pear tree . 〆

pear tree . 〆

留守電  2022-03-10 06:08:05 
通報


prr .. 待ち人有り 、
他の奴は立入禁止 回れ右 。




コメントを投稿する

  • No.61 by 匡  2022-04-01 07:02:14 



何に妬いてンの?( にた、と笑いながらひょっこり現れ )
お久し壱弥。あんま気にすんなよ。自惚れかもしんねーけど、お前が俺と楽しそうにやりとりしてんのは伝わってたし、来れねーのはやむを得ない事情あるンだろうなって察してたから。
ま、寂しくなかったって言うとほんのちょっとだけ嘘んなるけど。…なあ、俺ってお前が想像してたより忠犬だろ。最初に言った優良物件の意味、わかった?

  • No.62 by 壱弥  2022-04-01 08:15:24 



……!もう会えねぇかと思ってた。( 相手の姿視界に捕らえると驚いたように一瞬目を丸くして )
お久し匡。まァ、毎日お前の返事楽しみにはしてたけど。そっちだって俺と話すの好きだろ? 察してくれてたんなら安心した、あんがとな。
寂しかったの可愛いじゃん。…はは、確かに忠犬だわ。優良物件っての、ちょーっとだけ分かった気ィする。


  • No.63 by 匡  2022-04-01 12:48:39 



ンなわけ。…大丈夫。俺、ちゃんと此処に居っからね。( 柔和な笑み浮かべ、指先で相手の髪に触れて感触楽しむように緩く撫で )
どういたしまして。体調はもう回復した?あんま、俺がどうこう言える話じゃねェけど…とりあえず、無理すんなよ。
え、ちょーっとだけかよ。…じゃ、これからは存ッ分にワカラセるから覚悟しとけ。

  • No.64 by 壱弥  2022-04-02 20:05:11 



おう、俺もお前が居る限り此処に居てやっから。( 撫でる手を擽ったそうに双眸細めつつ、此方からも相手の襟足触れて )
体調はもう全回復した、完璧。心配してくれんの優しー、無理はしねェよ。する柄でもねえし。
へえ、ワカラセてくれんの。そりゃ楽しみ。

  • No.65 by 匡  2022-04-03 00:11:06 



それ、クソ心に沁みるわ。さんきゅ。( 髪撫でる手を後頭部に移動させ此方引き寄せ抱擁し )
それならよかった。人の振り見て我が振り直せっつうし、俺も色々体調気をつける。最近やらかしまくってたし。

  • No.66 by 壱弥  2022-04-03 20:51:05 



おいおい、野郎の体抱いたって何も良かねェだろ。女みたいに柔らかい訳でもねーし( 縮まる距離と揺れる視界に内心やや動揺するも平静装っては揶揄い半分に上記 )
お前も体調崩してたのかよ。あと最近花粉がきつい、毎日目の痒みに悩まされてる。


  • No.67 by 匡  2022-04-03 23:01:54 



そ?俺はこの骨張った感じとかスキ。あったかいのも。( 身長差埋めるように首元に顔埋め、他方の腕を腰へ回して力強く密着し )
最近は予防接種やら生活習慣やら食習慣やら…ズッタズタ。んあ、壱弥花粉症か。俺奇跡的に花粉症じゃねェから共感できんけど、目薬いっぱい注しな。

  • No.68 by 壱弥  2022-04-04 06:01:02 



近ェよ馬鹿、暑苦しいっての。( 逃げ場の無い状況に反抗するよう相手の胸板ぐいぐいと両掌で押し )
あ゙ーーー…俺もかなり心当たりあるわ、予防接種はまだ打ってねぇけど。花粉症じゃねえのマジ?恨んだ。お前にもこの苦しみ分けてやりてえ。目薬いっぱい注しとく。


  • No.69 by 匡  2022-04-04 20:22:14 



いーいーじゃん、俺なりに甘えてンの~!( いやいやと首を振って駄々こね、力強く押し返されるほどに回した腕の力をぎりぎり強め )
予防接種気ィつけな…俺めっちゃやばかった、5日くらいかけてやっと副反応出んくなったもん。花粉症はないけど、俺ねこアレルギーだからねこちゃん触れねーの、だから恨まんといてェ…、

  • No.70 by 壱弥  2022-04-04 21:55:52 



ッ…ぐ、…殺 す気かテメェ…!( キシキシと骨の軋む音が聞こえると押し返す手を離して表情歪め )
予約すんのも面倒なんだよなァ、副反応出た時の為にアイス買……なあ今コアラのマーチ食ってたらマスクしてるコアラ出て来た、タイムリー。猫アレルギー可哀想、俺も普段触る機会ねェけど。ペットショップでガラス越しに犬猫見んのは好き、前一人で15分くらいガン見してたら店員に声掛けられて焦った。


  • No.71 by 匡  2022-04-04 22:32:14 



くは、ごめん。壱弥が細っこいこと忘れてたわ。( 苦痛に歪む表情見てにたりと厭な笑み浮かべ、力を緩め相手解放し )
今ってマスクコアラとか居ンの?あ、そういや…俺、数年前にコアラのマーチの新絵柄募集に応募したな。ユーカリの葉っぱかっ食らってるコアラ描いた。ペットショップ懐かし、昔めっちゃ動物飼ってたからよく行ってた。抱っこしてみますか~とか聞かれるンだよな、あれ。なんか怖くてできねーけど。

  • No.72 by 壱弥  2022-04-05 18:27:26 



あ゙ァ?誰が細っこいだ、貧弱みてぇだろーが。俺はそこそこ筋肉ついてる…はず、お前がデカいだけ。( 解放されるとメンチ切り、やや後方下がって距離を取りつつ )
居る居る。そんなキャンペーンやってたのか、前ユーカリのコアラ見た気ィするわ。匡のコアラ探してえからまた買う。動物飼ってたの良いな、近所の奴らは結構犬飼ってるけど俺は飼ったことない。それそれ、ガラス越しに反応楽しむしか無理。


  • No.73 by 匡  2022-04-06 07:35:26 



うっそ、腰とかありえんくらい細ェのに?…ちょ、もう一回抱き締めてみねーと判断つかんわ……、( 驚き幾度か瞬きしたあと眉間に皺寄せ難しそうな表情見せ、再度抱擁するため腕広げ )
俺の採用されてっかどうか知らねーよ?…でもまあ、幻の俺コアラってことで見つけたら教えて。わんこいいよな~、俺も大好き。壱弥って犬猫どっち派だっけか?聞いたことなかった気ィする。

  • No.74 by 壱弥  2022-04-06 08:39:02 



待て、動くな。……別に抱き締めなくても見りゃ分かるだろ。( 先程の痛みを思い出しては警戒し、広げた腕を無視して片手で服の裾掴むとペラリと捲り腹筋覗かせ )
種類多いし採用されてても可笑しくない、多分。普段あんま食わねぇんだけど買う理由出来たわ。あー…微妙、犬派から猫派に揺らぎかけてる感じ。お前は犬派?


  • No.75 by 匡  2022-04-06 11:01:19 



わお…壱弥さん、触っていいですか?( 大胆な行動に嬉々とした表情見せ、腹部に片腕伸ばして触れる寸前に態とらしく、きゅるんと丸めた瞳で見つめ )
俺も普段コアラのマーチ食わんな。最近は厳選なんとかのきのこの山食った。うまかった。俺は犬派~、猫触れねンだもん…。あ、でも猫みたいな人はスキ。…今自分のことかなって思った? 

  • No.76 by 壱弥  2022-04-06 11:46:52 



…まァいーけど、鷲掴んだりすんなよ。( 未だ少し警戒心の残る視線向けながらも了承し、きゅるんと丸められた瞳にはジト目返して )
ついさっきも買ってきた、笹食いコアラ探す。きのこの山食う機会ねぇから見付けたら買ってみっか、メモっとこ。犬派っぽいわ、猫すばしっこいからな。……はぁ~~~?思いませんけどーーー?


  • No.77 by 匡  2022-04-06 12:23:12 



子どもじゃねンだから、しないしない。( 許可得て、指先で筋肉の隆起した箇所なぞるように触れ )ほんとだ。ちゃんと鍛えてんねー、えらい。
コアラ捕食壱弥じゃん、ウケる。こわ~い歯でバリボリ食ってんのなんか想像つくわァ…。ハイッ、いま間ありましたよね、考えてましたよねェ…。俺だってお前に「犬っぽい奴がスキ」とか言われたら俺のことかな~ってなるしィ……、

  • No.78 by 壱弥  2022-04-06 15:34:46 



…っ、だろ、日頃公園で筋トレしてっから。( ぴくりと小さく肩跳ねさせて、触れる指先の感覚を擽ったそうに口端引き攣らせ )
確認して面白ェ柄じゃなかったらバリボリ食う、面白かったら写真撮ってバリボリ食う。笹のねぇなァ…U〇erE〇TSコアラなら居た。別に考えてませーーーん。…ふーん、じゃあ犬っぽい奴スキ。


  • No.79 by 匡  2022-04-07 06:30:51 



公園でしてンの、楽しそう。今度俺も一緒に連れてって。( 掌全体でぺたぺた触れたあと腹部中心の凹みに指引掛け )
最近のコアラそんな柄まであんの?すげ…、俺も買ってくる。つかちゃんと写真撮ってから食べるの律儀でカワイイ。んえ、じゃあってなに。ずるくね?俺のことドキドキさせようとしてる?

  • No.80 by 壱弥  2022-04-07 17:48:32 



鉄棒ぶら下がったりブランコの柵の上歩いたりしてんの。…ッもう分かったろ、だから今度からヒョロ扱いすんな。( 凹みに触れられゾワリとした感覚が背筋這えば、そそくさと捲った裾を下げ )
面白い柄多いから見てみろよ、お前の考えたヤツも出るかもしんねェし。うるせ、撮らねえと忘れちまうだけだわ。……ドキドキした?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック