〆 Your sweetheart

〆 Your sweetheart

匿名さん  2022-02-11 21:29:14 
通報

お相手様決定済み

『 ダーリン以外 覗き見 禁止 』

コメントを投稿する

• No.101 by 宮城 悟  2022-03-04 20:16:07 

…友達?いいのか?
( 友達であろうグループには手を振るのみで見送った相手に、話しに行ったりしなくていいのだろうかと思い。それにしても隣に相手が来ただけでなぜかこんな注目の的になっている状況に、余程予想外な組み合わせだったのであろうと思う。自分にとってはなんとも思わないが、相手にとってマイナスにならないだろうかと心配に思い。)

• No.102 by 清峰 輪  2022-03-04 22:42:36 

だーから、ダーリンは気にしすぎ。
ちゃんとあとから連絡するから大丈夫だって。

( 尚も、自分と友人の事を心配する相手に対して、にっこりと笑いながら上記を述べる。寧ろ、これほど注目されているのは自分のせいだろう、なんせ、自分についてはあまりいい話が出回っているとは思えない。
逆に申し訳ない気持ちが湧いて出るが、また気を遣わせてしまうのも嫌なのでそれは胸の中に秘めておくことにしよう。

一気に人が増えてきたなと思い時計を見てみれば、いつの間にか講義の開始時間が迫っていた。
講義というのは、興味のある話以外は全て睡魔に襲われてしまい、堪らず眠ってしまうばかりだったが…今回は隣に相手がいた為か、睡魔にも襲われることなく受講を終えそうだ。)

• No.103 by 宮城 悟  2022-03-04 23:40:36 

なんかあったら、言えよ。
( 気にしすぎ、なのだろうか。笑顔を見せる相手がどこか無理に笑っているように見えて、上記のようにぼそっと一言伝えれば、それ以上追求はしないようにして。

丁度教授が講義室へ入ってくれば、いつの間にか講義が始まり。講義が始まってからは、先生の話に耳を傾け集中してノートをとる。)

• No.104 by 清峰 輪  2022-03-07 20:36:55 

ん、ありがとー。

( ぼそりと伝えられた言葉に、明るく笑顔を向けながら礼を述べれば、講義室に現れた教授の姿に慌ててノートや筆記具何かを取り出して。

講義がはじまると、暫くは真面目に話を聞いてみるものの、いつもの如くだんだんと集中力が切れてきて欠伸を一つ洩らす。
いつもなら、そのまま寝てしまうか、携帯に手を伸ばすかなのだが、今日は隣で真剣に授業を受ける相手の顔を横目で捉えると、その顔をついつい見つめてしまう…。だが、いつまでも見つめる訳にも行かないので、真剣な相手を見習って、自分も再度教授に目を向け、その後の講義も頑張って集中することが出来た。
あまりに不真面目なところを見せると、せっかく付き合ってくれた相手を幻滅させるのでは、と気掛かりなところもある。

__しかし、慣れないことをしたからか、講義が終わるチャイムがなれば、「あぁー、」と気の抜けたような声を出して机に突っ伏すことになる。 )

• No.105 by 宮城 悟  2022-03-08 20:00:34 

( 講義中は話に耳を傾けノートを取りつつ、横に座る相手へ時折視線を送れば、頑張って講義を受けている姿が目に移り。意外にも講義の話をしっかり聞いている姿に、感心しつつも自分に合わせようとして頑張ってくれているのだろうかとも思い。何にせよ、頑張っている姿はとても微笑ましい。

講義を終えた後に漏れた相手からの声には「お疲れ」と声をかけると、頭にぽんっと手を置き。)

えらいな。集中してたじゃないか。

• No.106 by 清峰 輪  2022-03-08 23:10:54 

でしょ?ちょっと頑張ってみた。
まぁ、ほとんどよく分からなかったけど。

( 頭に手を置かれれば、少し照れながらも嬉しそうに笑顔を向けながら自慢げに答える。しかし、内容をきちんと理解したかと言われれば、そうでは無いらしく、情けなくも笑いながら言葉を続けた。大学まで進学して言うのもどうかと思うが、我ながらやはり勉強は苦手だ。 自分の怠慢のせいでもあるが、あれだけ集中できる相手は尊敬する。)

ダーリンは、今日、まだ講義あるの?

( ノートや筆記具を片付けながら、ふと思い出したようにそう尋ねては首を傾げる。自分は今日、合同の講義のみだった為、既に開放感に包まれているが、相手はまだ講義があるかもしれないと思ったのだ。 )

• No.107 by 宮城 悟  2022-03-08 23:29:12 

もうないな。清峰は?
( この後のことについて聞かれれば、もう後は家に帰るだけだと伝え。そういえば、相手には夜ご飯を作ってもらうという約束をしたなと思い出し、相手が本当にしてくれるなら、このまま二人で買い出しに行くのもありかなどと考え。此方も相手の予定について問い返し。)

• No.108 by 清峰 輪  2022-03-08 23:48:36 

俺も終わりー。
今日は講義が少ないから楽でよかった!

( 相手ももう予定が無いと知れば、あからさまに嬉しそうに笑いながら自分も無いと伝え、素直にも言葉を続けて立ち上がった。
今日はバイトもないし、これからどうしようかと一間考えれば、此方も相手と同じように夕飯の件を思い返す。)

え、今日、俺、家行っていいの?

( 時間があれば夕飯を作るとは言ったが、いきなり家に行って良いものかとも思い、再確認するように上記を述べた。 )

• No.109 by 宮城 悟  2022-03-09 00:23:33 

ん?そのつもりだったけど、急だし無理だったらいい。
俺的には、清峰のつくるごはん食べたいなと思ったが。

( 自分の中ではもう相手が夕飯を作ってくれることを楽しみにしていて、相手の質問には確かに今日その話をしていきなり相手を呼ぶのは急だっただろうかと考え。鞄の中に筆記用具、ノートを片付けながら、相手の表情を少し伺い。)

• No.110 by 清峰 輪  2022-03-09 00:47:02 

いや、行く、行くよ!

何食べたい?

( 無理なら…と言う相手に、勢いよく首を横に振りながら行きたいという意志を伝えれば、未だ照れ気味にもにっこりと笑った。
食べたいと言われたら、これはもう腕によりを掛けて美味しいものを作らなければ、と意気込み、相手の食べたいものを問うて首を傾げる。
基本なんでも作れるし、どちらかと言えば洋食が得意だとは言ったが、とにかく、相手の食べたいものを作りたかった。 )

• No.111 by 宮城 悟  2022-03-09 01:16:30 

んー、とりあえず家に何も無いから。
買い出しでもいって決めるか。

( 相手が来てくれることを知り、少し嬉しそうに笑って。何を食べたいか問われても、今は思いつくメニューもなく、とりあえず買い出しに行った先で、決めようと思い鞄を肩に担ぐと立ち上がり。冷蔵庫はおろか、調味料もきちんとそろっているかイマイチ把握できていないが、無さそうなものは全て買っておこうと心に決め。)

• No.112 by 清峰 輪  2022-03-09 02:35:36 

分かった。
じゃ、いくかー。

( 相手の言葉に、了承したように頷けば、立ち上がった彼に続いて講義室を後にする。
何もない、と聞くに、きっと本当に調理関係の物を置いていないんだろうなと憶測すると、なんでも出来そうなのに少し不器用で、自分の事には無関心な感じが垣間見えて何だか微笑ましくなり、思わずフフッと洩らす。)

近くのスーパーでいい?

( とりあえず行き先を確認しようと、大学近くにある、自分がいつも買い物へ行くスーパーを提案すれば、笑い声を漏らしたことを誤魔化すように咳払いを一つ。 )

• No.113 by 宮城 悟  2022-03-10 06:46:25 

あぁ。
今日はバイトないのか?
( 自分はスーパーのこともよくわからず、大学の近くにあるならそこでいいかと、再び相手の横に並び歩き始め。ふと今日作りに来てもらうと決めたものの、バイトはなかったかと尋ね。もしバイトがないなら、酒も一緒に飲みたいと勝手に自分の中で考えており。再び冷蔵庫の中にどんなものがあったか思い出しながら。 )

• No.114 by 清峰 輪  2022-03-10 22:00:45 

うん、今日は休みー。
講義も早く終わったし、ゆっくりできて最高。

( 相手からの問いに、頷きながら答えれば、機嫌良さそうにVサインを見せてみる。
バイトは好きだが、やはり休みの嬉しさには敵わない。
おまけに、相手の家にいって料理を食べてもらえるわ、一緒にゆっくりできるわで、特に今日は自分にとって得しかないのだ。
普段は割と暇な時間はバイトに費やすことが多いが、たまにはこんな日があって良かったなと改めて、シフトを組んだ過去の自分に感謝する。 )

• No.115 by 宮城 悟  2022-03-10 23:15:07 

じゃあ、酒も買っていこう。
せっかくだし、一緒に飲みたい。

( 相手が時間に余裕があることを知ると、一緒に酒も飲もうと提案し。きっと、職業柄美味しい酒や、美味しい飲み方など知っているかもしれないと少し楽しみにして。酒を飲むとなれば帰るのも面倒になるかと思い、「なんなら泊まってもいいけど?」と、特に何の考えもなしに、相手に尋ね。)

• No.116 by 清峰 輪  2022-03-11 21:14:50 

お、いいねー!
なら、酒に合う料理でもいいな。

( 一緒に飲みたい、と言われれば、相手からの誘いに嬉しそうに反応する。思っていたよりも相手は自分との時間を楽しみにしてくれているようで、それも相まってより嬉しく感じる。
ポケットに両手を突っ込み、鼻歌を歌いながら歩みを進めるが、続けて尋ねられた言葉に思わず歩みを止め、驚いた様子で相手を見つめた。)

え、本当?
…ダーリン、俺一応、彼氏、だよね?

( きっと相手にとっては、友人とご飯を食べて、気遣いの観点から泊めるという思考に至ったのだろうが、此方としては一目惚れした相手の家に行くだけでも浮かれ気分だった為、更なる誘いに嬉しさも上昇したが、それと同時に此方だけが意識してしまうのだろうかと思わず疑問形で返答してしまった。)

• No.117 by 宮城 悟  2022-03-11 21:28:23 

いや…悪い。考えなしに変なこと言って。

( 突然歩みを止めた相手を振り返れば、不思議そうに見つめ。「一応彼氏」と主張する相手にかけた己の言葉と、相手の言葉を頭の中で反芻させる。それに関して相手の言わんとすることが理解出来たのか納得すると謝り。相手が泊まることに関しては下心はなく、ただ純粋に酒を飲んで帰ることが心配なための気遣いであった。こういうところが鈍いとよく言われる理由だなと、自分で思う。)

けど、泊まってくれたら、そういう意味でも嬉しいけど?

• No.118 by 清峰 輪  2022-03-11 22:30:05 

( 謝る相手に、慌てて「 いや、純粋に嬉しいよ? 」と笑うと、やっぱり天然だなぁ、なんて思いながら自分も泊まりたい意志を伝える。自分の気持ちを受け取ってもらえただけで今は胸いっぱいだし、自分も決して下心があった訳では無く、少し意識してしまっただけの事。
まぁ、それでも惚れた方が負けとはよく言ったもので、やはり照れてはしまうが。)

…ッ、ず、ズルい!
ダーリンのえッち!

( とにかく、相手の厚意を受けて楽しく飲もう、なんて気を取り直して思っていれば、思いがけない言葉に、堪らず再度顔を赤らめながら上記を返す。
普段は誰彼構わずスキンシップが多いくせに、こういう時は意識してしまう自分が余計に恥ずかしくなる。 )

• No.119 by 宮城 悟  2022-03-12 00:28:05 

( からかいがいのある相手だと思わず頬が緩み。思わずくすっと笑ってしまう。何やかんや自分の好意を受け取ってもらえてよかったとほっとして。そうこうしている間に目的地にたどり着くと、入口でカートを取りカゴを乗せ、準備万端だと言わんばかりに相手に「何からみる?」と尋ね。)

• No.120 by 清峰 輪  2022-03-12 21:44:28 

( 笑った相手の顔を見て、吊られるように此方も笑ってみせる。からかわれているのだろうが、何より相手とのやりとりが可笑しくて…。正反対だと思っていたが、思いの外 相性は悪くないようだ。)

そうだなぁ。
とりあえず、酒?

( 店へ着くと、何から見るかと尋ねてきた相手に、一間考えるような素振りを見せると上記を述べる。
どうせなら酒に合う料理にしようかと考えた手前、飲みたい酒を選んでから料理の材料を考えた方が賢明かと思ったようだ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック