Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

箱庭  2022-01-18 15:55:01 
通報


1990年代初頭______

苛烈を極めた第三次世界大戦の末に、世界中にあるウイルスがばら撒かれる。後にX-ウイルスと呼ばれるそのウイルスは、昨日まで健康だった人間を蝕み、死してなお腐った肉を引き摺り新たな被害者を喰らうアンデッドを生み出す物だった。

それまでの核戦争により人口を大きく減らしていた各国では対応しきることができず、多くの者が死してなお地上を彷徨い、シェルターに避難することができた少数のもの達も、飢えて死ぬのを待つばかり。

種の滅亡という未曾有の危機を前にして、やっと人類は手を取りあう。国籍など最早意味の無いものなど捨てて、壁に囲まれた楽園を作り上げたのは、皮肉にも戦争によって培われた技術力だった。
楽園創設に際し、襲い来るアンデッド達を永遠の眠りに誘った者達を人々はRe-Murderと呼ぶ。


>1 規約
>2 世界観と用語
>3 募集とpfテンプレ
>主pf

※しばらくレス禁



コメントを投稿する

  • No.39 by クイル・ノア  2022-01-22 13:27:52 



>33 白砂さん

──おっと、

( 開いたドアのちょうど向かいに立っていた女子生徒が、呻き声と共に体勢を崩したのを見れば咄嗟に彼女の背後に手を伸ばすも、後退する背中に触れないようパッと両手をあげ、無罪を主張するようにおどけた表情で首をコテリと傾げて見せ。無事壁際に下がって謝罪する彼女の真面目な様子に、苦笑を浮かべて両手を下ろせば、優雅な動作で右手を胸元にあてて。 )

こちらこそ失礼しました、白砂さん。
怪我はないか?

( 確かに関わりの殆どない生徒だが、立場上人の顔を覚えるのは特技であり、それが将来のAUF候補生ともなれば、Academyの生徒の顔と名前は当然頭に入っている。確かチャーチの熱血優等生ちゃんだと脳内から記憶を引きずり出せば、そのまま様になったお辞儀で誠意を返して。下級の者に不遜な態度をとる連中も少なくないため、相手に不安を感じさせないよう紳士的に、しかし年上の先輩として妥当な範囲の気さくな口調で、爽やかに微笑んで。 )

これから体術の練習?


>34 巫クン

やあ、おはよう。さっすが聖職者サマは朝が早いな。クラブとか行ったことある?

( 酒と煙草、それから幾つもの香水の混ざった朝の聖堂前に世界一似合わない匂いをさせ、何処からもぎとったのか、哀れ穴だらけとなった街路樹の葉を手持ち無沙汰に弄びながら、壁にもたれている。寮の方から歩いてくる巫に気がつけば、にぱっと満面の笑みを浮かべて相手に駆け寄り、自然な動作で馴れ馴れしく肩を組もうとして。 )

アンタのとこの後輩は昨日ウチに遊びに来てくれてたぜ?

( 軽薄な冗談のようにも聞こえるが、態々朝一から直接相手を訪れた本題である。昨晩、経営に関わっているクラブから連絡を受けて向かってみれば、チャーチの1年生が3人ほど店のソファに所在なさげに座っていたのだ。どうやら評判のよろしくない店のキャッチに捕まっていたところを、クイルの部下が見つけて保護したという次第らしい。チャーチ所属といえど、全ての者が聖職を志す訳ではないのだろうし、折角中心部に住んでるのだから派手な地区を覗いてみたいという欲も、可愛らしくていいじゃないかとクイルは思っているが、彼らの項垂れようといったら相当なもので。次の被害者が出ないように注意するにしても、事情を分かっている者からの方が体面も保てるかもしれないと、人のいない時間場所を狙って相手を訪れた次第であり。珍しく困ったようにはにかむと、へらりと笑って首をかしげ。 )

ちょっと相談があるんだが……成程、朝もお祈りがあるわけだ。出直した方が良いか?


>35 グレイシー

よう、グレイシー。体術が息抜きになるようなら苦労しないんだけどな。
皆腕には自信があるようで羨ましい限りだよ。

( 自動ドアの開閉音に視線を向ければ、入学以前から見知った相手に肩の力を抜いて。その慇懃だが全く敬意の感じられない口調を気にする様子もなく、彼女の苦笑に合わせて笑うと態とらしく肩を竦め。近接戦闘よりも狙撃や作戦を練る方が得意分野とはいえ、体格には恵まれている方であるし、1年生の頃と比べれば随分マシになったと思いたいが、今更彼女相手に苦手科目を隠すこともないだろうと素直に訓練を肯定し。通りやすいように出入口からどいて、シミュレーションルームの方に向き治れば、その閑散とした空間に改めて目を向け。それからそんな時期に同じように此処を訪れている相手にチラリと視線を向ければ、悪戯っぽくにんまりと笑みを浮かべ、いつかどこぞのパーティで見せたことがありそうな仰々しいお辞儀を。 )

お前もそのクチか……それでは、どうか私の訓練にお付き合い頂けますか?


>36 エーデルシュタイン嬢

ああ、エーデルシュタイン嬢……こんにちは。
人をぼっちみたいに言うのはやめていただけませんかね。

( ドアに向こうにいた予想外の人物に、思わず姿勢を正せばにこりと微笑んで。己とその背後を無遠慮に観察する視線も、その後の言い草も決して酷い悪意があるわけではないのだろうなと思いつつも、腰に手を当てると苦笑して一応抗議を口にしてみる。その後に続いた言葉の語気が、自分でも気づかないレベルで少し頑なになったのは、Academyに合格した時点で、運動能力にはそこそこの自信があったにも関わらず、入学当初の体術でミロードの自分より小柄な女の子にぶん投げられた、あまり思い出したくない思い出のせいである。彼女がそれを覚えているかは知らないが、前線でアンデット相手に両手剣を振るう彼女だ。この時期にこの場所にいるのには意外な相手に、首を捻れば素直に疑問をぶつけてみて。 )

皆さん座学の復習にお忙しいようで。
ミロード寮長様がこんなところで何してるんです?まさか今更体術が不安だなんてこともないでしょう。

( / 返信と絡み文ありがとうございます。なにかと対立することも多い関係かとは思いますが、沢山お話していただければ幸いです。今回ロルで描写した女の子はフランツィスカ様でも、別の方でも大丈夫です。これからどうぞよろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック