前園学園( 3L / 人数制限無 )  

前園学園( 3L / 人数制限無 )  

学園長   2022-03-03 02:32:23 
通報

前園学園(まえぞの)へ
             ____ようこそ。

>1  校則
 >2  入学届テンプレート
 >3  学園長プロフィール
 >4  レス解禁

コメントを投稿する

• No.120 by  相良 椎名   2022-03-21 22:37:30 

>>103  夏目さん

ハンカチが勿体無いから夏目さんが使いなー?
( 騒がしい下校する生徒達を視界に捉えながら”先生さようならー。”という言葉にひらり、と片手を振り笑って。目の前にしゃがみ込みハンカチを隣に敷く彼女の行動に軽く首を横に振り上記を伝え笑顔を浮かべて。「 夏目さんは今から職員室戻んのー?それともまだ此処で生徒達の下校見守る? 」と彼女は今から帰宅するのか、職員室に戻るのか、なんて彼女の行動が気になり問い掛けて。 )

>>104  青澄君

( 職員室。各クラスの授業のプリントを一部作成し終えてぐーっと腕を上げて伸びをして。まだまだプリント作んないとなー、飲み物買いに行こ。と思案しつつ財布と煙草を手に持ち職員室を出て自販機へ。温い缶の紅茶を買えばそのまま蓋を開けてごくり、と飲み「 おいし。 」と独り言呟いて。煙草を吸いに行ける外階段へと向かえば階段に腰を掛けている1人の男子生徒。ゆっくりと彼に近寄れば「 1人で掃除ー?俺も手伝おっか?それとも終わったとこー? 」と目の前にスっとしゃがみ込み首を傾げ問い。1人で外階段の掃除なんて何でなのだろう、普通ならば他にも掃除する担当の人が居る筈だし押し付けられているのでは、と考え目の前の彼を見詰め。 )

>>116  灯君

もし吸いたい時あったら言いなよー灯君。
( 吸いたい時が有るのならば其の時は彼の話を沢山聞いてやろう。悩み等話さなさそうなタイプだけど。にっこりと笑顔を浮かべて上記。ポケットから棒付きの飴を取り出して差し出したのを受け取れば嬉しそうに口元緩めて「 良く分かったな、口が寂しくなるんだよなー。有難う。 」と棒付きの飴の封を開け口に含み。飴とか普段食べないけど彼から受け取る事が多い。偶にちゃんと甘い物以外を食べている、という言葉に笑って「 夜だけとかでも良いから甘い物以外は食わないとなー、身体に悪いぞ。将来健康診断とかで糖尿病とか診断されるかもだしねー。 」と。彼が心配な為注意を促しているもののお節介かも。今度一緒に夕飯、の誘いににこにこと嬉しそうに笑って「 おー、勿論。食いに行こう、灯君の健康の為に。 」とバッと彼の方に身体を向け頷いて伝え。 )

>>118  水瀬さん

お菓子作りかー、どんなの作ったりすんの?うんうん、お喋り好きなの良いなー、俺もお喋り好き。高校生が煙草吸った事あったら俺が怒っちゃうぞー。
( お菓子作りとか女子っぽいなー、俺も高校生の頃お菓子を手作りで持ってきてた女子とかから貰ってたな。其れにお喋り好きだと沢山俺とも喋ってくれそう、と思案し嬉しそうに笑顔を浮かべ。煙草を吸った事無いという発言には彼女の頭をくしゃりと軽く撫でて怒っちゃうぞー、なんて冗談混じりに言い。煙草は生徒の前だけでは無く教師仲間の前でも吸わない様にはしていて。ふにゃふにゃと笑う彼女に思わず笑って「 でしょー?美味しーよね、偶に食べるの良いよなー。 」とキャンディーを口に含む彼女を見詰めて前記述べ。片膝を立て其の膝に肘を置いてじっと見遣れば「 水瀬さんは甘い物好き? 」と首を傾げ問い掛け。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック