ピュア恋愛 ( nl

ピュア恋愛 ( nl

主  2022-03-02 15:54:31 
通報

「 私なんかと話さないほうがいいんじゃないかな 」
「 え、なんで? 」
「 私、クラスで浮いてるし .. 」
「 俺は浮いてるなんて思ったことないけど 」

人気者の男の子と引っ込み思案な女の子
正反対の男女のピュアな恋愛物語____

募集 ↓
自分に自信がない引っ込み思案な女の子
人気者の彼が密かに憧れで変わりたいと思っている
17歳 高2

( 主は人気者の男の子やらせて頂きます b )

ルール ↓
荒らし、中傷 ×
ロルは中~ ( 心情が分かるロル ○ )
1週間無言でキャラリセ
選定式

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.5 by 名無しさん  2022-03-02 16:45:58 

了解しました!あの、私初心者なんでロルテストがわからないんですがそれでも参加っていいですか?一応プロフィールは書きますけど。

• No.6 by 主  2022-03-02 16:59:13 

>5 名無し様
( / 此方の記載忘れで申し訳ありませんが、初心者の方は今回はご縁が無かったという事でお見送りさせて頂きます .. すみません。貴方様に良いご縁がありますように .. 。 )

• No.7 by 主  2022-03-02 17:52:32 

募集中 .. (!)

• No.8 by 主  2022-03-02 19:58:37 

あげます ~

• No.9 by ミーシャ  2022-03-02 20:19:28 

( / 素敵な募集に心惹かれ、お声掛け失礼致します。此方なりに関しては初心者では無いものの同性恋愛ものをすることが多くnlはほぼ初心者です。基本置ロル、返信頻度にムラがあり、1日1回の時や多忙時期だと3日くらい空く場合があります。2日以上空いてしまう場合は連絡致します。休日は不定期です。希望に合いませんでしたら遠慮無くお断りして貰って大丈夫です。
以下pfとロルテストです。)

加賀 一華 / カガ イチカ
雌 17歳 高2

引っ込み思案で交友関係は狭い 常に目立つことを避けるように生活している 頼まれたら断れないタイプで面倒事を押し付けられがち 休み時間は静かに読書 本と猫が好きで休日は家で飼ってる猫と戯れたり、書店や図書館へよく行く

髪型は黒髪(太陽に透けると少し明るく見える)でハーフアップ、ストレート、長さは胸上ぐらい 前髪は少し厚めで長さは目に少し掛かるくらい
体型は華奢 肌質は柔らかく肌白
目は二重 瞳は茶色っぽい
身長は156cm
全体的に少し色素が薄い
顔立ちは可愛らしいが前髪で隠れていたり、俯きがちなので暗い印象を与えがち

制服はほぼ着崩さない 夏服はセーラー、冬服はブレザー リボンは青色、スカートの長さは規定の膝丈
私服は白やベージュなど明るい淡い色を好み、暖かい季節は薄い素材のワンピースが多く、涼しい季節はニットやもこもこした服をよく着る 全体的に柔らかい印象

*ロルテスト

よ、よろしくお願いします…

( まさか自分に話し掛けられるなんて… 挨拶ですらおどおどしてしまう自分が恥ずかしいよ )

• No.10 by 主  2022-03-02 20:46:29 

>ミーシャ様
( / 参加希望ありがとうございます 。 素敵だなんて有難いお言葉です .. ! pf、ロルテスト、拝見致しました 。丁寧に返信頻度等について説明もありがとうございます 。 とても素敵な女の子だなと思ったのですが 、 ロルは一応中~と思っておりまして、5行以上あればなと思っておりました 。 心情プラス行動が分かる描写もあるロルだと良いなと思っているのですが、そこをもう1度検討してロルテストのみ再提出して頂きたいです .. 難しいようであれば全然こっちから願い下げだよ!! っと言っていただいて構いません ← 偉そうに申し訳ありません 。 )

• No.11 by 主  2022-03-02 20:49:33 

ルール 再 ↓
荒らし、中傷 ×
初心者様 ×
ロル 中~ ( 5行~ / 終止、小説、心情 ○ )
1週間無言でキャラリセ
選定式

( / まだ選定中ですので募集しております ! )

• No.12 by 。x(まるばつ)  2022-03-02 21:04:09 

>主様

なんという私好みなトピック!
是非立候補させて頂きたいです、keepをお願いしてもよろしいですか…?
引っ込み思案な女の子という原型は主様より提示されているのですぐにpfとロルテは出せると思われます!

• No.13 by 主  2022-03-02 21:08:04 

>12
( / 参加希望ありがとうございます 。 好みだなんて ! 嬉しいです .. keep了解致しました 。 お待ちしております ! )

• No.14 by ミーシャ  2022-03-02 21:17:20 

*ロルテスト 再
>9 の者です。

( / 把握致しました。書き直しましたので再検討頂けると幸いです)

*ロルテ 再

よ、よろしくお願いします…

( まさかこんな自分に話し掛けてくるなんて…
_くじ引きによる席替えは、ほぼ運であり、前回同様の1人席…いやせめて端っこで…!そう願ったにも関わらず神様は残酷で如何にもクラスの中心的という私の中では大スターレベルの波瀬くんが隣の席になってしまった。
どうしよう…とりあえず返事を!そう決意したにも関わらず相変わらず引っ込み思案の性格は簡単には治ることはなく、俯き吃りながら答えてしまう )

• No.15 by 。x(まるばつ)  2022-03-02 23:04:07 

「む、むり…だ、けど頑張らなきゃ…!何事も努力だよね、うんうん。へ………聞こえましたかっ?ご、ごめんなさいぃ…。」

「こい?魚の…?はっ、こここ恋!?したことないよ、私なんかがしたら……ぅ、」

木更津 柚子 キサラズ ユズ

雌 17 高2

恋というものをまだ経験したことがなく、好きな小説で恋をすると精神的な攻撃を受けるという場面が多くあってましてや自分みたいな人気者の正反対の人間が恋したら……と考えるともう頭はパンク。恋愛経験皆無。
小説をよく読む為好きな小説に対しての情熱を語り始めると止まらない。たまにコソッと雑誌を買って可愛いモデルさんを見てこんな人は人気者なんだろうなぁと目を光らせながら憧れるという始末。
人間関係は薄く、一人っ子の為居場所は一人になれる屋上と自分の部屋のみ。だが家族絡みで仲の良い男の子の幼馴染が隣にいると安心して色んな事を話す。ちなみに男の子で仲の良いのは幼馴染だけ。
勉強面は高得点でも低得点でもなく目に止まらないために出来るだけ勉強していて、教えるのは可能。

容姿は少しだけ長い前髪と丸眼鏡でよく見えないが、垂れ目で紺色の目をしている。髪は先程述べたように長い前髪とロングストレートの後ろ髪、元々は茶色っぽいが目立たぬよう黒に染めている。制服はきっちりと着ているが、肌身離さず赤い小さい石がついたネックレスをつけていて、普段は服の中に隠している。このネックレスは昔一度だけ仲良くなれた人気者の憧れていた女の子に「柚子には赤い情熱があるし、これをつけて自分をやる気にさせてあげてね。」と言われたのでずっと付けている。これのおかげで時に引っ込み思案が少しだけ抜けてくるらしい。私服も至って普通の服、地味目な日だと黒シャツにグレーのロングスカートとかなり暗めの色で着ている。

昔に大勢の人の前で立って笑われた過去を持ちそれがトラウマで目立たぬよう努力を重ねてきた。
最近人気者で性格も柔らかい波瀬くんが近づいてきたので私何か悪い事でもしたのかと誤解している。
本人にとって波瀬くんの憧れは昔の人気者の女の子と同じような憧れだと思っているが、本当は片思いのような憧れで、それをつつかれると図星の様な顔をする。

【ロルテ】

「そう言われると…あの……と、とにかく波瀬くんのようなかっこいい人が横にいると、恥ずかしい…ですし目立ってしまうから…。」

(相手の意外な発言に戸惑い読んでいた小説を閉じると静かに立ち上がり、無理やり言葉を絞り出して恥ずかしくて少しだけ頬を赤らめて回答すると目を逸らして本で顔を隠しやはり波瀬くんは自分とはかけ離れた遠い存在だと再確認する。ちらちらと本の間から波瀬くんを見るといつも通り整った顔をしていて余計恥ずかしくなってしまう。

不意に心の中で呟いた。

___私もこんな風に人気者だったら浮いてる子に話しかけられるのかな…でもやっぱり私なんかを気遣ってくれる波瀬くんは優しいなぁ。

)

(/早く出来るとか言ってたのに……すみません!とんでもなく遅くなってしまいました。PFとロルテ、そして勝手ながらサンプルボイスを追加させて頂きました。誠に申し訳なく主様の萌萎を存じていないのでもし修正点を教えて頂ければとても幸いです。そして他の方もいらっしゃると思われますので私宛にお断りの返信は不要です、他の方が選ばれましたら祝福をして速やかに退散しますね~。良縁願っております。)

• No.16 by 。x(まるばつ)  2022-03-02 23:07:01 

(/追記です、少しロルテについて説明不足でした…。

トピックの一番上にあるセリフの返しとしてロルを作らせて頂きました。出来るだけ口調を合わせる様にしたのですがお気に召されると嬉しいです。

短い追記でレス消費お詫び申し上げます。)

• No.17 by 匿名さん  2022-03-02 23:37:36 

花宮 結衣 / ハナミヤ ユイ
女 / 17歳

自分に自信が無いため後ろ向きの思考。恥ずかしがり屋、引っ込み思案で物を強く主張する事が出来ない。心根は優しく親切にしたいと思っている物の、困っている人を見かけても勇気が足りずに尻込みしてしまう。慣れると多少は話す事が出来るが、初対面だとほぼ無言になってしまう。

背中中ほどあたりまで伸びたストレートの黒髪。前髪はやや目元を覆う程の長さで、常にやや俯きがちな所もあってか表情が分かりにくい。運動をあまりせず、部屋の中にいる事が多いため体つきは華奢で肌も白い。
制服は着崩しなくキッチリと着用。スカートも短くせずに膝丈でいるため少々野暮ったい印象に。身長157cm。

あっ、…あの…。
(当然のように隣の男子生徒と話す事なんて出来なかった1学期ではあったが、2学期こそはと意気込席替えに挑んだのは良い物の。いざ席を移りちらりと隣の席を覗き見てみれば、そこにいたのはよりにもよってクラスの太陽のような彼、ずっと憧れていたその姿。席替えのタイミングという絶交のチャンス、話しかけたいのはやまやまだが、彼のような人気者が自分を知っているはずがないという後ろ向きな自信と、秘めた憧れ故の過度な緊張。彼の隣にいるだけで顔に熱が集中してしまうというのに、話しかけるなんて、そんな。横目でちらり、ちらりと様子を窺い、小さく声を出しながらも結局それもクラスの賑やかな声にかき消されてしまう程の声量にしかならず。恥ずかしさと情けなさに膝の上でぎゅうと両手を握り、心臓だけがどきどきとうるさくなっていくのを感じながらも不甲斐なさに視線を机へと落として)

(/素敵な設定に惹かれ、選定式との事で是非参加希望させていただきたいです…!ロルテストは席替え直後設定で回させていただきました。ロルの長さは短くも長くも変更可能です。
もしよろしければ、選定にて検討よろしくお願い致します…!)

• No.18 by 主  2022-03-03 09:04:54 

>9 >14 ミーシャ様
>15 まるばつ様
>17 匿名様
( / 纏めてのご返答お許しください 。まずは改めましてこのようなトピに参加希望ありがとうございました ! 昨夜pfを拝見致しました所 、期待以上 想像以上に皆様のpfが素敵で悩みに悩み 、 朝まで悩ませて頂きました .. 。 遅くなり申し訳ありません ; 主としましては 、クラスでは浮いてるけど話すと意外と普通の女の子でただ皆と仲良くなりたいと頑張ってる心の綺麗な優しい子 、といったのを考えておりました 。 そこで理想と近いなと思ったのが >17 花谷 結衣様でした 。 ぜひ御相手させて頂きたいです ! ご返答お待ちしております 。 皆様に良縁願っております * )

• No.19 by 匿名さん  2022-03-03 18:05:05 

(/花宮の背後です、素敵な方々の中から選んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです…ありがとうございます。精一杯努めていきますので、こちらこそよろしくお願いします!

選定後の補足で申し訳ないのですが、一応付け足しておきたい事がございまして…ロルテの時点では初対面なので異常にコミュニケーションが出来ていないのですが、初対面じゃなければそこそこ会話は出来るので無言や極度の受け身にはならないかと思われます、という事だけ補足させてください…!)

• No.20 by 主  2022-03-03 19:25:21 

( / いえいえ、此方こそこんな俺得なトピに参加して下さって有難い限りです~ !! ぜひぜひ宜しくお願いします 。 / わざわざ補足有難う御座います ! かしこまりましたっ 、 結衣ちゃん背後様も萎えなどありましたら教えてください ^^ 色んなシチュできればいいですね .. ぜひ一緒に考えていけたらと思っております b )

• No.21 by 波瀬 真宙  2022-03-03 19:28:50 

俺、波瀬! 宜しく、花谷さん。
( 少し前に2年生に進級したかと思えば、気づけばもう2学期に突入し、時の流れは早いなと改めて感じる。くじ引きで決まった席は念願の後ろで、希望の席になれなくて不満そうに騒ぐ友人達に自慢げに笑って自席へと移動すれば、隣の席に目を移す。すると隣はまだ話した事がない彼女。今まで接点はなかったが、勿論クラスメイトなので存在は知っており、周りと馴染めてないのも不思議で気にはなっていた。これを機に己が彼女と仲良くなることで皆も話すようになるのではないか。これはチャンスだと、覗き込むように強引に上記話しかければ、にっと笑顔を見せた。とはいえ、今回の席は周りが不真面目すぎる。いつも真面目に授業に取り組む彼女にとってこの席は外れだろうな、と周囲の友人を見て苦笑い浮かべる。「 授業集中できなかったら言って。俺がこいつらすぐ黙らすから ! 」騒がしい声に被せるように述べればぐっ、と親指を突き出して。 )

( / とりあえずロルテに絡ませて頂きました ! わくわく ← )

• No.22 by 花宮 結衣  2022-03-03 22:15:31 

えっ、あ、…よ、よろしく、お願いします、波瀬くん…!
(突如隣からかけられた声に大袈裟にびくりと肩を揺らしながらも反射的に顔を上げ、声の主へと視線を移す。声の主はもちろんというべきか隣の彼。社交的で優しい彼が声をかけてくれるのでは、という期待はいつも微かに抱いてはいたが、いざそれが実現するとなると嬉しさと驚きでつい声が詰まってしまう。しかも憧れの人から至近距離で笑顔を向けられる経験なども初めてで、じわりじわりと熱を帯びる頬を隠すように軽く頭を下げながら、精一杯の声を絞り出し挨拶の言葉を。彼の言葉で周りの席の、彼の友人たちの存在を意識に入れてしまえばいつもの1人浮いたような感覚を覚えるも、目の前の相手がまるでその輪に自身もくわえてくれているかのような言葉をかけてくれるものだから。「全然、大丈夫だよ…!……ありがとう、その…賑やかで、楽しいから」此方を気遣う優しい言葉に頬を綻ばせ、ようやく勇気を持ってその顔を上げ彼の指を見ては片手を口元に添えながら、まだ僅かに赤みを含んだ顔でくすくすと笑みを零し)

(/ありがとうございます、今の所萎えなどありませんので大丈夫です、お気遣いありがとうございます…!主様も萎えなどありましたら遠慮なく…!
もしやりたいシチュなど出てきたら相談させていただきますね~!
そして一つだけごめんなさい、主様の返しで「花谷」となっておりまして…タイプミスなどでしたらすみません、一応「花宮」ですとだけ…!細かい所すみません!)

• No.23 by 波瀬 真宙  2022-03-04 03:20:19 

.. 花宮さん 賑やかなの嫌いじゃないんだ? なんだ 、それなら誘えばよかった! 夏休み俺ら海行ったりしたんだよ 。
( 己の強引な挨拶に少し驚いた表情を浮かべるも、ちゃんと挨拶をし返してくれた彼女に頬を緩ませる。なんだ、全然普通に話せるじゃん。確かに友人達が言ってたように少し俯きがちではあるけど、暗くなんてない。やっぱり人は話してみなきゃ分からないんだなと再確認する。そして彼女を心配して発した言葉に対し〝 楽しいから大丈夫 〟という予想外の返答が返ってきたので目を丸くさせる。目を丸くさせたのは彼女の言葉だけでなく、彼女の笑顔が原因でもある。彼女の笑顔に気を取られ、なぜか少し顔が熱くなったのを誤魔化すようにパッと顔を逸らす。こんな風に笑うんだなあ。ほんの少し話しただけでだいぶ印象って変わるもんだ。焦った時の癖で首元に手を当てれば冷静を偽り上記返答し。 )

( / 此方も萎えは特に見当たらないので大丈夫です ! もう既に結衣ちゃん大好きです ← / 名前の件申し訳ございません 、 >18 からもう間違えてしまってました .. 失礼すぎる 。 花宮結衣ちゃん 、 しっかり覚えました ; ご指摘感謝です~~ ; )

• No.24 by 波瀬 真宙  2022-03-08 17:08:12 

( / 1度あげさせていただきます ! ルールに記載してあります通り1週間無言でキャラリセとなりますので 、 10日までに返事がない場合キャラリセさせて頂きます .. 。 然しお忙しい場合も御座いますので、一言頂ければ全然延長も可能です 。 とても楽しく始めたばかりなので一言あれば幸いです ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック