pear tree . 〆

pear tree . 〆

留守電  2022-03-10 06:08:05 
通報


prr .. 待ち人有り 、
他の奴は立入禁止 回れ右 。




コメントを投稿する

  • No.81 by 匡  2022-04-07 19:49:55 



野生児じゃん。線が細いって言っただけでヒョロ扱いはしてねェもん。…俺のも触っていーよ、ハイ。( 渋々指先離し、お返しにと相手同様裾捲り上げ、じっと触られ待ち )
今日帰りに買おうと思ってたンに疲れすぎて買えてない。イレギュラーなこと起こりすぎて疲れた疲れた~~!…んーん、壱弥って俺のこと大好きじゃーんて思った。そんだけ。NOドキドキ。

  • No.82 by 壱弥  2022-04-08 01:36:13 



昔っから外で遊んだり彷徨くのは好きだった。…別に触りたかねェけど、まあ。( 控え目に指先差し伸べると上から下へと柔く胸骨なぞり )
よーしよしよし、毎日お疲れサン。イレギュラーな事にも対応してんの偉すぎるから自分のこと全力で労わってやれ。……何言ってんだかサッパリ、好きなのはお前の方な。


  • No.84 by 匡  2022-04-09 02:43:43 



んお…?壱弥…じゃなさそう。書き込むとこまちがえたンかな、なんか癒やされた。

くふ…、何でそんなとこ触ンの。もっとムキムキなとこ触って…、( 擽ったそうに体震わせたのち、体を反らして相手の掌下方へ移動させようと )
あ゛ー…癒やされた。さんきゅ、壱弥もえらいえらーいしてほしい?…ふーん、へえ…なんか寂しーくなってきたなァ…涙ちょちょぎれちゃいそ。

  • No.85 by 壱弥  2022-04-09 04:30:13 



俺…じゃねぇな。でも同じく癒されたし微笑ましい気持ちになったわ。

ムキムキなとこって何処だ、大して筋肉無いから分かんねえ。( 自身より筋肉質な相手に対抗心湧けば唇尖らせつつ、分からない振りをし下腹部ぺしぺし叩いて )
俺は要らね、好きに散歩して飴食って気楽に生きてるし。……はァ?彼女かよ面倒くせェ。…まー割と嫌いじゃねぇと思ってる、から泣くな。


  • No.87 by 壱弥  2022-04-09 05:44:09 


> No.86

誰だか知んねぇけど、ここは嬢ちゃんの来る場所じゃねえぞ。迷子なら地図やるから大人しく帰りな。

  • No.90 by 壱弥  2022-04-09 07:14:37 


> 匿名

ンー… 悪ィけど、ここはお兄さん達が二人で住む隠れ家なんだ。話し相手が欲しいなら 「 願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ 」 か、「 恋人募集板!? 」 に行って書き込んでみると良いぜ。仲間に入れてやれなくてごめんな、アンタも誰かと縁があるように祈ってる。

  • No.93 by 匡  2022-04-10 01:23:37 



壱弥にいっぱい対応させて悪い、でもあんがと。サイトの仕様上、個人的に相談出来ねェのが辛いとこだけど、とりあえず俺が気分悪くして出てくとかはないから安心して。

ふーん…?…じゃ、此処とかは?( 細い手首掴んで腹部に押し付け、其の凹凸伝わるよう相手の掌上下に動かして )
だめ、俺が褒めて撫でくり回したいからえらいえらいする。いつも頑張っててえらい、壱弥。よしよし。…もう、素直じゃねェの。でも、嬉しい。好きって言ってくれる日、来ンのかな~…ね?

  • No.95 by 壱弥  2022-04-10 05:37:07 



おう気にすんな。他の所にも行ってるっぽいからサイト来たばっかりの迷子だろうなァ… その言葉聞けて安心した、今後もよろしく。

うお、…それなりに鍛えられてるじゃん。( 指先伝う筋肉の感触に一瞬目を丸くするも、自ら手を動かして撫でるように触れ )
あ゙ーーーハイハイあんがと、褒められんの慣れてねェから変な感じ。でもガキ扱いされてるみてえ、俺も撫でる。匡よしよし。…あれで嬉しいかよ、変な奴。好きって言わせたけりゃその気にさせてみろ。


  • No.97 by 壱弥  2022-04-10 05:40:39 


> 匿名

そんな気にしてねえから大丈夫。探してる奴に会えると良いな、んじゃ気を付けて帰れよ。

  • No.99 by 匡  2022-04-10 14:31:10 



っ…だろ、格好良い?( 擽ったさに腹に力入り時折ぴく、と腹筋震わせつつ余裕振って尋ね )
褒められると体んなかのどっかの欲満たされる感じしねェ?なんか、名前久し振りに呼ばれた気してちょっとどきっとしたわ。…そりゃ嬉しいよ、お前なりの精一杯のお気持ち表明っぽくてイイ。ンー…嫉妬させたらその気になる?

  • No.100 by 壱弥  2022-04-10 21:18:33 



癪だから言いたくねェけど、…まあ、格好良いんじゃねーの。( 震わせる様子に気付いて、やわやわと撫で続け )
それは分かる気する、言葉で表せねえどっかが満たされる感覚な。どきっとしたの可愛いから今度好きな菓子奢ってやるよ。…ふーん、イイなら良いか。嫉妬だァ?しねぇわそんなモン、つかさせられんの苦手だからその為に他のとこ行ったりしたら殺 す。


  • No.101 by 匡  2022-04-10 21:41:30 

 

そう言って貰えたら鍛えた甲斐あったわ。ハイ、終わり。( 嬉しそうに頬緩めたのち手首から手を離して強制終了告げ )
そう、なんか頭ン中ぽかぽかになる感じ。なんかわかんねーけどラッキー、高いお菓子買お。もちチョコみたいなヤツ。やべ、地雷踏んだ。違う違う、めっちゃ昔の話しようとしただけ。俺そんな複数の奴に好意向けられる程軽薄じゃねーし、器用でもねーんだから。

  • No.102 by 壱弥  2022-04-11 06:33:17 



俺に褒められたくて鍛えた訳じゃねーだろ。…あ、そういや最近この辺で団子売ってる屋台あんだけど行かねェ?( 散歩の時に見掛けた色んな団子が売っている店を思い出し提案 )
頭ン中ぽかぽかって表現、幼稚園児っぽくてもっと甘やかしたくなる。もちチョコは高い。お前ならクッ〇パッドとか見て作れそ。…昔の話、…嫉妬すんの嫌だけど、匡の話は正直聞きてぇと思う。だからモヤつかない程度に話せ、俺も構えながら聞く。


  • No.103 by 匡  2022-04-11 10:11:52 



団子?行く行く、連れてって。( 多少冷えた腹を緩く擦りつつぱ、と瞳輝かせ数度頷き )
お子ちゃまっぽくしてたら甘やかしてくれンのかー?地味に高いよな、結局買うけど。えー、求肥…?餅…?でチョコ包むの絶対ムズいって。まじィ?んん…この話を大雑把にまとめるとしたら…俺が4年位付き合ってた狂犬みてーな年下男の話。大丈夫?この時点でモヤついてねェ?

  • No.104 by 壱弥  2022-04-11 11:05:51 



すっげー満開の桜道ンとこ。…っし、行くか。( ズボンの後ろポケットに入った財布を手探りで確認するなり頷き、スタスタと玄関へ向かい )
頻繁にしても可愛くねェよ、偶になら甘やかすカモ。もちチョコ最近のお気に入りだったりすんの?話してたら食いたくなってきた、上手く包めず悪戦苦闘してる姿見んのも面白ぇだろうなァ。……は…俺の方がソイツより長くお前と居る自信あるわハゲ、つか離さねえし。…既に結構イラつく。


  • No.105 by 匡  2022-04-11 14:37:40 



最高じゃん。桜は満開の方が華やかでスキ。( 愉し気に双眸細めつつ携帯と財布のみポケット突っ込み、相手に続いて靴履き屋外へ )
かも?其処は言い切ってよ、お兄さん。ウン、最近めっちゃ食べてんの。コンビニのやつ。どうせならクソでかいもちチョコ作りたくね?嫌いになる位食べてェ。くは、嬉しいけど苛つくの早ェよ。そいつ、壱弥から頭のネジ一本抜いて、モラル欠如させたような奴でさ、アイツの5回目の誕生日祝う前に俺から振った。

  • No.106 by 壱弥  2022-04-11 17:12:42 



時間過ぎんの秒だから今のうちに拝んどかねェとな。( 屋外へ出ると一旦辺り見渡し、“ 行くぞ ” と相手の腕引いて記憶を頼りに歩を進め )

ハイハイ甘やかす甘やかす。コンビニのもちチョコな、覚えとこ。クソでかいやつチョコの粉吹き飛んでくる気しかしねえ。でも作れたらテンション上がりそ。……其奴がどんな奴だとか…何があったかは知らねえけど、俺はお前のことずっと大切にしたい、と思う。…、別にこれプロポーズじゃねーからな。


  • No.107 by 匡  2022-04-11 18:22:18 



…手ェ、繋ぐ?( 相手の後を追い、掴まれた腕一瞥してから恥じることなく提案を )

クッソ流しやがった。ま、甘やかされたいとき用にメモっとこ。来年のバレンタインはクソでかもちチョコに決まりな。俺が作ったげる。……ん?いや、完ッ全プロポーズじゃん。さんきゅ、その言葉信じてるわ。…素直なん見てたら意地悪したくなったから、最後に一個だけモヤるかもしんない情報渡してもいい?俺がハーフジップ着てる理由。

  • No.108 by 壱弥  2022-04-12 00:12:02 



………繋がねえよ、熱ィだろ。( 聞こえた提案にピタリと歩を止め暫しの沈黙のあと、上記返答しては再び目的地へと向かい )
ンな無駄なメモ捨てちまえ。…バレンタインまで長ェ…約束な、お前の手作りでかもちチョコ楽しみに覚えててやっから。断じてプロポーズじゃない、断じて。…テメェ、まだ俺を苛つかせたいってのか。スゥーーー……言うならさっさと言え、内容次第で処置は考える。


  • No.109 by 匡  2022-04-12 02:17:41 



熱ィのに繋ぐのが良いんじゃん?…つうか、壱弥っていつもこういうとこほっつき歩いてんだ。( 潔く諦め、周囲の景色見渡しながら相手の散歩ルート知ること出来て嬉しそうに ) 
その発言は、メモなんか無くても俺が何時でも甘やかしてやるよ…ってこと?バレンタインの前にお前の誕生日もあっからね、約束も楽しみも増えた。え゛…、…鎖骨の上ンとこにピアスあんの。奴に開けられた穴で唯一残してある。…どう、妬いた?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック