【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

スレ主  2022-02-23 22:53:55 
通報
西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

コメントを投稿する

• No.267 by スレ主  2022-04-24 20:06:21 

>262リゼ

【街中/ブドラ】

「?!お前、さぁ」

いきなりの予想外の行動に驚き、とっさに言葉も出ず為されるがままでいれば、襟まで上げられてしまい、何か言うタイミングも逃し

「持ち帰り作らせりゃいいじゃん」

なんて、いつも通りの口調に戻って、酒場に向かって歩き出し

【気に入っていただけて幸いです(^-^)】

【パーティー会場/ヒポポタス】

「あぁ。――俺の娘に、何の用だ?」

相手の言葉に同意し、次に言葉を言おうとした矢先、男達が絡んできたため、そちらを向き、普段よりドスを利かせた声音で問いかけ、睨み付けながら、どう簡単にトラブルにならぬ様すますか、考え始め

【パーティー会場/マーチ】

「えへへー、すごいでしょー」

目を輝かせている様子に、嬉しさを隠しきれない口調で言えば、今度はそのカードを軽く上に投げて、ボールに変えて見せて

>263グレーテル&ヘンゼル

【パーティー会場/ブドラ】

「お前らは何かしねぇの?」

目を逸らして関わらないようにしている2人に、何かないのかというような感じで問いかけつつも、たかが毛虫ごときで騒ぎになっているのを、馬鹿にしきっていて

【ニックの方、誰か絡み希望のキャラいますか?】

>264三月

【パーティー会場/ブドラ】

なにやら騒ぎになっているのに気付き、暇潰しになるかと思い近付けば、先程逃してしまった相手を見つけ

「俺の獲物なんだけどぉ?」

なんて、挑発的な声音で、手を上げようとしていた男に殴りかかろうとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック