い中、お返事頂けただけでとても有り難いです。
此方もペースは疎らになるかと思いますので、リアルを優先に無理せず続けていけたら嬉しいなと思います。後程お返事も載せますね……!一先ず背後より、失礼致しました! )

• No.11 by 華乃  2022-04-11 23:04:39 

私がだめだから、ずっとユキと一緒がいいな。もうユキと暮らす前のことなんて、思い出せないくらい。( 次第に萎れていく猫耳をふにふにと優しく指先で撫でながら、相手の本心に触れて温かな気持ちになり。普段から意地悪するような質ではないからこそ、反応も少しばかり新鮮なものに思えて。怒られてしまわないように気をつけつつ、実際は可愛らしさに笑みが溢れてしまいそうで。油断していたせいで相手が何をしようとしているのかすぐには気づけず、されるがままで。普段は下にある相手の視線が上にあることで、なんだか逆転したような感じも出てきて。これではどちらが飼い主なんだかわからない。それでも勿論嫌な気はせず、そのままの状態を堪能。こっそり猫吸いしてしまうのはご愛嬌で。 )……ふふ、うん、幸せだなあ。柔らかくて、あったかくて、すっごく安心する。

• No.12 by ユキ  2022-04-30 17:46:55 

わたしだって……カノと暮らす前のことなんか思い出せないし、今更離れるとか許さないから( 少し言い方が冷たかったかもしれない。いつだってわたしはカノの前では素直になれないのだ。僅かな後悔と自己嫌悪から一度唇を固く閉ざして相手の結わえていない下側の髪を指先で梳き。一寸間を置いてようやく口を開けば、素直では無い性分からか視線を合わせてならば絶対に口にできない言葉も、相手を抱き込んでいる今なら不思議と口にすることが出来て。それでも相手の表情が曇っていたら──…なんて思いから言葉少なにオリーブベージュの滑らかな髪を指先に巻き付けて様子を窺い、やがて胸元から聞こえる声にピクリと耳を反応させて )あ……ッ当たり前でしょ!こんなサービス滅多にしないんだからっ。ほら、終了!終了!今度はカノの番なんだからね( 腹いせもあって強引に抱き込んだのにも関わらず、先程までの耳や髪を撫でる指先を恋しく思えば、相手の肩に両手を置いて少々強引に引き剥がそうとし )

( /本当にお久しぶりです。愛想を尽かされても良いくらいなのに、変わらず暖かく出迎えて頂いて頭が上がらない思いです……!主様も返信ペースが疎らになることもあるという事ですが、いつまでもお待ちしておりますのでご安心くださいませ!
遅筆ゆえにお待たせしてしまうことも多々あるとは思いますが、これからも背後共々よろしくお願い致します! )

• No.13 by 華乃  2022-05-03 20:59:39 

ユキと離れちゃったら、きっと毎日凄くつまらなくなっちゃう。我が儘なユキに答えてあげられるのは私だけなんだから。( つんけんとした言葉の中にも愛情と優しさが見えて、愛おしく思う。一目惚れした猫ちゃんにここまで入れ込むとは思っていなかったが、今ではただのペット、飼い猫以上の想いがあるといってもいいだろう。それくらい大切で、一緒にいるのが当たり前になっている。素直じゃない相手にちょっぴり意地悪してみたくなって、あえて揶揄うような言葉を口にし。強引にも思える行動に反発はせず、そのまま相手から離れる。高い体温に触れていたからこそ、離れたところが冷えていくように感じられ。大して時間も経っていないうちから寂しさをおぼえるくらい、温もりが心地よかったらしい。わざとらしいオーバーリアクションで、拗ねたように眉下げて )わー、残念。もっとくっついていたかったのに。

• No.14 by ユキ  2022-05-07 18:35:40 

んなっ!?わ……ッ我儘じゃないもん。多分、……たぶん。( 猫の本能でもあり、気分屋で我儘なことは自身でも大いに理解しており。それでも納得することは出来ずに一度は否定をしておきながらも、その嘘を吐き続けることは難しく次第に声は小さくなって。我儘である自覚がある分強く出たりはせずに小さな唇をへの字に曲げると、不服そうに大きく尻尾を揺らして床を叩き。自身が押しやったこともあり、呆気なく離れていった体温を名残惜しいと思う気持ちはあれども、前言撤回をするつもりは無く。態とらしいほどにしおらしい飼い主の姿を見ても、良心が痛んで瞳を揺らすのみで )──べ、別にくっついちゃだめなんて言ってないしぃ。したいならしても。遠慮するなんてカノらしくなーい!( 不満あらわに床を叩く尻尾も、次第にゆらゆらと揺れる心を表すように左右に揺れ。一度唇を引き結ぶと、素直じゃない許しの言葉と共に相手の胸に横向きで凭れるような形で身を預けて )

• No.15 by 華乃  2022-05-11 23:15:30 

多分、ね。っふふ、怒っちゃった?( わかった上であえて揶揄うのも楽しい、だなんて言ったら嫌われてしまうだろうか。床を叩くその仕草が感情の動きを如実に物語っており。思わず笑みを溢してしまいつつ、頭を撫でることで相手の気持ちを落ち着かせようとして。いつの間にか、ばたんばたんと床を叩いていた尻尾がゆらりゆらりと揺れている。素直じゃない甘え方が可愛らしく、ついついそれを求めてしまう。待っていたとばかりにそのままぽふりと頭に手を乗せた後、体勢を少しだけ変えて後ろから抱き締め )じゃあ、遠慮なく。ユキ、あったかいからいっぱいくっついてたい。( のんびりとした時間と温もりが心地よく、こうしているだけで癒しになる。相手の存在こそがセラピーとでも言えるかもしれない。抱き締めたまま目を閉じ、ただぼんやりと思考を巡らせ。やがて思い浮かんだのは名案そのもの。のんびりとした口調にてふんわりと提案し )そうだ。またどこか行かない?

• No.16 by ユキ  2022-05-15 19:06:21 

……怒った。怒ったから誠心誠意お詫びしてくれなきゃだめ。( 相手の宥めるような手つきも相まって既に一過性の怒りは収まっており、背中に安心する体温を感じながら自身も軽く体重を預けることで甘え。口にしたのはほんの少しの八つ当たり。身体に回る腕を肘から手首に掛けて指先でなぞった後、指を絡めて恋人繋ぎにし相手の顔を覗き込むように振り返って視線を合わせ、相手の提案を頭の中で反芻を。お出かけ。……人混みは嫌、子供に絡まれるのも嫌。ずうっと家の中でもたった一つ、カノが居れば わたしは今までもこれからも困りはしないのだ。それでも飼い主の希望を叶えるのも飼い猫の仕事。少しだけ間を置いて尻尾をくゆりとくねらせ )……──どうしてもってカノが言うなら着いてってあげる。わたし、遊園地とか嫌だからね。うるさいし、( ぴんといつも上向きに立った耳をイカ耳になるほどに伏せ、思い出しただけで気分が急降下していくのを感じ。視線を斜め上に向けて考えを巡らせて )……植物園とかヒトが少ない動物園とかなら、考えてあげてもいいよ。

• No.17 by 華乃  2022-05-18 23:06:53 

ん、ふふ。はーい。( 相手を軽く受け止めつつ、これまた軽く柔らかな言葉にて応じ。ぎゅう、と抱き締めているだけでとても幸せで。甘えるような仕草が可愛らしく、ついつい芽生えてしまった悪戯心。否、ずっと揶揄うような真似をしてしまってはいるのだけれど。相手が振り返ったそのタイミングで、そっと頬へと口付けを。ユキへの愛情が大きくなりすぎていることは自覚済み。それでも許してくれるからこそ、戯れがやめられないのだ。沸きあがる愛しさにすうと目を細めて額をこつんと合わせ )……勿論、ユキが嫌だっていうところには行かないよ。植物園や動物園──うん、いいところ調べてみる。せっかくなら楽しみたいからね。( 具体的な出掛け先を決めていたわけではない。こう言ってしまったら元も子もないけれど、一緒にいられるのならばどこだっていい。言う通りにする、とばかりに即答しては、早速お出掛けに思いを馳せて。音符が見えそうなほどの喜色滲む声音で )また可愛い服用意しなきゃなー!ユキとのデートだもん。

( / この辺りで以前話題にした 猫耳などを隠すか人型になった子が普通にいるか、というのを決めておきたいなと。どちらも捨てがたいのですが、どうしましょう? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック