Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

箱庭  2022-01-18 15:55:01 
通報

1990年代初頭______

苛烈を極めた第三次世界大戦の末に、世界中にあるウイルスがばら撒かれる。後にX-ウイルスと呼ばれるそのウイルスは、昨日まで健康だった人間を蝕み、死してなお腐った肉を引き摺り新たな被害者を喰らうアンデッドを生み出す物だった。

それまでの核戦争により人口を大きく減らしていた各国では対応しきることができず、多くの者が死してなお地上を彷徨い、シェルターに避難することができた少数のもの達も、飢えて死ぬのを待つばかり。

種の滅亡という未曾有の危機を前にして、やっと人類は手を取りあう。国籍など最早意味の無いものなど捨てて、壁に囲まれた楽園を作り上げたのは、皮肉にも戦争によって培われた技術力だった。
楽園創設に際し、襲い来るアンデッド達を永遠の眠りに誘った者達を人々はRe-Murderと呼ぶ。

>1 規約
>2 世界観と用語
>3 募集とpfテンプレ
>主pf

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.43 by クイル・ノア  2022-01-23 23:56:45 

>40 カルラインくん

ん、ああ、カルラインくん。悪いな。

( 苦手教科にも増して己のタイミングの悪さにほんの少し苛立っていたからだろう、微妙に俯いていたらしく、ドアが開くと同時に現れた生徒の制服がまず目に留まる。アンデットと対峙するには適した制服だが、訓練後に360°から撮影された動画を確認する際は、筋肉の動きなどが見え辛くはなかろうか、と自然な動きで視線を上にスライドさせれば、見知った顔に納得して。実技科目に関しては入学当初から優秀な成績を誇る彼である、今日の訪問は気分転換といったところか、態々自分の動きを細かく分析する必要はないのだろう。そんなことを考えていれば、どうやら入室の邪魔になっていたらしい指摘に、へらりと頭をかきながら謝罪して。 )

今度のテスト、2人1組でやる体術の単位があってさ。誰もいないし帰ろうかと思ってたんだけど、良かったら相手してくれると助かるんだが……

( 軽い調子で喋りながら相手の脇に進み出れば、自らも準備運動を始め。アキレス腱と同時に腕を伸ばしながら相手を振り返ると、軽く首をかしげる。こんな時でも対価を考えてしまうのは性分か。 )

今年はマズイ単位ないのか?

( どんな時でも商魂たくましいカンパニー生徒によるテスト対策レポート+範囲の山掛けの売れ行きは今回も上々で。データ媒体であるから在庫などの概念はないが、後輩の売上に貢献してやるのも悪くは無いだろう。あくまで対策レポートであるから相手の身にもなるし、クイルの体術への懸念も解決、あまり売上の良くないシープへの宣伝にもなって一石三鳥だと、清々しい笑みを浮かべて。 )

>41 白砂さん

( 先程までは帰る気でいたが、もう少し待っていれば彼女のような生徒が他にも来るかもしれないと思い直せば、白砂と一緒にシミュレーションルームに戻って。問題ないという相手に「そりゃよかった」と軽く相槌をうち、体の線の細さの話題には思うところがあるらしく頷いて話を聞いていたものの、自分の立場に言及されれば目を丸くしてから乾いた笑い声を。 )

ハハッ、そう出来りゃ楽なんだけどな。
AUFになったらお坊ちゃん育ちだから助けられませんー、なんて、言えないだろ?

( その愚直なまでに素直な目を見れば、勿論それが言葉通りの質問であることは承知しているが、聞きようによっては余所の寮長への侮辱とも取られかねない質問に、カンパニーの後輩には見られない危うさを感じてヒヤリとしつつ、ストレッチをしながら答える表情はいつも通り明るく、内心の陰りをおくびにも出すことはなく。何気なく心拍数やらのデータを宙に表示されたホログラムの画面に打ち込めば、ケラケラと笑いながらストレッチの続きで上半身を前に倒し、表情を見せない体勢のまま話を続け。 )

そんなわけで未来の市民のために──なんて、目下は俺の単位のために、お手合わせ願えません?

>42 グレイシー

──ブレアが?ハハ、それは怖いな!お手柔らかに頼むぜ。

( クイルの芝居がかった茶番に対する反応は人それぞれであるが、心から面白そうに笑って優雅なお辞儀を返す彼女に自然と表情も緩む。それが元の性格ゆえの行動なのか、立場上逆らい難いクイルに対する演技なのかは知らないが、そのどちらであったとしても彼女に対する好感は揺らがない。彼女の宣言につい笑いが漏れたのは、不遜にも彼女を責めたてるという、己の前ではにこやかに媚びへつらっておいて下級の者には目もくれない日用品部門の親子と、目の前の彼女との差があまりにも滑稽だったからである。嘘も演技も気づかせなければそれが真実、いい人ぶるのもやるからには完璧にやって欲しいものだ。その点では既にあの親子よりも余程グレイシーを内心高く評価しているわけだが、だからと言って鍛錬の手を抜く気は無く。得意な獲物の性質上、どうしても近接戦闘は他の寮長に一歩及ばないところはあるものの、寮生にすんなり負けるのはプライドが許さないもので。同じくウォーミングアップを終えれば、シミュレーションルームのモード変更の音声を聞きながらグレイシーと対峙して。
無機質な開始を促す音声に、つるりとした床を蹴って一気に彼女との距離を詰めると、その肩を狙って軽いジャブを繰り出した時点で、それらは止められる前提で左脚の蹴りの予備動作に入っており。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック