pear tree . 〆

pear tree . 〆

留守電  2022-03-10 06:08:05 
通報

prr .. 待ち人有り 、
他の奴は立入禁止 回れ右 。

コメントを投稿する

• No.41 by 匡  2022-03-17 16:28:48 

ぐ、ふ…それ擽ったい。( 想定外の擽ったさにぶるりと体震わせ、両手で襟足から首の裏までを手で覆い隠し )行く行く。口ん中ぱちぱちするアイスケーキ食べよ。( 唇尖らせ不満気にしていたが要望通ると嬉しそうに何度も首を縦に振り )あ、壱弥の誕生日も聞かして。

• No.42 by 壱弥  2022-03-19 05:53:42 

そう言われると擽りたくなる。おい隠すなよ、( 追い討ちかけようとする手を阻まれては片頬触れて見詰め )口ん中ぱちぱちする菓子あったよなァ、ケーキでは初。折角だし飯も外で食うか。( 嬉しそうな相手の様子に自然と口角上げて )俺は1月の、1。如何にもって感じだろ。

遅くなって悪い、上がってんの見逃してた。あと誕生日おめっと。はっぴーばーすでー( ぱちぱち / 拍手 )新年の抱負をどーぞ。( マイクに見立てたスティックキャンディ向け )

• No.43 by 匡  2022-03-19 16:37:30 

だって擽ってーのやなんだもん。…あ、つかまえた。( 首もとの手を外して頬に添えられた手の上に重ね、強く挟み込んで含み笑い浮かべ )外食ひっさしぶり、クソ楽しみ。( 空になった食器を重ね、相手の分も受け取ろうと手を差し出し )1月1日?覚えやすくていいけど、今年は誕生日終わってんのか…。来年お祝いさせてな。

あは、お祝いされんの嬉し。あんがと。( 薄く頬染め照れ笑い )んー、あー…今年の抱負は、…もうちょい身長を伸ばす!( きり、と眉吊り上げ声高々に )  

• No.44 by 壱弥  2022-03-19 20:56:06 

俺は擽ったい反応見んの結構好き。…そういうの女子には刺さるんだろうな、無自覚タラシってヤツ。( 行き場の無いもう一方の手で同様に頬触れ、人差し指と親指の先端で軽く摘むと引っ張り )同じくひっさしぶり、何食いたい?金気にせず偶にはパーッと取り放題したり、敢えて安上がりな店行くってのも悪くねェと思う。( 綺麗に平らげられた食器と箸を重ねつつ差し出された手の上へ置き )覚えやすいっちゃ覚えやすいけど、元旦だから割と忘れられる方が多かったり。来年祝うっての言質取ったから覚悟しとけ。

どーいたしまして。匡の笑った顔好きだわ、すげぇ甘やかしたくなるっつーか。( うずうず )ふ、それ以上伸びてどうすんだよ。待ち合わせ場所に指定されるような人間になっちまうぜ~?( へらりと頬緩めて顔覗き込み )

• No.45 by 匡  2022-03-20 00:32:01 

いへ…、無自覚性タラシぃ…?人聞き悪ィ…。んじゃ、こういうの壱弥には刺さんねーの?( 相手の掌掴んで離さないまま不満そうにジトと見つめて )ん~、ビュッフェ的な?惣菜もスイーツも揃ってる系のヤツ、行きたいかも。( 皿受取りキッチンへ向かうとシンクへ其れら置き、皿洗う片手間に返答を )なるほどね、皆元旦に気取られるわけか。俺はぜーってェ忘れねーし、盛ッッ大に祝ってやるわ。そっちこそ覚悟しとけ。

好きなら甘やかして。ほらほら。( 素直に頭垂れて撫で要求し )いーじゃん。壱弥も高い方がわかりやすいだろ?デートん時、ね。( 意地悪く口角上げたあと同意を求め小首傾げてみせ )

• No.46 by 壱弥  2022-03-20 19:41:25 

刺さんねえ、匡だって俺に同じ事されても何も思わねェだろ。( そのまま目線逸らさず此方からも見つめ返して )ビュッフェ良いじゃん、行くなら個数制限無くて持ち帰り出来るとこな。( 椅子から立ち上がり相手の元へ歩み寄ればカウンターで頬杖つきながら皿洗う様子を眺め )そーそ、昔は日付変わった瞬間メッセ来たりもしてたんだけど。言ったな?盛ッッ大の祝い期待しとく。

はいはい、よーしよし。( 片手伸ばし後頭部わしゃり )デートだァ…? 周りに人集まってんの遠目に見て笑ってやるよ。( 一瞬ぴくりと眉顰めるも上記返答 )

• No.47 by 匡  2022-03-20 22:10:29 

俺は、…やられてみないとわかんねー。( 思うところがあるらしく目を伏せて笑い )りょうかーい。そんな良さ気なとこ心当たりある?( 洗剤をスポンジに染み込ませ泡立てたあと慣れた手付きで皿を洗い、洗い終わったものを相手へ差し出して )任せとけ。…あ、これ水滴拭き取って元の場所戻してくんね?

ん~…はは、落ち着く。( 温かい掌にぐりぐり頭押し付け八重歯見せてにひ、と笑い )いやいや遠目に見てンじゃねーよ、はよ待合せ来いや。( 口端ピクつかせながら掌開き相手の頭部を撫でるように掴んで )

• No.48 by 壱弥  2022-03-21 01:35:19 

へぇ……( 空いているのは片手のみ、限られた範囲で何をしてやろうかと暫し考え、数秒後顔を上げると鼻先へ口付け落とし )入ったことねーけど、食べ放題の旗出てる店ならこの間見掛けたぜ。( 洗われた皿を受け取り棚から布巾出して軽く水滴を拭けば元の場所に置き )お前ってほんと器用だよなあ、まさに主夫って感じ。

撫でられんの好きか、でけェけどそういうトコは子犬っぽい。( 柔く撫で続け興味有りげに八重歯をじーっと見 )きゃー暴力へんたーい。( 頭部掴まれ裏声でお巫山戯モード突入 )

• No.49 by 匡  2022-03-21 16:15:28 

うお、…ン、…( 突如縮まる距離に思わずぎゅっと強く目を瞑り、鼻先に感じた擽ったさに肩小さく震わせたあと呆然と相手見つめ )まじ?これ終わったら地図で調べよ、その店。( 手際良く食器洗い終えると最後に箸を布巾の近くへ置き、まだ水滴の付いた手で相手の髪に触れ )俺が主夫なら壱弥は子どもな、餓鬼。お手伝いえらいえらい~。

ん……?何、歯ァ?( 視線がどこに向けられているのか気付き、片方の口端引っ張って八重歯見せ )何が暴力だよ、ええ?( 指先にゆるく力込めてワシワシと髪を乱すよう撫であげて )

• No.50 by 壱弥  2022-03-21 19:26:19 

あー…その、昔読んだ漫画でこういうの見て。…壁ドンは今出来ねぇし。( 照れくさそうに述べて目線逸らし、相手が呆然としている隙に掴まれている手を抜き取ろうと力込め )おう。…おわッ、( 髪から額へ伝う冷たい水滴の感覚にキュッと目を閉じたあと数度瞬き )ハァ~~~?俺の方が歳上ですぅ。リピートアフターミー、“ 壱弥サン ” 。

あんま他人の歯なんて興味ねーけどソレ初めて見たから気になった、俺のとは尖り方違うな。( 撫でるのを止めれば顎に手を添えて親指で八重歯の先端に触れ )ん、おいこら離せ…っ!( 擽ったそうにやや身体反らして )

• No.51 by 匡  2022-03-21 21:02:58 

ああ、俺のこと煽ったってこと?( 突飛な行動の意図読み取れば一度手を緩めて細い手首掴み直し、力込めて頬から己の口元へ半強制的に移動させ、掌にんべ、と舌押し付け )はーい、壱弥サン。( 可笑しく喉奥でくつくつ笑いながら手は退かさないまま垂れた水滴の跡を親指で拭って )壱弥サンのおでこ濡れちゃったから拭いてあげますね。……あーホント手ェ掛かる歳上。

八重歯だからそんなツンツンに尖ってねーかも。噛んでもあんま痛くないし。( あぐあぐと口を開閉させて噛むような仕草見せ )やーだ。これ擽ってーのー?( 体を前のめりに、今度は指先の力弱めて頭皮擽るよう手を動かして )

• No.52 by 壱弥  2022-03-22 02:02:27 

げ、…別に煽るって訳じゃねえよ。お前が乙女ゲーの攻略対象みてェな事してっから仕返ししただけ。( 掌触れた生暖かい其れにぞわりと背筋震わせ、自身の出せる精一杯の力で引き剥がそうと拳握れば釣られて険しい表情浮かべ )誠意がこもってねぇなァ?( にっこりと含み笑い浮かべるもされるがまま拭われ、続く相手の言葉には不満そうに )誰の所為だと……、 …でもそんな“ 手ェ掛かる歳上 ” に釣られてノコノコ此処までやって来たんだもんな。物好きだねえ。

巷で人気のスクランパーってのより本物の八重歯の方が猫っぽくて好きかも。よしよし、今度餌買いに行こうなあ。( 宥めるように顎下を優しく撫でやり )擽った、…( 言いかけた途中、撫でる手付きに心地良さ感じ無意識に擦り寄って )

• No.53 by 匡  2022-03-22 12:48:17 

んはは、乙女ゲーね。俺そんな行動とってンの?壱弥は俺が乙女ゲームにいたら攻略してくれる?( 険悪な表情を見てケタケタ笑いながらこれ以上揶揄うと舌でも引っこ抜かれかねないという危機感から手を緩め離して )そ。物好きだろ?俺、わがままなガキみたいな大人大好き。( 髪から手を離すとキッチンからはなれて再びソファへ戻ろうと歩を進め )さむ、手ェ冷えたから戻ろ。

壱弥はスクランパー似合いそ。んー……ネコかイヌかはっきりしろっての。( 双眸細め擽ったそうに髪揺らし、満更でもない様子で視線を落として )あ、デレてんの。( 髪から耳、輪郭へかけて形確かめるように指先を這わせて )

• No.54 by 壱弥  2022-03-23 01:54:37 

さァ?俺はヒロインの近所に住む親戚ポジだから、寧ろ攻略対象に参戦すっかも。百歩譲って匡を攻略するんなら多分最後の最後に後回し。( やっと解放された手で握って開いての動作繰り返し、軽く柔軟体操 )俺からすりゃお前もガキだぜ、お子ちゃま。( 謎の対抗心見せつつ後方から着いて行き )ご馳走サマ、皿まで洗わせて悪い。飯めちゃくちゃ美味かった。

似合う自信あるわ、付ける意味ねえけど。ネコでもありイヌ。どっちかっつーとやっぱイヌか。( 手を滑らせて耳朶に触れ撫でやり )…デレてない、断じて。( はっと我に返れば相手の腕を掴み )

• No.55 by 匡  2022-03-23 02:20:31 

なーんでェ。あ~このヒト俺のこと蔑ろにする~!!ヤダヤダ。( 先程とは打って変わって不満そうにむくれ、首を大きく横に揺らしながら文句を垂れ流してキャンキャン吠え )いいよ、好きでやってんだし。今度食べたいご飯思いついたら俺に教えて。作ったるから。( 味の感想にどこか得意げな笑みを見せ、ソファへ深く腰掛けるとスマホ取り出しネット閲覧 )さっき言ってた店、何処ー?  

イヌな。ふは…擽ったい、ワン~…。( ふるっと小さく肩震わせ、指先から逃げるように体を反らせて )うっそ。今俺の手に頭スリスリしてたじゃん、ねえ。満更でもない顔してたし…なあ、ちげーの?( 拒絶の言葉に口角を吊り上げ、畳み掛けるように質問重ねて )

• No.56 by 壱弥  2022-03-24 03:09:12 

うるせ、蔑ろじゃねーから後回しなんだよ。楽な奴こそ手っ取り早く攻略出来っけど、お前はそういうトコとかぜってェ面倒なキャラだから。( ジト目向ければ相手の頬を軽く抓り )なら次は唐揚げ、か、焼き鳥。( 隣へ腰掛けつつスマホ画面覗き込み、ひょいと人差し指で検索欄に店名を入力 )此処。

はは、ワンワン言ってんの似合うな。…耳弱かったりする?( 逃がすまいと耳裏を指の腹で擦り )スリスリィ~~~?ンなの俺がする訳ねぇだろ、なぁに寝惚けたこと言ってんだ。寝言は寝て言いましょうねぇ坊や。( 誤魔化すよう饒舌に言葉重ね )

• No.57 by 匡  2022-03-24 13:17:55 

んが、……よくわかってるわ。俺のこと大好きじゃん。さっすが壱弥ァ~!( 意図に気づけば、ぱっと人懐こい笑み浮かべて抓る手にぐいぐい擦り寄り )いいね、酒飲みたくなるチョイス。焼き鳥の味付、塩派?タレ派?( 検索結果を人差し指でスワイプしながら店舗の評価やレビューに目を通し )めっちゃ良さ気。いーじゃん、俺此処がいい。

や、弱いってわけじゃ、うひ~…やめてェ……( 腹筋ぴくぴく痙攣させながら甲高い声で弱々しく拒絶 )んはは…舌回ってンね、絶好調。( 掴まれたままの手で柔い頬をぺちぺちと叩き息巻く様子を揶揄って )

• No.58 by 壱弥  2022-03-25 05:17:27 

あーハイハイ目出度い頭で羨ましいデース。…俺がじゃなくて、匡が俺のこと好きの間違いだろ。( 擦り寄る手から遠退くように反対側へ引っ張って )皮の塩が一番好きだった、今はコンビニから消えちまって暫く食ってねえ。タレもイける。( 何気無く相手の肩口寄り掛かり、レビューに軽く目を通し )混んでそうだから予約取ろーぜ、いつ行く?

うわ、そんな反応すんなら動画撮影でもしときゃ良かった。( 手を離しつつ残念そうな表情浮かべ、今からでも間に合わないかとスマホ取り出し )…クソ、馬鹿にしてんなよ。( 頬叩く手を振り払い小さく舌打ち )

【 俺日記 vol.1 】
寝れそうな寸前で寝れねェから、朝シャンして近所のコンビニまで歩こうか悩む。スティック系の飴とチョコ切らしてんだよな。貴重な俺のエネルギー源。んあーーーベッド出よ、そういや昨日ティッシュで鼻ほじってたら勢い余って鼻血出た。お前も気を付けろ。

• No.59 by 匡  2022-03-25 13:54:12 

うん、めっちゃ好き。…顔面。( ピタリと動き止め、生真面目な表情で呟いたかと思えば余計な一言付け足し下卑た笑み浮かべ )皮食べたことねーわ、俺。食わず嫌いしてる。( 予約状況をタップして直近1週間の日付指差し )あ、明日△になってンじゃん。これワンチャン滑り込める。…壱弥の都合的にはどの日がいい?

…なーにやってんだ、アホ。もう俺の体に指一本触れさせねェからな。( ジトと見つめながらじりじり後退 )俺、壱弥のこと怒らせるのスキかも。( 自身の手を労るように撫でつつ双眸細め愉快そうに )

え、なんかおもろいの書いてる。そんでクソみてーな生活習慣晒してんな。直せ直せ。…とか言う俺も昨日は4時まで寝付けんかった、最近寝にくいわ。鼻血は…気をつける、数年出してねーけど。おもろかったから今度俺も書こーっと。( 鉛筆取り出しルンルン )

• No.60 by 壱弥  2022-03-31 06:39:01 

ア゙ーーー……まだ居たりする?居ねぇか、今頃他んトコほっつき歩いてそ。実は壱弥お兄さん、偏った食生活し過ぎてうっかり体調崩しちまったワケよ。そんで強制連行されて連絡する間も無く今日になって。あーもーマジで妬ける無理、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック