【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

スレ主  2022-02-23 22:53:55 
通報
西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

コメントを投稿する

• No.248 by レティシア  2022-04-17 20:14:33 

>212ヘンゼル&グレーテル
【パーティー会場】
あ、やっぱり?ま、ちょっとした悪戯心だから、バレたって如何ということはないけど
(クスクスと笑みを溢しては上記を。やはり態とらしかったかと思いつつも、ちょっとした悪戯心だったと言うことを伝えて。様になっていると褒められれば「まぁ、当然でしょ」とドヤ顔を)

>213咲羅
【パーティー会場】
ふーん…ま、どうでも良いけど。そう威嚇してると、男できないよ?
(ふっ、と笑みを零せば、自分で話題を振ったくせに興味が無いと肩をくすめ。小馬鹿にするような声色で上記を)

>215界十
本当に申し訳ありません。…お恥ずかしながら、私…こう言ったパーティー初めてで…どうすれば良いのか分からなくて…
(深くお辞儀をしては、眉をひそめ溜息を。明らかに嫌そうな顔をしている彼をちらりと見て。少しばかり頬を赤く染めさせ、目を伏せて。初々しさでも見せとけば良いだろうと考えて、震えるような声を出し上記を)

>215ジョー
…本当に大丈夫ですか?お医者様をお呼びしますか?
(自分が声を掛けているのに反応しないとは。無反応とは初めてだ。照れて反応が出来ない男はいるが、彼はその部類ではないなと考えつつ心配するような声色で上記を)

>215
えぇ?こんなに楽しいのに勿体無い。折角だから、そこら辺の女引っ掛ければ良いのにさ
(意味が分からない、という表情を浮かべれば勿体無いと呟き。自分にはよく分からない考えだな、なんて考えつつ女をナンパすれば良いだろうと提案し)

>215
あら、残念。折角だから、お友達になろうと思ったのだけど…
(失敗か、なんて思いつつ目を細め。残念、というわりには、そんなに落ち込んでおらず寧ろ、予想通りだなとぼそっと呟いては上記を)

>217ブドラ
【パーティー会場】
まぁ、怖い怖い。…ま、中々様にはなってんじゃない?
(楽しむような声色で怖いと述べつつ、チラリと彼を見てはクスッと笑みを浮かべ。様にはなっている。だが顔のことについて触れたら彼は怒るだろう。スーツを見ながら様になっているのではないかと上から目線で答えれば「私ほどじゃないけど」と付け加えて)

(/すみません…イベントじゃない方、切らせて貰いました…)

>217ヒポポタス
【パーティー会場】
その筋肉じゃ…ね。…ま、ヒポポタスの近くにいれば下心のある男は近寄ってこないから助かりそうだけど
(不格好になると言われ、少し想像してみる。確かに彼の言う通り不格好になりそうだ。苦笑交じりに上記を述べては、クルッと回って見せ「ま、360度どこから見ても完璧だしね」と自慢気に語り)

>217マーチ
【パーティー会場】
マジック…ねぇ。…じゃあ、見せて頂ける?まぁ、あまり興味は無いのですけど
(マジック、と聞けば小さく繰り返し呟いて。正直な所、興味は無いが折角だから見せてもらおうか。扇子を広げ、試すような表情を浮かべては見せて貰えるかと上記を述べ)

>217ファルス
【パーティー会場】
…あ、ごめんなさい。酔っているせいか、旦那様を女性と見間違えてしまったみたいで…。…途中で何もかも出していいのなら、お相手願おうかしら
(仮面の下の顔を見て首を傾げる。何故自分は彼を女性用と見間違えたのだろうか。たった1杯だけなのに、十分に酔ってしまっているなと溜息を吐いては上記を。抱かれに、と言う意味は正直な所、師匠に教えて貰うことは無かった。適当に誤魔化しとけ、としか教わらなかった為、如何すればいいか分からず困る。適当に誤魔化しては小さく笑みを浮かべ)

>220リゼ
【パーティー会場】
こんな楽しいパーティー、生まれて初めてよ。金持ちばっかだし!
(案の定楽しそうだねと言われクスッと笑みを浮かべる。ニマニマと少し気持ち悪い笑みを浮かべては上記を述べ。彼女の美しい体型なら痴漢されるだろうな、なんて考えるもそれを伝えるのは癪に障る。鼻で笑ってみせては「痴漢男にお酒でも掛ければ良かったじゃない。私ならそうするわ」と伝えて)

>222小巻
外に案内してくださらない?…お恥ずかしながら、人が多くて入って来た扉に戻れなくて。
(少しばかり違和感を感じるが仕方ない。気にしている場合でも無いし。どうかしたのかと聞いてくれた彼女に外に案内してくれないか、と訪ねて。真実と嘘を混ぜ、適当な事を彼女に伝えては「…女性だから大丈夫かと思ってしまって…。迷惑でしたら、大丈夫ですので…」と謙虚さを見せて)

>223ミディア
【パーティー会場】
ま、何時もならそうしているのだけど…目立ち過ぎて女の反感を買うのも面倒くさいし?
(グラスを揺らしながら、上記を。男を引っ掛けて遊ぶのは楽しい。が、此処には独身女性も多くいる。父親か母親に言われているのだろう。結婚相手を探せと。そんな所に言ってかき回すのも楽しいが反感を買えば面倒だ。目を細めては「女ほど面倒な敵は居ないわ」と溜息交じりに溢して)

>230エマ
【パーティー会場】
ま、最初はそんなもんよね。でも、ずっと一緒の場所いてもナンパされるだけよ。と言うか…痴漢とかされてない?
(彼女の初々しい反応に頷いては、最初はそんなものだと自分の意見を述べ。だが、此処にずっと居てもナンパや痴漢にあうだろう。彼女の様な女性は何だか心配になる。首を傾げては痴漢されていないかと尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック