☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット



コメントを投稿する

  • No.144 by 平塚 蕾  2022-03-21 07:36:08 

>141 蒼空

(/低浮上了解しました。キャラキープしておくのでまた落ち着いたら遊びに来てください)

  • No.145 by 暁 千剣破  2022-03-21 12:56:17 

>142.蕾

そうだな…念の為、病院に行って担当医の先生にヒートを迎えた事を話す…。
……。………。…あ、その…オレも…今こうして蕾にくっついて、ると…安心してて。…キスも全然嫌じゃなく……ッ…

(鞄にある抑制剤はあるもののヒートを迎える前に処方された薬の為、一応病院に行こうと決め。お世話になった事も含め優しく接してくれる相手とは身体が密着していても安堵感しかなく、増長する睡魔もあり頭に感じる手の動きに合わせるように肩口に寄せたままの額を尚も擦り寄せて甘えていたが、羞恥心が更に増す程の照れくさい内容の言葉を聞くと赤い顔を伏せたまま小声で話し、ふと気になってチラッと顔見上げれば笑んでる表情が見えて益々恥ずかしくなり言葉が途中で途切れ)

……。…αだから、とか関係なく…蕾が助けに来てくれて嬉しかった…蕾で良かった、本当にありがとう…

(感謝の気持ちを改めて伝え、おんぶで保健室へと運んでくれる相手に完全に身体を預けてウトウト微睡み、ベッドに寝かせてもらうと今にも寝落ちそうな中で手を伸ばし…相手の右手をそっと握り締めて離すまいとしてから完全に睡魔に負けてスヤスヤと寝息立て始め)


(/チハヤが蕾君を振り回す位のあざとい悪戯っ子になったらどうしよ(笑)左側だとSっ気強く出たりするので←
相談等ありましたら当方で良ければお気軽に仰って下さいっ!こうして絡んで下さってるトピ主様のお手伝いなら喜んでしますので!
おんぶしてくれてる時に蕾君の耳にキスしようか甘噛みしようか悩んだけど長くなりすぎてるから止めましたwふわふわしっぱなしなチハヤですが…これからも宜しくお願いしますっ)

  • No.146 by 平塚 蕾  2022-03-21 21:53:21 


僕も…見つけることができて本当よかった…。寝るまで手握ってますから安心して寝てください

(名残惜しそうに手を握る姿につい口元が緩み、キュッとしっかり手を握り返して反対の手で包み。あんな大勢のα達に千剣破先輩が介抱されるなんて耐えられなかった…と言葉にするまでもなく相手が眠りに落ちたため眉を下げフゥとひと息つき……ちょうど隠れ鬼終了のアナウンスが流れ、形として腕に括り付けてあったリボンを解いた後おでこにキスを落とし)

千剣破先輩、確保…という事で僕の勝ちですね。

(/天然小悪魔爆誕!?!?w千剣破先輩になら振り回されてもいいと思ってますwむしろ振り回されるのを楽しみつつこちらも揶揄ったり虐めたい派の蕾なので。耳に甘噛みはヤバい!
あの、もしよければなんですが副管理人的なポジションになって貰えると有難いなと思っていたり…。それよりも永くお付き合いいただける方が嬉しいので無理にとは言いません!)

  • No.147 by 暁 千剣破  2022-03-22 06:09:55 

>146.蕾

(完全に寝落ちる前に手を握り返してくれた感覚があり、目覚めるまで常に表情穏やかで。約2時間程眠り続けてから意識が浮上するとボンヤリとした双眸で相手を見上げ、隠れ鬼の際に腕に巻いていたリボンを取られてる事に気付くとガバッ!と上体起こしムスッと拗ねたようにむくれて)

……。…取られた、絶対死守するつもりだったのに…



(/ではでは攻め気質なチハヤも度々出して蕾君に迫っていきますねw覚悟しておいて下さい…フフフ←笑
うなじにキスも考えたんですがこれも今度にしようと思いましたw
あ、当方で構わないなら副管理人的なポジションお引き受けしますよ~当方も長く長く楽しみたいですし大丈夫ですよ~)

  • No.148 by 暁背後  2022-03-22 06:13:14 

(/新しい生徒会長の黒鉄君が絡みに来やすいように次辺りから場面変えて進行していきますね)

  • No.149 by 平塚 蕾  2022-03-22 11:02:55 

>147 千剣破先輩

…おはようございます。やっと起きて最初の言葉がそれですか。
ったく心配させないでください、"キス魔"のちはやせーんぱいッ

(急に起きて早々ゲームの勝敗で悔しがる様子に呆れ顔になり、ヒートの時の様子を思い出させるように意地悪く笑って軽くデコピンし立ち上がる。他の生徒が持ってきてくれていた荷物を2人分まとめて持ち)

ほら、先輩帰りますよ。

(/迫ってくる先輩…ハァハァ← ヒート関係ない時にうなじにキスされたらもう…本格的にキス魔認定ですね!w
ありがとうございますううう!!!では新しい方が増えた時とかに自分が対応出来ない時はお声かけして貰うとかお願いできますか?今回隠れ鬼盛り上がったのでまた展開とかも思いついたら相談したいです!のんびりでもウェルカムです)

  • No.150 by 平塚 蕾  2022-03-22 11:07:13 


(独り言)
ハァー…今日は雨なのにヘアゴム忘れて最悪…
購買とかに売ってたっけな…

(生徒会室で積み上がった書類を整理しながら、湿気で広がった髪を怠そうに押さえつけ予備のヘアゴムを入れていたポーチごと家に置いてきた事を思い出しため息をつき)

  • No.151 by 暁 千剣破  2022-03-22 18:04:57 

>149.蕾

……っ…?!…だっ、誰が…!

(勝負事には負けず嫌いな性分な事もあり、ヒートが起きてなければ木の上に居続けて勝てた筈…!と残念で仕方なく悔しがっていると、急なキス魔発言に図書室内の事を鮮明に思い出して一気に顔や首元や熱が集まり。デコピンされた額を擦りベッドから起きると荷物を持ってくれた相手の隣で、キス魔じゃない!と騒ぎつつ一緒に帰路につき)



(/キス魔認定確定…な感じでニヤつき止まりません(笑)
副管理人の方了解致しましたっ、声掛け等お引き受け致します~ご安心下さいぃ。
イベント企画なら、蕾君の背後様が前に仰ってた文化祭・体育祭以外だと…校舎内で怪奇現象勃発!?生徒会役員や他の役員代表者が夜の学校を探索!(そして倉庫に閉じ込められ…のアクシデント付き←笑)とか、課外授業とか…ですかねw)

  • No.152 by 暁 千剣破  2022-03-22 18:17:23 

>ALL?


(初のヒートを体験した翌日からαの生徒達から声を掛けられる事が増えるも淡々と対応して過ごし、数少ない友人達や剣道部の部員達の助けもあり大きな問題はなく。風紀委員内で纏めた書類を生徒会室に提出するべく廊下を歩きつつ窓の外を見遣れば、朝から降ってる雨はそのままでどんよりとした濃い灰色の雨雲で空は見えず憂鬱な気分になり…目的の場所の生徒会室を通り過ぎてしまってる事に気付かぬままで)

…まだ降るのか、早くやんでほしいな。

  • No.153 by 黒鉄 純  2022-03-22 19:23:21 

>152 暁さん



……雨、

(ぼさ/\の蓬髪を絵の具の染み付いた手で撫で付けながら、珍しく生徒会室に向かおうとする途中。近くを通る貴方が窓の外を見ているので自分もそちらへ目をやれば、まるで雨が降っている事に今気が付いたという様子で呟いて再び貴方を見る。その手に書類が有るのを見て、ふと声を掛け)
……その書類、何処に持って行くの?




>150 平塚君



(生徒会室の扉を開けた所で声が聞こえ、目を瞬かせる。何時も仕事を代行してくれている彼に、何か出来ないかと考えて自分の持ち物を一通り確認するが対して代わりに成るような物はなく、まぁ良いかと諦めた所で自分の手首に輪ゴムが掛かっているのを見て

「輪ゴム使う?」

入室一言目がこんな間抜けな言葉なのは許して欲しい。寧ろ彼よりもゴムが必要そうな蓬髪を片手で弄りながら、もう片手で輪ゴムを突き付けて。そう云えば小学校の頃誰かが輪ゴムで髪を縛ると痛いと云っていたな、と思い出した時には既に一連の行動は終わっており)




((お気遣いありがとうございます……!
癖が強い会長を連れてきて仕舞いましたがよろしくお願いします。

  • No.154 by 暁 千剣破  2022-03-22 19:54:00 

>153.黒鉄君

…え?あ、これは生徒会室に……あれ?

(進行方向先から此方へと歩んでくる人の気配を感じつつも目線は窓の外へ向いていたが、不意に呼びかけられると歩み止めて声の方へと目線移動…蓬髪と双眸の色彩が珍しいと初めて見た時に抱いていた印象。3年になるまでほぼ接点がなかったものの相手が生徒会長になった時から名前等はちゃんと認識しており、書類と相手を交互に見遣ってから周囲を見渡せば生徒会室はなくあるのは資料室の状況、そこでまた迷ってる事を悟り恐る恐る相手に問いかけ)

………。…黒鉄君、すまない。生徒会室は…この階ではなかった、だろうか?



(/初めましてっ、これから宜しくお願い致します~!癖が強いのですね、会長様がどんな事なさるのかとても楽しみですっ)

  • No.155 by 桜花 蒼空  2022-03-22 20:26:55 


((会話などははじめからにさせてもらいます。すいません。allで出しときます。保健室で仕事をしてるところから始めさせてもらいます。

(放課後。委員会の仕事で保健室で仕事をしていた。先生も他の委員達も先に帰っており、自分ひとりで仕事をしていた。)

ふぅ、…これで仕事終わり~♪あとは書類を、…うわ…書類…

(机の上に乗った書類の束。保健室に来た人の確認等があった。副委員長の自分にとって委員長のいない日は最悪に近い日だ。椅子に座り名簿にチェックをつける。)

((勝手に副委員長設定追加してすいません(汗)

  • No.156 by 平野背後  2022-03-22 23:08:49 

>151 千剣破先輩の背後様

(/キス魔じゃないってムキになってるの可愛すぎませんか←
一旦ここで隠れ鬼の流れは終了となるので個々のレスをリセットさせて貰いますね。
副管理人の件、改めてありがとうございます!心強いです!

魅力的なイベントの数々…どれにしようか迷いますね!夜の校舎とかもいいし、スポーツ大会とかもやってみたいです。)


>ALL

暁くんの背後様がこのトピの副管理人を引き受けて下さったので、ご連絡致します。私が不在時に代理をして貰う予定です。
基本は皆さんと変わらないので、次の企画や展開など思いついたら各々発信・相談してください(特に反応は不要です)



  • No.157 by 平塚 蕾  2022-03-22 23:26:40 

>153 黒鉄先輩

あ、先輩ありが…ッ…___開口一番輪ゴムとはなかなかハードな…
先輩の前髪をこれでくくってあげましょうか…?

(久しぶりの生徒会長の姿を横目で見た途端、新手のイジメかと思うほどの変化球(輪ゴム)に顔をひくつかせる。笑顔のままガタッと立ち上がり指先で相手の前髪の毛束を軽く掴んでちょんまげのようにして軽く脅しを試み)

(/まさかヘアゴムの代わりに輪ゴムww笑ってしまいましたw素敵なキャラの生徒会長これから楽しみです。ただ…すみません、流れておりましたが>143 で先にレスさせてもらっており話は蹴ってもらっていいのですが、一応後ででいいので身長を教えてください。)

  • No.158 by 平塚 蕾  2022-03-23 08:12:01 


そういえば、蒼空は保健委員の副委員長だったか…
生徒名簿に追記しておくとするか。

千剣破先輩も昨日は一応送ったけどあの後体調とか大丈夫だったかな…

(/蒼空くんの背後様、副委員長の件了解です。キスマいじりしようかと思ってましたが一旦リセットでいいでしょうか?)

  • No.159 by 暁 千剣破  2022-03-23 13:23:57 

>155.桜花君

(放課後の部活の時間中に後輩の1人が手首を痛め。部で所持している湿布薬の在庫が運悪くゼロだった為、保健室に湿布薬を貰うべく同級生の1人と共に向かい到着すると扉をノックしてからゆっくりと開けて)

…失礼します、剣道部の者ですが湿布薬を頂きたいのですが……あれ、桜花君?保健委員の仕事中…みたいだな。保険医は不在…かな?仕事中すまない、部の後輩が手首を痛めてしまってな。部で所持してる湿布薬を丁度きらしていて…だから湿布薬を少し分けてほしいのだが…

(純白の剣道着姿で保健室内に足を踏み入れると見慣れた相手の姿があり、来た事情を説明しつつ作業中の相手の方へ歩み寄り)

  • No.160 by 暁背後  2022-03-23 13:40:18 

>156.蕾君の背後様

(/暫くはキスの話題出される度に騒いでそうです(笑)
そうですね、改めてこの後レスの方致しますが…新たな場面での新たな絡みが出来ればと思っております。
いえいえ、少しでも助力になれば幸いですっ。

わちゃわちゃと楽しいイベント企画をこれからもしたいですね、黒鉄君と桜花君の背後様達のやりたい事とか…アイデアが思い浮かんだら是非ともお聞きしたい所ですねっ。
風邪ネタとかも良いかも…(小声)←ぁ)


>ALL宛

未熟ではありますが副管理人の席に座らせて頂く事になりました。
こんなイベント企画どうですか~?等々、ご相談やご意見ありましたらどうぞお気軽に仰って下さいませ。

  • No.161 by 暁 千剣破  2022-03-23 13:57:24 

>158.蕾君

(初めてのヒートを迎えた翌日、直ぐに午前中から病院へ行き診察と新たな抑制剤を処方してもらい。昼休み前には学校へ登校し午後の授業を終え、放課後になると風紀委員としての仕事を済ませ。提出する必要がある書類を生徒会室に届けるべく足早に向かい、途中迷って到着が遅くなるハプニングがあり少し疲れてしまうが気を取り直して生徒会室の扉をノックしてから声を掛け)

失礼します、風紀委員会の書類を提出しにきたのですが…。


(/生徒会室に蕾君が居るのを前提で始めてしまいました、すみませんっ!

皆様別々の場所にいる感じでしたので…ドッペル状態でレスしております)

  • No.162 by 桜花 蒼空  2022-03-23 16:18:14 


宛/暁先輩

(ノックの音が聞こえたのでビクッとするがドアが開くのを見て入ってきたのは道着姿の暁先輩だった。少し驚きを隠せず口をぽかんと開けたまま事情を聞く。)

湿布が無いんすね。了解でーす。湿布なら…ぁ、あった。はい。怪我しやすい部なのは知ってるんで、たくさんあげますよ。

(湿布の入った袋の束を5個ぐらいあげる。ついでに怪我した人もいるのでその人に湿布を貼り手当を済ませた。)

  • No.163 by 桜花 蒼空  2022-03-23 16:26:40 


宛/平塚 蕾&平塚主様

おん、…わかった…。……?首になんかあるんか…?

(撫でていた手が首に行きくすぐったく感じたが我慢する。体を起こして近くにあった鏡を見ると顔を歪ませる。)

え……キス,マ…?いつつけられたんだ、…?

(やっぱりか。白々しい演技をしながらキス,マがあるのを見て顔を赤らめ恥ずかしそうにして布団を顔までかぶる)

((いいところだったのでつづてることにしました!w
ドッペルとして続けさせていただきます

  • No.164 by 平塚 蕾  2022-03-24 21:17:43 

>161 千剣破先輩

あ、千剣破先輩。風紀の書類ですか?お預かりしますね。
…ところで、昨日は大丈夫でしたか?

(生徒会室にノックと共に入ってきた人物の方に目線をやると最近急激に親しくなった先輩の姿があり、一応業務的な返事をした後相手の体を気遣い顔を覗き込み。自分もその後ザワついていあα生徒に注意をして回ったが影響がなかったか心配しており)

  • No.165 by 平塚 蕾  2022-03-24 21:26:17 

>163 蒼空

さぁね?誰かさんが良いところで寝落ちしたからどこかでぶつけたのでは?

(キスマに気づくと目線を逸らし腕を組み、あからさまに適当な嘘をついてベッと舌を出し)

  • No.166 by 暁 千剣破  2022-03-24 21:53:54 

>162.桜花君

ありがとう桜花君、湿布も沢山頂けて助かるよ。

(湿布薬が入った袋を多く渡して貰えた上に手際良く部員の手当をしてくれた後輩に笑顔で御礼を言うと、湿布薬を部員に渡して先に稽古場へ戻るよう指示して保健室から出させると気になっていた事を尋ねて少し悔しそうに肩を竦ませ)

…ところで、桜花君は先日の隠れ鬼…逃げきれたのだろうか?オレは…アクシデントがあって捕まってしまったよ。

  • No.167 by 暁 千剣破  2022-03-24 22:10:51 

>164.蕾君

ああ、特にサインが必要な物はないから急ぎではないぞ?
…昨日は……蕾のおかげで抑制剤が効いてる間に家に帰れた。今日は朝一で病院に行って診察を受けて念の為持っていた抑制剤より1段階強い物を処方してもらった。…ヒートは1週間程続くと言われて、最悪学校は休むよう言われたんだが昼休み前から登校した、ら……これは自業自得なんだろうが、学年問わずαの生徒達に声を掛けられ続けてる…

(生徒会室に入ると親しくなった後輩の姿があり、先日助けてもらった安心感のせいか歩み寄られても怖くなくホッ…と安堵の息を小さく漏らして病院に行った事等を話し。登校直後から頻繁に学年問わずαの生徒達に声を掛けられており、緊張感から疲労が隠せず困ったように笑い)

  • No.168 by 平塚 蕾  2022-03-25 12:44:45 

>167 千剣破先輩

証明書を提出すればヒート休暇も取れますから無理しないでくださいね?…確かに昨日の行動は自業自得と言わざるを得ないですが、抑制剤が効いていてもαの生徒もこの残り香に釣られてしまうんじゃないですか?

(他のαに狙われるのは厄介だと眉間に皺を寄せ、耳の裏側の辺りから漏れ出るような甘い香りに自然と顔を近づけスンと嗅いで。疲れている様子の相手を椅子に座らせ、コーヒーか何か飲みますか?と冷蔵庫の中を確認し)

  • No.169 by 暁 千剣破  2022-03-25 14:06:55 

>168.蕾君

病院の方で診断書を書いてもらった。学校を休むならこれを証明書に添えて出せばいいと…だが部活もあるし、休みたくなくてな。強い方の抑制剤を飲んできたんだが…抑えきれてないのか?困ったな…。
…昨日、木から降りて直ぐに蕾に捕まっていたら目立ちすぎなかったとは思うが…その、なんだ…負けず嫌いが発動したというか。…だって、ヒートが起きてなかったら絶対オレは捕まらなかった筈だ。誰も登ってこなかったし…

(顔を寄せてきた相手の行動から、新たに処方してもらった抑制剤を服用したのにフェロモンを抑えきれてはいない事を知り。益々困り果てて思わず溜息漏らし、隠れ鬼の事を思い出しては幼子のように悔しがる事を止めず拗ねたようにむくれ、あるならコーヒーが飲みたい…と言葉を続け)

ただ…あのまま木の上に居続けたら、蕾は本気で怒っていたかもしれない…よな?オレが降りなかったら…蕾はどうしてた?

(ふと気になってしまい恐る恐ると言った感じで問いかけ)

  • No.170 by 桜花 蒼空  2022-03-26 10:23:07 


宛/平塚 蕾

……ふーん。まぁそれならいいんだけど…絶対お前じゃん…w

(適当に嘘を付く彼にクスクスと笑いを漏らす。先程安静にとは言われたもののもう元気なんだけど…と思いこの後どうするかを考える。)

  • No.171 by 桜花 蒼空  2022-03-26 10:28:48 


宛/暁先輩

あー…隠れ鬼…俺も少しアクシデントがー…アハハ…災難っすね…w

(隠れ鬼のことを思い出し苦笑いをしてごまかす。細かいことまで言ったらなんか面倒事に巻き込まえそうな気がして言わなかった)

  • No.172 by 暁 千剣破  2022-03-26 19:50:05 

>171.桜花君

そうか、桜花君も…。もしかして足を捻った、とか?オレは走りすぎてやらかしてしまったよ、もっと気をつければ良かった…

(なにかしらあったらしい様子だが深くは聞かず、相手もどうやら捕まった雰囲気なのを感じると次があるなら今度は逃げきりたいな、と穏やかに話して話題を終わらせ。ふと先日語り合ったお菓子の事を思い出して今度は此方の話題を語り出し)

そうそう、羊羹だがまだ用意出来てなくてな。近日中には持ってくるから…少し待っててくれ。保健室で保健委員の仕事をしている様子だし、此処に来れば桜花君に会えそうだな…

  • No.173 by 平塚 蕾  2022-03-26 21:24:36 

>169 千剣破先輩

今回が初だからか…それとも人より多くフェロモンが出る体質でしょうか…しばらく落ち着くまでは部活も休んだ方がいいと思いますよ?

んー…あのまま降りる気配が無ければ強行手段でハシゴをかけて登るか、2階の教室から飛び移れるか…なんせ俺が本気でキレる前に降りてきてくれてよかったです。ま、どちらにせよその時点で俺の圧力に負けたって事でいいですかね?

(相手のフェロモンの出方について匂いを嗅いだ後に真剣に分析し、今後は薬の効き方で様子見だなと思い。相手からの問いに対し、少し考えてからこちらも負けず嫌いを発動させると腕組みして見下ろしながら不敵に笑い)

(/フェロモンが溢れてしまう原因についてはお任せしていいですか?チラ)

  • No.174 by 暁 千剣破  2022-03-26 23:23:59 

>173.蕾君

今日病院で…αの体液に弱い体質だと言われたんだが、もしかして関係あるだろうか?…この後部活には出るつもりでいたんだが、少し考える…

ヒートが起きてなかったら、降りてなかった…言っておくが、オレは校舎の4階程の高さまで木登り出来るからな…無論降りる事も。
…でも、もし蕾が居なかったら…どうなっていたか。木の上から落ちていた可能性もあったろうし…そう考えたら、蕾がαだったから…とか関係なく蕾が居てくれて良かった…

(病院な先生から言われた事を話すか一瞬悩んだものの、他のαの生徒達と違い安心感を抱いてる相手には正直に話して相談したい気持ちが勝って偽りなく語り。不敵に微笑んで見下してくる眼差しにドキッと小さく胸が高鳴るものの、道具使用無しで更に高い位置まで木登り出来る事を話して張り合う強気な姿勢を見せ双眸細めるが、最悪の事態になった時大怪我をした可能性は拭えない為…そうならずにすんだのは説得してくれたおかげだと認め)

………。でも、やっぱり悔しいぞ。もしなにかしらでまた勝負する事になったら今度は負けないからな…


(/フェロモンが溢れる理由、体液に弱いにしちゃいましたwチハヤにとっては少量でも興奮剤になっちゃう感じですw)

  • No.175 by 平塚 蕾  2022-03-26 23:56:20 

>170 蒼空

まぁあえて言うまでもないでしょう?…クスクス
ヒートの後は絶対安静ですよ、ステイ。
(ザマァ見ろと言うようにメガネをカチャとかけ直し楽しそうに笑って。動こうとする相手の鎖骨辺りに手を置きやや力を掛けて押し付け、動かないようにと言う保健医の指示を守り)

  • No.176 by 平塚 蕾  2022-03-27 20:11:21 

黒鉄先輩へ

>157
上げておきますね。
時間がある時で良いので反応貰えると嬉しいです。身長のくだりしつこかったですかね?すみません;

  • No.177 by 平塚 蕾  2022-03-27 20:24:33 

>174 千剣破先輩


(体液に弱い…と呟き自分の汗に反応したのだろうかと考えつつも、初めての事であまり掘り下げない方が良いと考え話を区切り。)

そこまで登れる先輩には脱帽ですね。ただ、木から落ちてたら集まってたα連中に受け止められたかもしれませんし、どうなってた事やら…
体を動かす系ではなかなか勝ち目は無さそうですが…キス我慢大会でもしますか?丁度ポッキーがありますし

(負けず嫌いでムキになる相手がやはり可愛いなと小さく笑い。冷蔵庫から出したコーヒーをグラスに注いで渡す際、対抗心燃やす相手を挑発的にポッキーゲームに誘ってみて←もちろんからかっている)

(/フェロモンに弱い理由了解です!いいですね!汗とか唾液とかって事ですよね!)

  • No.178 by 暁 千剣破  2022-03-28 06:24:03 

>177.蕾君

…それは……、考えたくない。蕾は怖くないが他のαは…正直怖い、し。
ん…?ポッキーとキス我慢大会がどう結びつくのかが把握出来ていないんだが…どうするんだ?

(先日の隠れ鬼の際に木の下に群がっていた複数のαの生徒達の表情を思い出せば、ゾワッ…と泡立つ寒気に似た恐怖が湧いて思わず弱音を漏らし。が、ポッキーとキス我慢大会の言葉に好奇心が芽生えて意識が其方に向き、グラスに入ったコーヒーを受け取ると笑顔でありがとう、と御礼を言って一口飲み。ポッキーゲームの経験がない為何するのか興味津々)


(/ポッキーゲーム知らなかったチハヤでした(笑)
そうです、体液全般なので唾液や汗以外だと涙や血も含まれます~だから部活の時間も結構危ない事にw)

  • No.179 by 黒鉄 純  2022-03-28 09:12:11 

>154 暁さん



……矢っ張り

(貴方の回答を聞いて笑う様に微かに喉を呵呵と震わせると、色素の薄い瞳で見つめ返す。相手が動揺している様に見えて如何したのだろうと様子を伺っていると、生徒会室の場所を訊ねられて

「あー、……後ろ?」

ひょっとして揶揄われているのではと考えるが、彼がそんなことをするとは思えず。然し生徒会室は後方数メートル、普通迷わないのではと思い乍らも上記を答えて指をさし、これで伝わったかと其の儘相手の様子を伺って)





>157 平塚君



……遠慮しとくよ

(礼を言われかけたので、これでよかったのかと安心しかけるが矢張りこれは違ったかと考え。前髪を持ち上げられると視界が少し開け、そして嬉しさからとは思えない笑顔が目の前に有り思わず「……わぁお」と間の抜けた声を漏らす。輪ゴムでちょんまげ状態は流石に酷い絵面だなと考えて謝罪半分の断りをして)


((返信遅れてしまい申し訳ありません!
身長は178です蹴りかけてしまいました……すみません

多分黒鉄会長はヘアゴムなんて気の利いたモノ持っている人ではないので輪ゴムでした(ゑ

  • No.180 by 暁 千剣破  2022-03-28 13:22:13 

>179.黒鉄君

え、後ろ…?…あ、あった。…ありがとう黒鉄君、よく来てる筈なのに1人だと迷ったりして辿り着くまで時間がかかるんだ…

(尋ねた場所を教えてくれる言葉と指の方向に振り返って廊下の先を見遣れば、資料室の隣の隣…そこに目的地の生徒会室の少しお洒落な扉があるのが目視出来て。ホッとするも何故か1人だと時間がかかり過ぎるのが不思議で仕方なく、小さく肩を竦めてから再び相手の方へと向き直ると苦笑滲ませつつ御礼を述べ)

もしかして、黒鉄君も生徒会室に行くのか?そうなら書類を置いておくので後を頼む。あ、急ぎの物ではないから…。……。…っ……。

(生徒会室の扉がもし開いていないなら開けてもらえないか頼もう…と思考を巡らせていると、廊下の先から此方へ来る4人の生徒達の気配があり自分を呼んでる感じがして目線を向ければ、先日の隠れ鬼の際に木の下に群がっていたαの生徒が2人混じってるのを確認して自然と身体が強ばって少し後退り)

  • No.181 by 桜花 蒼空  2022-03-29 07:20:29 


宛/平塚 蕾

っ、!……俺はもう動けるから。押し付けないでくれないかな~…?

(押し付ける彼を軽く睨む。暴れずに睨むどけでそんなに対抗はしない。)

宛/暁先輩

ま、まじすか!?ほんとにありがとう!あー、まぁ今日はたまたま他のみんなが帰ってて一人だからこの状況だけど、保健室来ればだいたいは会えるな!

(羊羹の話を聞いて目をキラキラさせる。お礼を言って頭を下げる。俺に会うことについてのことを話してニコって笑顔で返す)

  • No.182 by 平塚 蕾  2022-03-29 08:36:56 

>178 千剣破先輩

先日のような無茶しなければ僕や生徒会が守りますから安心してください。

ルールは簡単、逃げた方の負け。じゃあまずコレを咥えて……

(少し不安を溢す相手に守ると背中にポンと手を当て。ポッキーゲームのザックリとしたルールを説明しながら1本ポッキーを相手の口に咥えさせ、反対側を自分が咥えると予想以上に近い距離感にドキドキし目が泳ぎそうになるのを堪えて説明を続け。キス我慢勝負と言って仕掛けたのを忘れ←)

で、ここからポッキーを食べ進めて、ギブアップした方の負けですよー

(/ちょっと世間知らずなとこも萌え!
ヒート期間中の部活ヤバすぎーww先輩超逃げてw)

  • No.183 by 平塚 蕾  2022-03-29 08:55:37 

>179 黒鉄先輩

わかって貰えてよかったです。コレで髪括るのめっちゃ痛いんですからねー。でも先輩、おでこ出すと幼く見えますね…クスクス

(相手の前髪をサラリと軽く直してから手を離し、普段は見る事のないおでこ出した様子に小さく笑って)

(/身長ありがとうございます!1週間応答ないとリセットになるので低浮上になる場合ひと言声かけてもらえれば有難いです!
気の効かない先輩のノリもよき←)

>181 蒼空

まぁ動けるなら激しい動きしなければいいとの事ですよ。今回の隠れ鬼は僕の勝ちって事で。
次はスポーツ大会や運動会など体を動かすイベントも結構ありますから、体調管理しっかりしてくださいね?

(あまり押し付けすぎるのも良くないと手を離し、ベッドに座って「心配かけないでくださいね」と笑って次のイベントも楽しみだと話し)

  • No.184 by 暁 千剣破  2022-03-29 18:29:44 

>181.桜花君

と言う事は…1人残って仕事をしていたのか、偉いな。お疲れさまだな…頑張ってる桜花君には羊羹以外にも何かオマケしてあげたくなった。また後日、保健室に寄らせてもらうな。

(1人でサボらずに保健委員の仕事をこなしてる姿に偉いと褒め、表情の明るさから和菓子の事を楽しみにしててくれているのが充分に伝わってきて嬉しくなり、頑張ってる御褒美も兼ねて羊羹以外にも何かお菓子を持ってくる事を笑顔で話し)

  • No.185 by 暁 千剣破  2022-03-29 18:45:37 

>182.蕾君

…いざという時は、オレから助け求めてしまうかも…な。先日のような無茶はしない事を心掛ける。

逃げたりギブアップしたら、負けか。…なぁ蕾、これってお互いに粘ったらかなり…恥ずかしい事にならない、か?

(背中に感じる掌の感触に緊張が緩み、意固地にならぬよう無茶しないよう務める事を話し。ルールを真面目に聞きつつ差し出されたポッキーの片側の端っこを唇で挟んで咥え、同じように反対側を咥えた相手との距離感の近さに一気に緊張と照れくささが芽生え、コーヒーのグラスを落としそうになり慌ててテーブルに置き。スタートの合図をされても直ぐには動けず、顔が熱くなるのを感じる中でぎこちなくポッキーをひと齧り…もうひと齧りするがその分迫ってしまった距離感に目線が泳ぐのを止められず)


(/王様ゲームとか野球拳とかも知らなさそう(笑)ポッキーゲームのドキドキ感でまたフェロモン止まらなくなりそうなwまた抑制剤追加で飲まないと←)

  • No.186 by 桜花 蒼空  2022-03-30 14:02:04 

 
宛/平塚 蕾

はいはい…負けは認めますよ…。今回はたまたま!次はぜってぇなんねぇから!次のイベントも楽しみに待ってるぜ!蕾!

(自信満々に胸に手を当て次こそ頑張ると言う。次のイベントはなんだろうとワクワクしながら笑顔で答える)

宛/暁先輩

、……!!なんか…褒められるのひさしぶり…だな…
先輩から褒められるとこんな感じなんすね…w
おまけくれるんすか…!?だったらそれは先輩のおすすめがいい!何が好きなのか楽しみだわ~w

(いきなり褒められて頬を赤くしてそっぽを向く。気持ちをうまく伝えられなくて簡単に言う。お菓子の話になり頬は赤いが先輩のおすすめがいいと喜びながら言う)

  • No.187 by 平塚 蕾  2022-03-30 19:36:19 

>185 千剣破先輩

フッ…恥ずかしいなら辞めますか?ギブしてもらっても良いんですよ?
(パキッパキッと少しずつこちらも食べ進め、吐息がかかるほどの距離で動揺する相手の様子にさらに挑発して追い討ちをかけるようにもう一口進め。甘いフェロモンの匂いが少し強くなった気がして自分もヤバさを感じており)

(/王様ゲームもいいですね!色々巻き込めそうw抑制剤ってロキソニンみたいに飲み過ぎたら効かなくなるみたいな事あると思います?さすがに効かなくなるのはヤバいかw)

  • No.188 by 平塚 蕾  2022-03-30 19:43:10 

>186 蒼空

隠れ鬼は盛り上がりましたからね、次のイベント何がいいと思いますか?あ、そういえばイベントとは別で学校行事の運動会も言っている間に準備しないとですね。
蒼空はやはり走る系の競技が得意ですか?それともパン食い競争?

(こちらも千剣破先輩に劣らない負けず嫌いだなと眉をひそめ、まぁまぁとなだめるようにポケットを探るとたまたま入っていた飴を口にコロンと入れてやり。次の運動会の話を持ちかけ)

  • No.189 by 暁 千剣破  2022-03-30 20:59:58 

>186.桜花君

他の保健委員達と一緒に帰る事も出来ただろうに残って仕事をしていたんだ、頑張っていた桜花君を褒めるのは当然だ。…だが、頑張り過ぎて帰宅の時間が遅くなりすぎんよう気をつけてな?
オレの…オススメのお菓子か。幾つかあるが…悩むな。うーん、どうするか…

(そっぽを向いてしまった後輩の頬が赤く染っていたのを見逃さずにいたがそれは語らず、暗い中を1人で帰宅する事を心配してやんわりと忠告し。オマケのお菓子は自分のオススメでと頼まれると、生真面目な性分なせいかやたら真剣に悩み始めるが思い浮かんだお菓子が漸く定まってニコッと優しい笑顔を向け)

…ん、決めた。桜花君が保健委員の仕事をしながらでも摘めて…手が汚れないお菓子にしよう、楽しみにしていてくれ。

  • No.190 by 暁 千剣破  2022-03-30 21:13:41 

>187.蕾君

…する訳ないだろう、そう言うならとことん張り合ってやるぞ、蕾。

(挑発的な言葉と表情に負けず嫌いが再沸騰したかのように強気に言い放つと、すぐ目の前の相手の吐息を感じる中で1口食べ進めてもう唇同士が触れ合う寸前の所まで距離を詰め。自分からは退かないと言いたげに両腕をゆっくりと相手の背中へと回して緩く抱きつくように密着すると、綺麗な赤い髪の襟足を右手で梳いたりうなじを指腹で撫で擽っていき)


(/王様ゲーム、文化祭とかでやれたら楽しそうですよねw
んと抑制剤に関しては鎮痛剤と同じで、強い薬を飲み出してそれに慣れたら弱い薬だと効かなくなるのでは…って自分は思ってます。全く効かなくなったらかなーりヤバイのでそれは無しの方がいいかなとwただチハヤはもう自分が弱い方の抑制剤だと効き目薄いよ~って流れで進めたので、強い方飲まないと…)

  • No.191 by 平塚 蕾  2022-04-01 06:07:02 

>190 千剣破先輩

そう来ると思ってましたよ。ほんとわかりやすくて可愛いですね

(挑発すると案の定乗ってきた相手に楽しそうに目を細め、さらに相手から抱きつかれ髪を触られると頬を赤く染め。スンとまた甘い匂いが仄かに鼻に抜けもう負けとかどうでもよくなり、自ら相手の腰を引き寄せ最後のカリッというひと口と共に目を閉じて口づけし)

(/文化祭色々ワチャワチャわいわいできそうですね!普通順番的に運動会の後文化祭でしたよね?抑制剤については了解しました!)

  • No.192 by 暁 千剣破  2022-04-01 19:54:48 

>191.蕾君

なっ…?!…蕾こそ、赤くなってて可愛いぞ?

(可愛いの言葉に反論しかけるが髪に触れてから頬が赤くなった事に気付き後頭部を優しく撫でつつ揶揄るように囁けば、腰を引かれ最後の僅かな距離を詰めてきた相手の唇が重なり先日の口付けの事を思い出し、抑制剤を飲んではいるものの興奮が高まって自ら舌先を押し付けて相手の唇の隙間を狙い差し込むと深く口付けて舌を捉え絡ませては水音立たせ、ポッキーの甘さだけでない甘さを感じて益々夢中になって深い口付けを堪能しフェロモンの流出も自然と多く濃くなり始め)

…ふ、っ……はぁ…、ン…っ……



(/わっちゃわちゃして皆で楽しみたいですよね~
確かに運動会やってから文化祭でしたね、記憶の中だと。本当キス魔になりそうです、寧ろ成長中かなw)

  • No.193 by 平塚 蕾  2022-04-01 21:43:26 

>192 千剣破先輩

ン…チュッ……はぁ…

(思った通り、前回の事もありキスで随分と出来上がってしまう相手の様子に自分がスイッチを入れてしまったため、舌を絡め気の向くまま流れに身を任せて唇の感触に酔いしれていると先程より明らかにフェロモンが強く出ている事がわかり、争う事もできず自分の欲求を曝け出し深く口づけを重ね)

ち…はや……んぱ…ぃ…ハァッハァッ

(/今以上にキス魔になったらヤバすぎる!今回はもうどうにでもなれってレベルの蕾ですw)

  • No.194 by 暁 千剣破  2022-04-02 20:24:14 

>193.蕾君

…あふ……ッ、ん…。ら、ぃ…、もっと……ほし…。

(混ざり合った甘さで酔ったかのような恍惚とした表情で名を呼ぶと、生徒会室のソファーに相手を押し倒さんばかりに体重をかけつつ激しく深く舌絡ませて大きく水音を奏で。理性は失ってはいないもののそれがより相手との口付けの心地良さを存分に体感し夢中になっている要因の1つであり、同時に安心感もあって甘えさせてもらえる嬉しさから自然と強請る言葉も溢れてしまい)


(/このままだとチハヤが蕾君にキスマースとかも付けてしまいそうな勢いですw生徒会室前の廊下、大変な事になってそうw)

  • No.195 by 桜花 蒼空  2022-04-02 21:26:49 


宛/平塚 蕾

んぅ……ぁー…走る系は得意だなー。中学までサッカーやってたし、リレーとかなら結構有利…か?パン食い競走ね~…楽しそうだけど残念ながらパンはあんまり好きではないんでねぇ~…w

(口に入った飴を舐めながら学校行事のことを想像して楽しく話している。パン食い競走のことも考えたが自身はパン自体が好きではないため表情を歪める。)

宛/暁先輩

おぉ!先輩天才か~!?そうゆうお菓子いいっすよね~♪…あ!もうそろそろ書類とか終わるんで一緒に途中まで帰らないっすか?

(相手の発想が自分の考えとは違く自分の考えよりも良いことに気づき驚きを隠せずにいた。ふと、視界に入った時計を見ると下校時刻を過ぎそうになっていた。机にも少しだけ残った書類がありもうそろそろ終わると伝え一緒に帰らないか?と相手を誘う)

  • No.196 by 平塚 蕾  2022-04-02 21:32:40 

>194 千剣破先輩

ハァッ…千剣破先輩…ほんとキス大好きですよね……薬飲んでてコレってヤバ……ぃ…

(少し唇が離れた時に微笑みながら上記を言い、甘いキスと匂いをもっと感じたくて口から頬…耳の近くのフェロモンが多く出る辺りに吸い寄せられるように唇を這わせ。生徒会室の外でザワザワと騒がしくなっている事に気づくとチラと目線をやり、そろそろやめないとと少し焦りを感じ)

(/薬を追加服用でストップか、外から部外者が乱入でストップかどちらにします?wここらへんΩの匂いヤバくね?みたいなα共がうろついてますよw)

  • No.197 by 暁 千剣破  2022-04-03 21:23:55 

>195.桜花君

ああ、だから楽しみにしていてくれ。…そうだな、一緒に帰ろうか。本当に遅くまでお疲れさま。

(早くお菓子を持ってきてあげないと…という気持ちを更に強め、壁に掛けられている時計の時刻を自身も確認すると残りの書類を処理しようと奮闘する後輩を見守って待ち、終わりを迎えたのを確認すると労いの言葉と共に背中をポンポンと優しく撫で叩いて微笑みかけ。共に保健室を出ると昇降口に向かい靴を履き替えてから校門の方へ歩み出すが、校門の所で先日の隠れ鬼に参加していたαの生徒が待ち構えており)

……。…桜花君、君は先に帰った方がいいな。

  • No.198 by 暁 千剣破  2022-04-03 21:32:17 

>196.蕾君

んん…っ、蕾……

(頬から耳の方へ滑るように唇が移動するとゾクゾクと甘美な疼きが背筋を駆け抜けて、恍惚とした表情のまま相手の身体の上に倒れ込みそうになり。その直後に生徒会室の扉がやや荒々しい感じでノックされると、ビクッ!と身体が跳ねて不安げに扉を眺めれば勢いよく扉が開きαの生徒が数人入室してきた為息を呑んで硬直してしまい)


(/部外者乱入の方がチハヤも静まると思ったので乱入させてしまいましたw)

  • No.199 by 黒鉄 純  2022-04-04 11:11:43 

>180 暁さん


私も有るよ、考え事してると特に

(揶揄われている訳では無かったと安心してにこりと笑みを浮かべれば、貴方の言葉に同意して上記を告げ

「嗚呼、判っ、……如何した?」

相手に頷いて、ふと貴方が他所へ視線を移せば男子4人組が。彼の知り合いかと様子を見ていると何やら異変に気付き大丈夫かと声を掛けて、相手の肩に触れようと手を伸ばし)



>183 平塚君


矢っ張りそうなんだな……ん、じゃあ平塚君は?

(昔聞いたことは正しかったのか、と間の抜けた事を考えて。おでこを出すと幼く見えると云われ少し不思議そうな表情で少し考えた後、君はどうなんだとこちらも手を伸ばして相手の前髪に触れ)



《滅茶苦茶低浮上ですみません!
成る可く浮上するようにします》

  • No.200 by 暁 千剣破  2022-04-05 13:04:09 

>199.黒鉄君

……ッ…!

(妖しげに笑いながら此方へと歩み寄ってくる2人のαの生徒から名を呼ばれ、まだヒート中だろうと威圧的な発言をされると身体がより竦み上がり。抑制剤は飲んでいるものの、完全に抑えきれていないフェロモンが漂ってしまい相手の手が自身の肩に触れるとビクッ!と大きく震え)

…黒鉄、君……すまない、これを頼む…!

(4人組の生徒達に取り囲まれる前に提出しなければいけない書類をやや強引に相手に渡し、用意周到と言うべきか近くの資料室の鍵を持っていた4人組に強引に部屋の中に連れ込まれ。見張り役なのかαではない感じの2人の生徒は扉前に立って動かなくなり、αの2人に資料室の奥の壁際まで追い込まれ)

  • No.201 by 平塚 蕾  2022-04-05 13:26:39 

>all

(/すみませんが、身内の不幸のため今週低浮上となります。
また来週顔出しにきます
蕾との個々の絡みは一旦リセットさせてもらいます。)


  • No.202 by 暁 千剣破  2022-04-07 07:50:09 

(/蕾君の背後様、了解致しました。
今はゆっくりと御家族の皆様と過ごす事にお時間を費やして下さいませ…)

  • No.203 by 平塚 蕾  2022-04-11 19:15:59 

(/低浮上ですみませんでした。今週から浮上しようと思いますが、今誰が残ってますか…?皆さんいなくなっちゃいましたかね)

  • No.204 by 暁 千剣破  2022-04-11 19:19:21 

(/いますいますいますいます!挙手しまくりw)

  • No.205 by 暁 千剣破  2022-04-11 20:49:44 

(/蕾君の背後様、焦らずゆっくりで大丈夫ですのでまた絡んで頂けると嬉しいですっ)

  • No.206 by 黒鉄 純  2022-04-12 18:51:58 

((出遅れましたが未だ居ます(ゑ
低浮上ですみません……良ければ又絡ませて頂けると))

  • No.207 by 平塚 蕾  2022-04-13 21:06:27 

(/残っていただけてる方、ありがとうございます!
不束者ですが今日から復活しますのでまたよろしくお願いします。自分のせいでもありますが低浮上になってるのでここでイベント発動してもいいでしょうか?少し早いですが運動会などいかがでしょう?ご希望あればお願いします!)

  • No.208 by 平塚 蕾  2022-04-13 21:10:46 

>204 千剣破先輩の背後様

4分後に全力挙手してくれてたの凄く嬉しくて笑ってしまいましたwwありがとうございます。それに反応できなかったのが悔やまれます…w

  • No.209 by 暁 千剣破  2022-04-13 21:21:13 

(/あはは、笑って頂けて良かったですw
イベント発動及び運動会開始賛成です、また宜しくお願いします)

  • No.210 by 平塚 蕾  2022-04-13 21:28:19 

(/ また再募集かなぁって不安だったので実家に帰ってきた安心感みたいなのが凄く嬉しいです。ありがとうございます!では運動会の演目を各自決めて、怪我などのハプニングもお好みでやりましょうか!さっそくですが千剣破先輩に二人三脚お誘いしていいでしょうか?やりたい種目あれば他にもどうぞ!)

  • No.211 by 暁 千剣破  2022-04-14 15:54:12 

(/蕾君の帰りを待つって決めてたので…またお話出来るの嬉しいです、こちらこそありがとうございますっ!二人三脚、了解致しました~では、借り物競争でもしかしたら蕾君を探すかもしれません(笑)後は…応援団員として動いてようかな)

  • No.212 by 海斗  2022-04-14 22:06:32 

(こんにちは腐男子なんですけど!参加してもいいですか!)

  • No.213 by 海斗  2022-04-14 22:08:54 

(ちなみに初めてのスレッド参加です!)

  • No.214 by 平塚 蕾  2022-04-15 05:59:48 

(/ありがとうございます…感涙。借り物競走楽しそうですね!何を借りられるのかww

では、勝手に運動会開始します!!

運動会服装:半袖、下は好みで半ズボンや長ズボンも可。
帽子よりハチマキの方が萌えなのでよろしくお願いします←)

  • No.215 by 平塚 蕾  2022-04-15 08:21:08 

>all

おはようございます。いい天気に恵まれて良かったですね。
只今より、オメガバース学園運動会の開催を宣言致します。
種目に出る方は正々堂々持てる力を出し切り、応援の方々も目一杯盛り上げていきましょう。

>千剣破先輩

ハァッハアッ千剣破先輩…いた…ハァッ…あの、今日体調不良で休みになったクラスメイトの代理を頼まれてしまって…すぐ終わるので一緒に来てください!

(全員グラウンドに集合する中、放送席よりマイクを手にシンプルな言葉のみで開会宣言を行い各クラスでバラけたのを見届けると、自分の頼み事のため上級生クラスの相手の姿を見つけると駆け寄り、焦りあまり種目の説明をすっ飛ばして半ば強引に手を掴んで連れて行き「こっちです」と二人三脚の順番待ちの列に並び)

  • No.216 by 平塚 蕾  2022-04-15 08:32:34 

>212 海斗様

(/お声かけいただきありがとうございます!反応遅れてすみません。入学規約を守っていただければ腐男子も大歓迎です!現在定員4名登録があり、ただ低浮上の方もいて確認したいので少しお待ちいただけますか?ちなみにαΩどちら希望でしょうか?)

>蒼空

一応ルールにある無言1週間過ぎていますが、今日まで反応待つので連絡もらえませんか?無ければすみませんが新しく入学希望の方を優先させてもらいます

  • No.217 by 暁 千剣破  2022-04-15 17:11:59 

>215.蕾君

(運動会開始を告げるアナウンスを友人達と聞き応援団員にもなっている為いつ着替えようかと話し合っていると、聞き慣れた声が聞こえ振り返れば優しい生徒会副会長の姿が。微笑んでいると手を掴まれ説明も分かるような分からないような感じではあるが、緊急事態なのは伝わってきた為一緒に駆けて列に並ぶと相手の背中を撫で擦り)

…代理は引き受けるぞ、任せておけ。大丈夫か?蕾…まだ少し時間はあるようだし、呼吸を落ちつかせないとな…ところでこれはなんの演目だろうか?

  • No.218 by 平塚 蕾  2022-04-15 18:36:14 

>217 千剣破先輩

ハァッ…ハァッ……あ、ありがとうございます。ゴホッ…すみません。二人三脚リレーのアンカーを頼まれてしまって、運動神経の良い先輩に是非お願いしたかったんです。それに、親しい友人との方が息も合うと思って。

(焦って走ったため呼吸が荒くなっており、相手に背中を撫でられると不思議と力が抜け1つ咳払いして正常な呼吸に戻り微笑み感謝を伝え。さっそく二人三脚用の紐でお互いの足をピッタリとくっつけ結びながら、気になった事を小声で確認し)

…例のαの体液に反応してしまう症状…大丈夫ですか?薬飲んでます?

  • No.219 by 平塚 蕾  2022-04-17 08:32:01 

【キャラリセットご連絡】
桜花 蒼空 2年 保健委員

1週間無言不在のためリセットとなります。
1キャラ枠空きとなりますので再募集致します。

【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 >1 トピ主管理者
Ω→暁 千剣破 3年 風紀委員 >6 副管理者
α→黒鉄 純 3年 生徒会長 >139 補足:身長178

入学希望の方は入学規約をお読みいただいてから書き込みをお願い致します。今、海斗様用に1枠キープ中です
>216 レスしてますのでご確認ください(お返事無ければキープ解除し再募集となります)

  • No.220 by 黒鉄 純  2022-04-17 13:57:17 

>all


運動会……又遅れた

(校庭を見回して呟いた後、徐に衣嚢から鉢巻きを出して頭に結ぶ。美術部のパネルがギリ〃迄終わらず、やっと完成したと思えば既に競技の幾つかは終わっている様で。結び終えると溜息一つ、バサリと上着を脱いで腰に結ぶ。

「で、私が出るのは何時の何だろう」

白い腕を摩り乍ら本部らしき所を探す。開会宣言は確か副会長だったか、と思い出しつつ、会長の自分が何一つ運動会に就いて理解して居ないのはどうなのだろうと。兎に角誰かに聞こう、とぶか〃の長ズボンで被われた足を一歩踏み出して)


((勝手に炉留書かせて頂きました……
設定等間違えていたら教えて下さい!))

  • No.221 by 平塚 蕾  2022-04-18 09:18:10 

>220 黒鉄先輩

あー…只今生徒会長が重役出勤されましたー。
せっかくなので皆さんに激励のひと言を貰えますかー?

(フラリと出現した生徒会長の様子を見てきっと放送席の場所も把握してないと思い、席から立ち上がって手を振りこちらに手招き「先輩、放送席こっちですよー」と声をあげ
何の種目に出るかまでは把握してないが、これで上級生への存在アピールになると思いイジる発言をすると一部で笑い声があがり)

作品は完成できたんですか?今度見せてくださいね

  • No.222 by 平塚 蕾  2022-04-23 22:36:03 

皆さんお忙しそうですね…

また入学再募集でもかけますか。

とりあえず1名募集中です。よろしくお願いします。
何かご質問などありましたら副会長の平塚までご連絡ください。

  • No.223 by 暁 千剣破  2022-04-25 13:03:18 

(/すみません、GW前で仕事多忙&背後の身内関連で非常に慌ただしくしておりまして…長い間来れずごめんなさいっ!
そろそろ落ちつきそうなので、また来れると思います。音信不通なってて本当にごめんなさい)

  • No.224 by 参加希望  2022-04-25 13:26:15 

( / 背後から失礼します。空きがあるとのことでよければ参加したいです!)

  • No.225 by 平塚 蕾  2022-04-25 18:59:31 

>223 千剣破先輩の背後様

(/お忙しいのに来てくださりありがとうございます。GW前は大変ですよね。キャラキープしてますしペース落ち着いてからで大丈夫なのでお待ちしてます!)

>224 参加希望様

(/参加希望ありがとうございます!αΩどちらご希望でしょうか?決まっていましたらキャラキープしますので、プロフィールをお願いします)

  • No.226 by 参加希望  2022-04-25 19:19:16 

(/ 余っているのがΩだと思うので(もし違ったらすみません!)Ω希望です。キャラプロフィールは以下です)

【名前】一式 宵縋(いっしき よすが) / 1年 / Ω?
【委員会】図書委員会(副委員長)
【容姿】164cm / 真っ黒という言葉が似合うほど黒髪でセンターパート。制服はきっちり着るけれどぶかぶかで測らずとも手が隠れてしまいあざとくみられる。翡翠色をした垂れ目で常に朗らかな笑顔
【性格】一人称は「僕」。年上の人には基本敬語が癖だがお願いされたらタメ口になるが、時間はかかる。国語や芸術系の成績優秀だが理系科目は悲惨。雰囲気が常にふわふわしてるが人数の少ない図書委員会なため一年生だが副委員長をしている。委員長よりも委員長をしてしまう責任感を持ってしまうタイプで本の整理など放課後は図書室にいることが多い

「本は自分の知らない世界を読めるので大好きです」
「この服ですか……?入学するときにきっと伸びると思って大きめのサイズで買ったんですけど、今は主に袖が邪魔ですね」


(/こんな感じです!委員会は勝手に決めてしまったので変更してほしい点や不備などがあれば、教えていただけると幸いです)

  • No.227 by 平塚 蕾  2022-04-26 01:11:36 

(/αΩのバランスまで考えていただきありがとうございます!ちょうどΩ募集をしていたので助かります。もしαなら自分がキャラ変しようかなと思ってましたので。プロフィールはそのまま受理させてもらいます!初の1年生ですね。今運動会イベをやりかけた頃なんですが、まずは普通の自己紹介絡みから始めさせて貰いますね。すぐ運動会の流れにするかはお好きにしてもらっていいですよ)

一式 宵縋さん…っと、、入学手続きは完了しましたので、改めてよろしくお願いします。僕は生徒会副会長の平塚 蕾です。図書委員はいつも真面目な希望者が少ないので一式さんのような方が希望してくれて助かります。

(眼鏡をクイと掛け直し、慣れた手つきで入学書類を受け取り生徒名簿に書き終わるとボールペンをカチとしまい、握手を求め手を差し出すと長めの袖につい笑みが溢れ)

クスクス…あ、すみません…その手があまり出てきてないのが可愛くて笑ってしまいました

  • No.228 by 一式宵縋  2022-04-26 05:46:53 

(/受理ありがとうございます!では自己紹介に絡ませてもらってから、皆さまの運動会に絡ませていただきます!)


僕の方こそ、入学許可ありがとうございます平塚先輩。僕は真面目くらいしか取り柄がないので……一生懸命頑張ります

(花が飛んでそうな微笑みを見せながら、褒められたことに少し照れくさくなり誤魔化すように首を振りながら握手を求められたので手を伸ばすが、少しいじられてしまい頬を膨らませる)

いつか背も伸びるから手も出てきます!

  • No.229 by 平塚 蕾  2022-04-26 11:57:44 

>228 一式くん

真面目だって十分取り柄になりますよ。
フハッ…ハイハイ、頑張って牛乳飲んでくださいね。

(相手が差し出してきた手を取り握手をし、頬を膨らます様子が可愛らしくつい虐めたい欲が出てしまい口元を手の甲で押さえて目を細めて笑い)

そういえば宵縋って素敵な名前ですよね…下の名前で呼んでもいいですか?

(/運動会の参加したい種目は各自自由としています。開始宣言だけ終わったところです。宵縋くんは運動苦手そうですねw何でも一生懸命そうで微笑ましい←)

  • No.230 by 一式宵縋  2022-04-26 12:33:46 

平塚先輩の背なんて軽く超えますし牛乳も毎日飲んでます!
下の名前でいいですよ、僕も自分の下の名前好きなので

(揶揄われてるのは分かっているので、自慢げに毎日飲んでると宣言してから、笑顔で承諾する)

(/成る程....じゃあ玉入れでもしておきます!運動は苦手だけど一生懸命すると宣言してますw
運動会に入らせていただきますね。皆さんのallに絡むべきか迷いましたが、all向けで提出させていただきます。良ければ絡んでください....!)



>all

いよいよ運動会だけど僕は運動苦手だし……パン食い競争とか玉入れってことにして貰えたから良かった。先輩たちの応援しに行こうかな

(自分の競技まで時間はあるため、同クラスの応援はもちろんだが認識のある先輩たちの応援も欠かせないと思い校庭を見る。体操服も一回り以上大きく、ズボンは捲ってるが袖は制服同様手が隠れてしまい、ちゃんとまくろうとしたもののいつの間にか下がってしまうため諦めてのんびり観戦と応援に徹する)

きっと先輩たちの活躍かっこいいから楽しみだな

  • No.231 by 平塚 蕾  2022-04-26 17:44:47 

>230 宵縋くん

ありがとう、では宵縋くんと呼ばせて貰うよ。
ほほぅ、次の身体測定が楽しみですね

(下の名前呼びを快諾して貰うと感謝を伝え、弟ができたみたいに頭を撫でて微笑み)

ーーーーーーーーーーー
ヨーイ…パァン!!

ハァハァッ…ハァハァッ……ハイッ…パス!!
(2年のクラス対抗リレーが開始しており、1番手で周り陸上部に囲まれギリギリ1位争いをしており綺麗なフォームであっという間に200m走り抜けリレーのバトンを次へと渡し/ トラックから外れると膝に手をついて息を整えて応援の声を方を向くと見知った後輩の姿があり手を振り)

  • No.232 by 一式宵縋  2022-04-26 19:57:17 

>231 平塚先輩

わぁすごくはやかった……僕もあれだけ走れたらいいんだけど
平塚先輩お疲れさまです!
(少し離れた場所で、見知った先輩がいたことに気づき一生懸命応援し、一位争いについていけていることに感心しながら少し憧れと自身への呆れのため息と独り言をつぶやく。走り終えた後、手を振られたので笑顔で振り返してから声をかけるためにもう少し近くに行き声をかけ)

  • No.233 by 平塚 蕾  2022-04-27 09:19:55 

>232 宵縋くん

ハァッ……ありがとう…あー疲れました…っと危ないッ

(微笑み返し応援のお礼を伝えると、トラック内に入ってきていた後輩と走ってくるアンカー達がぶつかりそうになりグイと自分の方へ引き込み抱き止める形になり)

大丈夫ですか?まだ競技中ですから気をつけてくださいね

  • No.234 by 一式宵縋  2022-04-27 11:18:19 

>233 平塚先輩

ッ……すみません、先輩の手を煩わせちゃいました……
競技の邪魔になっちゃいました……ごめんなさい

(うっかりトラック内に入ってしまった瞬間引き寄せられ、抱き止められて少し赤くなりながら反省し、抱き止められたままだが謝り)

平塚先輩の活躍が凄くて、早く言いたくなって来ちゃいました

  • No.235 by 平塚 蕾  2022-04-28 22:24:18 

>234 宵縋くん

いえ、先輩だからこそ甘えたり頼ってくれていいんですよ
うん、わかればよろしい…でもそんな可愛い事を言われると離したくなくなりますねー

(競技中に入ってきた事に対して謝罪を聞くとクスクスと笑いわざとギュッと強く抱きしめて頭をワシワシと撫で、他の生徒たちにこの可愛い後輩は自分のだとでも見せつけるようにして)

  • No.236 by 一式宵縋  2022-04-28 23:12:07 

>235 平塚先輩

ご厚意は、嬉しいですけど……あの、これ恥ずかしいです!

(強く抱きしめられてさらに赤くなって少し腕の中で暴れつつそこまで悪い気持ちでもなかったためそういいながらも少しだけ猫のように擦り付いてからますます恥ずかしくなって、放送で流れた借り物競走も始まりそうなのを少し口実に嘘を言い)

そろそろ離れます……!僕も競技がありますし!

  • No.237 by 平塚 蕾  2022-04-29 09:09:59 

>236 宵縋くん

あはは、流石に目立ちすぎましたね。
お、行け!ラストスパート!よっし!!1着!!

(密着させていたのを少し緩めて離そうとした時に自分のクラスのアンカーが最後1着でゴールを決めグッとまた力が入り肩を組んで喜び)

ああ、すみません。次の競技はなんですか?頑張ってくださいね

  • No.238 by 平塚 蕾  2022-04-29 09:14:14 

>黒鉄先輩

無言のまま10日以上空いており、最終通告とさせていただくので本日中何も反応が無ければリセットとなりますよろしくお願いします。

  • No.239 by 一式宵縋  2022-04-29 10:49:42 

>237 平塚先輩

目立ちすぎです……
わぁ、すごいですね!平塚先輩もおめでとうございます
次は借り物競走ですね……頑張ってきます
(ぼそっと目立ったことの恥ずかしさを呟いてから笑顔でお祝いをする。頑張って、と言われてしまったら嘘だと言い直すことができず頷いてから足早に離れ準備に行こうとしてる1人のクラスメイトに話しかけて)
あの、次の競技変わってもいい……?いいの?ありがとう!

  • No.240 by 暁 千剣破  2022-04-29 11:11:09 

>218.蕾君

成程…二人三脚リレーのアンカーか、これは責任重大だな。では…一位目指す事にしようか…

(ちゃんと呼吸が落ち着くまで背中を撫で続け落ちついた様子が確認出来るとホッとして柔らかく微笑むと代理出走を快く引き受け一位を取ろうとさり気なくやる気の高さを見せ。体質の事を心配してくれる囁きには小さく頷いて既に飲んでいる事を伝え)

…大丈夫だ、ちゃんと飲んできた。だが正直…終わるまで油断出来んし、予備の薬も多めに持参している……また迷惑をかける訳にはいかんしな。



(/やっと再浮上っ…!)

  • No.241 by 平塚 蕾  2022-04-30 21:07:08 

>239 宵縋くん

ありがとうございます。やはりこういうイベント事は勝ちたい性分なのでね。
??宵縋くんの活躍応援してますからね

(スッと肩を組んでいた手を離しお祝いの言葉に目を細めて喜び、少し違和感があり首を傾げるが相手にもエールを送って背中を見送り)


>240千剣破先輩

俄然燃えてきましたね!急に任されたとは言えアンカーなのでもちろん勝ちに行きます…フフッ

まぁ薬は効いてるみたいですけど先輩の体が第一ですからね、無理はしないでください。

(脚同士を紐で縛ることができるとゆっくり立ち上がって、相手の腰に手を回してグッとしっかり固定するようにしやる気に満ちた目線でアイコンタクトを取り。薬に関しては安堵のため息溢すも油断はならないため相手の体を気遣って)

(/おかえりなさい!色々お疲れ様ですお待ちしてました。連休中ゆっくり休んでくださいねー)

  • No.242 by 平塚 蕾  2022-04-30 21:11:10 


【キャラリセットご連絡】
黒鉄 純 3年 生徒会長

1週間無言不在のためリセットとなります。
1キャラ枠空きとなりますので再募集致します。

【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 トピ主 >1
Ω→暁 千剣破 3年 風紀委員 トピ副管理者 >6
Ω→一式 宵縋 1年 図書委員 副委員長 >226

入学希望の方は入学規約をお読みいただいてから書き込みをお願い致します。できればα希望です

  • No.243 by 一式宵縋  2022-04-30 23:34:39 

>241 平塚先輩

(借り物競走が始まり、平均より足は少し遅いながらも応援していると言われてやる気が出ているため最後にはならずにお題がランダムに書かれた紙を一枚手に取る。お題を目で見てからきょろきょろと辺りを見て、応援している人々の方で何かを探し)

どこだろう……

  • No.244 by 平塚 蕾  2022-05-01 15:54:40 

>243 宵縋くん

お、宵縋くん出場してる。何探してるんだろ…

宵縋くん、頑張ってくださいねー!

(自分が番が終わり一旦自分のクラス席へ戻って次の競技を見ていると、先程聞いた後輩の番が来て何やらキョロキョロ見渡してる様子に大きな声で声援を送り)

  • No.245 by 一式宵縋  2022-05-01 16:19:24 

>245 平塚先輩

あ、平塚先輩!一緒に来ていただけますか……!
(聞こえてきた大きな声援の方をみてから安堵したようにそちらに駆け寄り、手を握って一緒に来てほしいと頼む。すでに同じようにものを手に入れた他の選手もおり、自分の足の速さを考えると早くても3位だろうと思いながら頼み)

  • No.246 by 平塚 蕾  2022-05-02 15:19:17 

>245 宵縋くん

え、僕ですか…?おっとと...わかりました。やるからには1位を取る勢いで!捕まってください…ッ

(群衆の中から自分の声を聞き分け手を引かれると少し足が絡まるも、何のお題で自分が指名されたのかわからないまま勝つために相手を肩に担ぎあげるようにしてそのまま走って3位から2位に浮上し)

  • No.247 by 一式宵縋  2022-05-02 17:42:17 

>246 平塚先輩

わっ、これじゃ僕が借り物じゃないですか!
でもすごい早い……
(いきなり担がれて慌てて体勢を整えながら手にはお題が書かれた紙をしっかり持ち、後方で追い抜かれた選手を見ながら)
平塚先輩頑張ってください!

  • No.248 by 平塚 蕾  2022-05-03 19:16:33 

>247 宵縋くん

どんな形でも勝てばいいんですよ!このまま駆け抜けますッッ…しっかり捕まってくださいね!

(相手を担ぐ位置が安定したのを確認するとグンっともう一段階スピードを上げて走り抜け、まさかの逆転1位でゴールテープを切る。相手をゆっくり下ろすと汗だくでメガネを一度外して息を整え)
で…お題は何だったんですか…?

  • No.249 by 一式宵縋  2022-05-03 20:24:15 

>248 / 平塚先輩

い、一位…?
あ、お題は……かっこいい先輩or後輩、です
(一位になったことに驚きながらお題の書かれた紙を借り物競走のスタッフ係の子に渡し、OKをもらったため一位になり、笑顔で再び駆け寄り)
また走らせちゃってごめんなさい。でも助かりました!一位です!すごい……

  • No.250 by 平塚 蕾  2022-05-06 17:25:53 

>249 宵縋くん

ハハッ…そんなお題ッッ…僕以外にもたくさん居たでしょう…
光栄ですけどね、ありがとう。宵縋くん

(息を少しずつ普通のペースに戻しながら、予想外のお題に笑って顔を上げ可愛い後輩だなぁと頭をクシャクシャと撫でてまたメガネを掛け直し)

(/返事が遅くなり申し訳ありませんでした!また浮上します!宵縋くん天然で可愛い発言するタイプですかっ)

  • No.251 by 一式宵縋  2022-05-06 18:06:11 

>250 / 平塚先輩

そうかもしれませんが、思い浮かんだのが平塚先輩で……うちの委員長は頼りないですし
でも、平塚先輩のおかげで一位になれましたから本当にかっこいいですよ。皆きっと思ってます!

(頭を撫でられながらも、そんなことないとはっきり言うのは気恥ずかしく誤魔化しながら最後に少しだけ日頃の恨みか、仕事を押し付ける委員長に対しての文句をぼそっと小さい声で言ってから再び一位になれた喜びでたくさん言いながら息が落ち着いたのを見て次の競技の準備もあるのでトラックの外へ行き)

(/いえいえ、こちらも実は諸事情で覗けていなかったので大丈夫です!結構天然めですね。もし苦手でしたら直しますが大丈夫でしょうか....?)

  • No.252 by 平塚 蕾  2022-05-06 20:30:43 

>251 宵縋くん

ありがとう。僕で良ければいつでも駆けつけますからね。
もし僕が宵縋くんを借りるなら『お気に入りの後輩』って感じですね、フフッ
そういえば図書委員長はお会いした事ないですね。どこも会長や委員長はフワッとしてるのが多いんですかねー

(例えば自分なら相手をどんなお題で借りるかと口に手をやり考えて小さく笑い、相手のため息にこちらもやれやれと首を横に振りながら同意して)

(/ありがとうございます。いえいえ逆に大好物なのでそのままの宵縋くんでいてくださいな!)

  • No.253 by 一式宵縋  2022-05-07 01:51:52 

>252 平塚先輩

そんなこと言ってくれる平塚先輩はやっぱりかっこいいですよ!
お気に入り……嬉しいです。
委員長は仕事せずにふらついてるけどする時はするんです……多分、上に立つ人って風みたいなのかもしれかもしれませんね

(お気に入りと言われると嬉しくて、朗らかに笑いながら自身も何度か思ったフワッとしているという言葉に同意してまたクスクスと笑う)

( / よかったです!あと少し質問なのですが、Ωの発情等はおこなっても大丈夫なのですかね……?トピの最初には女の子の日程度とはあったのですが裏じゃなければキス等はOKって認識で大丈夫でしょうか……もしあってたらいれてみたいなと思って質問させていただきました!)

  • No.254 by 匿名さん  2022-05-07 11:57:39 

>242
(/ 流れを断ち切ってしまってすみません!空きが見えたのですが、αで参加希望大丈夫でしょうか…?)

  • No.255 by 平塚 蕾  2022-05-07 21:03:49 

>253 宵縋くん

ほんとに、風というと風情がありますが糸の切れた風船のように飛んでいってしまって帰って来ないのも困ったものですね…ハハッ

そろそろ僕も次の出番が来そうなので戻りますね

(他愛もない会話に楽しげに笑い合い、ふと後者にある大きな時計を見ると自分の種目が近い事に気がつきもう一度頭を撫でると手を振ってその場を離れ)

(/Ωの発作に関してはハプニングのようなものなのでお好みで大丈夫ですよ!キスまではokとしていますが裏や事後のような描写は避けてください。)

  • No.256 by 平塚 蕾  2022-05-07 21:06:17 

>254 匿名さん様

お声かけありがとうございます。只今1キャラ枠が空いておりα大歓迎です!キープしておきますので入学規約をお読みいただき、プロフ登録をお願い致します

  • No.257 by 一式宵縋  2022-05-07 21:37:03 

>255 平塚先輩

ふふ、ですね
いってらっしゃい~
(あなたの言葉に同意しながら次の競技があると言われて笑顔で手を振り見送ると、撫でられた頭を少し撫でてから体がふらっと揺れ、咳き込み始める。元々そこまで体が強くないため運動をすると咳や熱が出やすくなり、それと同時に発情期も安定しておらず接触しすぎると発情期の周期が狂ってしまう体質持ちで保健室の先生やクラスの先生は把握しているが特殊な体質なのであまり他人には言ってないため、症状が出たら保健室に行くしかないため、ゆっくり壁に添いながら保健の先生にいるテントを目指す)
平塚先輩と接しすぎたからかな....あつい、保健室行かないと、発情した時の薬は今持ってきてない....し

(/ありがとうございます!少し特殊な体質なのを少し追加させていただきました!運動などをすると発情期の周期が狂っちゃう体質です!)

  • No.258 by 立花 雪  2022-05-07 22:01:19 

【名前】立花 雪(たちばな ゆき) / 3年 / α
【委員会】保健委員
【容姿】180cm / ミルクティーベージュ色のウェーブのかかったミディアムヘア / 淡褐色の瞳 / スレンダーで制服をゆるめに着こなす / 柔らかい雰囲気
【性格】一人称「ぼく」(稀に俺) / 基本穏やかで友好的。誰にでもおおらかに接し、年齢問わず面倒見がいい / 記憶力が良く勉強はかなりできる方だが、運動が好きではないためサボりがち / 寝不足なのでいたるところで眠っている

「怪我をしたの?今先生がいないから……簡単な応急処置くらいだったらできるよ。ぼくが手当してもいいかい?」
「ごめん……寝てた。もう一度言ってくれる?次はきちんと君の話を聞くよ」


(/ >254です。ありがとうございます!プロフ上げさせていただきました。当方、少々ブランクがありますのでロルやキャラ等、問題ございましたらお気軽にお知らせください)

  • No.259 by 暁 千剣破  2022-05-08 14:40:39 

>241.蕾君

オレ達なら勝てるだろう、まあ油断は禁物と言うし…声を掛けあってリズム良く走ろうか。

万が一、身体に異変を感じたら薬を持って空き教室にこもる事にする。

(腰に腕を回されると少し凭れかかるようにして身体を預け信頼出来る相手に優しく微笑みかけて囁き)



(/GW…予定色々入ったり体調不安定になったりで散々でした…やっと今日からちゃんと来れそうです)

  • No.260 by 暁 千剣破  2022-05-08 14:42:57 

(/背後のみですが、新規の御二方…宜しくお願いしますっ)

  • No.261 by 一式宵縋  2022-05-08 15:53:27 

>260

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.262 by 平塚 蕾  2022-05-09 07:56:42 

>257 宵縋くん

少し顔色が悪そうにも見えたが大丈夫だろうか…
(自分のクラスに戻り次の種目を確認しつつ、笑顔で見送られた後の相手の顔色が少し悪かったのを思い出して)

(/特殊なパターン了解です!いいですねー。提案ですが、せっかく新しく入られた立花先輩が保健委員なのでここで絡むのはいかがでしょう?自分も後から行きますが← ちなみに絡み方はドッペル有りです)



>258 立花先輩

入学書類ご提出ありがとうございます。確かに受け取りました。
改めましてよろしくお願いします。立花先輩と呼ばせていただきますね。僕の事は自由にお呼びください。
早速ですが只今運動会中で、お好きな競技に出ても良いという事になってますがいきなり参加でも大丈夫ですか?ご不明な点があればいつでも聞いてください。

(運動会中でも関係なく生徒名簿を取り出して慣れた様子でペンで記入していき、メガネを直してから最後に微笑み握手を求め)

  • No.263 by 一式宵縋  2022-05-09 09:17:32 

>平塚先輩と立花先輩宛て

すみません、先生……多分、今はαの方が来なかったら薬無くても大丈夫なので、休みます……
(熱のせいで顔も赤く息も荒いため急遽校舎の保健室で休み、保健の先生は運動会のテントに戻り保健室で1人ベッドでなんとか理性を保ち続けている)


(/ありがとうございます!では新しく入られた立花先輩にもせっかくなので絡ませていただきます!ドッペルにさせていただきますね!
新しく入られた立花先輩も、できればで大丈夫なのですがこちらの文章に絡んでいただけると嬉しいです……!)

  • No.264 by 立花 雪  2022-05-09 13:17:45 

(/ トピ主様、ご確認ありがとうございます!ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。皆様どうぞよろしくお願いいたします。)


>262 平塚くん
やあ、書類の受理をありがとう。君は生徒会副会長の平塚くんだったよね?噂は聞いていたけれど……本当に会長の代わりにがんばっているんだね。これからどうぞよろしく。
……っと、そうだ、運動会のことだけど。ぼくは少し運動が嫌……ええと、苦手でね。保健委員の役割で救護テントと保健室を行ったり来たりしているから、たまにみんなの様子を見に行くことにするよ。
もちろん、体調が悪くなったら声をかけて。僕で良ければだけど、介抱くらいは出来るからね
(器用に仕事をする相手を見て感心しつつ微笑み、差し出された手を取り握手を返すと、思い出したように救護テントの方に視線を示し)

(/ よろしくお願いいたします!一つご質問なのですが、αが抑制剤(Ωの発情期にひっぱられないようにするタイプのもの)を服用しているのは大丈夫でしょうか…?どの程度抑制できているかは時と場合によってと言う感じで、臨機応変で行こうかなと思っている感じではあるのですが…)



>263 一式くん
失礼します……消毒液はどこだったかな ……あれ、この、匂い……
っ!君、どうしたの
(律儀にノックをし保健室に足を踏み入れ頼まれたものを探していたが、ふと周囲に漂う甘い香りに気づき、感覚を頼りにベッドに歩み寄ると苦しんでいる相手を見つけ)

(/ わざわざありがとうございます…!どうぞよろしくお願いします。雪に関しての補足なのですが、上記の抑制剤のお問合せで問題なければ一応α用の抑制剤は服用している感じになります!)



>暁 千剣破くんの背後様
(/ どうぞよろしくお願いします!早速なのですが一つご相談がありまして、千剣破くんも雪と同じく3年かと思うのですが、同クラスで顔見知りの方が良いか、他クラスで名前だけ知っている方がよいか、どちらか希望などはございますか…?)

  • No.265 by 一式宵縋  2022-05-09 15:08:11 

>364 立花先輩

っ、あるふぁ……の、方ですか?
少し具合が悪いだけなので大丈夫です……離れて、ください……
(すでに呂律がうまく回らないくらいになってるが、布団を被ってなんとか理性をなんとか保たせて受け応えする。近寄られると段々耐えれなくなるが布団を握りしめたまま身を隠し)

(/こちらこそよろしくお願いします~抑制剤OKでしたらこちらも大丈夫ですよ!抑制剤出来るか否かは背後様におまかせしますね!)

  • No.266 by 平塚 蕾  2022-05-09 21:53:08 

>259 千剣破先輩

(ゴクッ…)そうですね、先輩に頼んだからには必ず1位を掻っ攫います!

(肩を組むとフワリとΩのフェロモンとは違ういい香りが鼻を抜け無意識に唾を飲み込み、しっかりと前のゴールテープを見据えスタートの合図のパンという音と共に勢いよく走り出し、呼吸を合わせて「1.2.1.2」と掛け声と一緒にあっという間に走り抜けゴールテープを切り)

(/体調不良大丈夫でしたか!?落ち着いたようでよかったですー。二人三脚を早々と終わらせてしまってすみませんが、次にやりたい事あったら優先してくださいね!)

  • No.267 by 平塚 蕾  2022-05-09 22:19:34 

(/宵縋くん立花先輩の背後様へ
すみませんが眠気がピークのため明日纏めてレスさせていただきます。α抑制剤については自分も服用するので、効能については明記いただければ問題ありません)

  • No.268 by 立花 雪  2022-05-09 23:37:38 

>265 一式くん
君は……そうか、Ωの子だね?大丈夫だよ、安心して。ぼく、父の言いつけでΩのフェロモンに対抗できる抑制剤を欠かさず飲んでいるから君を傷つけることは……いや、これは……匂いが濃くなってる?
…………ねえ、これ以上、ぼくが近づくと苦しいかい……?
(聞こえてくる弱弱しい声色に心配になり相手のベッドに近づこうとするも、濃くなっていくフェロモンに気づき足を止め、自分を落ち着かせるようにひとつ息を吐くとそっとベッドから離れ、しばらく悩んだ後そのまま相手に言葉を投げかけ)

(/ 了解しました!何か疑問や問題などありましたら都度お知らせくださいませ。よろしくお願いします!)



>平塚くんの背後様
(/ 抑制剤大丈夫とのことで了解しました。ご返信は無理なさらず…!ごゆっくりお休みになってくださいませ。改めまして、よろしくお願いします!)

  • No.269 by 平塚 蕾  2022-05-10 06:00:11 

>263 宵縋くん

(偶然フラフラと校舎内に入っていく後輩の姿が見え、自分の次の種目まで少ししか時間がないが相手が心配でタタッと走り出し校舎内ウロウロとする前にまずはあの様子から見越して保健室に向かい)

この匂い…誰かΩの発作が起きているんですか…?

>264 立花先輩

ありがとうございます、僕なんて事務作業を押し付けられてるだけですよ。保健委員長ご苦労様です。運動会の件は承知(?)しました。そしたらさっそくですが、テーピングってお願いできますか?ちょっと足を捻ってしまって…

(自分への賞賛は世辞だと考えているためニコと笑ってお礼で返して。運動会は先輩の体が弱いため?保健委員として参加と勘違いするも、それならばと自分は部活にも入っていないためテーピングのやり方を知らず先輩にお願いをして)

(/自分も今回はバッチリですが、前回の隠れ鬼では油断していたためΩの発情に興奮抑えきれず…なんて事もありました←。例えば抑制剤を飲んでても千剣破先輩はフェロモンが漏れ出てしまう体質ですのでお気をつけくださいw)

  • No.270 by 一式宵縋  2022-05-10 07:25:28 

>268 立花先輩

ごめん、なさい……近づかれると、αの方は大丈夫でも、僕が、理性飛んじゃいかねないので……近づかれなければ薬飲まなくて済みますので……見なかったことにしてください、お願いします

(傷つけることはなさげな声かけに少しだけ顔を出し、既に目もとろんとしておりギリギリ保っているが距離を取っている貴方が少しでも近づけば理性の糸も切れてしまうと思い、なんとかそう言って無理に笑顔を作り)

(/了解致しました!こちらこそよろしくお願いします)


>269 平塚先輩

はぁ……平塚せんぱい、競技中、かな
(少し苦しげに息を荒くし、応援したかったと少し思いながら保健室のベッドの上でなんとか抑えようとしていると、保健室の扉から、自分のことに必死で誰かわからなかったが、人の声がして相手がαだったら自身の身の危険も、相手があてられてしまったらまずいと思い大きめの声で)
すみませ、ん、今は、入らないでください……先生なら、テントにいますからっ

(/眠い時は気にせず寝て大丈夫ですよ!無理はなさらないでくださいね)

  • No.271 by 立花 雪  2022-05-10 10:51:18 

(/ 以下、ドッペルもあると思うのでお返ししやすいように返答のレス個別にいたしますね)


>269 平塚くん
あの人に信頼されていなければ、その仕事は任されてなんていないと思うよ。……とは言っても、あまりにも任せきりなのもどうかと思うからね、今度会長を見かけたら声をかけておこう。

……ああ!テーピングかい?いいよ。捻挫は放っておくと悪化してしまうから、ちょっと待ってて……
よし。少し患部に触るけど、痛かったらすぐに言ってね

(相手の謙遜に対し素直な気持ちを返答すると、会長に対し少々苦言を呈し、運動を避けていることに対して咎められることもなく承諾されたことに若干苦笑いを返しつつ、テーピングが必要という言葉に救護テントから固定用のテープを持ち出すと相手の傍らに膝をつき、そっと足首に手を触れる)

(/ なるほど、了解です!wご回答ありがとうございました!)

  • No.272 by 立花 雪  2022-05-10 10:53:30 

>270 一式くん
ぼくの方こそごめんね、気づかなくて……でも辛そうな君をこのままひとりで放っておくことはできないよ。僕以外のαがくると危ないだろうから、Ωの保健委員の子を呼ぶか……もし、よければだけど、君が落ち着くまでぼくがここにいてもいいかい……?

(念のためさらに距離を取ると、未だ熱を帯びた相手を見て心配そうに声をかけ)

  • No.273 by 一式宵縋  2022-05-10 19:48:28 

>272 立花先輩

……じゃあ、もう少しいてほしい、です……
おなまえ、なんていうんですか……?
(目の前の優しい相手にこれ以上心配はかけたくないけれど、どうしても熱が冷めそうにもないが甘えたくて自分から近づかないように布団を頭から包むように被ってからベッドに座る。警戒心が解けたからか、先程よりも理性を保たせるのが難しい上に呂律も回らないが、貴方を見て名前を尋ね)


(/初対面の感じなので、少しずつ甘えてくる感じで行きます!またこちらにしてほしいこと等ありましたら教えてください……!返事はしなくても大丈夫です!)

  • No.274 by 立花 雪  2022-05-11 00:52:23 

>273 一式くん

よかった、ありがとう。ぼくは3年の立花雪だよ。一応保健委員だから安心して……ああ、無理して起き上がらなくていいんだよ。横になっていて。何か欲しいものがあったら遠慮なく言ってくれて構わないからね。
ええと……ごめんね、話すのが苦痛でなければでいいんだけど。ぼくも、君の名前を聞いてもいいかい……?

(相手の了承を受けほっと胸をなでおろすも、ベッドに座る相手を不安げに見つめたまま自分は近くにあった教員用の椅子に腰かけ、暫く様子をうかがったのちに名を尋ね)


(/ 了解です!ガードが結構硬い子ですみません…wこちらも何かあればお気軽にご相談くださいませ)

  • No.275 by 一式宵縋  2022-05-11 21:02:45 

>275 立花先輩

立花せんぱい……
大丈夫、です…こっちの方が落ち着きます
僕の名前は、一年生の一式宵縋です

(名前を呟いてから首を軽く横に振って大丈夫だと伝えてからこちらを見ている貴方を見てから名前を告げてから体の熱さからか布団をベッドに置いた状態でベッドの縁に座り)

(/いえいえ!こちらも最初はガード硬いですのでwありがとうございます!では背後は潜りますね~)

  • No.276 by 平塚 蕾  2022-05-11 23:19:26 

>271 立花先輩

結構痛みには強い方なので、これ以上悪化しないために念のためってヤツですしこれくらい平気ですよ。
保健委員も運動会中は忙しそうですね、日陰で休憩してると居心地が良くて寝てしまいそうですハハッ

(器用にテーピングを始める相手に、自分は大丈夫だと伝え競技中のグラウンドの様子を眺めながら少しウトウトしそうになりながら保健室はいいなと小さく欠伸をして)

  • No.277 by 平塚 蕾  2022-05-11 23:26:56 

>270 宵縋くん

この声…最近聞いたことがあるような…
そんな状況で先生いないんですか?ちょっと入ります…(ガララッ)

(無理矢理出したような声の主が誰かはわからないが、最近聞いた声のため知り合いではと保健室へと入りベッドにいる相手の様子を覗き込むと共に競技に参加した後輩の姿があり、つい先程は元気だったため驚いて駆け寄り)

宵縋くん?!キミΩだったのか…先程はどうもなかったように見えましたがツラいのを我慢してたんですか?

(/レス順間違えてすみません!自分は頓服の薬って感じでヤバいと思う時にα用の抑制剤服用する事にしますね)

  • No.278 by 一式宵縋  2022-05-12 07:43:12 

>277 平塚先輩

平塚せんぱい……?我慢じゃなくて、っ……せんぱいがαだから、僕少し特殊で、周期が乱れて....
(まさか貴方だと思わず驚きと焦りで思わずベッドから起き上がって心配させてはいけないと自分の体質を言おうとしたが駆け寄られて距離が近くなってますます熱が高まり、真っ赤に蒸気した顔で熱が篭った涙目のままベッドの近くに来た貴方に抱きつき)
せんぱい、あついです....

(/了解です!教えてくださりありがとうございます!)

  • No.279 by 暁 千剣破  2022-05-12 21:22:14 

>264.立花君の背後様

(/遅くなり申し訳ありませんっ!えと、同じクラスで顔見知りだと話しやすいと思うので…どうかお願い致しますっ)

  • No.280 by 暁 千剣破  2022-05-12 21:31:27 

>266.蕾君

(二人三脚の競技が始まり白熱した展開で進行していきいよいよアンカーである自分達の番が近付くと気合いを入れるべく何度か深呼吸し。剣道の試合を数多くこなしてきたせいか心地良い緊張感と高揚感でやる気も漲り共に走るのは頼りにしている後輩という事もありスタート直後からリズム良く脚を運びスピードにものって1位の座をキープしつつ一気にゴールまで駆け抜けるとにこやかに笑んで)

…やったな、一緒に走れて楽しかった!ありがとう、オレに声をかけてくれて…。


(/GW明けでまた少々やる事がありましたが落ちついたので今度こそやっと浮上率上げれそうです、やりたい事…応援合戦辺りをやらせて頂きたいので皆様宛な感じで回したいと思います~)

  • No.281 by 暁 千剣破  2022-05-12 21:53:00 

>一応ALL宛(という名の久々なのでロル回し練習です)

(プログラムも順調に進み半分程進んだ頃合で各組の応援団が演舞する応援合戦があり、自組の応援団員として参加する事となっていた為…蕾君との二人三脚リレーが終わった後に教室にて着替えを済ませ。純白の羽織りと袴という剣道着と同じで純白の衣装でグラウンドに出て待機場所にて他の団員達と合流、同じ剣道部の同級生の一人も応援団員だった為談笑して待ち二人だけ手に木刀を持参していて。自組の番となると放送部がかけてくれたBGMを合図に演舞が始まり順調に舞踊って進め、終盤に差し掛かった所で剣道部の同級生と共に殺陣を披露して演じきれば沢山の拍手を貰え、満足げにグラウンドを後にし木刀を剣道部の部室へ戻すと汗が滲む額に張り付いた前髪を掻きあげて再度着替えるべく教室を目指し)

……少し疲れた、な。…とりあえず着替えをすませてまた戻らな……痛っ、なんだ…?足の指…か、少し痛むな…擦りむいただろうか?

(突如小さな痛みを左足の指に感じると体重をなるべくかけないよう気をつけて歩み進め、教室に着くとジャージに着替えながら足を確認すればやはり足の指に怪我を負っていて小さく溜息を漏らし)

  • No.282 by 平塚 蕾  2022-05-13 12:51:09 

>278 宵縋くん

ワッ…本当に熱い…
というか僕がαであるせいでこうなったのなら離れないと…ッ…

(すっかり紅潮してツラそうな相手をこのまま放置しておわけにもいかず抱きつかれた腕を掴んでベッドにまず寝かせようとすると、グラついて勢いよく押し倒してしまう。目が合うとこちらもつられて紅潮するもすぐ起き上がって薬を探し)

…抑制剤はまだ飲んで無いんですか?

  • No.283 by 平塚 蕾  2022-05-13 12:57:27 

>千剣破先輩の背後様

(/体調諸々大変なのに来てくれてありがとうございます。無理しないでくださいね!一旦区切って次から新規でやり取りさせてもらいますね。また夜に来ます!仕事戻らねば~時間がほしいーw)

  • No.284 by 一式宵縋  2022-05-13 17:46:36 

>282 平塚先輩

抑制剤は、周期が狂ってるときは控えてってお医者さんが……
それよりも、側にいて欲しいです....

(押し倒されたとき、思わず近づいて抱きついたりスキンシップを強請りたくなったが離れたことで少しだけ落ち着いたものの、お医者さんに、周期が狂って薬をしょっちゅう飲むと慣れてしまい、危ないと言われたことをゆっくり伝えてから甘えるような声で側にいて、と言って貴方を見つめ)

  • No.285 by 一式宵縋  2022-05-13 17:51:41 

>281 暁先輩

さっきの応援合戦かっこよかったなぁ……やっぱり剣道部の殺陣、だっけ……すごかった

(運動もあまり出来ないため休憩するために校舎内を歩いていると、どこからかため息が聞こえて気になって教室をちらっと見ると遠目から見ていた殺陣を披露していた先輩を見つけて少し沈んだ顔をしているように見えてコンコンと教室の扉をノックし)
あの……大丈夫ですか?


(/絡ませていただきました!改めてよろしくお願いします)

  • No.286 by 平塚 蕾  2022-05-14 21:10:46 

>281 千剣破先輩

あまりに流麗な剣の演舞につい見惚れてしまってた…
やはり現役剣道部は伊達じゃないな…
っと…いけない…
(自分もこの後応援に参加するのに剣道部の同級生に袴を借りようと剣道部の部室に向かう途中ある教室に入る先輩の姿がありつい追いかけて)

千剣破先輩、応援お疲れ様でした

  • No.287 by 平塚 蕾  2022-05-14 21:56:33 

>284 宵縋くん

そ、そうなんですか…それなら仕方ないですね

(自分だけでもと頓服で持ってきていた抑制剤をポケットから取り出して口に含み急いで飲み込み、可愛らしいおねだりに拒否する事もできずに相手の近くまでいき頭を撫でてもう一度ゆっくり寝かせて)

僕が近くにいて落ち着くのかわかりませんが、誰か来るまでの間そばに居ますよ

  • No.288 by 一式宵縋  2022-05-15 11:23:10 


ん....撫でられるの好き…
平塚先輩の手も好き…

(気が抜けたのか少し敬語が抜けながら猫のように擦り寄ってからまだ熱が治らず貴方に抱きついて片手を自分の頬に当てて目を閉じて甘えながら熱を冷まそうとするが落ち着かず、じっと貴方を見て控えめに抱きつき)

ずっとそばにいてください……

  • No.289 by 平塚 蕾  2022-05-15 20:40:09 

>288 宵縋くん

…ッ……

(最初挨拶した時の少し生意気な感じは一切なくギャップに可愛すぎる…と抑制剤の効果が出る前に我慢の限界がきて相手の顎を掴んで気がついた頃には口づけしてしまっていて、パッと顔を離し)

す、すみませんっ

  • No.290 by 一式宵縋  2022-05-15 21:38:49 

>289 平塚先輩

…ん.....もっと、してください
ちゅー好きです、もっとっ
(瞬きを数回してから、キスされたことで自分の中で耐えないといけない、という考えがなくなり自分からも口付けをしてからキスしやすいようひっついて、蕩けた目で貴方にもっとして欲しくて上目遣いで強請り)

  • No.291 by 平塚 蕾  2022-05-17 06:40:27 

>290 宵縋くん

さっきのは僕が悪かったですが…落ち着いてください宵縋くん

(自分がつい相手のフェロモンにつられて口づけしてしまったせいで余計に興奮状態になってしまったのを反省し、薬も効いてきたため、濡れタオルか何かで冷やせば少しでも落ち着くのではとなんとか相手を引き剥がしてタオルを水に濡らして持ってきて)

宵縋くん…これで熱いのが少しでも引けばいいですが…

  • No.292 by 一式宵縋  2022-05-18 07:39:51 

>291 平塚先輩

冷たい.....あ、平塚先輩....ごめんなさい

(濡れたタオルが当たって、ハッとした様に自身がした失態に恥ずかしくなって羞恥心から顔が赤くなり慌てた様に貴方を見て謝る。流石にこれ以上は迷惑掛けられないと思い、自身の教室にある抑制剤を飲むべきだと考えてベッドから起き上がっておぼつかない足取りで教室に向かおうとし)

ちょっと、抑制剤を取ってきます....これ以上は迷惑はかけられません、から

  • No.293 by 平塚 蕾  2022-05-20 21:16:57 

>292 宵縋くん

よかった…少し意識が戻ってきましたか。
ちょっと、、そんな体でどこへ行くんですか
僕が取ってくるので場所を教えてくださいっ

(冷やしたタオルのおかげで意識がハッキリした様子にホッとするが、フラフラと歩いていく相手に驚いて駆け寄り両肩を掴んで支えどこへ行こうとしてるかはわからないが自分が行くと提案し)

(/遅くなりすみませんでした。この後おんぶしてあげようかと悩みましたが支えるだけにしておきましたw)

  • No.294 by 一式宵縋  2022-05-22 21:30:12 

>293 平塚先輩

ごめん、なさい....教室に、抑制剤を入れた薬のケースがあるので取りに行こうかなって
これ以上、平塚せんぱいに迷惑はかけられないです....競技も、ありますし、心配しないでください

(自分が取りに行こうとしているものは言ったものの、競技もあるだろうし何より迷惑をかけたくないと思い軽く首を振って笑顔を見せるが、少し苦し紛れになってしまう。けれど迷惑はかけたくないため相手の手を握って大丈夫だと言い)

(/こちらも遅れてしまいました.....ですので謝らなくて大丈夫ですよ!支えてくれるのも優しくて素敵だと思います!)

  • No.295 by 平塚 蕾  2022-05-24 08:57:27 

>294 宵縋くん

競技の事は気にしないでください。可愛い後輩がこんな姿になっているのに放っておくわけにはいきません。ですが、鞄の中を漁るわけにもいかないので…密着しすぎない程度に肩を支えるので歩けますか?

(無理に作った笑顔で手を握られるとまた胸がザワつき、下唇を軽く噛むと触れ方に気をつけながら空いた手で肩を支え立てるかと顔を覗き込み問いかけ)

(/ありがとうございます!支えながら一緒に歩くようにしてみました)

  • No.296 by 一式宵縋  2022-05-24 16:24:15 

>295 平塚先輩

かわ....っ、すみません....お願いします
(一瞬顔を赤らめてから、手を貸してくれると言う貴方の言葉に甘えて、少し安心したのか肩の力が抜け、そのまま歩き始める。自分の教室の扉は開いており、支えられたまま机に行って薬のケースを手に取るが、嫌そうな顔をしながら飲むと、即効性では無いが貴方が近くにいても徐々に落ち着き)

.....落ち着きました、平塚先輩ありがとうございます

(/いえいえ、一緒に歩いてもらうほうがきっと頼もしいですね!)

  • No.297 by 平塚 蕾  2022-05-30 08:54:56 

>296 宵縋くん

宵縋くんよく頑張りましたね…落ち着いてきてよかった…

(薬が効いてきた相手からの感謝の言葉と落ち着いてきた様子にホッと胸を撫で下ろし、頭をポンポンと撫でてやりここまでツラいながら歩いたことを褒めて)

今日はもう疲れたのでこのまま運動会サボっちゃいましょうか
甘いものは好きですか?

(/遅くなり申し訳ありません!まさかの副会長運動会サボり宣言w学校抜け出すか食堂で甘いもので餌付けする予定←)

  • No.298 by 一式宵縋  2022-05-30 22:06:32 

>297 平塚先輩

いえ、とても迷惑をかけてしまいました……恥ずかしいです
甘いものは好きですけど、副会長が言っちゃっていいんですかそんなこと、僕は嬉しいですけど…

(頭をぽんぽんと撫でられて首を横に振って貴方がいなければ薬も飲みにいけなかったので迷惑をかけたことと自身の少し恥ずかしい行動を思い出して顔を赤らめ。貴方の発言に少し驚きながらも好きだと答え、本当にいいなら嬉しいですよと言うことを伝えて)

(/大丈夫ですよ~是非とも美味しいもので餌付けしてくださいw)

  • No.299 by 平塚 蕾  2022-05-31 08:40:21 

>298 宵縋くん

普段いるかいないのかわからない会長が在籍してるくらいですw少しくらいのサボりは大丈夫でしょう。

一度食べてみたかったんですよね、購買の裏メニューのいちごクレープ

(申し訳なさそうに首を振る相手にキュンと胸が締め付けられる感覚にまた手が出そうになるのを我慢し、手を繋いで購買へと向かいおばちゃんに「いちごクレープ2つください」と注文すると久しぶりの裏メニューに気合いの入った返事が返ってくる。少しするとホイップとイチゴが溢れそうなほどのクレープを渡され、相手にもう一つを渡してニッと微笑み)

ハハ…特盛すぎだろ。食べ切れるかな…

  • No.300 by 平塚 蕾  2022-05-31 08:46:17 


【キャラリセットご連絡】
立花 雪 3年 保健委員 委員長

1週間以上無言不在のためリセットとなります。
1キャラ枠空きとなりますので再募集致します。

【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 >1 トピ主
Ω→暁 千剣破 3年 風紀委員 >6 キープ中
Ω→一式 宵縋 1年 図書委員 副委員長 >226


入学希望の方は入学規約をお読みいただいてから書き込みをお願い致します。できればα希望です

  • No.301 by 一式宵縋  2022-05-31 20:29:40 

>299 平塚先輩

ふふ、いつか会長さんをみてみたいです
わぁ、美味しそう……いただきます、……美味しい!

(まだみたことの無い会長を少し考えながら貰ったいちごクレープに目絵を輝かせて思い切ってかぶりつけばクリームが溢れんばかりであり、いちごも美味しく夢中で食べていると、相手の言葉を聞いてもう三分の一も減ったクレープを片手に首を傾げて口周りについたクリームを舌で取りながら何故かドヤ顔で)

余ったら食べてあげてもいいんですよ?平塚先輩!

  • No.302 by 平塚 蕾  2022-06-03 21:35:09 

>301 宵縋くん

まぁ、いつか会えるといいですね…

ここのクレープは美味しいと噂だったんですが、なかなか機会がなくてね。…甘すぎなくてイチゴもおいしいッッ

(先に美味しそうに食べる相手の反応を見て満足げに微笑み、自分も大きく口を開けて頬張り感想を零しもぐもぐと咀嚼してから飲み込むと、こちらの残りも食べたそうにしているのかまだクリームが残ってる相手を見て軽く笑いながらクレープのイチゴを1つ相手の口に運び)

クスクス…じゃあ僕のも食べていいですよ
そのままデコレーションして食べたいくらい…はい、イチゴどうぞ

  • No.303 by 一式宵縋  2022-06-03 23:36:28 

>302 平塚先輩

デコレーションですか…?……僕のクレープはあげませんよ
えへへ、いちご美味しいです
(冗談で言ったもののイチゴをくれようとする相手に目を輝かせながら、デコレーションして食べたいという言葉にもしかして相手は自分のクレープを食べたいのかと思って少し遠ざけてからいちごを食べ。少し指が唇に当たったのでポケットからティッシュを取り出し)

いちご、指で持っていましたしよかったら使ってください

  • No.304 by 平塚 蕾  2022-06-04 13:25:58 

>303 宵縋くん

いえ、クレープではなく宵縋くんを…という冗談のつもりだったんですがね…

あ、ティッシュありがとうございます。
ついでに宵縋くんの口元も拭いてあげますよ

(イチゴを口に運んでやり冗談をかわされてしまったので苦笑いした後、ペロと自分の指についたクリームを舐め取り、親切に渡されたティッシュをもらうと手を拭いてから相手の口元を拭いてやり)

そういえば、生徒会室で飲食可能なんでまた遊びに来てくれたらプリンとかご馳走しますよ

  • No.305 by 一式宵縋  2022-06-04 15:10:56 

>304 平塚先輩

っ……ぁ、あ、ありがとうございます…

(冗談だと耳にしたものの、自分を食べたいくらいと言われたことに顔を真っ赤にしながらも口元を拭いてもらってお礼を言い、冗談でもそんなこと言われるのはないからだと心を落ち着かせていると、生徒会室でご馳走すると言われて赤い顔のままだが目を輝かせて)

いいんですか?わぁ、平塚先輩がいる日だったら毎日行っちゃいそうです!

  • No.306 by 平塚 蕾  2022-06-04 20:55:21 

>305 宵縋くん

フフッ…いつでも大歓迎ですが、スイーツをご馳走する代わりに書類の整理など頼むかも知れませんよ?

図書委員は担当の曜日とか決まってるんですか?

(赤くなる相手の様子に可愛いなぁとつい甘やかしたくなってしまい、また頭を撫でながら微笑み)

  • No.307 by 一式宵縋  2022-06-04 22:45:54 

>306 平塚先輩

見返りがそれくらいで済むなら頑張ります!
はい、一応ありますが放課後は僕は大体居ますよ

(何か貰うならもちろんお返しはちゃんとするため自信満々に任せててください、と意気込み。担当は一応決めてても緩いため当番の子が来ない子はよくあり補助をしつつ本を読むためにもほぼ毎日カウンターに居ることを伝えながら少しだけ上目遣いになりながら撫でている貴方を見て)

  • No.308 by 匿名さん  2022-06-05 15:49:22 

(こんにちは、α希望なんですが、空いていますでしょうか?

  • No.309 by 平塚 蕾  2022-06-05 18:49:27 

>307 宵縋くん

そうですか、いつでも人手不足なので暇潰しでも来てくれたら嬉しいです。

(頭を撫でながら上目遣いで見られるとドキッとしてしまい逆にやめ時がわからずしばらく撫でており、少し咳払いをして口元に手をやってからオススメの本などあるかと尋ねてみて)

結構忙しそうですね…そんなに本が好きなんですか?オススメの小説とかあれば教えてほしいです

  • No.310 by 平塚 蕾  2022-06-05 18:51:27 

>308 匿名さん様

(/いらっしゃいませ。お声かけいただきありがとうございます!α様募集しておりましたので嬉しいです。キープしておきますので入学規約をお読みいただき、プロフィールのご提出をお願い致します)

  • No.311 by 平塚 蕾  2022-06-05 19:06:02 

>千剣破先輩の背後様へ

(/お忙しいと思いますが、元気にされてますかね。体調悪くされたりしてないといいですが…。愚痴とか独り言零しにくるだけでも使ってもらっていいですからね。お帰り待ってますー)

  • No.312 by 匿名さん  2022-06-05 19:52:04 

名前:縫陽 琉薇(ぬいたか るびぃ)

委員会:放送委員会

学年:一年/α

容姿:身長183cm/髪は、長めで前髪を7:3分け、肩つくぐらいの後ろの髪をみどりのリボンで纏めている。/全体的に緩いカールがかかっている。/アルビノ(髪が白、目の色赤)/制服は、盛大に着くずしており、ワイシャツだけの、中赤(橙色に近い)のカラーTをきている。/垂れ目、右目のしたほくろで、気さくな感じ。

性格:誰にたいしても関西弁訛りの日本語でため口。/宿題やらない、遅刻常習犯。おまけにピアスまでつけているので先生に目をつけられている。/成績は、学年トップを争えるぐらい。/圧倒的AKY/運動も得意だが、研究をすることが大好き/面白そうなものには、頭から突っ込んでいくタイプ


「せやかで、別に悪う事はしてへんで?ほんま勘弁せい!可愛い一年に慈悲与えぇ!ほんま!」

(>308 のものです!PF確認お願いします!




  • No.313 by 平塚 蕾  2022-06-05 20:32:40 

>312 縫陽くん

入学書類ご提出いただきありがとうございます。
特に記入漏れも無いですね、受け取りました。

縫陽くんとお呼びしていいですかね?僕は生徒会副会長の平塚 蕾と言います。何かあればいつでもご相談ください。

初対面で失礼ですが、その容姿だと注目されるでしょう。地毛…なんですよね?風紀委員に目をつけられないといいですね

(/素晴らしいキャラご登録ありがとうございます!浮上率にムラあるトピ主ですが改めてこれからよろしくお願いします!一応少し前まで運動会イベントやっていたんですが収束に向かってるところでして、もしやりたいシチュなどあればいつでも背後ご相談ください。)

  • No.314 by 一式宵縋  2022-06-05 20:45:55 

>309 平塚先輩

じゃあ報酬目当てで遊び…じゃなくてお手伝いしますね

(お手伝いといいつつ、遊びに行く感覚でいるのを少し口を滑らせつつも少し下を出して誤魔化し。撫でられ終わると少し残念そうにしたが本の話になると少し目が輝き)

平塚先輩の好きなジャンルがあればもちろんそれにお答えしますけど、僕が個人的におすすめなのは恋愛小説なんですけどもミステリー要素も入っていて……!って、すみません、話し過ぎちゃうところでした…



(/背後です!新しい方も入ってふと思ったのですが宵縋は少し特殊体質を後から追加したのでそれも書かれたプロフィールがいいかなって思って、もしダメじゃなければ書き加えたプロフィールを登録し直しても大丈夫でしょうか?)

  • No.315 by 縫陽 琉薇  2022-06-05 20:46:57 

>平塚 蕾様

『ありがとな!えっと、確か、生徒会副会長のつ……つぼちゃん!別に、堅しく呼ばず、ワイの事は「ルビー」って呼んでええよ?ワイも、つぼちゃんっつって呼ぶねん。』

(そういい、彼(平塚)の名前を思い出すため、悩む。つ…つぼまではわかるやが……と、己の中で苦悩し)

『そうなんや、実は中学でホンマ弄られとったで……、風紀委員とは喧嘩戦線はればええよ!』

(そういい、ニカッと笑う。髪が少し揺れ、ピアスがチラリと見える。)


((此方こそ宜しく、お願いします!

  • No.316 by 平塚 蕾  2022-06-05 21:19:50 

>314 宵縋くんの背後様

(/新しいα様入られたのでよろしくお願いします!追加設定加えたプロフィール再提出いいと思いますのでぜひお願いします!取り急ぎご連絡まで)

  • No.317 by 一式宵縋  2022-06-05 21:39:05 

【名前】一式 宵縋(いっしき よすが) / 1年 / Ω
【委員会】図書委員会(副委員長)
【容姿】164cm / 真っ黒という言葉が似合うほど黒髪でセンターパート。制服はきっちり着るけれどぶかぶかで測らずとも手が隠れてしまいあざとくみられる。翡翠色をした垂れ目で常に朗らかな笑顔
【性格】一人称は「僕」。年上の人には基本敬語が癖だがお願いされたらタメ口になるが、時間はかかる。国語や芸術系の成績優秀だが理系科目は悲惨。雰囲気が常にふわふわしてる。天然な発言は多いが少し生意気なところもしばしば。人数の少ない図書委員会なため一年生だが副委員長をしている。委員長よりも委員長をしてしまうほど責任感を持ってしまうタイプで本の整理など放課後は図書室にいることが多い
【備考】少し稀な体質でなにかしら(体育がよく引き金になりやすい、体調不良でもなる)で体温が急激に上がった際にαが近くにいると発情してしまう。そのため、月に何度も発情したり逆にしなかったりと厄介で急に発情した際はあまり抑制剤を飲まない方が良いと注意を受けている。先生などには知られており、発情した際は余程のことがなければ薬は服用せずに保健室で休んでいる

「本は自分の知らない世界を読めるので大好きです」
「この服ですか……?入学するときにきっと伸びると思って大きめのサイズで買ったんですけど、今は主に袖が邪魔ですね」

(/再提出版です!不備やご不明な点がありましたらまた教えてください!)

  • No.318 by 縫陽 琉薇  2022-06-06 21:09:38 

>All

(昼休み、彼(琉薇)は「全校生徒に自分を知って貰うためには、屋上で演説するのが手っ取り早いやろ!」と考えたので、実行しようと、屋上へ向かう。無事、たどり着き機材を並べる。放送室から故障していたものをパクった(借りた)機材に自分なりに改良をしたものだ。ぁ…あ…と少しのマイクテストの後、心に決め叫ぶ)


≪はじめましてやで!!!ワイは、縫陽 る_プツン__ ̄_≫



(爆音で、構内を声が駆け巡る。だが、名前の言う途中で、ノイズが入り、やがて、屋上の方から、爆発音が聞こえた。)


((all文出させて戴きました。宜しくお願いいたします。

  • No.319 by 平塚 蕾  2022-06-06 22:38:57 

>314 宵縋くん

クスクス…いえいえ、気にせずに聞かせてください。あ、でもミステリー系ならネタバレは勘弁ですよ。せっかく宵縋くんオススメの本なので大変興味があります。

(嬉々として自分の好きな本に語る相手を愛おしそうに目を細めて頷きながら話を聞いており、「せっかくなのでその本の置いてる図書室に連れて行ってください」と相手の手を引いて)

(/プロフ再提出ありがとうございます!運動会の後ってのもうあまり気にせずに場面展開してますがいいですか?戻りたいとか有れば言ってくださいね?)


>315 琉薇くん

なっ!?つぼ…ちゃん!?僕の名前は蕾と書きますが"らい"と読むのでッッ!………ンンッ失礼

(初対面ではあるが、自分の下の名前をしかも下級生にイジられ声が大きくなりハッと咳払いしてから我に帰り)

では綺麗な名前なので琉薇くんと呼びますね。
ただ…生徒会を舐めてもらっては困ります。派手なピアスは没収対象ですよ…琉薇くん?

(自分のメガネを一度タオルで綺麗に拭き、カチャと掛け直してから一瞬ギンッと上級生としての気迫を出し。キラと光るピアスに目が止まると相手の耳に触れ忠告し)

  • No.320 by 一式宵縋  2022-06-06 23:04:29 

>319 平塚先輩

えへへ、じゃあ紹介するのは得意なので任せてください。ミステリー小説のネタバレをする人は地獄行きで構わないと思うくらい嫌いなのでしません!行きましょう!

(手を引かれて嬉しそうに頷きどんな本を紹介しようかと胸を膨らませて。手を引かれていたが待ちきれず逆に手を引いて図書室に入ると中には人もおらず、しかし図書委員として大きな声では話さずに少し服をクイっと引いてから耳元で話し)

今日は誰もいないので、ゆっくり紹介できますね!

(こちらこそプロフィール再提出を承諾してくださりありがとうございます!運動会気にせずで大丈夫ですよ!)


>318 縫陽さん

何今の、うるさい…少し様子を見てきます

(図書室にて、急に放送が入ったかと思うとおそらく誰かが屋上で何かしらをやらかしたのか爆発音まで聞こえて同じ委員会の先輩に一言言ってから屋上へ行ってみると少し焦げ臭く、恐る恐る屋上の扉を開けて)

あの……生きてます?

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします!/蹴り推奨)

  • No.321 by 縫陽 琉薇  2022-06-07 17:45:20 

>平塚蕾様


『えっ、つぼちゃんちゃうの!それは、すまぬことをしちゃったん!』


(彼(琉薇)は、あわわ_と、慌てた様子で彼(平塚)を見る。名前を間違えて覚えていた事に慌てているようだった。暫く、うーんと悩み、彼(平塚)を再び見る。)



『ごめんな。でも、今度からはらいちゃんって呼ぶからそれでええ?』


(ちょっと気まずそうに、彼(平塚)を見る。)


『せや、るびぃって呼んでくれると、ワイも認識しやすいわ~、…流石、生徒会やなぁ。手厳しいわ……。可愛い一年やし、赦したって……?』


(ほんわかと、笑い彼(平塚)を見る。ピアスの事に突っ込まれると、覚悟してたかのように、うう゛と唸り、彼(平塚)を見る。そうして、ウインクをする)


>一式宵縋


(人の声が聞こえ、そろそろと体を起こす。後方にちょっと吹き飛んだ際できた擦り傷から少し、出血していた。)



『ぅ゛…………ホンマやってしまったわ……。ちくしょ…やっぱ、パクった奴や駄目なんか……』


(と、回りをキョロキョロと見渡すと、彼(一式)が目に入り、パッと顔が明るくなり、立ち上がって来て、彼(一式)の目の前にたつ。)


『わぁーっ!なんや、心配してきてはったん?嬉しいわぁ…。ワイは一年の縫陽琉薇や!あんたは?』


(と、嬉しそうに彼(一式)に話しかける)


  • No.322 by 平塚 蕾  2022-06-08 22:33:50 



改めて現行キャラを案内しておきます。
今のところ追加は非募集です。

【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 >1 トピ主
Ω→暁 千剣破 3年 風紀委員 >6 キープ中
Ω→一式 宵縋 1年 図書委員 副委員長 >317
α→縫陽 琉薇 1年 放送委員 >312

基本進行は各自ドッペルありでお願いします。

  • No.323 by 平塚 蕾  2022-06-08 22:56:31 

>320 宵縋くん

誰もいない図書室って神聖な場って感じがしていいですね…色々オススメの本の話も聞きたいですが…こーんなに近づいてまた発作起こさないでくださいね?

(自分よりも先導して引っ張っていく相手の姿に、こんなに積極的なのが意外だと少し驚き。図書室に着くと誰もおらずシーンと静まり返っていて、耳元で囁かれるとどうしても意識せざるを得ない状況で、椅子を引いて隣に並んで座り顔を覗き込み笑って)

ーーーーーーーーーーーーーーー

>琉薇くん

その呼び方なら…まぁいいでしょう。
ピアスは今日は見逃してあげますから、次から気をつけるように…ね?
(自分の名前を正しく理解してくれたことにホッとして背中をポンポンと軽く叩き笑顔を見せ)

----------
>318
なんださっきののアナウンス…って琉薇くんか?

(最近入学手続きを済ませたばかりの苗字が学園内のスピーカーから聞こえたかと思うとその後爆発音が聞こえ、慌てて消化器を手に持ち屋上へと急いで上がってきて)

何かありましたかー?誰かいますか?

  • No.324 by 一式宵縋  2022-06-09 07:03:51 

>321 縫陽さん

はぁ…僕は一式宵縋同じく一年生です
心配というか五月蝿いので様子見と注意をしに来ただけです
(所々出血をしている相手を見ながらため息をつき、心配ではなく迷惑だと遠回しに言ってから傷の具合を見て)
取り敢えず、保健室に行ってはどうでしょうか


>323 平塚先輩

放課後でも人がいない時は独り占め出来ますけど確かに色々な本があるので神聖に感じますよね
っ……平塚先輩がそんなこと言わなかったら良いんですっ体温があがっちゃう事言わないでください…ドキドキしすぎちゃいます

(神聖に感じると言った相手に同意しながら数冊おすすめの本を持って再び近付いたものの顔を覗かれてそんな風に言われて顔を真っ赤にして手で顔を冷まそうとしながら不満げにそう言って頬を膨らませながら顔を背けてドキドキするからやめてほしいと控えめに言ってから、はいっと恋愛&ミステリー小説を相手に渡し)

  • No.325 by 平塚 蕾  2022-06-09 21:03:51 

>324 宵縋くん

なるほど、放課後は人がいない日もあるから狙い目って事ですね

(人がいない日もあると聞くとキランと目を光らせ意味深な言い方をして、膨らませた相手の頬を軽くつついて微笑み、本も好きだが相手に会いに図書室へ来るのもアリだなと内心考えており)

ありがとう、さっそく貸し出し手続きお願いできますか?

  • No.326 by 一式宵縋  2022-06-09 21:54:20 

>325 平塚先輩

はい、人も少ないので勉強もしやすいですし多少うるさくてもバレないです

(目を光らせた相手の言葉をそのまま汲み取り、以前クラスメイトと話し込んで普通くらいの声を出していても注意さえなかったことを思い出して頷き。?をつつかれても相手のほうは見ずに貸出の手続きをするためにお署委員会だけが入れるカウンターに入り)

図書カードは作られてますか?なかったら今作ってもらいますけど…

  • No.327 by 縫陽琉薇  2022-06-10 21:40:42 

>平塚蕾様


(分かりやすく、パーッと明るくなり彼(平塚)を見る。)

『らいちゃん!ありがてぇで!だけど、これワイのアイデンティティーやねん。いくららいちゃん…生徒会様が言っても、外さないやよ?』


(ピアスを弄りながら、悪戯めいた笑顔を浮かべる。)


________


(ガチャ、とドアが開く音がして、振り向く)

『う゛……あれ?らいちゃん…?来てくれはったんか!嬉しいわぁ』



(でも、ナンデェ消火器…?と呟く。機械からは、プスプスと黒い煙が出ている。)





>一式宵縋様


『なんや!同じ学年やんか!!俺のことはるびぃでええで!ほんまなかよくなれそうやわ……えっとよすちゃん?』



(話を聞かずに、手をつかんでこようとする。)


『えっと……怪我?こんなやら、怪我とは言わんで?』

  • No.328 by 平塚 蕾  2022-06-12 15:40:56 

>326 宵縋くん
あー、カードか…今は持ってないけど、前に作ったのがあるから検索とかでいけますか?

宵縋くんが図書委員の時は顔パスで頼みたいくらいですが

(ポケットに入っている財布の中を探ってみるが、以前整理した時に家に置いてきてしまったらしく眉を下げて申し訳なさそうにしつつも、冗談混じりでアイコンタクトをしてみて)


>327 琉薇くん

る、琉薇くんどうしたんですかっ?!
しかもその機械…何か異音がしてるので離れた方がいいですよ

(火は上がっていないのを確認すると急いで相手の方に駆け寄り、後ろから羽交締めのように両脇から捕まえて一緒にザザっと後退りして機械から距離を取り)

  • No.329 by 一式宵縋  2022-06-12 15:56:04 


>327 縫陽さん

変なあだ名つけないでいただけますか?縫陽さん
(手を掴もうとする相手を避けて一歩下がり、怪我とは言わない相手にふーん、と言ってから同じ学年とはいえ仲良く慣れそうとは思っていないので屋上の扉へ向かい)

どっちみちいった方がいいとは思います、それでは


>328 平塚先輩

えっと、平塚…蕾、ありました!今度から持ってきてくださいね
顔パスは…他の人がいなければ考えておきます
(パソコンを操作すると記録が残っていたため本のタイトルを打ち込み、次からは持ってきてと言ってから相手の発言にクスッと笑いながら考える、と言ってから本を渡し)

どうしますか?ここで読みます?

  • No.330 by 平塚 蕾  2022-06-16 20:14:45 

>329 宵縋くん

ありがとうございます。
そんな毎回忘れるような事はないと思いますが、ちょっとだけ特別扱いされてみたかっただけですよ

(検索で今回借りる事ができるとわかるとホッとし本を受け取りながら感謝を伝え、顔パスというのは半ば冗談だと耳元で囁き特別扱いして欲しそうな目で見つめ)

また帰ってからゆっくり読ませてもらいますね

  • No.331 by 縫陽琉薇  2022-06-16 20:17:50 

(/現在、体調を少しくずしており返すのが少し遅くなります。すみません)

  • No.332 by 一式宵縋  2022-06-16 21:47:02 


>330 平塚先輩

特別扱いは……少しくらいなら、いいですよ

(耳元で囁かれて地震の近くにあった本で顔を隠しながら頷き、相手ならいつでもしてあげる気はあると呟きながら恥ずかしそうに目を逸らし)

感想待ってますね…!じゃ、じゃあ次はどうしましょうっ先輩が行きたいところとか、したいことありますか?

  • No.333 by 平塚 蕾  2022-06-17 08:50:07 

>331 琉薇くんの背後様

(/体調悪い中顔を出していただきありがとうございます。しばらくキャラキープしてるのでまた元気になったら顔出してくださいね。お大事になさってください)


>332 宵縋くん

フーン…少しだけかー寂しいですねー(←棒読み)
…なーんて、嬉しいですよ。ありがとうございます。生徒会室に来た時は宵縋くんも特別扱いしてあげますね。

(照れ隠しか「少しくらいなら」という相手に揚げ足をとるように少し揶揄って笑い、もちろん自分も特別扱いすると言って優しく頭を撫で。少しこの後どうするか考えて、相手の様子を伺いながら提案してみて)

この後…そうですね、僕の部屋でも来ます?寮の部屋なので対して広くないですが、少しですが小説とかも置いてるので

  • No.334 by 一式宵縋  2022-06-17 10:29:46 

>333 平塚先輩

どういたしまして…生徒会室に行ったらプリンですもんね
わぁ、小説ですか?見たいです
(揚げ足を取られて少し膨れ顔を見せていると特別扱いと言われて嬉しく、目を輝かす。頭を撫でられながら小説という言葉に反応して全く警戒をすることなく頷き)

どういう小説ですか?寮も初めて行きますけど楽しみです…!

  • No.335 by 匿名さん  2022-06-17 15:36:19 

お話ししたいです、

  • No.336 by 平塚 蕾  2022-06-21 08:39:41 

>334 宵縋くん

僕が好きなのは推理小説とラノベ…あと漫画ですね。
あんま片付いてないけど、よかったらどうぞ。くつろいでいって。飲み物はお茶でいいかな

(自分の持ってる本の話をしながら歩いて自分の寮の部屋へと向かい、ドアを開けて中へと案内し。自分は部屋に誰かを入れるのは久しぶりで緊張気味に冷蔵庫からお茶のボトルを出してコップに注いで)

  • No.337 by 平塚 蕾  2022-06-21 08:40:52 

>335 匿名さん様

遅くなり申し訳ございません。入学希望の方でしょうか?

  • No.338 by 一式宵縋  2022-06-21 11:13:37 


>336 平塚先輩

推理小説は納得ですけど、後の二つはなんだか意外です…でも僕も好きなので嬉しいです!
お茶好きなので、お茶で大丈夫です

(自分の中で相手はどちらかと言うと真面目そうなイメージだったため少しだけ意外だったものの自身も読むため嬉しくて笑顔を見せ。相手がお茶を注いでくれている間に部屋を少しきょろきょろと見回し、緊張しているかのように膝に手を置いておとなしく座って)

  • No.339 by 平塚 蕾  2022-06-22 08:38:01 

>338 宵縋くん

意外だった?僕だって読書くらい好きなもの読みますよ。宵縋くんからしたら邪道って言われるかなと思いましたが、気になる本あれば貸しますよ。

はい、お茶どうぞ

(小説以外の本についても楽しそうに話しながら小さな折り畳み机を出してその上にいれてきたお茶を起き、キョロキョロと見渡している相手が可愛くてつい笑ってしまい)

クスクス…なんか借りてきた猫みたいで可愛いですねキョロキョロしすぎ

(部屋の雰囲気ロル/グレーを基調としたシンプルな部屋で、なるべく物は置かないようにしており、シングルベッドと本棚、勉強机があるだけ。棚の1段を使ってインテリアの一部のようにメガネのスペアとケースが5つ並べてある)

  • No.340 by 一式宵縋  2022-06-22 12:12:54 

>339 平塚先輩

邪道ではないとは思います。ラノベも面白いものは面白いので…だから書籍化してるんだと思いますし。じゃあこれ少しこれ借りてもいいですか?
お茶ありがとうございます!

(お茶を受け取りながら目に入った一冊だけ手に取ってパラパラと捲りながら借りたいと言ってからシンプルな部屋をじっと見ながら笑っている相手に少し頬を膨らませて)

だって初めて人の部屋入りましたから、にしてもメガネとケースが五つもあるんですね…

  • No.341 by 平塚 蕾  2022-06-24 17:28:25 

>340 宵縋くん

優しいですね、本を貸し借りする友人って憧れてたので…宵縋くんとそうなれて嬉しいです。
大して何もない部屋ですがゆっくりしていってください

(自分の好みのラノベに興味を持ってくれた相手の優しさが素敵だなと素直に喜び目を細めて笑い、自分のコレクションのメガネの話に触れた途端饒舌になり)

気づきましたか?やはりメガネは自分のアイデンティティというか、自分の衣服と同じものなので色んな種類をその日の気分で変えたりしてるんですよ。フレームには質感や柔軟さにもこだわ…ッッすみません、自分ばかり話してますね…ハハ

  • No.342 by 一式宵縋  2022-06-24 20:36:37 

>341 平塚先輩

優しくないですよ、興味があるだけです!じゃあ今度僕の部屋にも来てくださいね!皆に本屋さんって言われてるので…えへへ

(興味があるといいながら借りる予定の本以外も表紙を見たりして楽しげに見ながら今度自分の部屋に招待すると言って。のんびりしようと思っていると眼鏡について語り出した相手に少しぽかんとした表情を見せてからこれまでにないくらいの笑顔で笑い)

ふふ、いえ、大丈夫ですよ。好きな物はつい語りたくなるますもんね、ファッションに合わせて眼鏡を変えるなんてお洒落ですし良いことだと思います

  • No.343 by 平塚 蕾  2022-06-26 23:23:37 

>342 宵縋くん

おー…本屋さんですか、それは見てみたいですね
というか、それだけいろんな友達を部屋に上げてるって事か…友人が多いのは喜ばしい事ですが、その…色々気をつけた方がいいですよ?

(相手の部屋にも招待してもらえ興味を持っていると、他の友人も何人かすでにいるのだとわかればふと急に相手のことが心配になり顔色が曇り)

  • No.344 by 一式宵縋  2022-06-27 05:56:17 

>343 平塚先輩

気をつける、ですか?
でもただの友達ですし……部屋にあげるくらい平塚先輩もしてますし、普通じゃないですか?
それか平塚先輩のことも気をつけなきゃだめですか?ふふ

(見てみたいと言われて笑顔を見せてから顔色が曇る相手の顔を見て少し小首を傾げて。ただの友達をなぜ気をつけなければいけないのだろうと思いながら、少し揶揄うように相手のことを気をつけるべきか笑って尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック